探検


【BCH】Bitcoin Cash 187【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:14:06.30ID:tTEJOJiX
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 186【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542362968/


個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/

【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
2018/11/17(土) 16:16:42.57ID:p9kt2sSI
>>231
ヘナシャンプー乙
2018/11/17(土) 16:17:14.21ID:JDvjTTdN
>>219
耳障りの良いことしか言わずに裏でちゃっかり他人のハッシュ流用してたロジャーとかな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:19:29.09ID:WtAkIFLo
BTCが送金できない状態はドラゴンスレイヤー(笑)と似てるな
2018/11/17(土) 16:20:01.46ID:Izb5SZhP
>>233
51%攻撃しちゃうクレイグとかな
2018/11/17(土) 16:25:31.23ID:HNMTIe3n
BCHってオウム真理教みたいだよな、分裂したり布教したり…
2018/11/17(土) 16:25:46.66ID:JDvjTTdN
>>235
文盲かよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:27:56.67ID:ekTSuroY
>>199
>>214
こういう風にハッシュレート見てバイバイしてる鴨が居るからプロレスは儲かるんだよな
あっちは自分が仕込んだ方にハッシュパワー調整するだけで勝手に鴨が価格動かしてくれるんだからw
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:29:54.07ID:LBy9PpOC
げっSVこんな伸びたのか
今から買って間に合うかな?
2018/11/17(土) 16:33:32.30ID:L+m1Zxm9
>>238
こんな頻繁にハッシュパワー調整して売買してるとか効率悪すぎやろ
ハッシュパワーを見て売買してる奴を鴨にしてるのは運営じゃなくてトレード筋
陰謀論とか信じてそうw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:35:00.17ID:GGTmfoN4
BCHも上がってきてる??
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:35:51.26ID:WtAkIFLo
>>238
儲けてる奴らは金持ちにイナゴしてるだけだろ
それが嫌なら労働するしかない

しかしハッシュレートもわからず何が起きてるか理解していない
仮想通貨ユーザーも大量だから稼げる場面では稼ぐべきだ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:36:08.14ID:W9yHAXlu
だって上げなきゃマイナーは赤字やもん
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:36:49.79ID:WtAkIFLo
最初にABC売ってSV買ったやつかなり儲かってるだろ〜な
ワイは怖くてどちらも持ったままだ
2018/11/17(土) 16:39:01.39ID:l7bUzSd+
なんでハッシュレートで
価格きまるんだよ
そもそも
アダプションによる需要で価格決まるんじゃ
ないのかよ
わけわからんよ
2018/11/17(土) 16:41:38.87ID:L+m1Zxm9
>>245
ハッシュレートは一種の指標になってるとは思うが、そもそも市場が死んでて新規参入ないから需要もクソもないんやでw
何かしら理由つけて上下に振って残った奴らで殴り合ってるだけ
2018/11/17(土) 16:41:51.63ID:1DUX4yfg
>>245
本来はそうなんだけど需要がないからハッシュレートで価格が決まると妄信してるだけ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:46:03.24ID:ioXmxr8c
ABCリバって来てるね
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:49:46.58ID:ekTSuroY
>>245
ハッシュウォー(笑)だからだよw
要するにマイナーが自由に価格操縦できる世界
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:51:21.64ID:WtAkIFLo
>>249
結局POWは全部そうなんじゃない?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 16:59:44.93ID:ekTSuroY
>>250
逆だよ
価格に応じて儲かるコインを掘るから価格がハッシュパワーを決めるんだ
そこでハッシュウォーという幻想をでっち上げることでABCとSVの価格をマイナーが好きなように操縦できるようにした
2018/11/17(土) 17:01:43.91ID:6fKgp0V1
まるでサノスだな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:01:45.52ID:ekTSuroY
ハッシュパワーで負けた方が消滅して価値がゼロになるというハッシュウォーの大嘘
ABCとSVでハッシュパワー調整するプロレスして右往左往する鴨信者から金を巻き上げるだけの下らないコインです
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:04:50.54ID:WtAkIFLo
>>251
そう言うことなのか・・勘違いしてたのか
少し前はBTCの価格のわりにハッシュが高騰してた記憶だったわ

しかしまあ数年間、仮想通貨に浸かってる私はこの両方を
持ったまま状況を眺めてる

あなたは二つとも保有していないの?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:05:22.78ID:WtAkIFLo
>>252
映画館で見たわ
2018/11/17(土) 17:12:16.31ID:9bZtxSqu
クレイグがまともとか神とか草
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:19:03.86ID:ioXmxr8c
ABC上がって来てる SV下がってきてる
SV安値から70%上がったからね 一旦は調整かもね 天井かも知れないが
2018/11/17(土) 17:24:29.25ID:L+m1Zxm9
>>253
そんなん言うならお前が資金投入してハッシュパワー独占したらええんやで
PoWの意味理解できてる?
それとも俺の知識不足か?
2018/11/17(土) 17:26:06.80ID:JXAyOy0O
そして時代はPoSへ
2018/11/17(土) 17:26:29.20ID:L+m1Zxm9
ハッシュウォーで片方のコインが0になると言うのは大嘘やが、マイナーも身銭切ってハッシュパワー上げてんねん
今ここでプロレスとか言ってるのは、アメリカと中国が関税かけまくってお互い苦しくなり世界不況陥ってるのをプロレスと言ってるようなもんや
2018/11/17(土) 17:26:53.13ID:T0tiHOJK
>>258
あまりにバカすぎてみんなスルーしてるんやぞ放っておけ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:28:36.58ID:jUb6P+ft
みんなすまん質問なんだがbfでショートって出来るの?
GMOのスプが高すぎる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:29:12.35ID:WtAkIFLo
POSこそやばいだろ

NEMとか最初の1000人[zaif朝山とか]で全部分けてそいつらがひたすら儲かる
2018/11/17(土) 17:30:06.90ID:b1a1PD2t
二個あわせると400ドルだけど日本市場で有効なABCだけだと250ドルって
状況で4万近い値段のBBで買ってる奴らはなんなんだ
2018/11/17(土) 17:30:42.93ID:L+m1Zxm9
>>251
価格がハッシュパワーを決めるのは同意
でも今回のハッシュウォーはそれとは関係ない
価格=ハッシュパワーを逆説的に理解したトレード筋が仕掛けてイナゴがカモにされてるだけ
こんな運営も赤字垂れ流す儲からない不毛なプロレスないわ
2018/11/17(土) 17:33:07.81ID:L+m1Zxm9
>>263
PoSこそネズミ講やからね
PoWは資本力で逆転可能やけどPoSは最初に持ってた奴が延々と儲かる図式
2018/11/17(土) 17:34:29.07ID:zeiUqODk
>>265
マイナーは何がしたいんだ。
それ聞くと、身銭をきってマインしてるように聞こえる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:36:18.36ID:Eon6V9Yr
BTCが始めからASIC耐性もってても現状はあまり変わらなかったんだろうか
2018/11/17(土) 17:36:56.18ID:L+m1Zxm9
>>267
BITMEXリサーチのツイッター垢見たら分かるけど実際お互いに赤字やで
BCHという覇権をかけた権力闘争やw
2018/11/17(土) 17:39:29.65ID:Iyn9DK4E
まじで何が何だか訳わかんなくなってきた、まあ両方あるからどっちが勝ってももうどうでもいいからはよどっちか上がれや
2018/11/17(土) 17:39:55.78ID:Iyn9DK4E
はよ上がるためにはよどっちか勝てや下らねーはマジ卍
2018/11/17(土) 17:40:57.70ID:Iyn9DK4E
って思ってるんでしょ皆?
俺もそう思ってる(*^^*)
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:42:29.25ID:WtAkIFLo
>>266
POSはネズミ講そのもの

特に_nemはネズミ講感ハンパない
ツイッターで長期NEMホルダーは養分そのもの
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:44:34.49ID:WtAkIFLo
よく1日1億近く捨てて戦えるわ
2018/11/17(土) 17:46:34.04ID:zeiUqODk
>>269
そんな馬鹿なことに巻き込まれたのか
仮想通貨全体が。
勝ったら何が起きるんだ
2018/11/17(土) 17:47:12.76ID:aD3ZqQRf
そろそろ買っていいですかね?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:47:45.90ID:ekTSuroY
電気代は赤字でもインサイダー取引でそれ以上に儲かるからプロレスしてんだよ
2018/11/17(土) 17:49:05.66ID:k9KY8Zld
1日1億の他にホルダーに補填しろ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:56:39.69ID:enslPny9
ABC反転来そうでわろた
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:57:02.78ID:pZgOw4GL
ビッチ全売りでBTC買ったわ
もう将来性はないだろ?特に詐欺師のほうわw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:58:44.82ID:at+9hBC7
ここから和解エンドでビットコイン越えるのにな
2018/11/17(土) 17:58:55.16ID:JnocPCEO
XRP見ると中央集権型が評価されはじめてるね

そのきっかけを作ったのがBCHだったな
2018/11/17(土) 18:00:16.65ID:4om1BAKf
リップルこそヤバイ
実態は酷いのに上げすぎ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:01:53.93ID:0LrUNPfp
決済通貨として将来性あったのにこの結末は残念でならない
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:03:23.18ID:enslPny9
>>283
銀行ではもう使われてるぞ
目を覚ませw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:03:26.13ID:o/uXYcN1
ツイッターとか見てるとまだクレイグ信者や擁護してるジャップがいるの見ると
そら詐欺がこの世からなくならないわけだわ、特に詐欺師にとって日本は天国だわ
2018/11/17(土) 18:04:26.20ID:d4OFrqJH
>>264
養分やねw BB大儲けw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:05:19.12ID:U8MrsKZI
BCH完全崩壊で御三家に金が戻って特に問題なく終了しそう
2018/11/17(土) 18:07:50.77ID:4om1BAKf
一回試しに送金しただけで使われていると言えるのかw
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:10:33.93ID:WtAkIFLo
>>283
https://twitter.com/MisuzuMi1/status/1063561716661960704

こんな怪しい商材屋がガセ情報で煽られるリップルww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:11:11.85ID:8t4K7JHS
ABCを擁護してる人がいるのを見ると
情報弱者哀れだなぁって思うわ
2018/11/17(土) 18:11:35.04ID:4T02jhyK
頭ハンドスピナーは他所行けよ
2018/11/17(土) 18:11:56.30ID:rQqXPDHo
abcとsv見ていると去年のBitcoin Goldを思い出すよな
価格帯も近いし
2018/11/17(土) 18:13:06.13ID:L+m1Zxm9
銀行で使われてるのはリップルのネットワークであってXRPではないからな
XRPを管理してるのはリップル社で間違いないんだけど、Swellでクリントン呼んだり訴訟の和解金、従業員の給料は一体どこから出てくるのか、、、おっと
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:13:06.95ID:ekTSuroY
ABCとSVで対立してる奴見ると情弱憐れだなあって
只のプロレスでどっちもゴミなのに
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:14:16.37ID:u6STUaNc
まだアンチリップラーが存在するのかw
まぁいいけどさw
2018/11/17(土) 18:15:00.27ID:1DUX4yfg
XRPは実際に銀行に使われはじめたよ
アンチやるなら最低限の情報は追わないと
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:16:00.78ID:0c7dr2gC
>>280
BTC もいいがLTCが一番だろ
ライバルとなるはずのビッチが勝手に分裂自滅した
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:16:22.39ID:smCVYlxe
BCHは実際にコンビニとココイチとウォルマートで使われてるらしいね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:17:11.49ID:JjM+At3m
>>290
仮想通貨姉妹のイチオシはwithコインだったよねw
まだ信じてる奴がいるんだな
2018/11/17(土) 18:17:18.13ID:L+m1Zxm9
出張でリップルの宣伝ですかwww
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:18:25.32ID:Ert05L3q
グレイグ、ジハン、ロジャーを信じて買っとけ。
年末BTC越えて100万も越える
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:18:51.92ID:u6STUaNc
まだライトコインとか言ってるやついるのか、、泣けてくる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:19:45.74ID:YeXYlTxX
リップルガイジってxRapidの仕組みも理解してないってマジ?
まあそれぐらい馬鹿でないとxrp買えないわな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:21:02.68ID:rHUanIZK
ビッチは死にました
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:21:43.63ID:WvA2M8Ph
xrpの未来としてはクリントン逮捕から暴落の、リップル社も訴訟されてるから逮捕されて終了の未来しか見えないよねw
2018/11/17(土) 18:21:43.73ID:JFPRs7WI
クレイグ お前の主張したコインの価値をとっとと上げろw ジハンもだw 〆るぞw
2018/11/17(土) 18:21:53.06ID:rQqXPDHo
xrpは時価総額あがったらforbes listがどうなるか見物だな
持ち株+仮想通貨で資産がどうなるかは分かりやすいと思うが
2018/11/17(土) 18:22:17.06ID:jViszhhc
ロジャー 爆発物販売で逮捕歴あり
クレイグ 虚言癖おじさん

どっちに転んでも地獄だ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:22:37.69ID:Ert05L3q
今切る奴はバカ。むしろ買い増す局面
切ったら死ぬほど後悔するぞ。
ここの売り煽りに騙されるな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:26:04.48ID:Eon6V9Yr
モネロでもマイニングしてるわ。
ボーナスで何買おうか迷うわ、やっぱBTCかな。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:26:13.94ID:Ert05L3q
爆上げ来てるな、明日には0.1いってるかもな
2018/11/17(土) 18:26:54.88ID:rJgpcte/
>>285
具体的にどこの銀行で使われてるかソースある?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:26:55.46ID:smCVYlxe
ハッシュみて戦争ごっこ軍師きどりのキチゲェ御用達コイン
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:27:01.91ID:WvA2M8Ph
しかしビッチとか非中央集権の皮を被って
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:27:56.44ID:WvA2M8Ph
非中央集権と見せかけてるだけの中央集権通貨だな
中央集権がどれだけゴミか分かったろ?
2018/11/17(土) 18:28:32.96ID:cSbRpDgl
チャイナマネーのマネロン専用通貨だろ?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:29:01.23ID:Gn/q+wgG
もしかして本当にABC側とBSV側のプロレスかもしれん
値をハッシュでコントロールさせて互いに私腹を肥やしてるその為のコインかも
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:29:05.29ID:u6STUaNc
>>313
この前初めてニュースのなったのが
タイのメガバンク“サイアム銀行”ですでに使われてるとのこと
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:29:28.80ID:TPapyjyf
名実ともにBAB とBSV分に裂してなくなったので最後に置いときますね

全モガイジコイン、bcash、btrash、c-cash、シットゴミキャッシュ、野党コイン、ジハンコイン、機会損失コイン、買うだけ無駄通貨、基軸詐欺、BCH(バカクレイグホラッチョ)、関ヶ原(笑)、
いつ上がるの?無理でしょ、下層通貨、お笑いコイン、インサイダー50万円コイン、ポートフォリオいじめ、ビッグシングスコイン、、ドラゴンスレイヤー、本物のシットコイン、コンビニ決済詐欺コイン、金魚の糞コイン、自称真のビットコイン
2018/11/17(土) 18:30:58.33ID:EDGhW4dM
ジハンも諦めてくれんかね
共倒れでビッチ消えるぞ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:31:18.96ID:oMAVgDRJ
逆にここの仮想通貨博士のみんなは
どのコイン推しなんか興味あるな
イーサとかなん?
2018/11/17(土) 18:31:58.95ID:cSbRpDgl
ビットコインキャッシュ自体がビットコインの海賊版みたいなもんだしな
名前にビットコインって入ってなかったら即死してただろ
2018/11/17(土) 18:32:36.14ID:4om1BAKf
BTC以外ありえない
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:32:38.43ID:u6STUaNc
>>320
全モガイジコイン久しぶりに見たわ

まぁBCHの2回の暴騰はすごかったからそれを追い求める奴の気持ちはわかる
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:33:30.18ID:pZgOw4GL
中央集権通貨ってそいつ次第で死ねるんだな
やっぱいろんな人間が携わってるBTCやチャーリー自体が売り払ったLTCのがええわ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:33:42.40ID:rCcCPKau
ハッシュコインに改名しろ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:35:29.72ID:rHUanIZK
仮想通貨自体に失望したでしょ
これで通貨とか決済は無理そう
資産性を求めるならBTCでいい
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:36:47.60ID:3qUGfErk
結局どの通貨も自滅
ビットコインに勝てやしねえwww
何が基軸通貨交代やwww
そんなもん出来る通貨なんてあるかいな

ビットコインを持ってりゃ間違いないわ
2018/11/17(土) 18:37:14.95ID:rQqXPDHo
btcやltcはLightning Networkが水面下で動いているからな
今は話題にでなくなったがw
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:37:15.53ID:3qUGfErk
結局どの通貨も自滅
ビットコインに勝てやしねえwww
何が基軸通貨交代やwww
そんなもん出来る通貨なんてあるかいな

ビットコインを持ってりゃ間違いないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況