KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part26【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542166369/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part27【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:18:49.29ID:+mT2xTkG232承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:16:31.04ID:0Xr1LNho >>155
1000kくらいで小分けにしとけ。
次はBだろ。天井530くらいで小分けで指しとく。否定ダブルトップなら下380くらいに小分けで買いを入れとく。たいして動かないんだから4時間ごとに様子を見に行く程度。
もっと上下してたら線引きなおしてまた指値。これで薄めるだけ。上がり続ける相場はないし置いて行かれたら他のコインを買うだけ。
当たり前だが売ったとこより上で買わないこと
買ったとこより下で売らないこと
これだけで絶対損はない。
1000kくらいで小分けにしとけ。
次はBだろ。天井530くらいで小分けで指しとく。否定ダブルトップなら下380くらいに小分けで買いを入れとく。たいして動かないんだから4時間ごとに様子を見に行く程度。
もっと上下してたら線引きなおしてまた指値。これで薄めるだけ。上がり続ける相場はないし置いて行かれたら他のコインを買うだけ。
当たり前だが売ったとこより上で買わないこと
買ったとこより下で売らないこと
これだけで絶対損はない。
233承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:18:52.68ID:ZO6RreLL235承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:19:27.79ID:mNcbVkDH 2で少額買ってるから別にええんやけど英語が不満足なメンバーしかおらんかったのにどうやってVCと商談してたん?
VCからの融資があるからステーブルできるってのが売りで買ったヤツ多いよな
ホンマなら問題ないけどそもそも話し合い出来てないなら詐欺やろ
英語に不安があってどうやって交渉してるんや?
これに言及してるところある?
VCからの融資があるからステーブルできるってのが売りで買ったヤツ多いよな
ホンマなら問題ないけどそもそも話し合い出来てないなら詐欺やろ
英語に不安があってどうやって交渉してるんや?
これに言及してるところある?
238承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:21:44.24ID:GDicPRfC ガチアンチ1人だったのか
早く排除してよmoriさん
早く排除してよmoriさん
240承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:24:23.79ID:9gJSp7SB VCはコンサル任せとか言ってる奴も居たけどコンサルは資料用意せずに口頭のみでVCに説明してるのもありえない
今更翻訳探すってスキャムでしたって自白してるレベルと気付いてないやつおるん?
今更翻訳探すってスキャムでしたって自白してるレベルと気付いてないやつおるん?
241承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:26:01.60ID:mNcbVkDH242承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:27:33.88ID:Z3Ha83m7 ふざけんじゃねえよ!!!!!!!
糞が! !!!!!!
金返せや! !!!!!!
糞が!!!!!!!!!!
この糞キングオブ糞コインが!
糞が! !!!!!!
金返せや! !!!!!!
糞が!!!!!!!!!!
この糞キングオブ糞コインが!
243承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:29:12.30ID:9gJSp7SB ここで擁護してるのは運営と運営側ホルダーだけやな
買い上げも運営書き込みも運営
NOAHコインの再来
買い上げも運営書き込みも運営
NOAHコインの再来
244承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:29:47.21ID:ZO6RreLL245承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:32:19.33ID:0Xr1LNho >>234
おまえwww
暴落したら下で買えばいい。薄めるだけだろ。だから常に全ツッパはしない。動かないコインまたはUSDにしておく。
8satで買ったなら3satで同じ枚数分買う。手数料考えないと5.5satで売ればトントンだろ。3satで2倍の枚数買えば?3倍の枚数買えば?そのコインから撤退する時は薄めて上で売るんだよ。
同じ金額で8satで手を出しても薄めてうまく回転すれば1satよりさらに下で買ったような枚数に出来るだろ?
おまえwww
暴落したら下で買えばいい。薄めるだけだろ。だから常に全ツッパはしない。動かないコインまたはUSDにしておく。
8satで買ったなら3satで同じ枚数分買う。手数料考えないと5.5satで売ればトントンだろ。3satで2倍の枚数買えば?3倍の枚数買えば?そのコインから撤退する時は薄めて上で売るんだよ。
同じ金額で8satで手を出しても薄めてうまく回転すれば1satよりさらに下で買ったような枚数に出来るだろ?
247承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:34:08.44ID:NmNkPKBf 初瀬の住所教えて
249承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:35:30.22ID:ZO6RreLL >>246
は?死ねよガイジ
は?死ねよガイジ
251承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:38:03.59ID:vihKYn8m とりあえず>>175って引用しとけば、ID:9gJSp7SBがレスしてくれるってマジ?
252承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:39:05.99ID:GDicPRfC ナンピンすら理解できないとかもうね
253承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:39:35.39ID:v8I0f8Rz ID:9gJSp7SB
古事記代表
古事記代表
254承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:40:14.86ID:9YaZSb+2 >>250
この簡単な図式すらわからないから大損こいてるんやろ、ほっとけほっとけ
この簡単な図式すらわからないから大損こいてるんやろ、ほっとけほっとけ
255承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:40:17.66ID:UXAxVk8r 1人で頑張ってる馬鹿アンチがスレを伸ばしてくれて感謝しないとな
ありがとうな
ありがとうな
256承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:40:45.86ID:1y1D0OX/257承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:48:35.35ID:Uo73GHZ4259承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:50:49.54ID:Z3Ha83m7 今買っても養分になるだけだぞ。
みんな早くから逃げろ
みんな早くから逃げろ
260承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:51:39.26ID:EiAdfNne262承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:55:22.69ID:kTdmvWKL のびてんなと思ったらついにタイーホ案件か
264承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:57:08.42ID:J8y6c8cB >>175
ディスコで運営に晒されたな
ディスコで運営に晒されたな
266承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:57:56.37ID:qlSjUgkX 本当に晒されてて草
267承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:58:38.32ID:UXAxVk8r >>263
で、お前いくらで買ったの?
で、お前いくらで買ったの?
268承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 17:59:18.05ID:rZMyM7uY 買う気もないコインのスレに一日張り付いてる方がどうみても病気w
269承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:00:26.91ID:Z3Ha83m7 今買っても養分になるだけだぞ。
またすぐ2さとしになるからな。
早く売って逃げとけ。
またすぐ2さとしになるからな。
早く売って逃げとけ。
270承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:00:57.87ID:Z3Ha83m7 今買っても養分になるだけだぞ。
またすぐ2さとしになるからな。
早く売って逃げとけよ。
またすぐ2さとしになるからな。
早く売って逃げとけよ。
271承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:01:14.15ID:EiAdfNne そんな事よりもザイフ民追い出してくれ
あいつらのせいで雰囲気悪くなる
あいつらのせいで雰囲気悪くなる
272承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:01:25.28ID:Z3Ha83m7 今買っても養分になるだけだぞ。
またすぐ2さとしになるからな。
早く売って逃げとけ!
またすぐ2さとしになるからな。
早く売って逃げとけ!
274承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:02:00.67ID:UXAxVk8r275承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:02:07.57ID:e1X/piUw276承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:02:42.79ID:EiAdfNne ザイフ民なんて煽り屋しかいねーからな?
煽るだけ煽って高値で売り抜ける
そして次の標的に行く
煽るだけ煽って高値で売り抜ける
そして次の標的に行く
277承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:03:47.28ID:kTdmvWKL278承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:04:10.91ID:GDicPRfC 祭り始まったなGJ
みんなで問題視すれば運営も動くよ!!
みんなで問題視すれば運営も動くよ!!
279承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:05:11.41ID:9gJSp7SB 日本語しかわからないのに海外VCと交渉してるのと乞食から古事記と嘘つき出した理由も忘れず聞けよ
逃げんじゃねえぞ
逃げんじゃねえぞ
280承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:05:46.24ID:0Xr1LNho >>257
10円のコインを100枚かった。1000円。
4円に落ちた。100枚買った。400円。
売るのは7円で200枚。1400円で売れるからトントンだろ。
4円でもう100枚買った。400円。
売るのは6円で300枚だから1800円
この300枚を10円に戻ったときに売った。原資1800円が3000円になった。
3円に落ちた。3000円持ってるから1000枚買えるな。
原資1800円なんだから1000枚買えたら1枚は1.8円だろ。
薄める+回転を繰り返せば落ちてこないとこまで枚数を増やせるという考え方。
10円のコインを100枚かった。1000円。
4円に落ちた。100枚買った。400円。
売るのは7円で200枚。1400円で売れるからトントンだろ。
4円でもう100枚買った。400円。
売るのは6円で300枚だから1800円
この300枚を10円に戻ったときに売った。原資1800円が3000円になった。
3円に落ちた。3000円持ってるから1000枚買えるな。
原資1800円なんだから1000枚買えたら1枚は1.8円だろ。
薄める+回転を繰り返せば落ちてこないとこまで枚数を増やせるという考え方。
281承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:06:56.66ID:rZMyM7uY 祭り=二三人が発狂してるだけw
282承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:07:57.56ID:EzPO3TQj ちょっと発狂してくる!
283承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:08:14.47ID:kTdmvWKL つよがってりゅゆううううww
あせってるのかなぁ
あせってるのかなぁ
284承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:09:29.11ID:4fLf3K+z フルスキャムコインの祭りはここ?
285承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:11:06.05ID:ghtAH0AW 結局CHE以下のゴミスキャムコインだったかw
286承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:12:10.05ID:EiAdfNne 一言 VCうまく行きました でいいんだ
その一言でホルダーは月に行けるんだよ
早く月に連れて行ってくれ
その一言でホルダーは月に行けるんだよ
早く月に連れて行ってくれ
287承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:12:17.71ID:Y0VKZOes 2サトで待っとるんだけど、まだ?
288承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:13:53.65ID:2U8Dw1u7 ジリジリ上がるな
4もそろそろ見納めか
4もそろそろ見納めか
289承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:15:58.43ID:w2dwnvi7 とりあえず4で安定させてくれ
4定着したら上は目指せる
ただ3を割るとマズイね
4定着したら上は目指せる
ただ3を割るとマズイね
290承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:16:07.58ID:vT3cdosk 0.1円とかじゃダメなんだよ
半年も待ったのに三分の一売らないと生きていけなくなってる
ちゃっちゃと買い集めてムーンさせてくれ
生活が厳しいんだよーーーーー!
半年も待ったのに三分の一売らないと生きていけなくなってる
ちゃっちゃと買い集めてムーンさせてくれ
生活が厳しいんだよーーーーー!
291承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:16:11.76ID:H4JQXVVK >>286
半年後、逮捕or海外逃亡
半年後、逮捕or海外逃亡
293承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:17:24.09ID:H4JQXVVK >>290
ワロタ
ワロタ
294承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:18:00.87ID:2U8Dw1u7 年内あと1つ上場だろ?
トレードタイムをお楽しみ下さい
もしかしたら140sat以上ぶっ飛ぶかもよ
知らんけど
トレードタイムをお楽しみ下さい
もしかしたら140sat以上ぶっ飛ぶかもよ
知らんけど
295承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:20:08.64ID:vT3cdosk 余裕ある奴だけじゃないんだよ
半年だよ?
上場したら少し売って生活しようとしてた
それがこの有様よ
10行かないとは思わなかったんだ
半年だよ?
上場したら少し売って生活しようとしてた
それがこの有様よ
10行かないとは思わなかったんだ
296承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:21:04.12ID:H4JQXVVK >>295
いくらかったの?w
いくらかったの?w
297承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:22:08.09ID:vT3cdosk 切羽詰まってる奴もいる事を忘れるなよー!
明日食べるご飯代も無いんだよー!
明日食べるご飯代も無いんだよー!
298承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:22:46.41ID:SQuthuH9 9,10の壁見て8で売らなかったやつ居る?
299承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:23:10.95ID:e1X/piUw 株で考えたら半年で700〜800% いまでも400%とれるなんて優良よ
BTC価格と捌く量は別として
BTC価格と捌く量は別として
300承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:23:36.24ID:Q7CfGGyU301承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:23:39.38ID:vT3cdosk302承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:26:08.03ID:ghtAH0AW303承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:27:21.05ID:vT3cdosk ミートアップの日に早くて年末1円だって言ったから信じて買った
まさかだらだらこんな価格を推移するとは思わないだろ?
まさかだらだらこんな価格を推移するとは思わないだろ?
304承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:27:30.31ID:djRnooXG305承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:27:32.01ID:s5YlKVl6 1円信じて7で全ツしたわクソが
306承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:27:42.07ID:EzPO3TQj bitzのBTC建てからABAO消えてるな
絆もモタモタしてると危ういぞ
昨日の晩餐会で良い関係築けたのかな
絆もモタモタしてると危ういぞ
昨日の晩餐会で良い関係築けたのかな
307承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:27:48.84ID:e1X/piUw 年末まで生きてればワンチャン
308承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:28:51.10ID:vT3cdosk309承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:30:12.23ID:e1X/piUw >>308
メルカリで家にある価値がつきそうな物売ってしのげば?
メルカリで家にある価値がつきそうな物売ってしのげば?
310承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:30:19.89ID:djRnooXG >>303
あちゃーお前一生借金漬けの養分ですわ
俺はあのミートアップでフルスキャム確信したぞ
1円ステーブルなんてVCがホルダーに貢ぐことするわけないからな
俺は生活費と絆買ったときの50万円の借金返済して100万円以上の貯金が出来たぞw
あちゃーお前一生借金漬けの養分ですわ
俺はあのミートアップでフルスキャム確信したぞ
1円ステーブルなんてVCがホルダーに貢ぐことするわけないからな
俺は生活費と絆買ったときの50万円の借金返済して100万円以上の貯金が出来たぞw
311承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:30:23.95ID:H4JQXVVK >>301
借金してるならいますぐ全部売っとけ
借金してるならいますぐ全部売っとけ
312承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:31:19.37ID:LPTs+fwB 一発逆転MEX
313承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:31:35.99ID:vT3cdosk >>309
貧乏だから高く売れるようなものがないんだ
貧乏だから高く売れるようなものがないんだ
314承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:32:18.07ID:H4JQXVVK 絆のために借金するやつ二人もいてワロタww
315承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:33:13.70ID:djRnooXG316承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:33:27.27ID:Q7CfGGyU317承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:33:51.81ID:vT3cdosk 全部売ったら夢が見られなくなる
今までやってきた事が無駄になる
今までやってきた事が無駄になる
318承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:34:22.97ID:H4JQXVVK >>309
鬼畜すぎわろた
鬼畜すぎわろた
319承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:35:07.40ID:Uo73GHZ4320承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:36:43.74ID:djRnooXG >>301
よく見たらお前こんなゴミを買い増しまでしたのか…
俺も例のコピペに出てくるような貧困層ゴミマニアだから1satなら割のいいギャンブルだと思って買ったが…
こんなゴミを買い増ししたり夢とか1円とかほざいてる時点で一生貧困層確定ですわ
よく見たらお前こんなゴミを買い増しまでしたのか…
俺も例のコピペに出てくるような貧困層ゴミマニアだから1satなら割のいいギャンブルだと思って買ったが…
こんなゴミを買い増ししたり夢とか1円とかほざいてる時点で一生貧困層確定ですわ
321承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:38:04.97ID:gjR32W4E そう言えば5月から応援してた奴が生活に厳しくなって相対で売ったなんて話もあったな
なんだか応援してたのにこの結末は悲しいな
なんだか応援してたのにこの結末は悲しいな
322承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:38:20.96ID:H4JQXVVK 貧困層どころか生きていけるのかすら危ういぞw
323承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:39:11.41ID:e1X/piUw 生活困窮投げ売り下げがきたらウケる
324承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:39:41.53ID:gjR32W4E 来月あたり売らなくて結果死んでそう
325承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:40:06.68ID:Q7CfGGyU まあ俺も損切り下手なんだけど
今日如実に損切り下手だなと思ったエピソードがある
コンビニで前に並んでる人がおでんか何かで遅いのよ
隣のレジは一人だけ客がいてな
それを俺は移れないわけ
ちょっと待てば俺の番が来るってな
そうしてる間に隣のレジは空にならない程度でどんどん流れてるわけ
ついに痺れ切らして隣行こうとしたらそしたら公共料金払ってて遅そうだからやっぱおでんの後ろ待つことにした
で、公共料金の方がおでんより早いわけ
結局おでん終わるまでに隣のレジに10人抜きくらいされたわw
良い例えエピソードだろ
アフィカス転載してたら訴えるから
これは俺の文章能力の知的財産だから
今日如実に損切り下手だなと思ったエピソードがある
コンビニで前に並んでる人がおでんか何かで遅いのよ
隣のレジは一人だけ客がいてな
それを俺は移れないわけ
ちょっと待てば俺の番が来るってな
そうしてる間に隣のレジは空にならない程度でどんどん流れてるわけ
ついに痺れ切らして隣行こうとしたらそしたら公共料金払ってて遅そうだからやっぱおでんの後ろ待つことにした
で、公共料金の方がおでんより早いわけ
結局おでん終わるまでに隣のレジに10人抜きくらいされたわw
良い例えエピソードだろ
アフィカス転載してたら訴えるから
これは俺の文章能力の知的財産だから
326承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:40:23.98ID:gjR32W4E さすがに売れよとは思うけどなw
327承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:42:14.64ID:gjR32W4E >>325
知的財産ワロタ
知的財産ワロタ
329承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:43:10.02ID:djRnooXG いいかお前ら
この薄々の板では百万円すら利確難しいんだぞ?
仮に百倍になったとしてどうやって売り抜けるんだ?
時価総額の低い草コインギャンブルは借金があるなら借金整理してビットコ投資の元手が出来たら卒業すべきだろ
俺達貧困層ゴミマニアが一回で億れるなんて妄想しちゃいけないよ
ビットコ5枚くらい買える元手が出来たら草コインなんか全て売ってビットコ抱えて気絶しとけ
仮想通貨が世界に普及すればビットコ1枚で数年暮らせる金になるんだからさ
この薄々の板では百万円すら利確難しいんだぞ?
仮に百倍になったとしてどうやって売り抜けるんだ?
時価総額の低い草コインギャンブルは借金があるなら借金整理してビットコ投資の元手が出来たら卒業すべきだろ
俺達貧困層ゴミマニアが一回で億れるなんて妄想しちゃいけないよ
ビットコ5枚くらい買える元手が出来たら草コインなんか全て売ってビットコ抱えて気絶しとけ
仮想通貨が世界に普及すればビットコ1枚で数年暮らせる金になるんだからさ
330承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:46:42.48ID:Z3Ha83m7 今買っても養分になるだけだぞ。
またすぐ2さとしになるからな。
早く売って逃げとけ!
またすぐ2さとしになるからな。
早く売って逃げとけ!
331承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 18:48:33.17ID:Z3Ha83m7 >>325
この糞おでん野郎があぁぁぁぁぁぁ!!!
この糞おでん野郎があぁぁぁぁぁぁ!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]