公式サイト
https://lisk.io
進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
前スレ
【Version 1.0】Lisk総合44 仕手銘柄
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537801926/
【JS】Lisk 45 【ドイツ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1カス晒しあげ
2018/11/17(土) 11:31:12.87ID:Y+rw8uWm232承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 04:03:03.60ID:p893ksMr >>223
マジもんのクズやん
マジもんのクズやん
233承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 04:20:14.22ID:emeGBgiq234承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 08:17:15.65ID:2QJwIVxf236承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 10:35:58.40ID:qNFskQRb 長期で見れないタコばっか。
投資向いてないんじゃね?
投資向いてないんじゃね?
237承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 10:51:08.78ID:eCOL/uLK 長期で見たら0円という事実…
238承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 10:51:15.67ID:LhTm7Mi7 liskを長期で見て買いだと思ってる人なんているの?
短期はありだと思うけど
短期はありだと思うけど
239承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:48:08.67ID:h3OktTLU240承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 14:07:40.18ID:h3OktTLU >>228
ネタだろと思ってググったらマジやんけ…w
仮想通貨イーサリアムブロックチェーン使用ゲームが「プレステ4」で発売予定
https://coinp ost.jp/?p=57153
これすげえなあ
イーサーゲーって今までPCやスマホしか無かったやろ
前にイーサホルダーの友達にその内に家庭用ゲーム機にも進出するかなって・・・言ったら、
最低でも5年はかかるやろって言われたもんだがw
仮想通貨もいよいよ実需の時代やな…価格は死んどるけどw
Lisk開発者もこれを刮目して奮起奮戦せよ!!!
やっぱね、仮想通貨の今後を担うのはデジタルゴールドでも国際送金でもなくdAppsだと思うのです
インターネット上に新たな経済圏を誕生させるのが肝なんだよ
スタートはゲームでいいんだよ娯楽で始めるの一番
ゲームの次はエロで行きたいね
ネタだろと思ってググったらマジやんけ…w
仮想通貨イーサリアムブロックチェーン使用ゲームが「プレステ4」で発売予定
https://coinp ost.jp/?p=57153
これすげえなあ
イーサーゲーって今までPCやスマホしか無かったやろ
前にイーサホルダーの友達にその内に家庭用ゲーム機にも進出するかなって・・・言ったら、
最低でも5年はかかるやろって言われたもんだがw
仮想通貨もいよいよ実需の時代やな…価格は死んどるけどw
Lisk開発者もこれを刮目して奮起奮戦せよ!!!
やっぱね、仮想通貨の今後を担うのはデジタルゴールドでも国際送金でもなくdAppsだと思うのです
インターネット上に新たな経済圏を誕生させるのが肝なんだよ
スタートはゲームでいいんだよ娯楽で始めるの一番
ゲームの次はエロで行きたいね
241承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 14:36:03.93ID:sZnjcGfc 既に170円の居心地がよくなってる感じだね
242承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:58:34.57ID:9bvU0ruK これって5000円で1万枚かってたら
あの世にいくぐらいショック受けるよな・・・
5000万円が170万円になるってことだもんな
しかも奇跡がおきて5000円近くに戻っても+−0
逆に170万は奇跡がおきれば5000万になるし
圧倒的、まさに圧倒的不公平だわ・・・
あの世にいくぐらいショック受けるよな・・・
5000万円が170万円になるってことだもんな
しかも奇跡がおきて5000円近くに戻っても+−0
逆に170万は奇跡がおきれば5000万になるし
圧倒的、まさに圧倒的不公平だわ・・・
243承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:04:37.82ID:W0wFvXkE 完全なバブルだったからね
だけどそんな大金を突っ込むとしたらすごい勇気
だけどそんな大金を突っ込むとしたらすごい勇気
244承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:06:25.36ID:9bvU0ruK でもさ しゃあないんだよな
仮想通貨時価総額2000兆になる、8000兆になるってわめいてるアナリストとやらもおったし
実際、そのとおりに2018年は上がったわけだから
現在時価総額90兆まだ100兆ですらない、将来2000兆や3000兆になるっていわれたら
今買わないと、もうチャンスはない
そう思う人がいても不思議じゃない
仮想通貨時価総額2000兆になる、8000兆になるってわめいてるアナリストとやらもおったし
実際、そのとおりに2018年は上がったわけだから
現在時価総額90兆まだ100兆ですらない、将来2000兆や3000兆になるっていわれたら
今買わないと、もうチャンスはない
そう思う人がいても不思議じゃない
245承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:30:55.89ID:XHBNbK34 ロードマップキター?
https://blog.lisk.io/everything-you-need-to-know-about-lisks-new-development-roadmap-2af170fef253
・・んん??期日が載ってない?? 斬新杉内ww
しかも今更になってBetaSDKができたら
CoreやElementsをJavaScriptからTypeScriptに移行するとか言ってるよ??
Core1.0ですらめっちゃ遅延してたのに、
期日も定めずにダラダラ大元から作り直すつもり?
このロードマップはいつ完了するの?
https://blog.lisk.io/everything-you-need-to-know-about-lisks-new-development-roadmap-2af170fef253
・・んん??期日が載ってない?? 斬新杉内ww
しかも今更になってBetaSDKができたら
CoreやElementsをJavaScriptからTypeScriptに移行するとか言ってるよ??
Core1.0ですらめっちゃ遅延してたのに、
期日も定めずにダラダラ大元から作り直すつもり?
このロードマップはいつ完了するの?
246承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 21:41:19.90ID:XHBNbK34 LiskHQにはまともにマネジメントできる人間が居ないのか・・。
あるいは、何がいつまでに作れるか見通しが立たない程、
技術者のレベルが低いのかあるいは少ないのか・・。
あるいは、何がいつまでに作れるか見通しが立たない程、
技術者のレベルが低いのかあるいは少ないのか・・。
247承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:15:14.40ID:l2g3Tvv4 JavaScriptからTypeScriptに移行することはよくある事だから作り直しと言う事にはならないと思う
248承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:28:38.65ID:sZnjcGfc Lisk Development Roadmap - 8 Phases Based on LIPs Process
https://www.youtube.com/watch?v=7qYDqltBfc8
動画もきてたぞ
今回はこの逃げ方ねw
https://www.youtube.com/watch?v=7qYDqltBfc8
動画もきてたぞ
今回はこの逃げ方ねw
249承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:29:32.04ID:sZnjcGfc むしろ大規模開発をtypescriptでやってないとかやべーな…
250承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:40:15.07ID:sZnjcGfc 日程なしでとりあえず発表して先送りする感じだけどさ
リブランディングでリリースすると嘘ついて、さらにもうすぐできるできる詐欺ずっとして
さすがにみんな呆れててるよ…
リブランディングでリリースすると嘘ついて、さらにもうすぐできるできる詐欺ずっとして
さすがにみんな呆れててるよ…
251承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 03:13:13.82ID:uxn+Ri6g liskは運営が動いてるだけマシな部類やろ
252承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 06:24:31.75ID:JAFYID6n これがマックスが言ってた完ぺきなロードマップかー(白目
253承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 07:19:34.51ID:/S7cIHVt LISKは最初に超大風呂敷を広げて
しかもあたかも1年以内にすぐに達成出来るかのような虚構のロードマップを掲げてホルダーと評価を確保
ホルダーを確保した後は時間が経つにつれ計画に無理と嘘があるとバレてくるが
月単位年単位だし
とにかく時間稼ぎしながらなあなあにしながらしのいでいく
これがLISKのやり方か
しかもあたかも1年以内にすぐに達成出来るかのような虚構のロードマップを掲げてホルダーと評価を確保
ホルダーを確保した後は時間が経つにつれ計画に無理と嘘があるとバレてくるが
月単位年単位だし
とにかく時間稼ぎしながらなあなあにしながらしのいでいく
これがLISKのやり方か
254承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 09:32:45.02ID:SmNPRv5t255承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:00:46.19ID:FmGh+StD 他人の不幸は蜜の味
これが私のやり方です
これが私のやり方です
256承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:23:11.68ID:CdIVNXyX257承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:31:23.29ID:yYUUWVj5 >>251
それマジで言ってるの?
運営が動いてるなんて当たり前じゃん
それは当然の上での競争があるわけで
ETH、EOS、NEO、XEM、AD、AE、WAVES、DNF、IOT
LSKが競合してる案件はみんなLSK以上に運営が動きまくってますよ
もう少し調べてから書き込みして下さいよ
それマジで言ってるの?
運営が動いてるなんて当たり前じゃん
それは当然の上での競争があるわけで
ETH、EOS、NEO、XEM、AD、AE、WAVES、DNF、IOT
LSKが競合してる案件はみんなLSK以上に運営が動きまくってますよ
もう少し調べてから書き込みして下さいよ
258承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:56:20.59ID:Qwjhm7AP >>256
冗談でんがなまんがな
冗談でんがなまんがな
259承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:11:27.84ID:NA7M+XSK 3600LSK持ってるけど
苦しい気持ちだけが膨らみかけ
苦しい気持ちだけが膨らみかけ
260承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:13:14.65ID:AYWRbO2L 難しいから時間かかるのは仕方ないと言い訳してるけど、
じゃあなんで最初のロードマップではデタラメ期日を掲げていたのか・・。
スーパープログラマ達がARKとかに逃げていったのが大きいの?
じゃあなんで最初のロードマップではデタラメ期日を掲げていたのか・・。
スーパープログラマ達がARKとかに逃げていったのが大きいの?
261承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:36:15.51ID:ch+bl4zh これからSDK作れる人探すんじゃね
262承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:43:57.29ID:QRWHohDy 悔しかったらlisk使ってゲーム作ってみろよ!
・・・あのー
liskってゲーム開発ライブラリかなにかですか?
・・・あのー
liskってゲーム開発ライブラリかなにかですか?
263承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 13:25:29.86ID:/S7cIHVt >>260
さすがに期日の振り幅が大きすぎる
さすがに期日の振り幅が大きすぎる
265承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:24:55.40ID:g90bN1q8 平均取得350円ぐらいだからもう少し買って薄めるかな
267承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 17:56:57.44ID:ERQ7aLpS 底値だと誰かが叫んでた値段から半分になってしまうとは…
268承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:04:53.19ID:lGslFZyI 3000から150なんだから
300から15まではいっても
おかしくないからな
300から15まではいっても
おかしくないからな
269承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:23:34.52ID:d4tEoKM9 1円から200万円までいった通貨あるから
170円から8万円まで余裕で行くよ
170円から8万円まで余裕で行くよ
270承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:50:02.50ID:dfdnXEPO ま、100円代でかっとけば三年後ぐらいに多少は救われる可能性はあるかもね。
かといって全財産突っ込んだりはしたらダメだよ。
忘れれるぐらいの遊び金でね
かといって全財産突っ込んだりはしたらダメだよ。
忘れれるぐらいの遊び金でね
271承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 18:57:50.92ID:hnc7qNl1 liskってそもそも本当に開発してる?
オフィスでピザパーティしてるだけじゃないよね?
オフィスでピザパーティしてるだけじゃないよね?
272承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 19:10:55.23ID:P9Q5pq4b >>271
githubみれば開発している事は分かるよ。
逆に言えば開発状況がオープンになっているから、
実はもうすぐSDK完成です!とか
裏ではこんな物を作っていました!みたいなサプライズは無いね・・。
githubみれば開発している事は分かるよ。
逆に言えば開発状況がオープンになっているから、
実はもうすぐSDK完成です!とか
裏ではこんな物を作っていました!みたいなサプライズは無いね・・。
273承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 19:57:02.20ID:d4tEoKM9 自分では何もできないヤツに限って
他人のしてることをあれこれケチつけたがる
ここみてればよーくわかる
他人のしてることをあれこれケチつけたがる
ここみてればよーくわかる
275承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 20:30:06.53ID:hg3dRd3C 世の中ってそういうものよ
あれこれケチつける人間が99.99999%よ
昔、電気のメカニズムを発見しようとした人間を99.99999%の馬鹿にしたと思うよ
そんな無駄なことしてねぇで、コメ育てろやカス
みたいに煽ってたと思う
でもさぁ、ただコメを育てて、知りもしねぇことに
文句つけるだけの雑魚ばっかりじゃ
人類は縄文時代から進化できねぇんだよな
世界を変えることができる人間なんてそれこそ数千万人に1人ぐらいだよ
その他大勢はただわめくだけ
>>273もそこいらの一般人と同じでただ喚くことしかできないからね
でもそれでいいんだよ、そういう人間が人間の標準だからね
喚くだけの人間が一番人間なんだから
あれこれケチつける人間が99.99999%よ
昔、電気のメカニズムを発見しようとした人間を99.99999%の馬鹿にしたと思うよ
そんな無駄なことしてねぇで、コメ育てろやカス
みたいに煽ってたと思う
でもさぁ、ただコメを育てて、知りもしねぇことに
文句つけるだけの雑魚ばっかりじゃ
人類は縄文時代から進化できねぇんだよな
世界を変えることができる人間なんてそれこそ数千万人に1人ぐらいだよ
その他大勢はただわめくだけ
>>273もそこいらの一般人と同じでただ喚くことしかできないからね
でもそれでいいんだよ、そういう人間が人間の標準だからね
喚くだけの人間が一番人間なんだから
276承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 20:34:41.14ID:hg3dRd3C ごめん、稲作は弥生時代だから
本当の雑魚ばっかりじゃ
コメも育てられねぇや
本当の雑魚ばっかりじゃ
コメも育てられねぇや
277承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 20:49:15.12ID:6Ox2HWlo こうやります!っつってお金集めておいて全くそれを果たさず、
いわゆる株主の資産を必要以上に目減りさせて文句は受け付けないなんて
そっちの方が道理としておかしい話だよ
まあ批判レスに文句言ってるのは何としても応援して上げたいホルダーの一心なのだろう事は分かるけどな
いわゆる株主の資産を必要以上に目減りさせて文句は受け付けないなんて
そっちの方が道理としておかしい話だよ
まあ批判レスに文句言ってるのは何としても応援して上げたいホルダーの一心なのだろう事は分かるけどな
278承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 21:37:29.29ID:d4tEoKM9280承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 22:49:26.26ID:LdhfXsmP 1月の時点で2月11日のリブラまでには完成は間に合うとか嘘ついて
実際に完成したのは9月になってから
2週間程度で完成できるか7か月かかるかの判断もつかないんじゃ嘘つき扱いで問題ないでしょ
それを「人のやることにケチを〜」という方が無理がある
実際に完成したのは9月になってから
2週間程度で完成できるか7か月かかるかの判断もつかないんじゃ嘘つき扱いで問題ないでしょ
それを「人のやることにケチを〜」という方が無理がある
281承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:02:24.34ID:d4tEoKM9 >>280
黙れ
黙れ
282承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:10:58.05ID:LdhfXsmP ていうか作り直ししてる時点で当時2週間でできない事はわかってたよね
283承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 23:53:01.71ID:d4tEoKM9284承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 03:25:27.08ID:mWkXdV4e 動画のマックス生き生きとした感じなくなったな
285承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 04:35:32.81ID:qskmpJ6B Liskは確信犯
嘘はいつかはバレるけど
仮想通貨が問題なく上昇相場であるなら価格は上がって問題ないと踏んでたんでしょ
さすがに今同じような手法の嘘を継続できないからロードマップも出さない
嘘はいつかはバレるけど
仮想通貨が問題なく上昇相場であるなら価格は上がって問題ないと踏んでたんでしょ
さすがに今同じような手法の嘘を継続できないからロードマップも出さない
286承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 07:31:03.21ID:H2uX7TOM >>285
じゃあ訴訟起こせば?
じゃあ訴訟起こせば?
287承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:42:11.86ID:KZ5NifYn >>286
起訴なんてしたことないのに簡単に言うなよw
起訴なんてしたことないのに簡単に言うなよw
288承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:10:01.40ID:1ChRTVJX お金に対する執着、欲望、嫉妬、大損した怒り、絶望感、自己嫌悪とか、あらゆるネガティブな感情が渦を巻いてるなココ...
289承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:56:27.44ID:9LZmGpmF >>285
ロードマップとかその他諸々はタイミング見てんじゃないの?多分どのプロジェクトもそんな感じな気がする。
ロードマップとかその他諸々はタイミング見てんじゃないの?多分どのプロジェクトもそんな感じな気がする。
290承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:32:51.24ID:qskmpJ6B Liskはその内FF15よりはマシって話になりそうだな
だんだんFF15と同じ
FF15を抜いたw
ってならなきゃいいが
だんだんFF15と同じ
FF15を抜いたw
ってならなきゃいいが
291承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:06:24.41ID:svrRxh6E いつになれば上がるんだよ
292承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:09:56.86ID:wtgc2+o+293承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:18:12.75ID:9LZmGpmF (´_ゝ`)
294承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:34:41.99ID:AXVQB8Tr あげ
295承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:44:36.15ID:mWkXdV4e モナコインが我々の未来なのかもしれない…
296承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:59:18.92ID:8WdHCJ16 最高値からの下落率では既に・・
297承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:04:51.35ID:AXVQB8Tr あきらめるな
みんなで盛り上げようぜ
みんなで盛り上げようぜ
299承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:05:16.25ID:TcbGDfNl 仮想通貨時価総額8000兆になるっていうけど
今の仮想通貨は生き残れるのかな?
今の仮想通貨は生き残れるのかな?
300承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:05:30.25ID:2+Z5zX7+ 今なら3万円でliskerの会に入れるぞい
https://i.imgur.com/1mzW36X.jpg
https://i.imgur.com/1mzW36X.jpg
301承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:10:14.12ID:TcbGDfNl ムックとかラオウとか
これだけLISK煽った責任とれんのかな?
俺だったら見かけただけで自分を抑えられんかもしれんな
これだけLISK煽った責任とれんのかな?
俺だったら見かけただけで自分を抑えられんかもしれんな
302承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:11:22.67ID:OZO800kh >>208
クッソワロタwwwww
クッソワロタwwwww
303承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:46:00.81ID:AXVQB8Tr304承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:30:06.39ID:JqnowLhx >>208
御糞様は大変面白おかしく拝聴させていただきました
御糞様は大変面白おかしく拝聴させていただきました
305承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:47:05.20ID:7xSEEJDK この辺りからなかなか落ちないな
あとはわかるな?
あとはわかるな?
306承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:05:39.19ID:zWiwVp97 流石に地盤が固くなってきた感じはしますね
307承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:15:55.62ID:nWPCcqOw308承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:22:31.87ID:zWYVcawU 所持枚数0枚なのでご心配なく
309承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:12:45.68ID:MR6pflIU310承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:32:24.61ID:rkW0VUPx >>301
ムックとか故人をいじるのは不謹慎ですぞ草
ムックとか故人をいじるのは不謹慎ですぞ草
311承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:45:33.64ID:LmiPQPXr >>309
いや今チャート見てみろよ
また暴落してんぞ
ずっともう一段階二段階落ちるってのは色んなとこでずっと言われてるし
ちょっとチャート分析・情報収集してたらすぐに分かる事
お前投資に全く向いてない
いや今チャート見てみろよ
また暴落してんぞ
ずっともう一段階二段階落ちるってのは色んなとこでずっと言われてるし
ちょっとチャート分析・情報収集してたらすぐに分かる事
お前投資に全く向いてない
312承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:01:07.45ID:EDo7x1jn313承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:03:02.64ID:EDo7x1jn314承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:06:36.53ID:LmiPQPXr いや、もう落ちないだとか地盤固まってきたとか全く相場読めてない奴に対してのレスだからw
まあいきなりスピリチュアル持ち出して全くとんちんかんな事言い出す奴に何言っても無駄だろうが
まあいきなりスピリチュアル持ち出して全くとんちんかんな事言い出す奴に何言っても無駄だろうが
315承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:15:34.47ID:LmiPQPXr プラスこんな事言ってるって事はこの後の展開だとか全く読めてたりしないんだろうな
316承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:24:20.57ID:qHXQfmgt317承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:19:45.04ID:UKF8BBw2 起きてみたらまた落ちてる…
CC再開したら〜報酬減〜言ってたのはなんだったんだよw
CC再開したら〜報酬減〜言ってたのはなんだったんだよw
318承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:58:21.65ID:u8jHEVGh >>317
金持ち権力による買い煽り
金持ち権力による買い煽り
319承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:05:47.72ID:u8jHEVGh 権力によるメディアに振り回される間抜けども。
なぜわざわざメディア使って、暴落する、とか言うのわかるか?
なぜわざわざメディア使って、暴落する、とか言うのわかるか?
320承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:15:41.95ID:JDT8YbI6 ここまで下がると運営資金大丈夫なわけ?
321承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:41:26.39ID:4bl6aFBu liskerとかいう気持ちわりいコミュニティに属して悦に浸ってたカスども息してるのか?wwww
年末3万じゃなかったの?缶ジュースも買えないよwwwww
年末3万じゃなかったの?缶ジュースも買えないよwwwww
322承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:43:06.80ID:RaDJrJpR 相次ぐハードフォークの権利落ち修正を忘れてたので
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
323承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:58:48.28ID:R9KTS0JV 140円だぞーwww
324承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:59:06.39ID:R9KTS0JV ちょっと安い自販機のジュースやん
325承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:02:31.71ID:w3wxEc9Q すげぇよな、すげぇよな
仮想通貨の時価総額は将来確実に2000兆こえるとか言ってた奴
もう2度とアナリストとしての仕事はできねぇだろ
仮想通貨の時価総額は将来確実に2000兆こえるとか言ってた奴
もう2度とアナリストとしての仕事はできねぇだろ
326承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:41:00.24ID:u8jHEVGh327承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:05:15.55ID:AHRcUEHD >>324
そう考えると高くね?
そう考えると高くね?
328承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:48:46.08ID:h7wAnR2T もしかしたら今年中に2桁とか言ってたけどこんなペースじゃ今月中すらありうるなw
329承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:16:55.87ID:w3wxEc9Q 今月中2桁?ないない
今月中に1桁あるよ
今月中に1桁あるよ
330承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:58:48.24ID:w3wxEc9Q LISKは700円から15円に下落したみたいだけど
今回の下落率は前のレベルこえてんね
今回の下落率は前のレベルこえてんね
331承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:59:39.27ID:w3wxEc9Q とおもったけどそうでもないのか
5000→140
700→15
だと700→15のほうが下落率高いわ
5000→140
700→15
だと700→15のほうが下落率高いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ヨルシカって陰キャがシンパシーを感じるようなネガティブな歌詞が人気なの?
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 夏のジブリ祭りは(天空の城ラピュタ、千と千尋の神隠し、となりのトトロ)の3本で確定
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]