次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 186【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542362968/
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
【BCH】Bitcoin Cash 187【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:14:06.30ID:tTEJOJiX2018/11/17(土) 12:16:00.60ID:N13nShyu
結局同士討ち
2018/11/17(土) 12:17:02.76ID:JPWYrETL
新たに付与されても元の金額にすらならない....
4承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:17:14.57ID:/Gl3Gjxz ワイ、ABC全ツッパマン。震える
2018/11/17(土) 12:34:56.76ID:a1+aaR8J
使えないコインはただのゴミだ
一生ハッシュウォー笑 してろ
一生ハッシュウォー笑 してろ
6承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:35:03.89ID:ekTSuroY ハッシュウォーで決着が付かない事なんて少し知識があれば誰にでも分かる
それにも関わらずなぜハッシュウォーなんていうか馬鹿な事をして電気代無駄にしていると思う?
答えはハッシュパワーの短期的な増減が価格に多大な影響を与えると鴨信者に錯覚させる為
ABC陣営とSV陣営は対立したふりしてプロレスしてるだけで
裏ではハッシュパワー調整のインサイダーで鴨信者から電気代なんてカスに見えるレベルの大金を毟りとり続けている
それにも関わらずなぜハッシュウォーなんていうか馬鹿な事をして電気代無駄にしていると思う?
答えはハッシュパワーの短期的な増減が価格に多大な影響を与えると鴨信者に錯覚させる為
ABC陣営とSV陣営は対立したふりしてプロレスしてるだけで
裏ではハッシュパワー調整のインサイダーで鴨信者から電気代なんてカスに見えるレベルの大金を毟りとり続けている
2018/11/17(土) 12:38:43.35ID:a1+aaR8J
とりあえずビッチは決算に使えないコインだと確定したんだしこんなコインを買う金あるなら風俗に行くべし
8承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:41:43.03ID:bSar9z33 完全にやらかして見限られたね。
あとはゴミになるのみだな。
こんな勝手に争って市場を荒らす存在はさっさと消えた方がいい。
あとはゴミになるのみだな。
こんな勝手に争って市場を荒らす存在はさっさと消えた方がいい。
2018/11/17(土) 12:44:09.04ID:rrIOCjiK
なんでジハンだんまりなん?
2018/11/17(土) 12:47:15.62ID:Pd50x4ml
BTCにしてみれば邪魔者が食い合って自滅しスッキリしたってこと
11承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:47:45.72ID:uDApBt6/ ジハンは、茅の外にだされてるんやないの?びっふら…なんで、キャッシュだけ調子いいん?
12承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:47:50.60ID:a0eVTIOp ABCはこのままジワジワと半年かけて12000円くらいまで下がるなw
13承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:48:26.64ID:yP0wbUVx ABCこの勢いだと明日には半額
明後日は更に半額
明後日は更に半額
2018/11/17(土) 12:49:59.68ID:JFPRs7WI
分裂勢力は双方見捨てられた感w 市場はお騒がせ蟲の彼らを永遠に追放無視することに決めたようだな
2018/11/17(土) 12:50:58.17ID:BYs+56WI
付与されたBCH20枚25万で手仕舞してて良かったです
2018/11/17(土) 12:52:34.56ID:CzdFbD0u
旧BCH換算で更に下落が加速中
17承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:54:35.66ID:ufzcveym BCHなんて通貨もう無いんだから次スレ不要じゃね?
スレもハードフォークしろよ笑
スレもハードフォークしろよ笑
2018/11/17(土) 12:57:10.30ID:rrIOCjiK
スレはハードフォークしなくていいでしょ。
ただでさえ過疎ってるのに
ただでさえ過疎ってるのに
19承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 12:59:09.24ID:yP0wbUVx ビッチはもう無いも同然
諦めて解散としましょう
諦めて解散としましょう
20承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:00:19.43ID:EXNQwh4q 消えゆくコインを初めて目の当たりにして感動してます
2018/11/17(土) 13:00:44.98ID:PVxUdGlH
ステーブルコイン以外は全滅するかもな
リップラーとビッチ信者は現実見た方がいいと思う
リップラーとビッチ信者は現実見た方がいいと思う
2018/11/17(土) 13:00:55.23ID:bZs2/XNf
SV VS BTC
2018/11/17(土) 13:01:59.19ID:L+m1Zxm9
基本ハードフォークコインって付与された側はオマケやから持っとくけど元のやつって心理的に売られるからな
ABC支持したくて買いたいならここら辺から買ったらええんちゃうか?俺は買わんけどw
ABC支持したくて買いたいならここら辺から買ったらええんちゃうか?俺は買わんけどw
2018/11/17(土) 13:03:04.33ID:L+m1Zxm9
ABCからTUSDに変えてたワイ、ほくほく
https://i.imgur.com/Rf8XlKx.jpg
https://i.imgur.com/Rf8XlKx.jpg
2018/11/17(土) 13:05:01.54ID:P7C/n1/j
コインチェックで買ってるけどもし新コイン付与されなかったら金融庁に通報するつもり
26承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:05:07.29ID:8dZj9hJ9 壊れたァ!!
2018/11/17(土) 13:05:07.85ID:tJgljZLA
SVにしてみればもう認識をABCと切り離したくてたまらんだろうな
2018/11/17(土) 13:05:38.83ID:BYs+56WI
SV,ABCどちらが残っても先は無いだろ
内紛エンドレスルートを危惧して決済はもちろん資産としても価値なくね?
内紛エンドレスルートを危惧して決済はもちろん資産としても価値なくね?
2018/11/17(土) 13:06:04.29ID:PVxUdGlH
>>23
>ABC支持したくて買いたいならここら辺から買ったらええんちゃうか?俺は買わんけどw
○○支持とかマジ意味わかんないんだよな…金稼ぐ為に金突っ込んでじゃねえのかよって思う
カルト宗教にハマってるヤツやアイドルオタク見てるみたいで気持ち悪いw
>ABC支持したくて買いたいならここら辺から買ったらええんちゃうか?俺は買わんけどw
○○支持とかマジ意味わかんないんだよな…金稼ぐ為に金突っ込んでじゃねえのかよって思う
カルト宗教にハマってるヤツやアイドルオタク見てるみたいで気持ち悪いw
31承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:07:09.17ID:mzM2RBG9 >>10
SV「You are next.」
SV「You are next.」
2018/11/17(土) 13:07:40.81ID:5KP1Vbvc
2018/11/17(土) 13:10:21.87ID:L+m1Zxm9
>>32
著しく不利...どこらへんがやねんw
HF前に規約更新あってそれに同意したんやろ?一方的でもないしccが嫌ならバイナンスで買えばよかったのに
それよりもこの前のチャートぶっ壊れで損害被ったのが勝てそうやけどw
著しく不利...どこらへんがやねんw
HF前に規約更新あってそれに同意したんやろ?一方的でもないしccが嫌ならバイナンスで買えばよかったのに
それよりもこの前のチャートぶっ壊れで損害被ったのが勝てそうやけどw
2018/11/17(土) 13:11:59.61ID:TItjX+ug
BBBCH4万割り込んだ…いいぞー!
2018/11/17(土) 13:13:43.05ID:Km3uathU
CCはもちろんABCはSVの出現に責任はないし、新コインのSVにしてみれば付与するか否かは勝手なのだから訴える相手がいない
諦めろ
諦めろ
2018/11/17(土) 13:14:36.46ID:L+m1Zxm9
bb民wwww
昨日あれほど忠告したのに流石に持ってる奴はおらんやろ
4万割れたし3万安定
昨日あれほど忠告したのに流石に持ってる奴はおらんやろ
4万割れたし3万安定
2018/11/17(土) 13:16:45.54ID:bZs2/XNf
どちらが残るかというより
ABCがいつ消滅するかだろうな
ABCがいつ消滅するかだろうな
2018/11/17(土) 13:16:52.27ID:JjM+At3m
CCが分裂後のコインを没収していたら可能性はある
受け取ってもいなかったら無理
受け取ってもいなかったら無理
40承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:20:07.64ID:XMMiKIF1 ginkoに仕舞ったからコイン貰えるまでさっぱり分からない
売れるようになるころ電子ゴミになりませんように
売れるようになるころ電子ゴミになりませんように
41承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:20:48.18ID:yP0wbUVx 国内現物組が取引所に置いてるのは幻影
本物は取引所のものw
払ったお金も取引所のものw
本物は取引所のものw
払ったお金も取引所のものw
42承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:21:09.14ID:ekTSuroY >>39
受け取るも何も同じアドレスに勝手に存在してるものだぞ
リプレイプロテクションないからCCからABC出金すればSVもリプレイ攻撃で出金出来る
入金と出金繰り返すとCCが保有するSVは全部盗めるから永久に出金出来るようにならない
受け取るも何も同じアドレスに勝手に存在してるものだぞ
リプレイプロテクションないからCCからABC出金すればSVもリプレイ攻撃で出金出来る
入金と出金繰り返すとCCが保有するSVは全部盗めるから永久に出金出来るようにならない
2018/11/17(土) 13:22:14.06ID:L+m1Zxm9
現状でABC=0.04₿、SV=0.02₿
恐らくBTC比で逆転起こると踏んどる
少なくともお互い0.03₿で競り合うとしても ABCは落ちる余地あるし逆にSVは上がる余地ある
てか、出来高の違いやばいで
https://i.imgur.com/BIeva2Q.jpg
恐らくBTC比で逆転起こると踏んどる
少なくともお互い0.03₿で競り合うとしても ABCは落ちる余地あるし逆にSVは上がる余地ある
てか、出来高の違いやばいで
https://i.imgur.com/BIeva2Q.jpg
2018/11/17(土) 13:23:25.23ID:cy9F0s72
bb乖離しすぎだからな
ここで買うやつ勇気ありすぎだろ
ここで買うやつ勇気ありすぎだろ
45承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:24:00.63ID:w8z1mbBl ビットコインあべし
2018/11/17(土) 13:24:34.52ID:7HDHmzV5
世の中にSVを付与する取引所があって価格がBCH=ABC+SVならば、
SVを付与しない取引所がBCH>ABCになるのは当たり前
そんな取引所から逃げなかったやつが悪い
SVを付与しない取引所がBCH>ABCになるのは当たり前
そんな取引所から逃げなかったやつが悪い
47承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:25:01.04ID:Z6jcEEMS ABC150枚インしました
48承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:26:31.69ID:/7Bo68Nu ヤクザな世界だよね
btcが六代目、abcが神戸、svが任侠
サトシ・ナカモトが三代目田岡組長
btcが六代目、abcが神戸、svが任侠
サトシ・ナカモトが三代目田岡組長
49承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:31:50.05ID:SPpFG/QN ビッチを20万で売り捌いた俺は勝ち組ですか?
50承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:35:42.21ID:74P11LsD ここで買えるやつが億れる。来月には和解して真ドラゴンスレイヤー起こるの確定だから
ビットコインキャッシュが全てを飲み込むよ
ビットコインキャッシュが全てを飲み込むよ
2018/11/17(土) 13:35:44.38ID:JOrvPN9/
稲川がライトコイン
住吉がリップル
工藤がイーサリアム
旭琉がモナ
住吉がリップル
工藤がイーサリアム
旭琉がモナ
2018/11/17(土) 13:37:42.85ID:xSyMWGmd
糞コテがABC集めてたよなww
53承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:38:30.37ID:74P11LsD ここで買えば10倍は固い、出来ればバイナンスで買った方が良いが国内で買っても爆益確定だろう。
2018/11/17(土) 13:39:43.61ID:dn5DjEx+
国内の価格基準がわからねぇ・・・
何日か放置してると海外のABCと同じ価格になるのかな
何日か放置してると海外のABCと同じ価格になるのかな
2018/11/17(土) 13:40:58.43ID:JFPRs7WI
仮想通貨業界の大物3匹が群れてやらかしたイベントだしこの先は本当のところどう転ぶか誰にも読めんw
57承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:42:07.31ID:mzM2RBG9 >>54
そのわからねえという感覚が基準だから、どうなるかはっきりするまでは2つ合わせた額とABCの間くらいの額なんちゃう
そのわからねえという感覚が基準だから、どうなるかはっきりするまでは2つ合わせた額とABCの間くらいの額なんちゃう
58承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:42:09.71ID:QMUNVDSC >>54
なるよね確実に
なるよね確実に
59承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:42:15.59ID:74P11LsD60承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:42:43.52ID:JILyX6hC ABCはbitmainのIPO砲とロジャーの24万BTC砲あるからそのタイミングで買いだな
SVはクレイグの100万BTC砲のタイミング
SVはクレイグの100万BTC砲のタイミング
2018/11/17(土) 13:44:04.67ID:enslPny9
ロジャーがすでにBCH掘ってなくて笑ったわw
BCH分、ビットコインに戻りそうだなw
BCH分、ビットコインに戻りそうだなw
2018/11/17(土) 13:45:12.63ID:rrIOCjiK
アーボックボウアゲ
63承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:47:03.13ID:ekTSuroY ハッシュウォーで決着が付かない事なんて少し知識があれば誰にでも分かる
それにも関わらずなぜハッシュウォーなんていうか馬鹿な事をして電気代無駄にしていると思う?
答えはハッシュパワーの短期的な増減が価格に多大な影響を与えると鴨信者に錯覚させる為
ABC陣営とSV陣営は対立したふりしてプロレスしてるだけで
裏ではハッシュパワー調整のインサイダーで鴨信者から電気代なんてカスに見えるレベルの大金を毟りとり続けている
それにも関わらずなぜハッシュウォーなんていうか馬鹿な事をして電気代無駄にしていると思う?
答えはハッシュパワーの短期的な増減が価格に多大な影響を与えると鴨信者に錯覚させる為
ABC陣営とSV陣営は対立したふりしてプロレスしてるだけで
裏ではハッシュパワー調整のインサイダーで鴨信者から電気代なんてカスに見えるレベルの大金を毟りとり続けている
2018/11/17(土) 13:47:54.47ID:ccRwqmFV
ABCリバきたー!!!
ここらへん買いたい奴多そうやけど昨日もこういうリバした後ダラダラ垂れてったからなぁ
ハッシュが逆転したらどうなる事やら
https://i.imgur.com/jsiaO3T.jpg
ここらへん買いたい奴多そうやけど昨日もこういうリバした後ダラダラ垂れてったからなぁ
ハッシュが逆転したらどうなる事やら
https://i.imgur.com/jsiaO3T.jpg
65承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:48:21.74ID:74P11LsD 年末の爆上げは和解からの真ドラゴンスレイヤーじゃないかな?
もしかすると両方100万越えもあるかもな
もしかすると両方100万越えもあるかもな
2018/11/17(土) 13:50:34.89ID:hfFhVHcq
sv絶対上がる
67承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:52:44.52ID:74P11LsD 倍率はSVだな。ここから100万なら約60倍だから。億れる最後のチャンスだな
68承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:53:17.84ID:XMMiKIF1 BBは16日にスナップショット撮ってんだから、落ち着いたら何らかのアナウンスあるんじゃねーの
コイン貰えるとしたらスナップショット撮った時の持ちコイン分になると思うよ
コイン貰えるとしたらスナップショット撮った時の持ちコイン分になると思うよ
69承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:53:32.91ID:DABT5wKW70承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:54:36.99ID:ekTSuroY >>68
BTGのスナップショットはどうなりましたか?
BTGのスナップショットはどうなりましたか?
72承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:55:37.51ID:W9yHAXlu とりあえずSV信者はSVスレに行って、こっちは国内現物組とABCでやろうよ!!!!
73承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:56:26.18ID:Z6jcEEMS ブロックちゃん?
74承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:57:52.46ID:XMMiKIF12018/11/17(土) 13:57:56.33ID:4om1BAKf
今回の件でマイナーが癌であることが証明されたな
2018/11/17(土) 13:58:13.74ID:ccRwqmFV
スナップショットと言って買い煽り、その後はなんの音沙汰も無しって客舐めてるからな
少なくともビッフラとccはHF後に入出金等について言及してる
コイン分裂してんねんから今の価格がABCかSVかの発表もすべきなのにダンマリ
ひどいもんや
少なくともビッフラとccはHF後に入出金等について言及してる
コイン分裂してんねんから今の価格がABCかSVかの発表もすべきなのにダンマリ
ひどいもんや
2018/11/17(土) 13:58:55.35ID:IfLCkvUD
2018/11/17(土) 13:58:56.57ID:pJlYWhbX
POWの設計そのものが失敗でしょw
79承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:59:19.63ID:pQJNkxlP ABCなんて悪徳陣営のコインで、ビットコインキャッシュじゃないじゃん。
SVがビットコインキャッシュだし、わけるのであれば、このスレがSVかと。
SVがビットコインキャッシュだし、わけるのであれば、このスレがSVかと。
80承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 13:59:33.51ID:DABT5wKW2018/11/17(土) 13:59:45.10ID:k9KY8Zld
早く死ねよオナ猿ジハン
82承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:00:05.92ID:XMMiKIF1 >>77
そなんだ(´・ω・`)
そなんだ(´・ω・`)
83承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:00:06.82ID:XMMiKIF1 >>77
そなんだ(´・ω・`)
そなんだ(´・ω・`)
85承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:00:55.34ID:74P11LsD お前らグレイグ、ジハン、ロジャーを信じろ
彼らは仮想通貨界の三英雄になる
彼らは仮想通貨界の三英雄になる
86承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:01:04.75ID:cu+yV+EU SECの公式ツイートによる
規制の告知
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコインはすべて連邦法の範疇
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
規制の告知
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコインはすべて連邦法の範疇
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
87承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:02:41.18ID:E87C5GP9 資力のABC、ホルダーが熱心なSV
どうなるんだろう
どうなるんだろう
88承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:02:48.94ID:W9yHAXlu >>76
SVでないことは間違いないよ!国内はABCのチェーン参照だから。
SVでないことは間違いないよ!国内はABCのチェーン参照だから。
2018/11/17(土) 14:03:54.91ID:9bZtxSqu
abcを執拗に叩いてる人ってさ、今まで普通にbchabcもってた人だよね?なんかうけるわ。少し前まではジハンロジャー支持とか言ってた奴だろ?w
2018/11/17(土) 14:04:11.62ID:430jFTpA
ここからまさかの0.5奪還があるんだよなあ
91承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:04:28.71ID:2WEtZ5DY BBが淡々と下がっているんだけど全然出来高が無いのよ。
これってつまり現物はとっくに売り切られていて誰も買ってないって事だな
これってつまり現物はとっくに売り切られていて誰も買ってないって事だな
92承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:05:05.71ID:OTDT7EVG POW自体が悪になるの?
93承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:05:49.21ID:74P11LsD >>90
いや1越えるよ
いや1越えるよ
94承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:05:59.11ID:oQ83hOhT95承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:06:13.08ID:5Bw3kElb BTCのハッシュレートをBCHに移した事により仮想通貨全体が大暴落した。
そんな事までして自分が中心でありたいのかねABCは。
いい加減、非中央集権なんて嘘のキャンペーンはやめて、自分が支配してる絶対的中央集権ビットコインキャッシュABCと正直に言おうぜ。
そんな事までして自分が中心でありたいのかねABCは。
いい加減、非中央集権なんて嘘のキャンペーンはやめて、自分が支配してる絶対的中央集権ビットコインキャッシュABCと正直に言おうぜ。
96承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:06:22.15ID:W9yHAXlu2018/11/17(土) 14:07:02.72ID:4om1BAKf
まあ今回の件で多くの人がコアに逃げて行ったろ
下らない意地のために自分の首を絞めただけ
下らない意地のために自分の首を絞めただけ
99承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:07:58.15ID:oQ83hOhT >>95
SVもな
SVもな
100承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:08:20.82ID:ioXmxr8c >>53
なるわけ無いだろ
なるわけ無いだろ
101承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:08:47.74ID:ccRwqmFV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 目白研心高校のJKがめちゃエロい