はい、私がビットコインの未来をお答えします。
ビットコインは底のライン(今年は65)があって、そこからバイーンと上がり底まで落ちるのを繰り返すのです。
そしてバイーンと上がるたびに徐々に天井が低くなっていくのです。
それでは天井がどんどん下がって底のラインから10万以内まで来たらどうなるのか?
いったん底のラインが落ちます。今回は60です。もしかすると50になるかもしれません。
しかし必ず底のラインが形成されます。
今度はこの底ラインからバイーンと上がり底まで落ちる。これをこれまで同様に繰り返します。
最初のバイーンは75前後です。そこからまたバイーンの度に徐々に天井が低くなっていきます。
底のラインまで近づいてきたら、また底のラインが下がります。
これを未来永劫繰り返します。これがビットコインの未来です。
来年再来年まで続いていく指標となります。最後にはバイーンもなくなり10万で安定します。
分かりましたか?