探検


カエルスレ27〜激動の11月みんなで乗り切るぞ編〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ネコパンチ江田ケロー男
垢版 |
2018/11/17(土) 00:03:13.65ID:XUJIJLsr
カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09

新規軍団員募集中です🙋
気軽に声掛けて下さい💁

君もカエル軍団に入隊して、資産をガンガン減らそう!

カエル軍団部活動紹介
競馬部(金曜日夜〜土日)
地方競馬部(全日)
麻雀部(全日)
パチンコパチスロ部(全日)
仮想通貨部(廃部)
乞食部(全日)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
685カエル男
垢版 |
2018/11/20(火) 23:27:37.98ID:qCxex++t
>>683
100万もないですね。
まだまだ借りれる範疇です。
そして年齢も若めですかね。
2018/11/20(火) 23:27:52.85ID:xaAR9Foi
>>684
記念日離婚か?
2018/11/20(火) 23:28:28.80ID:xaAR9Foi
>>685
まあ、スレにレスしてる時点でまだまだ甘いってことかな?
688カエル男
垢版 |
2018/11/20(火) 23:28:43.05ID:qCxex++t
>>686
日本語って難しいです。。
689カエル男
垢版 |
2018/11/20(火) 23:30:55.79ID:qCxex++t
>>687
アドレス晒してるところと、0.02btcでいいってところですね。
わたし級になってくると0.02btcくらい貰ってもどうしようもないですし、貰えるわけない額欲しいのでアドレスも晒しません。
2018/11/20(火) 23:33:15.51ID:xaAR9Foi
>>689
さすが
いまとなってはあのときカエル男を救い出さずに、死んでいたほうが保険金とかで、家族のためになっていたかもしれないと思うと、ミスった気はする

嫁に謝っといてな🙏
2018/11/20(火) 23:34:30.94ID:xaAR9Foi
でもこねーな
かねなくなってからがチャンスなのに
2018/11/21(水) 00:01:37.79ID:Fnhtjmft
結局こねーw
693カエル男
垢版 |
2018/11/21(水) 00:01:53.51ID:fhmrs808
>>690
あの時の感謝は死ぬまでわすれません。
忘れられません。本当にありがとうございますm(__)m

せっかく助けて頂いたのに平和は短かった事が情けないです。寝ます。

斎藤さんいつもありがとうございます。
2018/11/21(水) 00:02:12.56ID:Fnhtjmft
日付変わるまでまってみたけど、来なかったわ。残ぬん
2018/11/21(水) 00:02:30.21ID:Fnhtjmft
>>693
しね
2018/11/21(水) 00:13:53.06ID:8gp7l5QW
>>695
サイトーマンってほんとおもしれーよな。
2018/11/21(水) 00:15:00.93ID:Fnhtjmft
>>693
死んでも本当に忘れないかやってみろ
2018/11/21(水) 00:15:11.63ID:Fnhtjmft
>>696
兆口には負けますよ
699カエル男
垢版 |
2018/11/21(水) 00:17:44.82ID:fhmrs808
>>697
死んだら流石に無理なのでどうにか死ぬまでで…

可能なら死んだ後には枕元に現れたいと思います。
2018/11/21(水) 00:19:48.24ID:8gp7l5QW
>>698
アレは天然物だから誰も勝てねーよ
2018/11/21(水) 00:21:08.08ID:Fnhtjmft
>>700
俺らがキチガイのふりしてもやっぱ天然には勝てんよな
2018/11/21(水) 00:24:01.82ID:Fnhtjmft
>>699
わかったから寝ろ
最近構ってもらえてて調子のってんなよ
2018/11/21(水) 00:26:29.27ID:Fnhtjmft
カエル男ひでーよな
相方のなんだっけ?ウコンだか平清水だか消えて、いじられキャラ自分だけになったから喜んでやがるよな
ん?
相方なんかいないか元々
勘違いってか、夜だからみまちがったんかなあ
2018/11/21(水) 00:30:11.60ID:8gp7l5QW
そーいやカエル男もここんとこ行方不明だったんよな? ウンコ消えたから出てこいってサイトーマンが号令かけてから出て来たよな? で、常駐
705カエル男
垢版 |
2018/11/21(水) 00:30:27.88ID:fhmrs808
構ってもらって調子乗ってるのは間違いないですね。すっごい嬉しいです。
必要とされてると勘違いするんですね。

また調子のるので寝ます。
おやすみなさいませ
2018/11/21(水) 00:34:19.56ID:Fnhtjmft
>>705
(^_^;).......
きもいってかコワイわー
2018/11/21(水) 00:37:43.29ID:Fnhtjmft
おりも寝るド😵
708けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/21(水) 00:45:50.51ID:+L8cItMN
ウンコさんいたポリ💦
2018/11/21(水) 03:32:14.89ID:A7YQ08R7
ビットコイン一時40万円迫る

たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが今回の暴落で証明された

bakkt、ETP、ETFにも悪影響
2018/11/21(水) 03:45:15.28ID:UV5Cx1l4
おはようございます
2018/11/21(水) 04:34:09.75ID:/OAJweIb
おはようございます
2018/11/21(水) 05:22:33.83ID:Fnhtjmft
おはようございます👋😆✨☀??
2018/11/21(水) 05:23:42.38ID:UV5Cx1l4
ぎゃー
714ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/21(水) 06:37:35.87ID:Vc52B1Ep
おんはーケロっぽい
僕、あやまんJAPAN好きケロ
715けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/21(水) 06:44:53.24ID:+L8cItMN
バックト延期ポリ?💦
上がるファンダあるポリ❓💦
2018/11/21(水) 06:46:59.96ID:UV5Cx1l4
>>715
スイスのETPくらいですねえ
717けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/21(水) 06:51:35.07ID:+L8cItMN
ポリーメン
718けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/21(水) 06:53:47.16ID:+L8cItMN
マジで昨晩のカチ上げなんだったんや💦ポリ
2018/11/21(水) 06:56:45.73ID:UV5Cx1l4
でもしばらくここが底になりそうな感じ
無責任な感ですけど
2018/11/21(水) 07:08:41.64ID:p3RfqHKs
おはよう!!!!
721ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/21(水) 07:19:05.28ID:Vc52B1Ep
お幻がウンコ発見
お幻がウンコ発見
お幻の昇格が、決まりましたので報告致します。
2018/11/21(水) 07:20:00.71ID:p3RfqHKs
ウォォォォ昇格ぅぅぅぅ
2018/11/21(水) 07:20:22.01ID:p3RfqHKs
俺もジャパンC6点予想当てて昇格するんや!
724けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/21(水) 07:20:24.87ID:+L8cItMN
昇格ポリ?ありがとうポリ💕
2018/11/21(水) 07:24:51.62ID:UV5Cx1l4
昇格すごいムゥ
726けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/21(水) 07:25:07.02ID:+L8cItMN
ちょっとまってwそういえば、江田さんが見つけたの見て話しかけただけポリw
2018/11/21(水) 07:34:38.69ID:Fnhtjmft
>>721
伍長に任命す
728ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/21(水) 07:40:55.77ID:Vc52B1Ep
>>726
それでは江田さんの昇格も同時に行いますケロ
それに伴い職業の変更がなされますので追って報告いたしますケロ
カエル軍規に添い乞食部会長でありましたカエル男は管理不行き届きによるウンコ騒動の責任を取り降格となります。
乞食部会長をデヴィに一任する事が満場一致で決まりました。
729ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/21(水) 07:41:38.02ID:Vc52B1Ep
>>727
伍長に任命す
2018/11/21(水) 07:41:57.07ID:WSfPVA8E
乞食するぞするぞ金くれ
731ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/21(水) 07:43:30.54ID:Vc52B1Ep
>>730
みなさん会長の働きを見習いましょう。
素晴らしき行動力です。
2018/11/21(水) 07:51:09.98ID:UV5Cx1l4
>>731
ちょっと法衣着て駅で乞食坊主になってきますわ
733オタマペロンチョ中尉
垢版 |
2018/11/21(水) 07:52:01.72ID:7EceajM5
伍長〜!!!!
734ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/21(水) 08:03:20.32ID:Vc52B1Ep
江田さんは大老に任命しますケロ
同時にカエル男さんの物置献上致しますケロ
2018/11/21(水) 08:17:27.18ID:UV5Cx1l4
>>734
わたしは?
736は瀬川とうちゃん
垢版 |
2018/11/21(水) 08:18:12.53ID:0hhi/+yJ
おはようございますホマ(^^ω)

ETH120でストップかけていたら刺さってましたホマ(^^ω)

まぁBTCショート生きてるからいいホマ(^^ω)
737ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/21(水) 08:25:31.71ID:Vc52B1Ep
>>735
トロマンさんは3連単を当てた時点でカルロスゴーンの後釜に昇格予定です
738ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/21(水) 08:26:05.36ID:Vc52B1Ep
>>736
ショートはいくつで打ったケロ?
2018/11/21(水) 08:31:17.55ID:rROkzMLp
1JEVMPaKZGbG6DoWMmFkp5SwZtaYM1ZUpb
お金ください
2018/11/21(水) 08:35:21.39ID:WSfPVA8E
>>739
まずは軍団に入ろう
ログインボーナスが貯まると半年ごとにマイナス会費が振り込まれるぞ
2018/11/21(水) 08:36:20.09ID:Fnhtjmft
>>739


審査があるケロ
まず、入団申し込み書いてね


住んでるところ→
年齢→
性別→
職業→
借入金額→
好きなギャンブル→
好きな食べ物→
最終学歴→
好きな軍団員→
嫌いな軍団員→
742は瀬川とうちゃん
垢版 |
2018/11/21(水) 08:39:40.73ID:/nmihw+R
>>738

焼かれてからお金作るのに少しかかってしまい5034からホマ(^^ω)
2018/11/21(水) 08:44:45.67ID:Fnhtjmft
>>728
降格ってか、落ちるとこまで落ちてるから地中行きやろ
2018/11/21(水) 08:59:00.67ID:Fnhtjmft
K・J・K (コジキ)
って歌作ろうかな
DJはデビィ あれにあるからできるでしょ?
歌 カエル男

地底でライブしてこい
745ケロケロ軍曹80L
垢版 |
2018/11/21(水) 09:00:59.40ID:Vc52B1Ep
>>743
カエル男さんの降格後の役職が決まりましたケロ
【辞令】
カエル男・乞食部会長→地中
746けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/21(水) 09:02:52.41ID:+L8cItMN
カエル男さんおめでとうポリ👏👏👏
2018/11/21(水) 09:16:21.13ID:Fnhtjmft
👏🎉✨😆✨🎊ございます
748は瀬川とうちゃん
垢版 |
2018/11/21(水) 09:38:28.41ID:2Acz9zBi
おめでとう🎊ございますホマ(^^ω)
749カエル男
垢版 |
2018/11/21(水) 09:55:59.66ID:4hawvGzF
まるで昇格の雰囲気です!
ありがとうございます。ありがとうございます。
地中の物置でKJKのボイトレに励みます!!
2018/11/21(水) 10:15:30.57ID:Fnhtjmft
>>749
歌詞、鏡討ちながらかんがえとくね
751カエル男
垢版 |
2018/11/21(水) 10:25:14.89ID:4hawvGzF
>>750
ありがとうございます!
わたしは喉のメンテに勤しみます。
2018/11/21(水) 11:19:34.49ID:Fnhtjmft
https://youtu.be/ziP40isEIJk
デビィ頼んだ
753は瀬川とうちゃん
垢版 |
2018/11/21(水) 11:30:48.41ID:/nmihw+R
昨日21時頃のランカーボード見てわかってましたが師匠のマスターハーゲが焼かれて引退表明されました…

色々アドバイスいただいたり個別にDMのやり取りして巣立ちましたが悲しいホマ(^^ω)
2018/11/21(水) 11:43:21.97ID:UV5Cx1l4
>>753
ハゲ先生暴落前にロング入れてましたもんね
お金持ちになられたので低レバで余裕綽々なのかと思っておりましたが
2018/11/21(水) 11:51:57.82ID:Fnhtjmft
誰だか知らないけど資金管理できないから引退までいくんだろ
2018/11/21(水) 11:56:50.90ID:UV5Cx1l4
>>755
日本産の仮想通貨のNANJコインの運営の人です。Mexのランキング5位?だかくらいまで来てた人でした。全部は吐き出してないんでしょうけど、今引退発言ならハイレバロスカなんでしょうねー。
2018/11/21(水) 12:04:24.58ID:Fnhtjmft
>>756
いや、稼いだら焼かれたふりして引退ってのもあるかもね
有名なると余計なしがらみとか乞食も湧くし
相場動くと消える人も増えるから、軍団員にはハイレバみたいな無理せず
のんびりやってほしいとケロンと一緒に思っております🙇
2018/11/21(水) 12:13:10.54ID:UV5Cx1l4
>>757
まあ私は今更焼かれてもって感じですからw
斉藤さんも以前言ってましたけど、DMで乞食やらは多いんでしょうね

兆口は死にそうになっているようですが…
2018/11/21(水) 12:14:47.10ID:Fnhtjmft
>>758
スッゲー曖昧なんだけど、兆口ってカエル軍団なの?
2018/11/21(水) 12:15:58.98ID:Fnhtjmft
軍団運営部でも取り扱いが分かんないのよねー
ケロンの匙加減かな?
2018/11/21(水) 12:20:47.23ID:UV5Cx1l4
兆口はカエル軍団ですよ
昔は兆口研究家
軍曹に名付けられてアーチャー兆口になりました。
にゃん♪って語尾も軍曹の仕業ですw
2018/11/21(水) 12:22:24.19ID:UV5Cx1l4
いやもう除隊?除籍?してるのかもしれませんが
2018/11/21(水) 12:24:04.53ID:Fnhtjmft
コ-コ-K.J.K(コジキ)

コ-コ-K.J.K

C`,,,C`mon,baby ×2

K.J.K

値上がりしたビットコイン

K.J.K

天井でロングをした

K.J.K

ビフラを見ていた乞食

K.J.K

ロスカが衝撃だった
2018/11/21(水) 12:25:54.58ID:Fnhtjmft
数日でリレーションシップ

だいぶ変化したようだ

だけれど僕らは乞食

同じゴミの乞食さ
2018/11/21(水) 12:28:14.21ID:Fnhtjmft
C`mon,baby コジキさん

軍団の過疎化にinspired

C`mon,baby コジキさん

交差するルーツ タイムズスクエア

C`mon,baby コジキ

憧れてたTwitterの煽りカスが

C`mon,baby コジキ

競合してく ハロワで
2018/11/21(水) 12:28:55.43ID:Fnhtjmft
二番はカエル男のソロパート
767けん玉のお幻
垢版 |
2018/11/21(水) 12:29:36.75ID:+L8cItMN
>>763
U.S.A の替え歌ポリwwwww神作詞ポリw
2018/11/21(水) 12:31:24.95ID:Fnhtjmft
C`,,,C`mon,baby

K.J.K

嫁と出会ったイオン

K.J.K

フードコートで乞食した

K.J.K

仲間の中古のワゴンR

U.S.A

下取りできず金払った
2018/11/21(水) 12:33:11.90ID:Fnhtjmft
残高0のマイナス飛び

メンタルはいつも豆腐

財布の小銭もオールイン

Love & Peace 誓うのさ
2018/11/21(水) 12:35:25.95ID:Fnhtjmft
C`mon,baby コジキさん

乞食の味方はガード下

C`mon,baby コジキさん

ニューウェーブ寄せる フードコート

C`mon,baby コジキさん

コジキの夜は昼間
2018/11/21(水) 12:35:58.53ID:Fnhtjmft
C`mon,baby コジキさん

コジキをする 朝焼け
2018/11/21(水) 12:37:13.03ID:Fnhtjmft
鏡打ちながらだからイマイチ切れないわ(^_^;)
2018/11/21(水) 12:39:17.48ID:Fnhtjmft
適当に直しといて
2018/11/21(水) 12:50:07.95ID:IH7KJOuC
ラップならオレ書けるで
2018/11/21(水) 12:54:44.01ID:Fnhtjmft
>>774
🙏頼むで
2018/11/21(水) 13:07:15.49ID:OLMeJ2jd
>>774
ウケる
その名前の漢はakaGAMIの名前サンプリングだったのか
2018/11/21(水) 13:07:53.35ID:OLMeJ2jd
さいトゥーさんの作詞w
2018/11/21(水) 13:42:41.26ID:IH7KJOuC
>>775
ちょっと時間かかるから書き上がった頃には作詞ブーム終わってるやろな。今日に限って店忙しいわ
2018/11/21(水) 13:44:17.28ID:Fnhtjmft
>>778
カエル男が、歌ってYouTubeに、あげるまで続くで
2018/11/21(水) 13:59:05.16ID:WSfPVA8E
>>752
俺がゲームしてるから後ろで歌わせておいて
2018/11/21(水) 14:36:23.96ID:Fnhtjmft
>>778
ばくはつさせてええか?
2018/11/21(水) 14:36:37.81ID:IH7KJOuC
とりあえず8小節は出来た。サビは苦手だからUSAのヤツで頼むわ。 速さもだいたい合ってるはず。 ちょっと時間くれればプリプロまでは出来るで
2018/11/21(水) 14:37:47.74ID:IH7KJOuC
と思ったらUSAはインスト無いんやな
2018/11/21(水) 14:59:18.00ID:Fnhtjmft
こんだけやってんだ
カエル男うたわねーとシバくぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況