プルトンやブロックちゃんとか
がハッシュウォーでどちらかの
チェーンが消えると喚いていたのを
俺は忘れない

技術少しでもちゃんとわかってれば
リプレイなしでも簡単に分裂できる
とわかるはずなのに

直近ではモネロがリプレイなしで
HFしたが問題なく分裂できた

彼らは結局何もわかってなかった
びびるレベルで