高値だったところから十数%下げるのと今回の安値圏からの十数%下落は訳が違う
おまけに最安値更新、リバも限定的で最安値圏定着。
BTCはファンダはETF承認しか上げ材料なくて、下げ材料は遥かに多い。
チャートは下降トレンド(ディセトラ)の下抜け定着っていう最悪の下落パターン。
さらに出来高減少が止まらない。

まだ上がるとか信じてる馬鹿が多い、LS比率L優勢
どうみてもショートが期待値高いだろ。