XRPやNEMのように発行元や財団が保有コインを売って開発や会社(財団)の維持に利用する
ビジネスモデルはよっぽどの有益性を提供できない限り衰退していくと思う。
バイナンスのように実業で利益だしていている会社が発行したコインは安心感を与えている。
おまけにburnもあるし、BNBでしか受けられないサービスもある。

残念だったのは良い材料の提供が11月頃できなくて価格が低迷したこと。良いニュースが今年1月から2月に集中してしまった事
11月にバスに乗った人は賢い