やっぱ、ビットメインは経営厳しいんだと思うで
ビットメインが破綻すれば実はグル説が払拭されてBSVを素直に支持してポジション持つのに力いれるのだが
負けたら消滅ってのがな
クレイグ、ほんまに力あんのか?