そうそうもしABCが消滅
又はビットメインが破綻したらこれ以上ないってくらい滅茶苦茶煽るよ
だって俺の指摘通りだったってことでそれに散々間違った見当はずれな言葉で否定してきたってことでしょ?

だからおれの正しさの証明という立て看板あるから思っ糞馬鹿にして糞味噌に煽るよ