探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1844【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/17(土) 13:50:56.03ID:uw29GsiV
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1843【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542376014/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
2アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2018/11/17(土) 14:04:52.97ID:xz1DxgTD
14:30大暴落
3アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2018/11/17(土) 14:06:04.44ID:xz1DxgTD
14:30大暴落
2018/11/17(土) 14:08:11.99ID:4eeOWEOd
一般ユーザーに出来ることはフェイントプレイ
ロング入れてからショートする
ショート入れてからロングする
大口がフェイントについてこれなくなるまで続けるんだ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:08:29.85ID:0FuhBYq5
SECの公式ツイートによる
規制の告知  連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217

これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説

The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.

https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over

ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇

金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html

>>1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 14:08:43.24ID:2sZBbu76
下目線からするともう2000円ぐらい上げてもらったほうが嬉しいんだがなぁ
7負け犬目 ( ´・ω・` )& ◆w7FHrkGT66
垢版 |
2018/11/17(土) 14:08:57.10ID:YkUzW3vR
関って 100万オーバー予想してんのか
フルレバロングぶち込みたくなるじゃねぇか
馬鹿野郎( ´・ω・` )
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:10:34.02ID:YsFyY/ej
上がらねーし下がらねーな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:11:08.97ID:tPxazJpL
ロングだよ
もうだめだ
2018/11/17(土) 14:12:22.93ID:0FuhBYq5
>>5
 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/

「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
2018/11/17(土) 14:12:36.17ID:HUYkIbQh
年末に暴騰あるの期待してロング!
2018/11/17(土) 14:13:28.08ID:imlCld8E
Ƀ300,629.27
# 通貨 巻24H シェア
1
USDT
185,253.26
61.62%
2
米ドル
62,985.63
20.95%
3
日本円
Ƀ22,286.99
7.41%
4
ユーロ
11,370.20
3.78%
2018/11/17(土) 14:15:38.34ID:0FuhBYq5
11月1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。

仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:15:44.36ID:4eeOWEOd
FXは乖離プラスだからまだまだ操縦されるよ
真の崩壊チャートは乖離マイナスでも下がり続ける
2018/11/17(土) 14:16:20.63ID:0FuhBYq5
>>1


海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。

テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ


金融庁の怠慢だ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:17:23.64ID:a0eVTIOp
全然下がってねえじゃんグレイクBTC全部売ったわこれ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:21:00.55ID:3f3G/NlJ
あかーん
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:23:12.32ID:4eeOWEOd
短期で予測は無意味だな
レバ溜まってる方の絶対逆を行くから後出しじゃん
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:26:55.19ID:C/WpgD6n
フェイントw
損しすぎておかしくなったか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:27:20.71ID:uYs+zP7E
62.75Lなんとか微損撤退
63.1ドテンショートにて微損分含めプラテン
一時期30万まで利益出てたから辛い
21アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2018/11/17(土) 14:27:40.30ID:xz1DxgTD
BFFX 631500円で忠告し

絶賛暴落中
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:27:49.81ID:3f3G/NlJ
やっと下げ始めたか
2018/11/17(土) 14:28:07.14ID:rQqXPDHo
この3カ月の動きみてると今後の動向が読めそうな感じがするけどな
3カ月横ばいの後大きく下げるの繰り返しになっていきそう
次はaltの番だったりしてな
2018/11/17(土) 14:28:41.59ID:2sZBbu76
なんというショート場wどこで利確するかの読み合いしかしてない
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:29:26.64ID:YD0OWdRB
>>19
面白いから放っておけw
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:29:43.42ID:tPxazJpL
また髭ひろってしまった
なんてこったい
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:29:46.20ID:8NfcmVUn
買い支えてた奴⇨マイナス
マイナー⇨マイナス
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:30:43.26ID:4eeOWEOd
フェイント効いてるだろ
実際に無くても認識させるだけで効いてる
BTCは終了ありきのゼロサムゲーム突入

俺は半年前からノーポジですw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:31:15.37ID:2EuKes8K
クジラ来るぞ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:31:55.90ID:6dzzuckL
全然下がらねーな
2018/11/17(土) 14:32:33.11ID:RHfGZWHF
買い集めてからの上か?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:33:07.25ID:63v2Rwpd
パーフェクトオーダー決まれええええええ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:33:19.09ID:YsFyY/ej
逝ったな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:33:26.91ID:EUlbupoM
フェイント理論すき
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:34:20.81ID:63v2Rwpd
ここ反転したらまた上ですわ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:34:50.42ID:tP9sV6To
どうせまたばいーんだろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:35:04.94ID:U8MrsKZI
Twitter最近始めたんだけど
イベント前に意味深な発言だけして実際何か起こったら後出しでほれみろ言ったことかみたいなアカウント多くない?
2018/11/17(土) 14:35:27.65ID:P+sVaWZE
15時まで気を付けろ☹
39アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2018/11/17(土) 14:35:47.35ID:xz1DxgTD
BFFX 631500に暴落予告

時間通りに62666をタッチ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:36:48.79ID:63v2Rwpd
アルゴリズムマン当てた?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:37:07.89ID:tP9sV6To
安値見てからのこのパターンまたやってきたなw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:37:23.58ID:YsFyY/ej
上げきらんな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:37:28.47ID:uAwNLJSc
もうBTC終わった
他のアルトみたいに最後の望みのBTCも割っちゃならんとこ割ったんで
年初来安値59万
前回は64万(2月)

まだ上がるとか思ってる奴は他のアルトがサポ割ってどうなったかみてこい。
下降トレンド確定した。

とりあえずもってる仮想通貨全部退避させてショート保有継続&追加で戻り売りするわ。
ステーブルコインなんて道連れだから論外
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:39:26.03ID:tPxazJpL
とりあえず底は62なのかなあ
まだノーポジがいいけどちょっとショートするよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:40:53.45ID:a0eVTIOp
どのアルトも終戦記念日前後の価格よりまだ高い
もっと下げさせろや
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:41:44.59ID:vo+HHXIJ
チキって同値撤退した後に下がり始める
下手だなあ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:41:53.95ID:tP9sV6To
またこれw
2018/11/17(土) 14:42:33.87ID:rQqXPDHo
仮想通貨の時価総額減っていくと取引所の手数料も減っていくから
下押しは相当資金力が必要となりそうだけどな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:42:48.99ID:qTnNXThZ
規制強化ってお前ら何期待してんだ?
お役人が仮想通貨してるのに規制なんかする筈ないやろww G20開催してもそんな面倒くせぇ事に目をつぶってきてたのが奴らじゃねーか 笑
所詮世の中は悪いことをしてる奴らほど良い様にはびこるんだよww
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:43:10.21ID:63v2Rwpd
上かー
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:43:32.06ID:6dzzuckL
全然下がらねーな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:43:57.67ID:uYs+zP7E
73.1S利確
確かに動きが変で少し様子見
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:44:09.29ID:YsFyY/ej
なんだよこの茶番何回やんだよ
2018/11/17(土) 14:46:16.76ID:pJlYWhbX
66万ぐらいまでは自律反発してもおかしくないのに一方的に下がってんな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:46:31.36ID:uYs+zP7E
ネックとサポートでフラッグできてんのか
そのまま下抜けるかと思った、本当に怖いわw
2018/11/17(土) 14:46:37.97ID:5i4wir9u
買い支え必死だな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:47:51.35ID:6dzzuckL
何だこの消え入りそうな出来高
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:48:22.13ID:6dzzuckL
全然下がらねーな
2018/11/17(土) 14:49:26.95ID:yZPzDx4i
こんな底値でショートするやついないだろ笑
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:49:47.53ID:63v2Rwpd
なんかひまだなー エロいアプリない?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:50:45.74ID:6dzzuckL
全然下がらねーな
2018/11/17(土) 14:51:55.07ID:2sZBbu76
あー、一昨日の鬼リバからちょうど50%だったから今朝のリバ入ったのね
半値戻しは全戻しってね。ショートにぎにぎ
63アルゴリズムマン ◆Nbi4DgASvs
垢版 |
2018/11/17(土) 14:52:49.72ID:xz1DxgTD
もう時間がない

BFFX 624000円が天王山

割ったらサポート決壊で大暴落

反発すれば63万円付近まで反発

ディセンディングトライアングルが

8時間以内に決着する
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:53:02.26ID:HLsGt3Pl
ワイショータやがこれは上がるんとちゃうかね、、、

https://i.imgur.com/Oh2ecAP.jpg
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:54:02.23ID:tP9sV6To
大口の投げで暴落くるだろ
そこで買い下がる大口がいて、そいつが売り薄くなったとこ思いっきり買い上げて
ショーターに高値で買わせようとしてる
だから毎回同じチャート
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:54:55.01ID:6dzzuckL
全然下がらねーな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:55:18.29ID:uAwNLJSc
日足チャートみてみ
びっくりような出来高。昨年どころからその前よりも低いw
チャートも典型的なディセトラの下抜けパターン。
最近のトレンドラインどころか2月のテザーショックの安値さえ割って年初来安値更新
期待もたせておいて見事に裏切ってきた。

オワコンなんだよな。。株だったらまだ救いがあるんだが本源的な価値が無いから市場が下げトレンド入ったらあとは底なし沼
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:55:31.49ID:tP9sV6To
暴落ばいーんが大口の手口
だから暴落きてから買い下がればいいんや
ばいーんくるまで我慢
暴落の前から買うと死ねる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:55:35.11ID:YD0OWdRB
二日間ぐらいまたヨコかもなー
俺は一旦上に行くと思ってるけど・・・
あえてポジるならショートスキャオンリーかな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:56:25.28ID:Ku/XhZ4f
一見ショート。
突然の暴騰が怖い
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:56:37.39ID:6dzzuckL
本当の暴落は12/1。
G20首脳会合が今年の総括声明を出す日。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:56:48.97ID:tP9sV6To
上には行かないと思うわ
出川組みたいな馬鹿な新規資金が入ってない
大口つっても、ポメラニアンみたいな短期の大口しかいない
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:56:52.00ID:TzKfmsWL
ノーポジの俺を信じろ
悪いこと言わないからフェイント入れとけ
それでやっと相場イーブン
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:57:21.02ID:tP9sV6To
海馬きた
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:57:54.09ID:tP9sV6To
ここで買えばいい
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:58:15.24ID:tP9sV6To
馬鹿みたいにリバるんだろどうせ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:58:27.20ID:I+j22EeY
やっぱり下だ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:58:38.90ID:2EuKes8K
>>43
ビットコインの割っちゃいけないところって4300ドルあたりにあるトレンドラインやろ
たしかに6000ドル以下で定着しちゃって上値は糞重いけど
まだまだバブルトレンド維持してる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:59:56.09ID:63v2Rwpd
割れるまで触らんとこ
80万り人(*´∇`*)
垢版 |
2018/11/17(土) 15:00:03.15ID:3yCbT0Q/
キャッシュは圧力かけられてるな
これで自称サトシナカモトの機嫌も良くなるだろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:00:11.54ID:YD0OWdRB
バカもたいにリバるってのはお前らが怯えているから
乱高下するのはコンセンサスが得られていないから
下がるにしろ一旦上がる方が健全で安心できる
しかし雪崩の如く売り崩れるのもまたbtcなんだよな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:00:46.64ID:tP9sV6To
秒スキャでショートだけは絶対しちゃだめだな
すぐ戻す
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:02:56.27ID:tP9sV6To
予想通りでわろたw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:03:03.91ID:uYs+zP7E
62.8L再度イン
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:03:04.31ID:YD0OWdRB
>>82
逆逆
突発的な下げを恐れた方が良い
ショートなら損切りして上でつかみ直すなり売り増して対処できるからな
本気で崩れたら注文受けつけずに死ぬよロングは
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:03:48.92ID:tP9sV6To
このチャート絶対に狙ってやってる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:04:02.43ID:6dzzuckL
本当の暴落は12/1、日本時間12/2朝。
G20首脳会合が今年の総括声明を出す日。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:04:46.73ID:6dzzuckL
本当の暴落は12/1、日本時間12/2朝。
G20首脳会合が今年の総括声明を出す日。

メモっといて
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:05:27.38ID:uYs+zP7E
だめかーここじゃ上げ切らんか
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:05:32.25ID:6dzzuckL
本当の暴落は12/1、日本時間12/2朝。
G20首脳会合が今年の総括声明を出す日。

10月は共同声明が出なかった。

メモっといて
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:05:39.37ID:dc2XVr+z
70万来ないかなぁ。、
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:06:10.87ID:TzKfmsWL
一般ピープルがフェイント入れるとbot使いの性能も半分以下になる
理想ではフェイント2回以上入れるべし
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:06:41.86ID:YD0OWdRB
70は難しい
ありえなくもないけど難しいよ
2018/11/17(土) 15:06:45.22ID:sOYlPY2d
いったん60万割るまではずっとこんなんかなあ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:07:08.85ID:YD0OWdRB
フェイント入れたら勝てるようになったわ
2018/11/17(土) 15:07:26.76ID:2sZBbu76
>>64
どう見ても底抜け直後でこれから日足ベースの下落トレンドが始まるようにしか見えないけどw
2018/11/17(土) 15:07:35.59ID:6cNL3IeF
>>89
よく上がると思えるな
すげえわ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:08:09.55ID:8NfcmVUn
俺もロングいれようと
注文するフェイント入れたら
下がりだしてショートしたら
勝てたわ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:08:12.02ID:dc2XVr+z
難しいですか、、、とにあえず少し余裕を持ちたい
2018/11/17(土) 15:09:23.61ID:6cNL3IeF
>>99
ショートすりゃいいじゃん
現状70より50のほうが可能性高いわ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 15:09:27.65ID:Vkf4sMMI
>>95
フェイントマン爆誕!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況