絆で儲けた奴も原資1万〜10万の間だろ
その程度の金だからマーチンも考慮するし儲けた後も下から入り直そうとも思えるわけだ
もしこれが本気の金でやってたらその理想論は使えてたかわからんぞ
ここで勝者面してる奴もリアルなとこ利益数十万だろ