次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 186【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542362968/
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
【BCH】Bitcoin Cash 187【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:14:06.30ID:tTEJOJiX234承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:19:29.09ID:WtAkIFLo BTCが送金できない状態はドラゴンスレイヤー(笑)と似てるな
236承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:25:31.23ID:HNMTIe3n BCHってオウム真理教みたいだよな、分裂したり布教したり…
238承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:27:56.67ID:ekTSuroY239承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:29:54.07ID:LBy9PpOC げっSVこんな伸びたのか
今から買って間に合うかな?
今から買って間に合うかな?
240承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:33:32.30ID:L+m1Zxm9241承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:35:00.17ID:GGTmfoN4 BCHも上がってきてる??
242承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:35:51.26ID:WtAkIFLo243承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:36:08.14ID:W9yHAXlu だって上げなきゃマイナーは赤字やもん
244承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:36:49.79ID:WtAkIFLo 最初にABC売ってSV買ったやつかなり儲かってるだろ〜な
ワイは怖くてどちらも持ったままだ
ワイは怖くてどちらも持ったままだ
245承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:39:01.39ID:l7bUzSd+ なんでハッシュレートで
価格きまるんだよ
そもそも
アダプションによる需要で価格決まるんじゃ
ないのかよ
わけわからんよ
価格きまるんだよ
そもそも
アダプションによる需要で価格決まるんじゃ
ないのかよ
わけわからんよ
246承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:41:38.87ID:L+m1Zxm9248承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:46:03.24ID:ioXmxr8c ABCリバって来てるね
249承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:49:46.58ID:ekTSuroY250承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:51:21.64ID:WtAkIFLo >>249
結局POWは全部そうなんじゃない?
結局POWは全部そうなんじゃない?
251承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:59:44.93ID:ekTSuroY >>250
逆だよ
価格に応じて儲かるコインを掘るから価格がハッシュパワーを決めるんだ
そこでハッシュウォーという幻想をでっち上げることでABCとSVの価格をマイナーが好きなように操縦できるようにした
逆だよ
価格に応じて儲かるコインを掘るから価格がハッシュパワーを決めるんだ
そこでハッシュウォーという幻想をでっち上げることでABCとSVの価格をマイナーが好きなように操縦できるようにした
252承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:01:43.91ID:6fKgp0V1 まるでサノスだな
253承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:01:45.52ID:ekTSuroY ハッシュパワーで負けた方が消滅して価値がゼロになるというハッシュウォーの大嘘
ABCとSVでハッシュパワー調整するプロレスして右往左往する鴨信者から金を巻き上げるだけの下らないコインです
ABCとSVでハッシュパワー調整するプロレスして右往左往する鴨信者から金を巻き上げるだけの下らないコインです
254承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:04:50.54ID:WtAkIFLo >>251
そう言うことなのか・・勘違いしてたのか
少し前はBTCの価格のわりにハッシュが高騰してた記憶だったわ
しかしまあ数年間、仮想通貨に浸かってる私はこの両方を
持ったまま状況を眺めてる
あなたは二つとも保有していないの?
そう言うことなのか・・勘違いしてたのか
少し前はBTCの価格のわりにハッシュが高騰してた記憶だったわ
しかしまあ数年間、仮想通貨に浸かってる私はこの両方を
持ったまま状況を眺めてる
あなたは二つとも保有していないの?
255承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:05:22.78ID:WtAkIFLo >>252
映画館で見たわ
映画館で見たわ
256承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:12:16.31ID:9bZtxSqu クレイグがまともとか神とか草
257承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:19:03.86ID:ioXmxr8c ABC上がって来てる SV下がってきてる
SV安値から70%上がったからね 一旦は調整かもね 天井かも知れないが
SV安値から70%上がったからね 一旦は調整かもね 天井かも知れないが
258承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:24:29.25ID:L+m1Zxm9259承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:26:06.80ID:JXAyOy0O そして時代はPoSへ
260承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:26:29.20ID:L+m1Zxm9 ハッシュウォーで片方のコインが0になると言うのは大嘘やが、マイナーも身銭切ってハッシュパワー上げてんねん
今ここでプロレスとか言ってるのは、アメリカと中国が関税かけまくってお互い苦しくなり世界不況陥ってるのをプロレスと言ってるようなもんや
今ここでプロレスとか言ってるのは、アメリカと中国が関税かけまくってお互い苦しくなり世界不況陥ってるのをプロレスと言ってるようなもんや
262承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:28:36.58ID:jUb6P+ft みんなすまん質問なんだがbfでショートって出来るの?
GMOのスプが高すぎる
GMOのスプが高すぎる
263承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:29:12.35ID:WtAkIFLo POSこそやばいだろ
NEMとか最初の1000人[zaif朝山とか]で全部分けてそいつらがひたすら儲かる
NEMとか最初の1000人[zaif朝山とか]で全部分けてそいつらがひたすら儲かる
264承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:30:06.90ID:b1a1PD2t 二個あわせると400ドルだけど日本市場で有効なABCだけだと250ドルって
状況で4万近い値段のBBで買ってる奴らはなんなんだ
状況で4万近い値段のBBで買ってる奴らはなんなんだ
265承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:30:42.93ID:L+m1Zxm9 >>251
価格がハッシュパワーを決めるのは同意
でも今回のハッシュウォーはそれとは関係ない
価格=ハッシュパワーを逆説的に理解したトレード筋が仕掛けてイナゴがカモにされてるだけ
こんな運営も赤字垂れ流す儲からない不毛なプロレスないわ
価格がハッシュパワーを決めるのは同意
でも今回のハッシュウォーはそれとは関係ない
価格=ハッシュパワーを逆説的に理解したトレード筋が仕掛けてイナゴがカモにされてるだけ
こんな運営も赤字垂れ流す儲からない不毛なプロレスないわ
266承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:33:07.81ID:L+m1Zxm9268承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:36:18.36ID:Eon6V9Yr BTCが始めからASIC耐性もってても現状はあまり変わらなかったんだろうか
269承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:36:56.18ID:L+m1Zxm9270承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:39:29.65ID:Iyn9DK4E まじで何が何だか訳わかんなくなってきた、まあ両方あるからどっちが勝ってももうどうでもいいからはよどっちか上がれや
271承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:39:55.78ID:Iyn9DK4E はよ上がるためにはよどっちか勝てや下らねーはマジ卍
272承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:40:57.70ID:Iyn9DK4E って思ってるんでしょ皆?
俺もそう思ってる(*^^*)
俺もそう思ってる(*^^*)
273承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:42:29.25ID:WtAkIFLo274承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:44:34.49ID:WtAkIFLo よく1日1億近く捨てて戦えるわ
276承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:47:12.76ID:aD3ZqQRf そろそろ買っていいですかね?
277承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:47:45.90ID:ekTSuroY 電気代は赤字でもインサイダー取引でそれ以上に儲かるからプロレスしてんだよ
278承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:49:05.66ID:k9KY8Zld 1日1億の他にホルダーに補填しろ
279承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:56:39.69ID:enslPny9 ABC反転来そうでわろた
280承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:57:02.78ID:pZgOw4GL ビッチ全売りでBTC買ったわ
もう将来性はないだろ?特に詐欺師のほうわw
もう将来性はないだろ?特に詐欺師のほうわw
281承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:58:44.82ID:at+9hBC7 ここから和解エンドでビットコイン越えるのにな
282承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:58:55.16ID:JnocPCEO XRP見ると中央集権型が評価されはじめてるね
そのきっかけを作ったのがBCHだったな
そのきっかけを作ったのがBCHだったな
283承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:00:16.65ID:4om1BAKf リップルこそヤバイ
実態は酷いのに上げすぎ
実態は酷いのに上げすぎ
284承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:01:53.93ID:0LrUNPfp 決済通貨として将来性あったのにこの結末は残念でならない
285承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:03:23.18ID:enslPny9286承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:03:26.13ID:o/uXYcN1 ツイッターとか見てるとまだクレイグ信者や擁護してるジャップがいるの見ると
そら詐欺がこの世からなくならないわけだわ、特に詐欺師にとって日本は天国だわ
そら詐欺がこの世からなくならないわけだわ、特に詐欺師にとって日本は天国だわ
288承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:05:19.12ID:U8MrsKZI BCH完全崩壊で御三家に金が戻って特に問題なく終了しそう
289承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:07:50.77ID:4om1BAKf 一回試しに送金しただけで使われていると言えるのかw
290承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:10:33.93ID:WtAkIFLo >>283
https://twitter.com/MisuzuMi1/status/1063561716661960704
こんな怪しい商材屋がガセ情報で煽られるリップルww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/MisuzuMi1/status/1063561716661960704
こんな怪しい商材屋がガセ情報で煽られるリップルww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
291承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:11:11.85ID:8t4K7JHS ABCを擁護してる人がいるのを見ると
情報弱者哀れだなぁって思うわ
情報弱者哀れだなぁって思うわ
292承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:11:35.04ID:4T02jhyK 頭ハンドスピナーは他所行けよ
293承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:11:56.30ID:rQqXPDHo abcとsv見ていると去年のBitcoin Goldを思い出すよな
価格帯も近いし
価格帯も近いし
294承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:13:06.13ID:L+m1Zxm9 銀行で使われてるのはリップルのネットワークであってXRPではないからな
XRPを管理してるのはリップル社で間違いないんだけど、Swellでクリントン呼んだり訴訟の和解金、従業員の給料は一体どこから出てくるのか、、、おっと
XRPを管理してるのはリップル社で間違いないんだけど、Swellでクリントン呼んだり訴訟の和解金、従業員の給料は一体どこから出てくるのか、、、おっと
295承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:13:06.95ID:ekTSuroY ABCとSVで対立してる奴見ると情弱憐れだなあって
只のプロレスでどっちもゴミなのに
只のプロレスでどっちもゴミなのに
296承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:14:16.37ID:u6STUaNc まだアンチリップラーが存在するのかw
まぁいいけどさw
まぁいいけどさw
297承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:15:00.27ID:1DUX4yfg XRPは実際に銀行に使われはじめたよ
アンチやるなら最低限の情報は追わないと
アンチやるなら最低限の情報は追わないと
298承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:16:00.78ID:0c7dr2gC299承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:16:22.39ID:smCVYlxe BCHは実際にコンビニとココイチとウォルマートで使われてるらしいね
300承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:17:11.49ID:JjM+At3m301承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:17:18.13ID:L+m1Zxm9 出張でリップルの宣伝ですかwww
302承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:18:25.32ID:Ert05L3q グレイグ、ジハン、ロジャーを信じて買っとけ。
年末BTC越えて100万も越える
年末BTC越えて100万も越える
303承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:18:51.92ID:u6STUaNc まだライトコインとか言ってるやついるのか、、泣けてくる
304承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:19:45.74ID:YeXYlTxX リップルガイジってxRapidの仕組みも理解してないってマジ?
まあそれぐらい馬鹿でないとxrp買えないわな
まあそれぐらい馬鹿でないとxrp買えないわな
305承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:21:02.68ID:rHUanIZK ビッチは死にました
306承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:21:43.63ID:WvA2M8Ph xrpの未来としてはクリントン逮捕から暴落の、リップル社も訴訟されてるから逮捕されて終了の未来しか見えないよねw
307承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:21:43.73ID:JFPRs7WI クレイグ お前の主張したコインの価値をとっとと上げろw ジハンもだw 〆るぞw
308承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:21:53.06ID:rQqXPDHo xrpは時価総額あがったらforbes listがどうなるか見物だな
持ち株+仮想通貨で資産がどうなるかは分かりやすいと思うが
持ち株+仮想通貨で資産がどうなるかは分かりやすいと思うが
309承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:22:17.06ID:jViszhhc ロジャー 爆発物販売で逮捕歴あり
クレイグ 虚言癖おじさん
どっちに転んでも地獄だ
クレイグ 虚言癖おじさん
どっちに転んでも地獄だ
310承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:22:37.69ID:Ert05L3q 今切る奴はバカ。むしろ買い増す局面
切ったら死ぬほど後悔するぞ。
ここの売り煽りに騙されるな
切ったら死ぬほど後悔するぞ。
ここの売り煽りに騙されるな
311承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:26:04.48ID:Eon6V9Yr モネロでもマイニングしてるわ。
ボーナスで何買おうか迷うわ、やっぱBTCかな。
ボーナスで何買おうか迷うわ、やっぱBTCかな。
312承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:26:13.94ID:Ert05L3q 爆上げ来てるな、明日には0.1いってるかもな
314承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:26:55.46ID:smCVYlxe ハッシュみて戦争ごっこ軍師きどりのキチゲェ御用達コイン
315承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:27:01.91ID:WvA2M8Ph しかしビッチとか非中央集権の皮を被って
316承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:27:56.44ID:WvA2M8Ph 非中央集権と見せかけてるだけの中央集権通貨だな
中央集権がどれだけゴミか分かったろ?
中央集権がどれだけゴミか分かったろ?
317承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:28:32.96ID:cSbRpDgl チャイナマネーのマネロン専用通貨だろ?
318承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:29:01.23ID:Gn/q+wgG もしかして本当にABC側とBSV側のプロレスかもしれん
値をハッシュでコントロールさせて互いに私腹を肥やしてるその為のコインかも
値をハッシュでコントロールさせて互いに私腹を肥やしてるその為のコインかも
319承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:29:05.29ID:u6STUaNc320承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:29:28.80ID:TPapyjyf 名実ともにBAB とBSV分に裂してなくなったので最後に置いときますね
全モガイジコイン、bcash、btrash、c-cash、シットゴミキャッシュ、野党コイン、ジハンコイン、機会損失コイン、買うだけ無駄通貨、基軸詐欺、BCH(バカクレイグホラッチョ)、関ヶ原(笑)、
いつ上がるの?無理でしょ、下層通貨、お笑いコイン、インサイダー50万円コイン、ポートフォリオいじめ、ビッグシングスコイン、、ドラゴンスレイヤー、本物のシットコイン、コンビニ決済詐欺コイン、金魚の糞コイン、自称真のビットコイン
全モガイジコイン、bcash、btrash、c-cash、シットゴミキャッシュ、野党コイン、ジハンコイン、機会損失コイン、買うだけ無駄通貨、基軸詐欺、BCH(バカクレイグホラッチョ)、関ヶ原(笑)、
いつ上がるの?無理でしょ、下層通貨、お笑いコイン、インサイダー50万円コイン、ポートフォリオいじめ、ビッグシングスコイン、、ドラゴンスレイヤー、本物のシットコイン、コンビニ決済詐欺コイン、金魚の糞コイン、自称真のビットコイン
321承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:30:58.33ID:EDGhW4dM ジハンも諦めてくれんかね
共倒れでビッチ消えるぞ
共倒れでビッチ消えるぞ
322承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:31:18.96ID:oMAVgDRJ 逆にここの仮想通貨博士のみんなは
どのコイン推しなんか興味あるな
イーサとかなん?
どのコイン推しなんか興味あるな
イーサとかなん?
323承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:31:58.95ID:cSbRpDgl ビットコインキャッシュ自体がビットコインの海賊版みたいなもんだしな
名前にビットコインって入ってなかったら即死してただろ
名前にビットコインって入ってなかったら即死してただろ
324承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:32:36.14ID:4om1BAKf BTC以外ありえない
325承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:32:38.43ID:u6STUaNc326承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:33:30.18ID:pZgOw4GL 中央集権通貨ってそいつ次第で死ねるんだな
やっぱいろんな人間が携わってるBTCやチャーリー自体が売り払ったLTCのがええわ
やっぱいろんな人間が携わってるBTCやチャーリー自体が売り払ったLTCのがええわ
327承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:33:42.40ID:rCcCPKau ハッシュコインに改名しろ
328承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:35:29.72ID:rHUanIZK 仮想通貨自体に失望したでしょ
これで通貨とか決済は無理そう
資産性を求めるならBTCでいい
これで通貨とか決済は無理そう
資産性を求めるならBTCでいい
329承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:36:47.60ID:3qUGfErk 結局どの通貨も自滅
ビットコインに勝てやしねえwww
何が基軸通貨交代やwww
そんなもん出来る通貨なんてあるかいな
ビットコインを持ってりゃ間違いないわ
ビットコインに勝てやしねえwww
何が基軸通貨交代やwww
そんなもん出来る通貨なんてあるかいな
ビットコインを持ってりゃ間違いないわ
330承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:37:14.95ID:rQqXPDHo btcやltcはLightning Networkが水面下で動いているからな
今は話題にでなくなったがw
今は話題にでなくなったがw
331承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:37:15.53ID:3qUGfErk 結局どの通貨も自滅
ビットコインに勝てやしねえwww
何が基軸通貨交代やwww
そんなもん出来る通貨なんてあるかいな
ビットコインを持ってりゃ間違いないわ
ビットコインに勝てやしねえwww
何が基軸通貨交代やwww
そんなもん出来る通貨なんてあるかいな
ビットコインを持ってりゃ間違いないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]