まぁ、とりあえずABCはビットメインが破綻すれば消滅は確実だろ
ロジャーだけでやっていけないしな
ABCを掘る意味が無くなるし、値が死ぬ

この争い自体が出来レースでないならば、お互いを存命させ続ける共生関係なのかもという恐れはある