>>400
ICO参加できなくて失望売りで手数料たくさん入っただろうけど長い目で見たら損してバイナンスに反感もつ客が
増えていくから良い事ではないよ。
これから毎月やるんだったら仕組みを変えたほうがいい
日本の証券会社のIPOみたいに事前に申し込み受け付けて抽選にすればいいだけ