ホルダーが増えるのは本当にいいこと
だけど、自分が300以下で仕込んだからって300以下になったら絆は終わりだと突然ディスコに現れて大声を上げ
最初の頃から絆を支えたメンバーに対して批判をして人を変えるべきだとツイートをして
議論すべきだと口では言ってはいるけど、自分の思い通りにならないとまた声を荒げる
こんな人がホルダーになった事が本当に残念
どんどん過疎っていきそう