しかも蓋を開ければ擁護しようと擁護にもなってない感情的なレス送ってくる奴は揃いも揃ってワンポジだからな
まあそりゃLiskがダメなら終わるからそうなってしまうわな

というかワンポジに拘ってどうにも出来ない人しかホルダーに残ってない
こういう奴は初動の段階でインフルエンサーなり何かのきっかけでLiskに投資した後は何も考えずLiskを追いかけるだけ
継続した勉強や情報収集は全くやってない
そりゃ楽だからな

だからそういう奴は適切な投資タイミングの話だとかは一切まともに出来ない
とにかくそれが最優先で上手くいくという未来しかそいつにとって受け付ける事が出来ないからな