解除は今日が一番多いから何かアナウンスしてくれれば価格は維持できる
運営が買い集める気ならしばらくこのままかもしれない
ただ解除と下落で投げ売りが始まるだろうね
運営としては下がれば下がるほど買いやすいからホルダーがどこまで耐えられるか