1年間専業やってきたが、もう限界
ビットコイントレード完全引退するわ
全額、口座から出金
7ヶ月連続、月ベースの収支がマイナス
たまに儲かってもガツンとやられる繰り返しでもうさすがに無理だとわかった
まだ少し金あるうちにやめるわ

ビットコインの短期売買に命をかけて1年

仮想通貨なんて電子ゴミ、何の役にも立たん
ただのギャンブル