探検


【KIZ】KIZUNACOIN Part27【DAG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:18:49.29ID:+mT2xTkG
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part26【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542166369/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/17(土) 17:16:31.04ID:0Xr1LNho
>>155

1000kくらいで小分けにしとけ。

次はBだろ。天井530くらいで小分けで指しとく。否定ダブルトップなら下380くらいに小分けで買いを入れとく。たいして動かないんだから4時間ごとに様子を見に行く程度。
もっと上下してたら線引きなおしてまた指値。これで薄めるだけ。上がり続ける相場はないし置いて行かれたら他のコインを買うだけ。
当たり前だが売ったとこより上で買わないこと
買ったとこより下で売らないこと
これだけで絶対損はない。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:18:52.68ID:ZO6RreLL
>>231
プレセ組だよ
高値掴み雑魚のお前はいくら負けちゃったの?w
2018/11/17(土) 17:19:10.14ID:cyJ7HeoY
>>232
買ったとこより下で売らずにBtc暴落したら責任とれんの?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:19:27.79ID:mNcbVkDH
2で少額買ってるから別にええんやけど英語が不満足なメンバーしかおらんかったのにどうやってVCと商談してたん?
VCからの融資があるからステーブルできるってのが売りで買ったヤツ多いよな
ホンマなら問題ないけどそもそも話し合い出来てないなら詐欺やろ
英語に不安があってどうやって交渉してるんや?
これに言及してるところある?
2018/11/17(土) 17:19:35.39ID:9gJSp7SB
>>233
証拠出してみ
2018/11/17(土) 17:21:38.19ID:9gJSp7SB
>>235
だから詐欺スキャムだって
えーえー言いながら喋る動画見たら日本語すらまともではない
2018/11/17(土) 17:21:44.24ID:GDicPRfC
ガチアンチ1人だったのか
早く排除してよmoriさん
2018/11/17(土) 17:22:17.08ID:Q7CfGGyU
>>232
買ったとこより下で売らないは脳死ガチホ民のど素人だろ
2018/11/17(土) 17:24:23.79ID:9gJSp7SB
VCはコンサル任せとか言ってる奴も居たけどコンサルは資料用意せずに口頭のみでVCに説明してるのもありえない
今更翻訳探すってスキャムでしたって自白してるレベルと気付いてないやつおるん?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:26:01.60ID:mNcbVkDH
>>239
損切りは当然の手段やのにこれが分からんヤツ多いからな
仮想通貨では捨てるぐらいの金が前提やから損切りあんまりやらんけど株は早めに諦めて損切りする様にしてる
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:27:33.88ID:Z3Ha83m7
ふざけんじゃねえよ!!!!!!!


糞が! !!!!!!



金返せや! !!!!!!


糞が!!!!!!!!!!


この糞キングオブ糞コインが!
2018/11/17(土) 17:29:12.30ID:9gJSp7SB
ここで擁護してるのは運営と運営側ホルダーだけやな
買い上げも運営書き込みも運営
NOAHコインの再来
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:29:47.21ID:ZO6RreLL
>>236
https://i.imgur.com/Jk98V6K.jpg
はい
2018/11/17(土) 17:32:19.33ID:0Xr1LNho
>>234
おまえwww

暴落したら下で買えばいい。薄めるだけだろ。だから常に全ツッパはしない。動かないコインまたはUSDにしておく。

8satで買ったなら3satで同じ枚数分買う。手数料考えないと5.5satで売ればトントンだろ。3satで2倍の枚数買えば?3倍の枚数買えば?そのコインから撤退する時は薄めて上で売るんだよ。

同じ金額で8satで手を出しても薄めてうまく回転すれば1satよりさらに下で買ったような枚数に出来るだろ?
2018/11/17(土) 17:32:30.70ID:9gJSp7SB
>>244
いやいや何の証明にもなってないやん?頭大丈夫か?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:34:08.44ID:NmNkPKBf
初瀬の住所教えて
2018/11/17(土) 17:34:26.51ID:9gJSp7SB
>>245
意味不明過ぎて病気疑うレベル
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:35:30.22ID:ZO6RreLL
>>246
は?死ねよガイジ
2018/11/17(土) 17:36:07.33ID:0Xr1LNho
>>248
ただの算数だろw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:38:03.59ID:vihKYn8m
とりあえず>>175って引用しとけば、ID:9gJSp7SBがレスしてくれるってマジ?
2018/11/17(土) 17:39:05.99ID:GDicPRfC
ナンピンすら理解できないとかもうね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:39:35.39ID:v8I0f8Rz
ID:9gJSp7SB
古事記代表
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:40:14.86ID:9YaZSb+2
>>250
この簡単な図式すらわからないから大損こいてるんやろ、ほっとけほっとけ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:40:17.66ID:UXAxVk8r
1人で頑張ってる馬鹿アンチがスレを伸ばしてくれて感謝しないとな
ありがとうな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:40:45.86ID:1y1D0OX/
>>175
マジ!?
個人情報って売れるの?どこに??北朝鮮とか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:48:35.35ID:Uo73GHZ4
>>245
何言ってるかよくわかんねーけどよ
もうちょっと詳しく教えてくれ頼む
1satよりも低い金額で枚数増えるってなんで?
2018/11/17(土) 17:50:14.91ID:0Xr1LNho
>>254
だなw基本中の基本。
損切りはどこまで落ちるか見えるようになってからだよな。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:50:49.54ID:Z3Ha83m7
今買っても養分になるだけだぞ。

みんな早くから逃げろ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:51:39.26ID:EiAdfNne
>>45
そーなん
俺も見方間違えてたわ
2018/11/17(土) 17:52:17.32ID:9gJSp7SB
>>258
病気頑張って治せよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:55:22.69ID:kTdmvWKL
のびてんなと思ったらついにタイーホ案件か
2018/11/17(土) 17:56:49.61ID:9gJSp7SB
>>262
単発さんチィース
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:57:08.42ID:J8y6c8cB
>>175
ディスコで運営に晒されたな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:57:55.50ID:LPTs+fwB
>>263
>>175 discordで聞いといてやったぞ
2018/11/17(土) 17:57:56.37ID:qlSjUgkX
本当に晒されてて草
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:58:38.32ID:UXAxVk8r
>>263
で、お前いくらで買ったの?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 17:59:18.05ID:rZMyM7uY
買う気もないコインのスレに一日張り付いてる方がどうみても病気w
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:00:26.91ID:Z3Ha83m7
今買っても養分になるだけだぞ。

またすぐ2さとしになるからな。

早く売って逃げとけ。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:00:57.87ID:Z3Ha83m7
今買っても養分になるだけだぞ。

またすぐ2さとしになるからな。

早く売って逃げとけよ。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:01:14.15ID:EiAdfNne
そんな事よりもザイフ民追い出してくれ
あいつらのせいで雰囲気悪くなる
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:01:25.28ID:Z3Ha83m7
今買っても養分になるだけだぞ。

またすぐ2さとしになるからな。

早く売って逃げとけ!
2018/11/17(土) 18:01:36.69ID:9gJSp7SB
>>265
返答期待してるわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:02:00.67ID:UXAxVk8r
>>268
こいつ買ってるでしょ
7〜8satの高値で掴んだアホだと思う
どうせ買ってないとか言うだろうけどな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:02:07.57ID:e1X/piUw
確かに下降トレンドだけど
自分が買いたい値段で買えたならそれでいいんじゃない?
>>175
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:02:42.79ID:EiAdfNne
ザイフ民なんて煽り屋しかいねーからな?
煽るだけ煽って高値で売り抜ける
そして次の標的に行く
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:03:47.28ID:kTdmvWKL
>>263
いつもいるぞ
ところで今の心境はどーだ
2018/11/17(土) 18:04:10.91ID:GDicPRfC
祭り始まったなGJ
みんなで問題視すれば運営も動くよ!!
2018/11/17(土) 18:05:11.41ID:9gJSp7SB
日本語しかわからないのに海外VCと交渉してるのと乞食から古事記と嘘つき出した理由も忘れず聞けよ
逃げんじゃねえぞ
2018/11/17(土) 18:05:46.24ID:0Xr1LNho
>>257
10円のコインを100枚かった。1000円。
4円に落ちた。100枚買った。400円。
売るのは7円で200枚。1400円で売れるからトントンだろ。

4円でもう100枚買った。400円。
売るのは6円で300枚だから1800円

この300枚を10円に戻ったときに売った。原資1800円が3000円になった。

3円に落ちた。3000円持ってるから1000枚買えるな。
原資1800円なんだから1000枚買えたら1枚は1.8円だろ。

薄める+回転を繰り返せば落ちてこないとこまで枚数を増やせるという考え方。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:06:56.66ID:rZMyM7uY
祭り=二三人が発狂してるだけw
2018/11/17(土) 18:07:57.56ID:EzPO3TQj
ちょっと発狂してくる!
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:08:14.47ID:kTdmvWKL
つよがってりゅゆううううww
あせってるのかなぁ
2018/11/17(土) 18:09:29.11ID:4fLf3K+z
フルスキャムコインの祭りはここ?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:11:06.05ID:ghtAH0AW
結局CHE以下のゴミスキャムコインだったかw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:12:10.05ID:EiAdfNne
一言 VCうまく行きました でいいんだ
その一言でホルダーは月に行けるんだよ
早く月に連れて行ってくれ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:12:17.71ID:Y0VKZOes
2サトで待っとるんだけど、まだ?
2018/11/17(土) 18:13:53.65ID:2U8Dw1u7
ジリジリ上がるな
4もそろそろ見納めか
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:15:58.43ID:w2dwnvi7
とりあえず4で安定させてくれ
4定着したら上は目指せる
ただ3を割るとマズイね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:16:07.58ID:vT3cdosk
0.1円とかじゃダメなんだよ
半年も待ったのに三分の一売らないと生きていけなくなってる
ちゃっちゃと買い集めてムーンさせてくれ
生活が厳しいんだよーーーーー!
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:16:11.76ID:H4JQXVVK
>>286
半年後、逮捕or海外逃亡
2018/11/17(土) 18:17:11.99ID:7+oBCw1j
>>290
何故もう少し考えて買わない?
普通余剰資金で余裕を持ってやるだろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:17:24.09ID:H4JQXVVK
>>290
ワロタ
2018/11/17(土) 18:18:00.87ID:2U8Dw1u7
年内あと1つ上場だろ?
トレードタイムをお楽しみ下さい

もしかしたら140sat以上ぶっ飛ぶかもよ
知らんけど
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:20:08.64ID:vT3cdosk
余裕ある奴だけじゃないんだよ
半年だよ?
上場したら少し売って生活しようとしてた
それがこの有様よ
10行かないとは思わなかったんだ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:21:04.12ID:H4JQXVVK
>>295
いくらかったの?w
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:22:08.09ID:vT3cdosk
切羽詰まってる奴もいる事を忘れるなよー!
明日食べるご飯代も無いんだよー!
2018/11/17(土) 18:22:46.41ID:SQuthuH9
9,10の壁見て8で売らなかったやつ居る?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:23:10.95ID:e1X/piUw
株で考えたら半年で700〜800% いまでも400%とれるなんて優良よ
BTC価格と捌く量は別として
2018/11/17(土) 18:23:36.24ID:Q7CfGGyU
>>245
マーチンゲール的な手法だな
kizunaみたいな底無しになってもおかしくないコインでやるものではない
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:23:39.38ID:vT3cdosk
>>296
借金してMAXと買い増し
支払いが追いつかなくなった
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:26:08.03ID:ghtAH0AW
>>298
8sat台で売ってる人は賢者だって言ってやったのに アホ呼ばわりしてた奴がゴロゴロいたぞw

そいつら今頃含み損で青い顔してるだろうなw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:27:21.05ID:vT3cdosk
ミートアップの日に早くて年末1円だって言ったから信じて買った
まさかだらだらこんな価格を推移するとは思わないだろ?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:27:30.31ID:djRnooXG
>>301
三分の一どころか全部売れば数十万円の利益じゃん
もっと言うなら相対で売り抜けとけよアホ
俺は上場するかどうか自体疑ってたしすぐ売ったぞ
2018/11/17(土) 18:27:32.01ID:s5YlKVl6
1円信じて7で全ツしたわクソが
2018/11/17(土) 18:27:42.07ID:EzPO3TQj
bitzのBTC建てからABAO消えてるな
絆もモタモタしてると危ういぞ
昨日の晩餐会で良い関係築けたのかな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:27:48.84ID:e1X/piUw
年末まで生きてればワンチャン
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:28:51.10ID:vT3cdosk
>>304
絆が好きなんだよ!
5月から応援してきたからな
今売ったら夢が見られなくなる
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:30:12.23ID:e1X/piUw
>>308
メルカリで家にある価値がつきそうな物売ってしのげば?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:30:19.89ID:djRnooXG
>>303
あちゃーお前一生借金漬けの養分ですわ
俺はあのミートアップでフルスキャム確信したぞ
1円ステーブルなんてVCがホルダーに貢ぐことするわけないからな
俺は生活費と絆買ったときの50万円の借金返済して100万円以上の貯金が出来たぞw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:30:23.95ID:H4JQXVVK
>>301
借金してるならいますぐ全部売っとけ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:31:19.37ID:LPTs+fwB
一発逆転MEX
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:31:35.99ID:vT3cdosk
>>309
貧乏だから高く売れるようなものがないんだ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:32:18.07ID:H4JQXVVK
絆のために借金するやつ二人もいてワロタww
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:33:13.70ID:djRnooXG
>>309
なんてことをすすめるんだ…自己破産確実だぞそのコース
今売れば借金全部返して貯金できるだろ?悪いこと言わんから早く売っとけ
2018/11/17(土) 18:33:27.27ID:Q7CfGGyU
>>308
絆が好きって
競走馬が好きとかならわかるが
触れれもしない見えない電子ゴミだぞ
本来宝くじ買う層だろ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:33:51.81ID:vT3cdosk
全部売ったら夢が見られなくなる
今までやってきた事が無駄になる
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:34:22.97ID:H4JQXVVK
>>309
鬼畜すぎわろた
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:35:07.40ID:Uo73GHZ4
>>280
ありがとう!
まだちょっと理解出来ていないけど、そういう戦い方で挑んだ方が良いってことね。

まじで勉強します。ありがとう!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:36:43.74ID:djRnooXG
>>301
よく見たらお前こんなゴミを買い増しまでしたのか…
俺も例のコピペに出てくるような貧困層ゴミマニアだから1satなら割のいいギャンブルだと思って買ったが…
こんなゴミを買い増ししたり夢とか1円とかほざいてる時点で一生貧困層確定ですわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:38:04.97ID:gjR32W4E
そう言えば5月から応援してた奴が生活に厳しくなって相対で売ったなんて話もあったな
なんだか応援してたのにこの結末は悲しいな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:38:20.96ID:H4JQXVVK
貧困層どころか生きていけるのかすら危ういぞw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:39:11.41ID:e1X/piUw
生活困窮投げ売り下げがきたらウケる
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:39:41.53ID:gjR32W4E
来月あたり売らなくて結果死んでそう
2018/11/17(土) 18:40:06.68ID:Q7CfGGyU
まあ俺も損切り下手なんだけど
今日如実に損切り下手だなと思ったエピソードがある
コンビニで前に並んでる人がおでんか何かで遅いのよ
隣のレジは一人だけ客がいてな
それを俺は移れないわけ
ちょっと待てば俺の番が来るってな
そうしてる間に隣のレジは空にならない程度でどんどん流れてるわけ
ついに痺れ切らして隣行こうとしたらそしたら公共料金払ってて遅そうだからやっぱおでんの後ろ待つことにした
で、公共料金の方がおでんより早いわけ
結局おでん終わるまでに隣のレジに10人抜きくらいされたわw

良い例えエピソードだろ
アフィカス転載してたら訴えるから
これは俺の文章能力の知的財産だから
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:40:23.98ID:gjR32W4E
さすがに売れよとは思うけどなw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:42:14.64ID:gjR32W4E
>>325
知的財産ワロタ
2018/11/17(土) 18:42:16.07ID:SQuthuH9
>>302
俺は売るなよって怒られたぞw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:43:10.02ID:djRnooXG
いいかお前ら
この薄々の板では百万円すら利確難しいんだぞ?
仮に百倍になったとしてどうやって売り抜けるんだ?
時価総額の低い草コインギャンブルは借金があるなら借金整理してビットコ投資の元手が出来たら卒業すべきだろ
俺達貧困層ゴミマニアが一回で億れるなんて妄想しちゃいけないよ
ビットコ5枚くらい買える元手が出来たら草コインなんか全て売ってビットコ抱えて気絶しとけ
仮想通貨が世界に普及すればビットコ1枚で数年暮らせる金になるんだからさ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:46:42.48ID:Z3Ha83m7
今買っても養分になるだけだぞ。

またすぐ2さとしになるからな。

早く売って逃げとけ!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 18:48:33.17ID:Z3Ha83m7
>>325
この糞おでん野郎があぁぁぁぁぁぁ!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況