正直スレでいくつか問題点指摘したのも
そうは感じてるけど俺の見落としがあるんじゃないかと反論されるのを期待してたんだよね

でも問題点指摘しても全て核心を突いてたみたいで一切の反論は返ってこず
出てくるのは霊だのくらいで
もうこれはダメだなと直感したよ