ま、ハッシュでまがりなきとも勝ってるからなBSV側が
あまりにもロジャーにそれを依存しすぎてるわ

出来レースじゃないならリプレイつけず真っ向からハッシュで喧嘩うってきてる時点でBSVは勝算がなきゃやらん
多分、BTCがさらにこれから大きく下げ出したら致命的にジハン死ぬんじゃないか?