カエル軍団非公式ツイッター
https://twitter.com/jdHnNmvlcRGgcIi?s=09
新規軍団員募集中です🙋
気軽に声掛けて下さい💁
君もカエル軍団に入隊して、資産をガンガン減らそう!
カエル軍団部活動紹介
競馬部(金曜日夜〜土日)
地方競馬部(全日)
麻雀部(全日)
パチンコパチスロ部(全日)
仮想通貨部(廃部)
乞食部(全日)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
カエルスレ27〜激動の11月みんなで乗り切るぞ編〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ネコパンチ江田ケロー男
2018/11/17(土) 00:03:13.65ID:XUJIJLsr2018/11/17(土) 00:15:15.55ID:yoIv3Qw7
仲良く使うのかよなかよく😃🍒😃
3犬目 引退済み
2018/11/17(土) 14:05:38.51ID:YkUzW3vR ビットコ 現物ガチホ
モナ リスク
ビットコインFXでフルボッコに
されたんだ ( ´・ω・` )🐸
軍曹は大丈夫ですか?🐸
モナ リスク
ビットコインFXでフルボッコに
されたんだ ( ´・ω・` )🐸
軍曹は大丈夫ですか?🐸
4承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 14:06:22.00ID:0FuhBYq5 SECの公式ツイートによる
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
規制の告知 連邦法を適用する宣言
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
これは最近のSECの摘発記事と今後の規制についての解説
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC)
has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings.
It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
ICO関連に手をだしてる人はよんでおけ
アメリカ人が購入できるコイン及び取引所はアメリカ国外であろうと
すべて連邦法の範疇
金融庁が現在検討している規制の内容
https://www.fsa.go.jp/news/30/singi/20181112.html
>>1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 16:07:00.28ID:Cl19XGBM 保毛ー
2018/11/17(土) 17:26:38.79ID:Q3CJ01zj
ニシノデイジーは血統にセイウンスカイがいるんですね
2018/11/17(土) 19:18:24.08ID:Q3CJ01zj
名前消えてました
新聞買ってきます
新聞買ってきます
10ガマアブラ斎藤
2018/11/17(土) 19:44:22.68ID:yoIv3Qw7 今日
霜月ステークスのデル馬の過去レース見まくった
サクセスエナジー ダンツゴウユウ
この二頭
6 12
😎
地方競馬大好き民でもあるから、サクセスエナジーは大丈夫だと思う
14得意だし東京盃は叩きと見ればここでは頭ある
キモ添と抑えで酒井
頼んだで🙏
霜月ステークスのデル馬の過去レース見まくった
サクセスエナジー ダンツゴウユウ
この二頭
6 12
😎
地方競馬大好き民でもあるから、サクセスエナジーは大丈夫だと思う
14得意だし東京盃は叩きと見ればここでは頭ある
キモ添と抑えで酒井
頼んだで🙏
11ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 19:52:26.32ID:wXyBuSDf 新潟寒ケロ
ちんちん切れそうケロ
早く仕事終われケロ
帰りたいケロ
日本海ではカエルは生きていけないケロ
ちんちん切れそうケロ
早く仕事終われケロ
帰りたいケロ
日本海ではカエルは生きていけないケロ
2018/11/17(土) 19:56:03.64ID:k81yFs/w
>>10
これ二億見えますわ
これ二億見えますわ
13ガマアブラ斎藤
2018/11/17(土) 20:06:55.33ID:yoIv3Qw7 win5は一人でやるのはパンクするから無理やなあ
分担制だと1つでいいから捗る
分担制だと1つでいいから捗る
2018/11/17(土) 20:08:18.68ID:k81yFs/w
2 8でいくゾォ
16ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 20:10:54.49ID:wXyBuSDf >>14
僕は仕事ないケロがみんなと帰らないと帰れない運命共同体クソ社会システムウンコケロケーロ
僕は仕事ないケロがみんなと帰らないと帰れない運命共同体クソ社会システムウンコケロケーロ
2018/11/17(土) 20:11:21.17ID:k81yFs/w
レッドオルバース前走ペースはやすぎたから今回行けるはず!
2 8でいくぞ〜!
8はピンか飛ぶかだろう!
3が怖いけどぉぉぉ!
2 8でいくぞ〜!
8はピンか飛ぶかだろう!
3が怖いけどぉぉぉ!
18ガマアブラ斎藤
2018/11/17(土) 20:14:48.65ID:yoIv3Qw7 オタマwin5まとめてな
俺はもう変えないかなあ
騎手かわったら考えるかなあ
俺はもう変えないかなあ
騎手かわったら考えるかなあ
2018/11/17(土) 20:25:26.08ID:djVMXIIl
【カエル5】
オタマ 錦秋S 2 8
カリ首 衣笠特別 ? ?
トロマン 福島民友 ? ?
ガマ斎 霜月S 6 12
江田 カエルん マイルCS ? ?
2億まであと一日…
みんなこれに自分の買い目足してってね!
オタマ 錦秋S 2 8
カリ首 衣笠特別 ? ?
トロマン 福島民友 ? ?
ガマ斎 霜月S 6 12
江田 カエルん マイルCS ? ?
2億まであと一日…
みんなこれに自分の買い目足してってね!
2018/11/17(土) 20:28:47.13ID:Q3CJ01zj
アルアインは買わない!
2018/11/17(土) 20:31:01.03ID:djVMXIIl
なんでロードクエストこんな人気ないん
2018/11/17(土) 20:45:47.26ID:djVMXIIl
>>23
横山典だからなのか?
横山典だからなのか?
28ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 20:58:46.56ID:wXyBuSDf >>19
そうケロね。帰るケロ
そうケロね。帰るケロ
31カリ首8btc漢
2018/11/17(土) 21:24:18.48ID:JB9C+1rQ 京都10R Eは決定。あと一頭は@の予定だがもう少し考えるわ。人気どころでスマンけども
2018/11/17(土) 22:08:34.82ID:5urrCwzt
久しぶりに見たら逆神ゴミ蛙が焼かれてまだいて何かワロタ
34ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 22:25:54.25ID:wXyBuSDf >>32
カエル軍団入れやケロ
カエル軍団入れやケロ
35けん玉のお幻
2018/11/17(土) 22:35:18.86ID:OS3pzQll いつのまにかもう新スレポリ
2018/11/17(土) 22:38:05.05ID:Q3CJ01zj
【カエル5】
オタマ 錦秋S 2 8
カリ首 衣笠特別 ? ?
トロマン 福島民友 12 14
ガマ斎 霜月S 6 12
江田 カエルん マイルCS ? ?
オタマ 錦秋S 2 8
カリ首 衣笠特別 ? ?
トロマン 福島民友 12 14
ガマ斎 霜月S 6 12
江田 カエルん マイルCS ? ?
2018/11/17(土) 22:48:43.67ID:Q3CJ01zj
人気馬ですが14
ヒラボクラターシュはレパード、シリウスと掲示板なので力は上位
外枠から好位につけて4角先頭押し切りでいけるかなと
コスモカナディアンと少し悩みましたがあっちはあてに出来ないので
12は前走は出遅れて先行できず、馬体重も大幅増で度外視して、2走前の同条件の安達太良Sを重視しました
安達太良Sも出遅れ気味でしたが早々に前につけて勝ったので鮫島でも同じレースをすればチャンスありかと思います
どっちも先行馬なのでペース次第では差し馬にやられるかもしれませんが。
過去三年そこまで荒れてるレースでもなさそうなので外枠から多少出遅れても早めに捲れる2頭で
ヒラボクラターシュはレパード、シリウスと掲示板なので力は上位
外枠から好位につけて4角先頭押し切りでいけるかなと
コスモカナディアンと少し悩みましたがあっちはあてに出来ないので
12は前走は出遅れて先行できず、馬体重も大幅増で度外視して、2走前の同条件の安達太良Sを重視しました
安達太良Sも出遅れ気味でしたが早々に前につけて勝ったので鮫島でも同じレースをすればチャンスありかと思います
どっちも先行馬なのでペース次第では差し馬にやられるかもしれませんが。
過去三年そこまで荒れてるレースでもなさそうなので外枠から多少出遅れても早めに捲れる2頭で
2018/11/17(土) 23:05:44.35ID:zCC0KE/9
軍曹は暇人ですな
2018/11/17(土) 23:37:19.51ID:/HHTnxmH
くそガエル本スレ荒らすな
2018/11/17(土) 23:38:05.13ID:/HHTnxmH
とっとと焼かれろ
2018/11/17(土) 23:39:06.71ID:/HHTnxmH
なにがケロケロだ
2018/11/17(土) 23:39:25.52ID:/HHTnxmH
80ロングとか下手くそかよ
44ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:47:00.59ID:wXyBuSDf 本スレで騒いでたらこっちに悪口ケロ!
性格悪い奴ケロ
全て優しく受け止めるケロぉ
性格悪い奴ケロ
全て優しく受け止めるケロぉ
45ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:47:32.06ID:wXyBuSDf 清水軍団9号誰だったケロ?
2018/11/17(土) 23:49:46.61ID:PbSzyveb
私です
47ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:51:17.88ID:wXyBuSDf48けん玉のお幻
2018/11/17(土) 23:51:31.39ID:OS3pzQll 本スレみたらみんなカエル好きで安心ポリンキ
49ケロケロ軍曹80L
2018/11/17(土) 23:52:54.57ID:wXyBuSDf2018/11/17(土) 23:53:03.23ID:Q3CJ01zj
>>47
斉藤さんと軍曹が荒らしたせいですよw
斉藤さんと軍曹が荒らしたせいですよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- 明日あそぼ
- 【画像】ウクライナのモデル(16)、可愛いけどちょっと細すぎる🇺🇦 [632966346]