今回のHFはまじで最悪だったけど
BCHが元凶っていうのは良くないですよね

何しろBCHは時価総額4位のTOPクラスの上位アルトですよ?
その上位アルトが1年もたずにこの世から消えそうになってるんじゃな・・・

仮想通貨全体の信用が、さらに地に落ちたと思う