まあ俺も損切り下手なんだけど
今日如実に損切り下手だなと思ったエピソードがある
コンビニで前に並んでる人がおでんか何かで遅いのよ
隣のレジは一人だけ客がいてな
それを俺は移れないわけ
ちょっと待てば俺の番が来るってな
そうしてる間に隣のレジは空にならない程度でどんどん流れてるわけ
ついに痺れ切らして隣行こうとしたらそしたら公共料金払ってて遅そうだからやっぱおでんの後ろ待つことにした
で、公共料金の方がおでんより早いわけ
結局おでん終わるまでに隣のレジに10人抜きくらいされたわw