探検


【BCH】Bitcoin Cash 187【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:14:06.30ID:tTEJOJiX
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 186【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542362968/


個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/

【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
2018/11/17(土) 12:16:00.60ID:N13nShyu
結局同士討ち
2018/11/17(土) 12:17:02.76ID:JPWYrETL
新たに付与されても元の金額にすらならない....
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:17:14.57ID:/Gl3Gjxz
ワイ、ABC全ツッパマン。震える
2018/11/17(土) 12:34:56.76ID:a1+aaR8J
使えないコインはただのゴミだ
一生ハッシュウォー笑 してろ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:35:03.89ID:ekTSuroY
ハッシュウォーで決着が付かない事なんて少し知識があれば誰にでも分かる
それにも関わらずなぜハッシュウォーなんていうか馬鹿な事をして電気代無駄にしていると思う?

答えはハッシュパワーの短期的な増減が価格に多大な影響を与えると鴨信者に錯覚させる為
ABC陣営とSV陣営は対立したふりしてプロレスしてるだけで
裏ではハッシュパワー調整のインサイダーで鴨信者から電気代なんてカスに見えるレベルの大金を毟りとり続けている
2018/11/17(土) 12:38:43.35ID:a1+aaR8J
とりあえずビッチは決算に使えないコインだと確定したんだしこんなコインを買う金あるなら風俗に行くべし
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:41:43.03ID:bSar9z33
完全にやらかして見限られたね。
あとはゴミになるのみだな。
こんな勝手に争って市場を荒らす存在はさっさと消えた方がいい。
2018/11/17(土) 12:44:09.04ID:rrIOCjiK
なんでジハンだんまりなん?
2018/11/17(土) 12:47:15.62ID:Pd50x4ml
BTCにしてみれば邪魔者が食い合って自滅しスッキリしたってこと
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:47:45.72ID:uDApBt6/
ジハンは、茅の外にだされてるんやないの?びっふら…なんで、キャッシュだけ調子いいん?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:47:50.60ID:a0eVTIOp
ABCはこのままジワジワと半年かけて12000円くらいまで下がるなw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:48:26.64ID:yP0wbUVx
ABCこの勢いだと明日には半額
明後日は更に半額
2018/11/17(土) 12:49:59.68ID:JFPRs7WI
分裂勢力は双方見捨てられた感w 市場はお騒がせ蟲の彼らを永遠に追放無視することに決めたようだな
2018/11/17(土) 12:50:58.17ID:BYs+56WI
付与されたBCH20枚25万で手仕舞してて良かったです
2018/11/17(土) 12:52:34.56ID:CzdFbD0u
旧BCH換算で更に下落が加速中
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:54:35.66ID:ufzcveym
BCHなんて通貨もう無いんだから次スレ不要じゃね?
スレもハードフォークしろよ笑
2018/11/17(土) 12:57:10.30ID:rrIOCjiK
スレはハードフォークしなくていいでしょ。
ただでさえ過疎ってるのに
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 12:59:09.24ID:yP0wbUVx
ビッチはもう無いも同然
諦めて解散としましょう
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:00:19.43ID:EXNQwh4q
消えゆくコインを初めて目の当たりにして感動してます
2018/11/17(土) 13:00:44.98ID:PVxUdGlH
ステーブルコイン以外は全滅するかもな
リップラーとビッチ信者は現実見た方がいいと思う
2018/11/17(土) 13:00:55.23ID:bZs2/XNf
SV VS BTC
2018/11/17(土) 13:01:59.19ID:L+m1Zxm9
基本ハードフォークコインって付与された側はオマケやから持っとくけど元のやつって心理的に売られるからな
ABC支持したくて買いたいならここら辺から買ったらええんちゃうか?俺は買わんけどw
2018/11/17(土) 13:03:04.33ID:L+m1Zxm9
ABCからTUSDに変えてたワイ、ほくほく
https://i.imgur.com/Rf8XlKx.jpg
2018/11/17(土) 13:05:01.54ID:P7C/n1/j
コインチェックで買ってるけどもし新コイン付与されなかったら金融庁に通報するつもり
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:05:07.29ID:8dZj9hJ9
壊れたァ!!
2018/11/17(土) 13:05:07.85ID:tJgljZLA
SVにしてみればもう認識をABCと切り離したくてたまらんだろうな
2018/11/17(土) 13:05:38.83ID:BYs+56WI
SV,ABCどちらが残っても先は無いだろ
内紛エンドレスルートを危惧して決済はもちろん資産としても価値なくね?
2018/11/17(土) 13:06:04.29ID:PVxUdGlH
>>23
>ABC支持したくて買いたいならここら辺から買ったらええんちゃうか?俺は買わんけどw

○○支持とかマジ意味わかんないんだよな…金稼ぐ為に金突っ込んでじゃねえのかよって思う
カルト宗教にハマってるヤツやアイドルオタク見てるみたいで気持ち悪いw
2018/11/17(土) 13:06:33.34ID:L+m1Zxm9
>>25
規約読んだか?
ccでは新コインの付与権利は請求できへんぞw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:07:09.17ID:mzM2RBG9
>>10
SV「You are next.」
2018/11/17(土) 13:07:40.20ID:P7C/n1/j
>>30
一方的で消費者に著しく不利な契約は無効に出来る
2018/11/17(土) 13:07:40.81ID:5KP1Vbvc
>>25
SV陣営は所詮他人やで
てかABCの敵か

敵の出現で下落したに過ぎない
ABCを攻撃するのは筋違い
2018/11/17(土) 13:10:21.87ID:L+m1Zxm9
>>32
著しく不利...どこらへんがやねんw
HF前に規約更新あってそれに同意したんやろ?一方的でもないしccが嫌ならバイナンスで買えばよかったのに
それよりもこの前のチャートぶっ壊れで損害被ったのが勝てそうやけどw
2018/11/17(土) 13:11:59.61ID:TItjX+ug
BBBCH4万割り込んだ…いいぞー!
2018/11/17(土) 13:13:43.05ID:Km3uathU
CCはもちろんABCはSVの出現に責任はないし、新コインのSVにしてみれば付与するか否かは勝手なのだから訴える相手がいない

諦めろ
2018/11/17(土) 13:14:36.46ID:L+m1Zxm9
bb民wwww
昨日あれほど忠告したのに流石に持ってる奴はおらんやろ
4万割れたし3万安定
2018/11/17(土) 13:16:45.54ID:bZs2/XNf
どちらが残るかというより
ABCがいつ消滅するかだろうな
2018/11/17(土) 13:16:52.27ID:JjM+At3m
CCが分裂後のコインを没収していたら可能性はある
受け取ってもいなかったら無理
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:20:07.64ID:XMMiKIF1
ginkoに仕舞ったからコイン貰えるまでさっぱり分からない
売れるようになるころ電子ゴミになりませんように
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:20:48.18ID:yP0wbUVx
国内現物組が取引所に置いてるのは幻影
本物は取引所のものw
払ったお金も取引所のものw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:21:09.14ID:ekTSuroY
>>39
受け取るも何も同じアドレスに勝手に存在してるものだぞ
リプレイプロテクションないからCCからABC出金すればSVもリプレイ攻撃で出金出来る
入金と出金繰り返すとCCが保有するSVは全部盗めるから永久に出金出来るようにならない
2018/11/17(土) 13:22:14.06ID:L+m1Zxm9
現状でABC=0.04₿、SV=0.02₿
恐らくBTC比で逆転起こると踏んどる
少なくともお互い0.03₿で競り合うとしても ABCは落ちる余地あるし逆にSVは上がる余地ある
てか、出来高の違いやばいで
https://i.imgur.com/BIeva2Q.jpg
2018/11/17(土) 13:23:25.23ID:cy9F0s72
bb乖離しすぎだからな
ここで買うやつ勇気ありすぎだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:24:00.63ID:w8z1mbBl
ビットコインあべし
2018/11/17(土) 13:24:34.52ID:7HDHmzV5
世の中にSVを付与する取引所があって価格がBCH=ABC+SVならば、
SVを付与しない取引所がBCH>ABCになるのは当たり前

そんな取引所から逃げなかったやつが悪い
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:25:01.04ID:Z6jcEEMS
ABC150枚インしました
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:26:31.69ID:/7Bo68Nu
ヤクザな世界だよね
btcが六代目、abcが神戸、svが任侠
サトシ・ナカモトが三代目田岡組長
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:31:50.05ID:SPpFG/QN
ビッチを20万で売り捌いた俺は勝ち組ですか?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:35:42.21ID:74P11LsD
ここで買えるやつが億れる。来月には和解して真ドラゴンスレイヤー起こるの確定だから
ビットコインキャッシュが全てを飲み込むよ
2018/11/17(土) 13:35:44.38ID:JOrvPN9/
稲川がライトコイン
住吉がリップル
工藤がイーサリアム
旭琉がモナ
2018/11/17(土) 13:37:42.85ID:xSyMWGmd
糞コテがABC集めてたよなww
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:38:30.37ID:74P11LsD
ここで買えば10倍は固い、出来ればバイナンスで買った方が良いが国内で買っても爆益確定だろう。
2018/11/17(土) 13:39:43.61ID:dn5DjEx+
国内の価格基準がわからねぇ・・・
何日か放置してると海外のABCと同じ価格になるのかな
2018/11/17(土) 13:40:30.08ID:PVxUdGlH
>>53
本気するやつでるから冗談でもそういう買い煽りはやめろ
2018/11/17(土) 13:40:58.43ID:JFPRs7WI
仮想通貨業界の大物3匹が群れてやらかしたイベントだしこの先は本当のところどう転ぶか誰にも読めんw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:42:07.31ID:mzM2RBG9
>>54
そのわからねえという感覚が基準だから、どうなるかはっきりするまでは2つ合わせた額とABCの間くらいの額なんちゃう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:42:09.71ID:QMUNVDSC
>>54
なるよね確実に
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:42:15.59ID:74P11LsD
>>54
足した額の10%減って感じ
まあ両方上がるんだから買いでおk
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:42:43.52ID:JILyX6hC
ABCはbitmainのIPO砲とロジャーの24万BTC砲あるからそのタイミングで買いだな
SVはクレイグの100万BTC砲のタイミング
2018/11/17(土) 13:44:04.67ID:enslPny9
ロジャーがすでにBCH掘ってなくて笑ったわw

BCH分、ビットコインに戻りそうだなw
2018/11/17(土) 13:45:12.63ID:rrIOCjiK
アーボックボウアゲ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:47:03.13ID:ekTSuroY
ハッシュウォーで決着が付かない事なんて少し知識があれば誰にでも分かる
それにも関わらずなぜハッシュウォーなんていうか馬鹿な事をして電気代無駄にしていると思う?

答えはハッシュパワーの短期的な増減が価格に多大な影響を与えると鴨信者に錯覚させる為
ABC陣営とSV陣営は対立したふりしてプロレスしてるだけで
裏ではハッシュパワー調整のインサイダーで鴨信者から電気代なんてカスに見えるレベルの大金を毟りとり続けている
2018/11/17(土) 13:47:54.47ID:ccRwqmFV
ABCリバきたー!!!
ここらへん買いたい奴多そうやけど昨日もこういうリバした後ダラダラ垂れてったからなぁ
ハッシュが逆転したらどうなる事やら
https://i.imgur.com/jsiaO3T.jpg
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:48:21.74ID:74P11LsD
年末の爆上げは和解からの真ドラゴンスレイヤーじゃないかな?
もしかすると両方100万越えもあるかもな
2018/11/17(土) 13:50:34.89ID:hfFhVHcq
sv絶対上がる
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:52:44.52ID:74P11LsD
倍率はSVだな。ここから100万なら約60倍だから。億れる最後のチャンスだな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:53:17.84ID:XMMiKIF1
BBは16日にスナップショット撮ってんだから、落ち着いたら何らかのアナウンスあるんじゃねーの

コイン貰えるとしたらスナップショット撮った時の持ちコイン分になると思うよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:53:32.91ID:DABT5wKW
>>64
もっとLive感のあるやつないん?
それ昨日のやん
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:54:36.99ID:ekTSuroY
>>68
BTGのスナップショットはどうなりましたか?
2018/11/17(土) 13:55:27.21ID:ccRwqmFV
>>69
これリアルタイムスクショや...
自分でCoinDance見てきたら分かるで
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:55:37.51ID:W9yHAXlu
とりあえずSV信者はSVスレに行って、こっちは国内現物組とABCでやろうよ!!!!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:56:26.18ID:Z6jcEEMS
ブロックちゃん?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:57:52.46ID:XMMiKIF1
>>70
すまない8月からの初心者なんだわwww
BTCのハードフォーク知らんもんで
2018/11/17(土) 13:57:56.33ID:4om1BAKf
今回の件でマイナーが癌であることが証明されたな
2018/11/17(土) 13:58:13.74ID:ccRwqmFV
スナップショットと言って買い煽り、その後はなんの音沙汰も無しって客舐めてるからな
少なくともビッフラとccはHF後に入出金等について言及してる
コイン分裂してんねんから今の価格がABCかSVかの発表もすべきなのにダンマリ
ひどいもんや
2018/11/17(土) 13:58:55.35ID:IfLCkvUD
>>68
取引所に分裂コイン付与の義務は無い
戦略として付与するつもりならHF前にアナウンスする
付与のアナウンスがない取引所に置いておくやつはアホ
2018/11/17(土) 13:58:56.57ID:pJlYWhbX
POWの設計そのものが失敗でしょw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:59:19.63ID:pQJNkxlP
ABCなんて悪徳陣営のコインで、ビットコインキャッシュじゃないじゃん。
SVがビットコインキャッシュだし、わけるのであれば、このスレがSVかと。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 13:59:33.51ID:DABT5wKW
>>71
みてるんやけど16日PM8で止まってる
見方間違ってるんかな
あとロジャーんとこも見てる
2018/11/17(土) 13:59:45.10ID:k9KY8Zld
早く死ねよオナ猿ジハン
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:00:05.92ID:XMMiKIF1
>>77
そなんだ(´・ω・`)
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:00:06.82ID:XMMiKIF1
>>77
そなんだ(´・ω・`)
2018/11/17(土) 14:00:49.08ID:ccRwqmFV
>>80
あの表示はロサンゼルス時間かも知れんで
ロスは夜の9時や
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:00:55.34ID:74P11LsD
お前らグレイグ、ジハン、ロジャーを信じろ
彼らは仮想通貨界の三英雄になる
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:01:04.75ID:cu+yV+EU
SECの公式ツイートによる
規制の告知
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217

これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説

The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.

https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over

ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコインはすべて連邦法の範疇
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:02:41.18ID:E87C5GP9
資力のABC、ホルダーが熱心なSV
どうなるんだろう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:02:48.94ID:W9yHAXlu
>>76
SVでないことは間違いないよ!国内はABCのチェーン参照だから。
2018/11/17(土) 14:03:54.91ID:9bZtxSqu
abcを執拗に叩いてる人ってさ、今まで普通にbchabcもってた人だよね?なんかうけるわ。少し前まではジハンロジャー支持とか言ってた奴だろ?w
2018/11/17(土) 14:04:11.62ID:430jFTpA
ここからまさかの0.5奪還があるんだよなあ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:04:28.71ID:2WEtZ5DY
BBが淡々と下がっているんだけど全然出来高が無いのよ。
これってつまり現物はとっくに売り切られていて誰も買ってないって事だな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:05:05.71ID:OTDT7EVG
POW自体が悪になるの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:05:49.21ID:74P11LsD
>>90
いや1越えるよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:05:59.11ID:oQ83hOhT
>>92
パワーの無いpowは独占になるから悪
唯一powができてるのがBTC
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:06:13.08ID:5Bw3kElb
BTCのハッシュレートをBCHに移した事により仮想通貨全体が大暴落した。
そんな事までして自分が中心でありたいのかねABCは。
いい加減、非中央集権なんて嘘のキャンペーンはやめて、自分が支配してる絶対的中央集権ビットコインキャッシュABCと正直に言おうぜ。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:06:22.15ID:W9yHAXlu
>>79
SVはBCH is BTC
ABCはBCH is BCH
君、間違ってるよw
2018/11/17(土) 14:07:02.72ID:4om1BAKf
まあ今回の件で多くの人がコアに逃げて行ったろ
下らない意地のために自分の首を絞めただけ
2018/11/17(土) 14:07:31.93ID:PVxUdGlH
>>92
なんかそういう論調に傾いてるのを感じる
リップラーやEOS勢がそう吹聴してる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:07:58.15ID:oQ83hOhT
>>95
SVもな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 14:08:20.82ID:ioXmxr8c
>>53
なるわけ無いだろ
2018/11/17(土) 14:08:47.74ID:ccRwqmFV
>>88
俺もそう思ってる
ただbbはそれについて言及しないから価格が釣り上げられてプレミア付いてる
客が損失被るかも知れんのにそれを放置してccより全然ひどいわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況