Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1843【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542376014/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1844【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 13:50:56.03ID:uw29GsiV
2アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
2018/11/17(土) 14:04:52.97ID:xz1DxgTD 14:30大暴落
3アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
2018/11/17(土) 14:06:04.44ID:xz1DxgTD 14:30大暴落
2018/11/17(土) 14:08:11.99ID:4eeOWEOd
一般ユーザーに出来ることはフェイントプレイ
ロング入れてからショートする
ショート入れてからロングする
大口がフェイントについてこれなくなるまで続けるんだ
ロング入れてからショートする
ショート入れてからロングする
大口がフェイントについてこれなくなるまで続けるんだ
5承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:08:29.85ID:0FuhBYq5 SECの公式ツイートによる
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1 乙
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1 乙
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 14:08:43.24ID:2sZBbu76
下目線からするともう2000円ぐらい上げてもらったほうが嬉しいんだがなぁ
7負け犬目 ( ´・ω・` )& ◆w7FHrkGT66
2018/11/17(土) 14:08:57.10ID:YkUzW3vR 関って 100万オーバー予想してんのか
フルレバロングぶち込みたくなるじゃねぇか
馬鹿野郎( ´・ω・` )
フルレバロングぶち込みたくなるじゃねぇか
馬鹿野郎( ´・ω・` )
8承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:10:34.02ID:YsFyY/ej 上がらねーし下がらねーな
9承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:11:08.97ID:tPxazJpL ロングだよ
もうだめだ
もうだめだ
2018/11/17(土) 14:12:22.93ID:0FuhBYq5
>>5
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
2018/11/17(土) 14:12:36.17ID:HUYkIbQh
年末に暴騰あるの期待してロング!
2018/11/17(土) 14:13:28.08ID:imlCld8E
Ƀ300,629.27
# 通貨 巻24H シェア
1
USDT
185,253.26
61.62%
2
米ドル
62,985.63
20.95%
3
日本円
Ƀ22,286.99
7.41%
4
ユーロ
11,370.20
3.78%
# 通貨 巻24H シェア
1
USDT
185,253.26
61.62%
2
米ドル
62,985.63
20.95%
3
日本円
Ƀ22,286.99
7.41%
4
ユーロ
11,370.20
3.78%
2018/11/17(土) 14:15:38.34ID:0FuhBYq5
11月1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
14承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:15:44.36ID:4eeOWEOd FXは乖離プラスだからまだまだ操縦されるよ
真の崩壊チャートは乖離マイナスでも下がり続ける
真の崩壊チャートは乖離マイナスでも下がり続ける
2018/11/17(土) 14:16:20.63ID:0FuhBYq5
>>1
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
16承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:17:23.64ID:a0eVTIOp 全然下がってねえじゃんグレイクBTC全部売ったわこれ
17承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:21:00.55ID:3f3G/NlJ あかーん
18承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:23:12.32ID:4eeOWEOd 短期で予測は無意味だな
レバ溜まってる方の絶対逆を行くから後出しじゃん
レバ溜まってる方の絶対逆を行くから後出しじゃん
19承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:26:55.19ID:C/WpgD6n フェイントw
損しすぎておかしくなったか
損しすぎておかしくなったか
20承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:27:20.71ID:uYs+zP7E 62.75Lなんとか微損撤退
63.1ドテンショートにて微損分含めプラテン
一時期30万まで利益出てたから辛い
63.1ドテンショートにて微損分含めプラテン
一時期30万まで利益出てたから辛い
21アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
2018/11/17(土) 14:27:40.30ID:xz1DxgTD BFFX 631500円で忠告し
絶賛暴落中
絶賛暴落中
22承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:27:49.81ID:3f3G/NlJ やっと下げ始めたか
2018/11/17(土) 14:28:07.14ID:rQqXPDHo
この3カ月の動きみてると今後の動向が読めそうな感じがするけどな
3カ月横ばいの後大きく下げるの繰り返しになっていきそう
次はaltの番だったりしてな
3カ月横ばいの後大きく下げるの繰り返しになっていきそう
次はaltの番だったりしてな
2018/11/17(土) 14:28:41.59ID:2sZBbu76
なんというショート場wどこで利確するかの読み合いしかしてない
25承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:29:26.64ID:YD0OWdRB >>19
面白いから放っておけw
面白いから放っておけw
26承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:29:43.42ID:tPxazJpL また髭ひろってしまった
なんてこったい
なんてこったい
27承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:29:46.20ID:8NfcmVUn 買い支えてた奴⇨マイナス
マイナー⇨マイナス
マイナー⇨マイナス
28承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:30:43.26ID:4eeOWEOd フェイント効いてるだろ
実際に無くても認識させるだけで効いてる
BTCは終了ありきのゼロサムゲーム突入
俺は半年前からノーポジですw
実際に無くても認識させるだけで効いてる
BTCは終了ありきのゼロサムゲーム突入
俺は半年前からノーポジですw
29承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:31:15.37ID:2EuKes8K クジラ来るぞ
30承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:31:55.90ID:6dzzuckL 全然下がらねーな
2018/11/17(土) 14:32:33.11ID:RHfGZWHF
買い集めてからの上か?
32承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:33:07.25ID:63v2Rwpd パーフェクトオーダー決まれええええええ
33承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:33:19.09ID:YsFyY/ej 逝ったな
34承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:33:26.91ID:EUlbupoM フェイント理論すき
35承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:34:20.81ID:63v2Rwpd ここ反転したらまた上ですわ
36承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:34:50.42ID:tP9sV6To どうせまたばいーんだろ
37承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:35:04.94ID:U8MrsKZI Twitter最近始めたんだけど
イベント前に意味深な発言だけして実際何か起こったら後出しでほれみろ言ったことかみたいなアカウント多くない?
イベント前に意味深な発言だけして実際何か起こったら後出しでほれみろ言ったことかみたいなアカウント多くない?
2018/11/17(土) 14:35:27.65ID:P+sVaWZE
15時まで気を付けろ☹
39アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
2018/11/17(土) 14:35:47.35ID:xz1DxgTD BFFX 631500に暴落予告
時間通りに62666をタッチ
時間通りに62666をタッチ
40承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:36:48.79ID:63v2Rwpd アルゴリズムマン当てた?
41承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:37:07.89ID:tP9sV6To 安値見てからのこのパターンまたやってきたなw
42承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:37:23.58ID:YsFyY/ej 上げきらんな
43承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:37:28.47ID:uAwNLJSc もうBTC終わった
他のアルトみたいに最後の望みのBTCも割っちゃならんとこ割ったんで
年初来安値59万
前回は64万(2月)
まだ上がるとか思ってる奴は他のアルトがサポ割ってどうなったかみてこい。
下降トレンド確定した。
とりあえずもってる仮想通貨全部退避させてショート保有継続&追加で戻り売りするわ。
ステーブルコインなんて道連れだから論外
他のアルトみたいに最後の望みのBTCも割っちゃならんとこ割ったんで
年初来安値59万
前回は64万(2月)
まだ上がるとか思ってる奴は他のアルトがサポ割ってどうなったかみてこい。
下降トレンド確定した。
とりあえずもってる仮想通貨全部退避させてショート保有継続&追加で戻り売りするわ。
ステーブルコインなんて道連れだから論外
44承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:39:26.03ID:tPxazJpL とりあえず底は62なのかなあ
まだノーポジがいいけどちょっとショートするよ
まだノーポジがいいけどちょっとショートするよ
45承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:40:53.45ID:a0eVTIOp どのアルトも終戦記念日前後の価格よりまだ高い
もっと下げさせろや
もっと下げさせろや
46承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:41:44.59ID:vo+HHXIJ チキって同値撤退した後に下がり始める
下手だなあ
下手だなあ
47承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:41:53.95ID:tP9sV6To またこれw
2018/11/17(土) 14:42:33.87ID:rQqXPDHo
仮想通貨の時価総額減っていくと取引所の手数料も減っていくから
下押しは相当資金力が必要となりそうだけどな
下押しは相当資金力が必要となりそうだけどな
49承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:42:48.99ID:qTnNXThZ 規制強化ってお前ら何期待してんだ?
お役人が仮想通貨してるのに規制なんかする筈ないやろww G20開催してもそんな面倒くせぇ事に目をつぶってきてたのが奴らじゃねーか 笑
所詮世の中は悪いことをしてる奴らほど良い様にはびこるんだよww
お役人が仮想通貨してるのに規制なんかする筈ないやろww G20開催してもそんな面倒くせぇ事に目をつぶってきてたのが奴らじゃねーか 笑
所詮世の中は悪いことをしてる奴らほど良い様にはびこるんだよww
50承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:43:10.21ID:63v2Rwpd 上かー
51承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:43:32.06ID:6dzzuckL 全然下がらねーな
52承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:43:57.67ID:uYs+zP7E 73.1S利確
確かに動きが変で少し様子見
確かに動きが変で少し様子見
53承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:44:09.29ID:YsFyY/ej なんだよこの茶番何回やんだよ
2018/11/17(土) 14:46:16.76ID:pJlYWhbX
66万ぐらいまでは自律反発してもおかしくないのに一方的に下がってんな
55承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:46:31.36ID:uYs+zP7E ネックとサポートでフラッグできてんのか
そのまま下抜けるかと思った、本当に怖いわw
そのまま下抜けるかと思った、本当に怖いわw
2018/11/17(土) 14:46:37.97ID:5i4wir9u
買い支え必死だな
57承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:47:51.35ID:6dzzuckL 何だこの消え入りそうな出来高
58承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:48:22.13ID:6dzzuckL 全然下がらねーな
2018/11/17(土) 14:49:26.95ID:yZPzDx4i
こんな底値でショートするやついないだろ笑
60承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:49:47.53ID:63v2Rwpd なんかひまだなー エロいアプリない?
61承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:50:45.74ID:6dzzuckL 全然下がらねーな
2018/11/17(土) 14:51:55.07ID:2sZBbu76
あー、一昨日の鬼リバからちょうど50%だったから今朝のリバ入ったのね
半値戻しは全戻しってね。ショートにぎにぎ
半値戻しは全戻しってね。ショートにぎにぎ
63アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
2018/11/17(土) 14:52:49.72ID:xz1DxgTD もう時間がない
BFFX 624000円が天王山
割ったらサポート決壊で大暴落
反発すれば63万円付近まで反発
ディセンディングトライアングルが
8時間以内に決着する
BFFX 624000円が天王山
割ったらサポート決壊で大暴落
反発すれば63万円付近まで反発
ディセンディングトライアングルが
8時間以内に決着する
64承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:53:02.26ID:HLsGt3Pl65承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:54:02.23ID:tP9sV6To 大口の投げで暴落くるだろ
そこで買い下がる大口がいて、そいつが売り薄くなったとこ思いっきり買い上げて
ショーターに高値で買わせようとしてる
だから毎回同じチャート
そこで買い下がる大口がいて、そいつが売り薄くなったとこ思いっきり買い上げて
ショーターに高値で買わせようとしてる
だから毎回同じチャート
66承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:54:55.01ID:6dzzuckL 全然下がらねーな
67承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:55:18.29ID:uAwNLJSc 日足チャートみてみ
びっくりような出来高。昨年どころからその前よりも低いw
チャートも典型的なディセトラの下抜けパターン。
最近のトレンドラインどころか2月のテザーショックの安値さえ割って年初来安値更新
期待もたせておいて見事に裏切ってきた。
オワコンなんだよな。。株だったらまだ救いがあるんだが本源的な価値が無いから市場が下げトレンド入ったらあとは底なし沼
びっくりような出来高。昨年どころからその前よりも低いw
チャートも典型的なディセトラの下抜けパターン。
最近のトレンドラインどころか2月のテザーショックの安値さえ割って年初来安値更新
期待もたせておいて見事に裏切ってきた。
オワコンなんだよな。。株だったらまだ救いがあるんだが本源的な価値が無いから市場が下げトレンド入ったらあとは底なし沼
68承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:55:31.49ID:tP9sV6To 暴落ばいーんが大口の手口
だから暴落きてから買い下がればいいんや
ばいーんくるまで我慢
暴落の前から買うと死ねる
だから暴落きてから買い下がればいいんや
ばいーんくるまで我慢
暴落の前から買うと死ねる
69承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:55:35.11ID:YD0OWdRB 二日間ぐらいまたヨコかもなー
俺は一旦上に行くと思ってるけど・・・
あえてポジるならショートスキャオンリーかな
俺は一旦上に行くと思ってるけど・・・
あえてポジるならショートスキャオンリーかな
70承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:56:25.28ID:Ku/XhZ4f 一見ショート。
突然の暴騰が怖い
突然の暴騰が怖い
71承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:56:37.39ID:6dzzuckL 本当の暴落は12/1。
G20首脳会合が今年の総括声明を出す日。
G20首脳会合が今年の総括声明を出す日。
72承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:56:48.97ID:tP9sV6To 上には行かないと思うわ
出川組みたいな馬鹿な新規資金が入ってない
大口つっても、ポメラニアンみたいな短期の大口しかいない
出川組みたいな馬鹿な新規資金が入ってない
大口つっても、ポメラニアンみたいな短期の大口しかいない
73承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:56:52.00ID:TzKfmsWL ノーポジの俺を信じろ
悪いこと言わないからフェイント入れとけ
それでやっと相場イーブン
悪いこと言わないからフェイント入れとけ
それでやっと相場イーブン
74承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:57:21.02ID:tP9sV6To 海馬きた
75承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:57:54.09ID:tP9sV6To ここで買えばいい
76承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:58:15.24ID:tP9sV6To 馬鹿みたいにリバるんだろどうせ
77承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:58:27.20ID:I+j22EeY やっぱり下だ
78承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:58:38.90ID:2EuKes8K79承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:59:56.09ID:63v2Rwpd 割れるまで触らんとこ
80万り人(*´∇`*)
2018/11/17(土) 15:00:03.15ID:3yCbT0Q/ キャッシュは圧力かけられてるな
これで自称サトシナカモトの機嫌も良くなるだろ
これで自称サトシナカモトの機嫌も良くなるだろ
81承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:00:11.54ID:YD0OWdRB バカもたいにリバるってのはお前らが怯えているから
乱高下するのはコンセンサスが得られていないから
下がるにしろ一旦上がる方が健全で安心できる
しかし雪崩の如く売り崩れるのもまたbtcなんだよな
乱高下するのはコンセンサスが得られていないから
下がるにしろ一旦上がる方が健全で安心できる
しかし雪崩の如く売り崩れるのもまたbtcなんだよな
82承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:00:46.64ID:tP9sV6To 秒スキャでショートだけは絶対しちゃだめだな
すぐ戻す
すぐ戻す
83承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:02:56.27ID:tP9sV6To 予想通りでわろたw
84承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:03:03.91ID:uYs+zP7E 62.8L再度イン
85承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:03:04.31ID:YD0OWdRB86承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:03:48.92ID:tP9sV6To このチャート絶対に狙ってやってる
87承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:04:02.43ID:6dzzuckL 本当の暴落は12/1、日本時間12/2朝。
G20首脳会合が今年の総括声明を出す日。
G20首脳会合が今年の総括声明を出す日。
88承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:04:46.73ID:6dzzuckL 本当の暴落は12/1、日本時間12/2朝。
G20首脳会合が今年の総括声明を出す日。
メモっといて
G20首脳会合が今年の総括声明を出す日。
メモっといて
89承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:05:27.38ID:uYs+zP7E だめかーここじゃ上げ切らんか
90承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:05:32.25ID:6dzzuckL 本当の暴落は12/1、日本時間12/2朝。
G20首脳会合が今年の総括声明を出す日。
10月は共同声明が出なかった。
メモっといて
G20首脳会合が今年の総括声明を出す日。
10月は共同声明が出なかった。
メモっといて
91承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:05:39.37ID:dc2XVr+z 70万来ないかなぁ。、
92承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:06:10.87ID:TzKfmsWL 一般ピープルがフェイント入れるとbot使いの性能も半分以下になる
理想ではフェイント2回以上入れるべし
理想ではフェイント2回以上入れるべし
93承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:06:41.86ID:YD0OWdRB 70は難しい
ありえなくもないけど難しいよ
ありえなくもないけど難しいよ
2018/11/17(土) 15:06:45.22ID:sOYlPY2d
いったん60万割るまではずっとこんなんかなあ
95承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:07:08.85ID:YD0OWdRB フェイント入れたら勝てるようになったわ
98承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:08:09.55ID:8NfcmVUn 俺もロングいれようと
注文するフェイント入れたら
下がりだしてショートしたら
勝てたわ
注文するフェイント入れたら
下がりだしてショートしたら
勝てたわ
99承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:08:12.02ID:dc2XVr+z 難しいですか、、、とにあえず少し余裕を持ちたい
101承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 15:09:27.65ID:Vkf4sMMI >>95
フェイントマン爆誕!
フェイントマン爆誕!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]