探検


【JS】Lisk 45 【ドイツ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1カス晒しあげ
垢版 |
2018/11/17(土) 11:31:12.87ID:Y+rw8uWm
公式サイト
https://lisk.io

進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

前スレ
【Version 1.0】Lisk総合44 仕手銘柄
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537801926/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 04:03:03.60ID:p893ksMr
>>223
マジもんのクズやん
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 04:20:14.22ID:emeGBgiq
上場
https://cobinhood.com/announcements/a1ddfa35-9104-4589-9a17-be452784ebf8
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 08:17:15.65ID:2QJwIVxf
>>231
2年後は今より価格高くなってるはずだから買うなら今じゃない?
全ての仮想通貨に言えることだが
2018/11/22(木) 09:34:18.14ID:Wfb6DLcY
>>215
aeternityをLSKと一緒にすんなよ。ちゃんと開発してもうすぐメインネットだぞ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 10:35:58.40ID:qNFskQRb
長期で見れないタコばっか。
投資向いてないんじゃね?
2018/11/22(木) 10:51:08.78ID:eCOL/uLK
長期で見たら0円という事実…
2018/11/22(木) 10:51:15.67ID:LhTm7Mi7
liskを長期で見て買いだと思ってる人なんているの?
短期はありだと思うけど
2018/11/22(木) 13:48:08.67ID:h3OktTLU
>>234
2年後は今より安くなってる可能性も十分過ぎるほどあるぞ
もちろんLiskがって話じゃなくて全仮想通貨の話な
4,5年今の状況が続くって言ってる業界人も少なくない
2018/11/22(木) 14:07:40.18ID:h3OktTLU
>>228
ネタだろと思ってググったらマジやんけ…w

仮想通貨イーサリアムブロックチェーン使用ゲームが「プレステ4」で発売予定
https://coinp ost.jp/?p=57153

これすげえなあ
イーサーゲーって今までPCやスマホしか無かったやろ
前にイーサホルダーの友達にその内に家庭用ゲーム機にも進出するかなって・・・言ったら、
最低でも5年はかかるやろって言われたもんだがw
仮想通貨もいよいよ実需の時代やな…価格は死んどるけどw

Lisk開発者もこれを刮目して奮起奮戦せよ!!!

やっぱね、仮想通貨の今後を担うのはデジタルゴールドでも国際送金でもなくdAppsだと思うのです
インターネット上に新たな経済圏を誕生させるのが肝なんだよ
スタートはゲームでいいんだよ娯楽で始めるの一番
ゲームの次はエロで行きたいね
2018/11/22(木) 14:36:03.93ID:sZnjcGfc
既に170円の居心地がよくなってる感じだね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 20:58:34.57ID:9bvU0ruK
これって5000円で1万枚かってたら
あの世にいくぐらいショック受けるよな・・・

5000万円が170万円になるってことだもんな
しかも奇跡がおきて5000円近くに戻っても+−0

逆に170万は奇跡がおきれば5000万になるし
圧倒的、まさに圧倒的不公平だわ・・・
2018/11/22(木) 21:04:37.82ID:W0wFvXkE
完全なバブルだったからね
だけどそんな大金を突っ込むとしたらすごい勇気
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 21:06:25.36ID:9bvU0ruK
でもさ しゃあないんだよな
仮想通貨時価総額2000兆になる、8000兆になるってわめいてるアナリストとやらもおったし
実際、そのとおりに2018年は上がったわけだから

現在時価総額90兆まだ100兆ですらない、将来2000兆や3000兆になるっていわれたら
今買わないと、もうチャンスはない
そう思う人がいても不思議じゃない
2018/11/22(木) 21:30:55.89ID:XHBNbK34
ロードマップキター?
https://blog.lisk.io/everything-you-need-to-know-about-lisks-new-development-roadmap-2af170fef253

・・んん??期日が載ってない?? 斬新杉内ww

しかも今更になってBetaSDKができたら
CoreやElementsをJavaScriptからTypeScriptに移行するとか言ってるよ??

Core1.0ですらめっちゃ遅延してたのに、
期日も定めずにダラダラ大元から作り直すつもり?
このロードマップはいつ完了するの?
2018/11/22(木) 21:41:19.90ID:XHBNbK34
LiskHQにはまともにマネジメントできる人間が居ないのか・・。
あるいは、何がいつまでに作れるか見通しが立たない程、
技術者のレベルが低いのかあるいは少ないのか・・。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 22:15:14.40ID:l2g3Tvv4
JavaScriptからTypeScriptに移行することはよくある事だから作り直しと言う事にはならないと思う
2018/11/22(木) 23:28:38.65ID:sZnjcGfc
Lisk Development Roadmap - 8 Phases Based on LIPs Process
https://www.youtube.com/watch?v=7qYDqltBfc8

動画もきてたぞ
今回はこの逃げ方ねw
2018/11/22(木) 23:29:32.04ID:sZnjcGfc
むしろ大規模開発をtypescriptでやってないとかやべーな…
2018/11/22(木) 23:40:15.07ID:sZnjcGfc
日程なしでとりあえず発表して先送りする感じだけどさ
リブランディングでリリースすると嘘ついて、さらにもうすぐできるできる詐欺ずっとして
さすがにみんな呆れててるよ…
2018/11/23(金) 03:13:13.82ID:uxn+Ri6g
liskは運営が動いてるだけマシな部類やろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 06:24:31.75ID:JAFYID6n
これがマックスが言ってた完ぺきなロードマップかー(白目
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 07:19:34.51ID:/S7cIHVt
LISKは最初に超大風呂敷を広げて
しかもあたかも1年以内にすぐに達成出来るかのような虚構のロードマップを掲げてホルダーと評価を確保

ホルダーを確保した後は時間が経つにつれ計画に無理と嘘があるとバレてくるが
月単位年単位だし
とにかく時間稼ぎしながらなあなあにしながらしのいでいく

これがLISKのやり方か
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 09:32:45.02ID:SmNPRv5t
>>253
損切りした恨みをここでLiskを蔑んで傷を癒す.
..

それがお前のやり方か。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 11:00:46.19ID:FmGh+StD
他人の不幸は蜜の味

これが私のやり方です
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 11:23:11.68ID:CdIVNXyX
>>255
苦しいのか?
故郷のお母さんは元気?
あなたのお母さんはそんな人間になったほしくて
あなたを生んで育てたんですか?
悲しくない?
2018/11/23(金) 11:31:23.29ID:yYUUWVj5
>>251
それマジで言ってるの?
運営が動いてるなんて当たり前じゃん
それは当然の上での競争があるわけで
ETH、EOS、NEO、XEM、AD、AE、WAVES、DNF、IOT
LSKが競合してる案件はみんなLSK以上に運営が動きまくってますよ
もう少し調べてから書き込みして下さいよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 11:56:20.59ID:Qwjhm7AP
>>256
冗談でんがなまんがな
2018/11/23(金) 12:11:27.84ID:NA7M+XSK
3600LSK持ってるけど
苦しい気持ちだけが膨らみかけ
2018/11/23(金) 12:13:14.65ID:AYWRbO2L
難しいから時間かかるのは仕方ないと言い訳してるけど、
じゃあなんで最初のロードマップではデタラメ期日を掲げていたのか・・。
スーパープログラマ達がARKとかに逃げていったのが大きいの?
2018/11/23(金) 12:36:15.51ID:ch+bl4zh
これからSDK作れる人探すんじゃね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 12:43:57.29ID:QRWHohDy
悔しかったらlisk使ってゲーム作ってみろよ!

・・・あのー
liskってゲーム開発ライブラリかなにかですか?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 13:25:29.86ID:/S7cIHVt
>>260
さすがに期日の振り幅が大きすぎる
2018/11/23(金) 13:58:19.65ID:KK20fs6u
>>259
平均いくらで取得ですか?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 15:24:55.40ID:g90bN1q8
平均取得350円ぐらいだからもう少し買って薄めるかな
2018/11/23(金) 17:55:25.78ID:IIMLyUA2
>>264
大雑把な計算で324円位だった…うーん苦しい
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 17:56:57.44ID:ERQ7aLpS
底値だと誰かが叫んでた値段から半分になってしまうとは…
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 18:04:53.19ID:lGslFZyI
3000から150なんだから

300から15まではいっても

おかしくないからな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 18:23:34.52ID:d4tEoKM9
1円から200万円までいった通貨あるから
170円から8万円まで余裕で行くよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 18:50:02.50ID:dfdnXEPO
ま、100円代でかっとけば三年後ぐらいに多少は救われる可能性はあるかもね。

かといって全財産突っ込んだりはしたらダメだよ。

忘れれるぐらいの遊び金でね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 18:57:50.92ID:hnc7qNl1
liskってそもそも本当に開発してる?
オフィスでピザパーティしてるだけじゃないよね?
2018/11/23(金) 19:10:55.23ID:P9Q5pq4b
>>271
githubみれば開発している事は分かるよ。
逆に言えば開発状況がオープンになっているから、
実はもうすぐSDK完成です!とか
裏ではこんな物を作っていました!みたいなサプライズは無いね・・。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 19:57:02.20ID:d4tEoKM9
自分では何もできないヤツに限って
他人のしてることをあれこれケチつけたがる
ここみてればよーくわかる
2018/11/23(金) 20:28:07.49ID:yYUUWVj5
>>273
君がまさにそれだね
他人のレスにケチばかりつけてる
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 20:30:06.53ID:hg3dRd3C
世の中ってそういうものよ
あれこれケチつける人間が99.99999%よ

昔、電気のメカニズムを発見しようとした人間を99.99999%の馬鹿にしたと思うよ
そんな無駄なことしてねぇで、コメ育てろやカス
みたいに煽ってたと思う

でもさぁ、ただコメを育てて、知りもしねぇことに
文句つけるだけの雑魚ばっかりじゃ
人類は縄文時代から進化できねぇんだよな

世界を変えることができる人間なんてそれこそ数千万人に1人ぐらいだよ
その他大勢はただわめくだけ
>>273もそこいらの一般人と同じでただ喚くことしかできないからね

でもそれでいいんだよ、そういう人間が人間の標準だからね
喚くだけの人間が一番人間なんだから
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 20:34:41.14ID:hg3dRd3C
ごめん、稲作は弥生時代だから
本当の雑魚ばっかりじゃ
コメも育てられねぇや
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 20:49:15.12ID:6Ox2HWlo
こうやります!っつってお金集めておいて全くそれを果たさず、
いわゆる株主の資産を必要以上に目減りさせて文句は受け付けないなんて
そっちの方が道理としておかしい話だよ

まあ批判レスに文句言ってるのは何としても応援して上げたいホルダーの一心なのだろう事は分かるけどな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 21:37:29.29ID:d4tEoKM9
>>274
君がまさにそれだね
他人のレスにケチばかりつけてる
2018/11/23(金) 22:09:05.40ID:kzMi6JeO
>>248
いい人そう
嘘を付いているようには見えない
1000枚買った
2018/11/23(金) 22:49:26.26ID:LdhfXsmP
1月の時点で2月11日のリブラまでには完成は間に合うとか嘘ついて
実際に完成したのは9月になってから

2週間程度で完成できるか7か月かかるかの判断もつかないんじゃ嘘つき扱いで問題ないでしょ
それを「人のやることにケチを〜」という方が無理がある
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 23:02:24.34ID:d4tEoKM9
>>280
黙れ
2018/11/23(金) 23:10:58.05ID:LdhfXsmP
ていうか作り直ししてる時点で当時2週間でできない事はわかってたよね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 23:53:01.71ID:d4tEoKM9
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13144117353?ccode=ofv&;pos=6
2018/11/24(土) 03:25:27.08ID:mWkXdV4e
動画のマックス生き生きとした感じなくなったな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 04:35:32.81ID:qskmpJ6B
Liskは確信犯

嘘はいつかはバレるけど
仮想通貨が問題なく上昇相場であるなら価格は上がって問題ないと踏んでたんでしょ

さすがに今同じような手法の嘘を継続できないからロードマップも出さない
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 07:31:03.21ID:H2uX7TOM
>>285
じゃあ訴訟起こせば?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 11:42:11.86ID:KZ5NifYn
>>286
起訴なんてしたことないのに簡単に言うなよw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:10:01.40ID:1ChRTVJX
お金に対する執着、欲望、嫉妬、大損した怒り、絶望感、自己嫌悪とか、あらゆるネガティブな感情が渦を巻いてるなココ...
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 14:56:27.44ID:9LZmGpmF
>>285
ロードマップとかその他諸々はタイミング見てんじゃないの?多分どのプロジェクトもそんな感じな気がする。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 15:32:51.24ID:qskmpJ6B
Liskはその内FF15よりはマシって話になりそうだな

だんだんFF15と同じ
FF15を抜いたw
ってならなきゃいいが
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:06:24.41ID:svrRxh6E
いつになれば上がるんだよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:09:56.86ID:wtgc2+o+
>>289
直近の大発表とかはともかく
ロードマップにタイミングも糞もねーよ

まずはロードマップ出す
ロードマップ無いなら誰も買ってないだろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:18:12.75ID:9LZmGpmF
(´_ゝ`)
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 20:34:41.99ID:AXVQB8Tr
あげ
2018/11/24(土) 20:44:36.15ID:mWkXdV4e
モナコインが我々の未来なのかもしれない…
2018/11/24(土) 20:59:18.92ID:8WdHCJ16
最高値からの下落率では既に・・
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:04:51.35ID:AXVQB8Tr
あきらめるな
みんなで盛り上げようぜ
2018/11/24(土) 22:03:15.65ID:i/VQWpK/
>>266
平均1000円 2000lsk の私はもうダメだろうか?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:05:16.25ID:TcbGDfNl
仮想通貨時価総額8000兆になるっていうけど
今の仮想通貨は生き残れるのかな?
2018/11/24(土) 22:05:30.25ID:2+Z5zX7+
今なら3万円でliskerの会に入れるぞい
https://i.imgur.com/1mzW36X.jpg
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:10:14.12ID:TcbGDfNl
ムックとかラオウとか
これだけLISK煽った責任とれんのかな?

俺だったら見かけただけで自分を抑えられんかもしれんな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:11:22.67ID:OZO800kh
>>208
クッソワロタwwwww
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:46:00.81ID:AXVQB8Tr
>>302
なんだその汚い日本語。
だいじょうぶ?悪霊に憑依されてない?
憑依されると他人の不幸を喜んだり性格がゆがんでくるよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 23:30:06.39ID:JqnowLhx
>>208
御糞様は大変面白おかしく拝聴させていただきました
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 00:47:05.20ID:7xSEEJDK
この辺りからなかなか落ちないな
あとはわかるな?
2018/11/25(日) 01:05:39.19ID:zWiwVp97
流石に地盤が固くなってきた感じはしますね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:15:55.62ID:nWPCcqOw
>>306
そんな適当な事言ってたらまたすぐに赤っ恥かくぞ

ビットコインの今後の動き方予測だとか
もう少し真面目に色々情報収集しといた方がいい
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:22:31.87ID:zWYVcawU
所持枚数0枚なのでご心配なく
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 06:12:45.68ID:MR6pflIU
>>307
ネガティヴ思考は憑依されてる証拠
http://spi-con.com/symptoms-of-possession/
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 06:32:24.61ID:rkW0VUPx
>>301
ムックとか故人をいじるのは不謹慎ですぞ草
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 06:45:33.64ID:LmiPQPXr
>>309
いや今チャート見てみろよ
また暴落してんぞ

ずっともう一段階二段階落ちるってのは色んなとこでずっと言われてるし
ちょっとチャート分析・情報収集してたらすぐに分かる事

お前投資に全く向いてない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:01:07.45ID:EDo7x1jn
>>311
暴落、と表現すること自体、憑依されてる証拠
絶好の買い場が到来してるだよ
こういうときに買える奴が勝つ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:03:02.64ID:EDo7x1jn
>>311
なぜ落ちるってわざわざ言うと思う?
狼狽売りさせて安いとこれで仕込みたいからだ
富豪の情報操作に惑わされるな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:06:36.53ID:LmiPQPXr
いや、もう落ちないだとか地盤固まってきたとか全く相場読めてない奴に対してのレスだからw

まあいきなりスピリチュアル持ち出して全くとんちんかんな事言い出す奴に何言っても無駄だろうが
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:15:34.47ID:LmiPQPXr
プラスこんな事言ってるって事はこの後の展開だとか全く読めてたりしないんだろうな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:24:20.57ID:qHXQfmgt
>>312
ムック信者乙

だからお前はダメな人生なんだよずっと笑
2018/11/25(日) 09:19:45.04ID:UKF8BBw2
起きてみたらまた落ちてる…
CC再開したら〜報酬減〜言ってたのはなんだったんだよw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 10:58:21.65ID:u8jHEVGh
>>317
金持ち権力による買い煽り
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:05:47.72ID:u8jHEVGh
権力によるメディアに振り回される間抜けども。
なぜわざわざメディア使って、暴落する、とか言うのわかるか?
2018/11/25(日) 12:15:41.95ID:JDT8YbI6
ここまで下がると運営資金大丈夫なわけ?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:41:26.39ID:4bl6aFBu
liskerとかいう気持ちわりいコミュニティに属して悦に浸ってたカスども息してるのか?wwww
年末3万じゃなかったの?缶ジュースも買えないよwwwww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:43:06.80ID:RaDJrJpR
相次ぐハードフォークの権利落ち修正を忘れてたので
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!

証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。

権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
2018/11/25(日) 12:58:48.28ID:R9KTS0JV
140円だぞーwww
2018/11/25(日) 12:59:06.39ID:R9KTS0JV
ちょっと安い自販機のジュースやん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:02:31.71ID:w3wxEc9Q
すげぇよな、すげぇよな
仮想通貨の時価総額は将来確実に2000兆こえるとか言ってた奴
もう2度とアナリストとしての仕事はできねぇだろ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:41:00.24ID:u8jHEVGh
>>325
仕事なんて他にいくらでもある
稼いで逃げるが勝ち
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:05:15.55ID:AHRcUEHD
>>324
そう考えると高くね?
2018/11/25(日) 14:48:46.08ID:h7wAnR2T
もしかしたら今年中に2桁とか言ってたけどこんなペースじゃ今月中すらありうるなw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 15:16:55.87ID:w3wxEc9Q
今月中2桁?ないない
今月中に1桁あるよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 15:58:48.24ID:w3wxEc9Q
LISKは700円から15円に下落したみたいだけど
今回の下落率は前のレベルこえてんね
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 15:59:39.27ID:w3wxEc9Q
とおもったけどそうでもないのか
5000→140
700→15
だと700→15のほうが下落率高いわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況