KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part26【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542166369/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part27【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 23:18:49.29ID:+mT2xTkG2018/11/16(金) 23:21:09.80ID:P3nvw+th
2ゲットしん!
4承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:13:46.37ID:HK666JPq2018/11/17(土) 01:17:16.94ID:9gJSp7SB
乞食から古事記と偽る嘘吐き運営のステーブルはどうすれば信じられますか?
6承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:21:44.77ID:rZMyM7uY 信じるようと思えば信じれます
2018/11/17(土) 01:24:49.04ID:RA/8XD12
皆生きてる?
8承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:25:02.95ID:rXZivk+P 信者のおれからすると運営に無駄金使わせない為に下落は歓迎なんだよなあ
1satでmoriが買い戻せるならそれにこしたことはない
1satでmoriが買い戻せるならそれにこしたことはない
2018/11/17(土) 01:29:34.50ID:647IQu6J
名前なんかどうでもいいわ
値段が上がればウンコインでもチンコインでも構わんわ
値段が上がればウンコインでもチンコインでも構わんわ
10承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:39:21.68ID:mfM0V/Cf2018/11/17(土) 01:40:12.74ID:9gJSp7SB
嘘吐きステーブルスキャムコイン
早く逮捕されてしまえや
早く逮捕されてしまえや
2018/11/17(土) 01:44:07.60ID:2937XbKG
嘘ついてないのに嘘つきって嘘つく方が嘘つきwww
2018/11/17(土) 01:48:33.38ID:WYr61avH
てか、仮想通貨界隈が下降トレンドなのに何処に期待すんだよw
今年あがったICOなんてねぇだろ。上場企業の後ろ盾あるWWBですら底まで落ちたのに。
底の底までいく覚悟はしとけよ。
今年あがったICOなんてねぇだろ。上場企業の後ろ盾あるWWBですら底まで落ちたのに。
底の底までいく覚悟はしとけよ。
2018/11/17(土) 01:50:48.63ID:9gJSp7SB
海外VCと交渉してるのに翻訳を今から用意する矛盾嘘吐き運営
2018/11/17(土) 01:59:14.42ID:wocx2WBW
俺が思うスキャムコイン四天王はノア、with、絆、パトロンだな
18承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:08:11.73ID:rZMyM7uY 絆は圧倒的に効果的な活動してるよ
まだ評価されないのは言ってることがデカすぎて信じられないから
少しでも実現し始めたらやばいことになる
まだ評価されないのは言ってることがデカすぎて信じられないから
少しでも実現し始めたらやばいことになる
19承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:10:49.51ID:rXZivk+P スキャムばかり見てきたからもうなんでもかんでもスキャムにしか見えないんだろう
99%スキャムだからな
99%スキャムだからな
20承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:16:40.96ID:f4jRfkl1 動きねー 下がってるだけかよ
BTCFXに戻るわ・・・
BTCFXに戻るわ・・・
21承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:25:18.26ID:4E70zu+l 買ったアホの多さときたらw
22承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:37:17.20ID:Ve7vxCMA23承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:39:45.78ID:Ve7vxCMA 抜けに抜けないって買い板が薄くて売れないってことか?
板に影響与えないように少しずつ売り抜けないといけないってならわなかったんか
板に影響与えないように少しずつ売り抜けないといけないってならわなかったんか
24承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:40:30.40ID:Ve7vxCMA まあおれはステーブル化とかで胡散臭く感じて全部相対売りしたけど
25承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:41:03.71ID:Ve7vxCMA 良く1sat維持してるよなこのゴミ
2018/11/17(土) 02:53:08.05ID:qb0+z+Mc
早寝早起きのジジイしか買ってないのかww
毎回深夜に止まるな
毎回深夜に止まるな
27承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:24:01.61ID:/3YTAFe9 今日なんでこんなに下がったの?
ディスコのログみたけどよく分からんかった。
ディスコのログみたけどよく分からんかった。
28承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:44:13.59ID:MmzU5eyF skein見てるんだけど1億以上持ってる奴大杉
2018/11/17(土) 04:04:58.89ID:qb0+z+Mc
上場してからskeinのPOSマイニング勢増えてる
普通は逆で減るもんだと思うが逆に増えてる
まー裏で大量にバラまいたんだろなと思う
普通は逆で減るもんだと思うが逆に増えてる
まー裏で大量にバラまいたんだろなと思う
30承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:12:30.66ID:MmzU5eyF31承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:17:14.54ID:MmzU5eyF KSRQJTTCaa3Y〜のアドレスなんて3億枚w
さすがに裏で身内にばら撒きすぎだろ
これアドレス公開してもらった方がいいんじゃね?
さすがに裏で身内にばら撒きすぎだろ
これアドレス公開してもらった方がいいんじゃね?
2018/11/17(土) 05:26:28.22ID:EoRFer2Y
KDVdKZEon8A・・・
のアドレスは4億枚か
のアドレスは4億枚か
2018/11/17(土) 05:31:51.92ID:cB6DeeU+
あれ?おかしい・・・
億持ち多数、2次プレセで売れた総枚数3.1億枚
計算が合わねえ
億持ち多数、2次プレセで売れた総枚数3.1億枚
計算が合わねえ
2018/11/17(土) 05:38:40.74ID:Ldt+8GjD
だからスキャム嘘吐きステーブルコインだって
NOAHコインと同じ匂いしかしねえよ
あっちはフィリピンこっちは海外VCしかも口だけ身内売り抜けコイン
NOAHコインと同じ匂いしかしねえよ
あっちはフィリピンこっちは海外VCしかも口だけ身内売り抜けコイン
2018/11/17(土) 05:41:36.96ID:cB6DeeU+
間違った、2次プレセで売れた総枚数3.6億枚だった
36承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:23:28.38ID:YQ4AjP8t 運営さーん見ますよねーー
なんでskein版に億持ちごろごろいるんですかー?
なんでskein版に億持ちごろごろいるんですかー?
2018/11/17(土) 06:26:44.88ID:9gJSp7SB
また詐欺すかizayaさんよ
38承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:29:24.84ID:79YeTJDJ 森が必死にツイートしてきたな、時間考え方てほしいよ
39承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:30:46.20ID:YQ4AjP8t FUDに敏感な運営なら答えてな
頼むよ
頼むよ
40承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:34:23.25ID:JDR2km4B またお前ら騙されたんかwwwwwww
41承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:35:51.93ID:HF5giBUq 担当者が15日に食あたりってmoriのことだよな
なんでわざわざ担当者って書き方するんだ
なんでわざわざ担当者って書き方するんだ
42承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:39:35.14ID:HF5giBUq 一次と二次合わせて一億枚ってこと?
それでも一億枚以上がかなりいるけどどうなってるの?
チームの報酬とか?
四億枚はmoriってこと?
それでも一億枚以上がかなりいるけどどうなってるの?
チームの報酬とか?
四億枚はmoriってこと?
43承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:40:24.15ID:SQ45vPBM だいぶ前にスワップ申請したけど全然届きません
2018/11/17(土) 06:45:37.00ID:68eLx+Km
継続的にスワップしてると無許可の交換業にあたるから
2018/11/17(土) 06:59:56.84ID:cB6DeeU+
わかったわ
Total Received (KIZ)を見ると、億持ちゴロゴロに見えるけどこれは個人所有枚数じゃなく
Balance (KIZ)が所有枚数
再度エクスプローラー見てみたけど、億越え持ちは確認できなかった
Total Received (KIZ)を見ると、億持ちゴロゴロに見えるけどこれは個人所有枚数じゃなく
Balance (KIZ)が所有枚数
再度エクスプローラー見てみたけど、億越え持ちは確認できなかった
46承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 07:03:40.97ID:HF5giBUq >>45
なんだよ勘違いかよ
なんだよ勘違いかよ
48承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 07:38:38.21ID:tPxazJpL あの……二桁挑戦なさらないんですか…?
CHEでも越えたのに…?
CHEでも越えたのに…?
2018/11/17(土) 08:02:26.56ID:S00cx4vt
外注ばっかり使う害虫コインに名変すればいいんじゃね?
2018/11/17(土) 08:04:28.69ID:9gJSp7SB
食中毒って拾い食いか風俗か?
52承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:22:46.66ID:Ch0G54g/ 救済メール来てました!
私もようやく開始する事が出来ました!
ここで色々教えてくれたりディスコで絵で説明してくれたり
してくれた人達ホントにありがとう(;_;)
私もようやく開始する事が出来ました!
ここで色々教えてくれたりディスコで絵で説明してくれたり
してくれた人達ホントにありがとう(;_;)
2018/11/17(土) 08:49:11.29ID:cu+yV+EU
仮想通貨には法律はないが
連邦法に違反しているなら摘発しますよ宣言
これはアメリカ人が購入できるすべての
暗号通貨に適用される
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
連邦法に違反しているなら摘発しますよ宣言
これはアメリカ人が購入できるすべての
暗号通貨に適用される
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
54XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/17(土) 08:51:01.91ID:J1jrKRk9 XM.com 海外取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
最新XM MT5トレードの入金100%ボーナスを活用して仮想通貨や為替 平均株価指数や金 石油 ココア 砂糖FX取引をしよう!
入金100%ボーナスを使えば
入金5万+ボーナス5万=10万の証拠金で各種仮想通貨FX取引が出来るよ!
入金20%ボーナスは45万円(4500$)まで適用されるから さらにお得だね!
ゼロカットシステム 888倍レバレッジ取引で追証を背負う事無く ハイリターンな取引も出来る。
無料3000円ボーナスもあるから君も 試して見てくれよな!
55承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:17:09.25ID:Z3Ha83m7 ふざけんじゃねえよ!糞が!
金返せや!
糞が!!!!!!
金返せや!
糞が!!!!!!
56承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:17:57.85ID:Z3Ha83m7 ふざけんじゃねえよ!!!!!!!
糞が! !!!!!!
金返せや! !!!!!!
糞が!!!!!!!!!!
糞が! !!!!!!
金返せや! !!!!!!
糞が!!!!!!!!!!
57承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:19:29.40ID:Z3Ha83m7 ふざけんじゃねえよ!糞が!
金返せや!
糞が!!!!
金返せや!
糞が!!!!
58承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:19:59.97ID:Z3Ha83m7 ふざけんじゃねえよ!!!!!!!
糞が! !!!!!!
金返せや! !!!!!!
糞が!!!!!!!!!!
糞が! !!!!!!
金返せや! !!!!!!
糞が!!!!!!!!!!
59承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:20:46.42ID:Z3Ha83m7 ふざけんじゃねえよ!!!!!!!
糞が! !!!!!!
金返せや! !!!!!!
糞が!!!!!!!!!!
この糞キングオブ糞コインが。
糞が! !!!!!!
金返せや! !!!!!!
糞が!!!!!!!!!!
この糞キングオブ糞コインが。
60承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:26:24.15ID:6N0w38td ミートアップのmoriのえー、えーっていう喋り方見ればわかるけど、この通貨はスキャムな。
もし本当に運営陣が真面目にプロジェクト立ち上げてるなら、頭に内容入ってるから、えーえーなんて、間を稼がないし、原稿なくてもスラスラ説明出来る。
絆は絵空事ごとをwpに適当に書いただけだから喋りに、えーが入ってバカっぽいプレゼンになるんだよ。おまえらわかるか?つまりスキャムってこと。
もし本当に運営陣が真面目にプロジェクト立ち上げてるなら、頭に内容入ってるから、えーえーなんて、間を稼がないし、原稿なくてもスラスラ説明出来る。
絆は絵空事ごとをwpに適当に書いただけだから喋りに、えーが入ってバカっぽいプレゼンになるんだよ。おまえらわかるか?つまりスキャムってこと。
61承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:27:53.30ID:1OUzWkde お金返して!!!
62承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:35:31.54ID:6N0w38td どっちにしろ、あのプレゼンとあのwpで何億、何十億っていうお金をVCが投資するわけないし、翻訳を募集してる時点で海外のVCに説明すらもしてないだろう。
一個人の俺ですら、逆に自信なさげにプレゼンしてる姿を見て不安になったし投資対象にすらならなかったよ。ディスコの連中は何故か絶讃してたけどな
一個人の俺ですら、逆に自信なさげにプレゼンしてる姿を見て不安になったし投資対象にすらならなかったよ。ディスコの連中は何故か絶讃してたけどな
2018/11/17(土) 09:41:54.18ID:0Xr1LNho
現時点でプレセから3倍以上になってるのに高掴みしたのか?それは完全に自己責任だろw上場して数日でお金返して発言はアホすぎ。これから海外勢に周知されたらどうなるのか落ちついて考えろ。
2018/11/17(土) 09:43:41.54ID:N3k3rzh0
何故かじゃない金だしてるのにけなせないだろ
2018/11/17(土) 09:51:15.53ID:PUh/nvi1
POSマイニング勢半分以下までに落ちて草
66承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:51:24.48ID:XE9AkYyB あとはジリジリ下げるだけ
いつもの国産の動きだな
逃げるための買い板は早い者勝ち
いつもの国産の動きだな
逃げるための買い板は早い者勝ち
67承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:15:40.61ID:ds5DITn9 スキャムって連呼してる奴は高値掴みした養分で同じ奴だから注意な
68承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:17:01.70ID:ctbrFrPc スキャム以外のなんなん?
69承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:18:23.85ID:ds5DITn9 ICOで割れてる通貨がほとんどなのにスキャムとか無知過ぎるだろお前
高値掴みした養分はほんとアホだな
高値掴みした養分はほんとアホだな
70承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:18:34.85ID:Z3Ha83m7 ふざけんじゃねえよ!!!!!!!
糞が! !!!!!!
金返せや! !!!!!!
糞が!!!!!!!!!!
この糞フルスキャムが!!💢
糞が! !!!!!!
金返せや! !!!!!!
糞が!!!!!!!!!!
この糞フルスキャムが!!💢
71承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:20:51.95ID:Z3Ha83m7 ふざけんじゃねえよ!!!!!!!
糞が! !!!!!!
金返せや! !!!!!!
糞が!!!!!!!!!!
マジで国産はキングオブ糞だな。
糞が! !!!!!!
金返せや! !!!!!!
糞が!!!!!!!!!!
マジで国産はキングオブ糞だな。
72承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:21:22.49ID:TamzPfgF スキャムってわかっていながら金に目が眩んで買ったんだろ自業自得だ
73承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:21:23.14ID:IvYiDpw1 てか近いうちにイベントでの対談内容や新しいお知らせって書いてるけどマジで早くした方がいいよ
このままだと1sat割れる
このままだと1sat割れる
74承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:23:06.64ID:Z3Ha83m7 コインエクスチェンジの犬建てと一緒じゃねえか。
1さとしの価値もねえよ。
1さとしの価値もねえよ。
75承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:23:47.48ID:Z3Ha83m7 コインエクスチェンジの犬建てと一緒じゃねえか。
こんな糞ゴミに1さとしの価値もねえよ。
こんな糞ゴミに1さとしの価値もねえよ。
76承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:24:21.37ID:wfVL6bDL プレセ組に損させなかったわけだから偉いよ
77承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:24:47.08ID:Z3Ha83m7 コインエクスチェンジの犬建てと一緒じゃねえか。
こんな糞ゴミに1さとしの価値もねえよ。
0.00001ドージくらいで十分だろ
こんな糞ゴミに1さとしの価値もねえよ。
0.00001ドージくらいで十分だろ
2018/11/17(土) 10:28:39.35ID:2ccKYjEZ
ドカッと↑
79承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:34:20.05ID:HWGaFIlv 最大手取引所はよ
huobiで頼む
それで50satは行く
huobiで頼む
それで50satは行く
80承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:35:35.83ID:tPxazJpL 一度も爆発しない、上場ゴール
エクスかリバーコインかな?
エクスかリバーコインかな?
2018/11/17(土) 10:35:54.50ID:RIjjm/8x
12時間ごとにロックアップ組が売りに来るのか。どこまで耐えられるかな。
2018/11/17(土) 10:45:47.67ID:2ccKYjEZ
さらにドカッと↑↑
83承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:45:58.60ID:JJIPNL7a 体調全開したmoriが買い戻しで止めるやろ
今日は馬鹿売りは起こらん
今日は馬鹿売りは起こらん
84承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:51:23.79ID:ctbrFrPc >>69
ガイガイガイ
ガイガイガイ
85承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:57:23.46ID:nc4O9j07 見ろ上がって来ただろ!
売り煽り乙
こっからムーン
売り煽り乙
こっからムーン
86承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:57:32.39ID:TamzPfgF 国産スキャムの中でもまあまあ上手くやった方だな
2018/11/17(土) 11:06:22.56ID:9YaZSb+2
スキャム連呼勢はトレード下手なの自覚したほうがいいよ
煽る事でしか欲しい値段で買えないでやんの
煽る事でしか欲しい値段で買えないでやんの
88承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:07:05.15ID:ctbrFrPc >>87
きもw
きもw
89承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:08:03.14ID:U1iBiE5R あぁ、まだ上げるんじゃない!
2satで買わせておくれよぉ〜
2satで買わせておくれよぉ〜
90承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:10:55.96ID:JJIPNL7a スキャムの意味も分かってないクソガキ君
スキャムならとっくに運営逃げてるわ馬鹿かお前
少しは考えろよ池沼
スキャムならとっくに運営逃げてるわ馬鹿かお前
少しは考えろよ池沼
91承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:14:00.35ID:rZMyM7uY まあまあ
アホにとっては購入価格より価格が下がればスキャムなんだから相手にするだけ無駄や
アホにとっては購入価格より価格が下がればスキャムなんだから相手にするだけ無駄や
2018/11/17(土) 11:16:44.80ID:2uvbV3kf
食当たりワロタ
2018/11/17(土) 11:17:53.18ID:Dl+gBAB+
おれを信じて正解だったろ
94承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:22:45.43ID:Ve7vxCMA おれはこのゴミの相対で何倍にも儲けたが
1円ステーブル実現できなければスキャムはスキャムだろwwww
150倍確定コイン()せいぜい頑張れwwwww
1円ステーブル実現できなければスキャムはスキャムだろwwww
150倍確定コイン()せいぜい頑張れwwwww
2018/11/17(土) 11:23:22.63ID:cu+yV+EU
>>1-999
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
96承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:27:43.12ID:TamzPfgF 実現できないことで値を釣り上げてる時点でスキャムだよ
97承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:27:45.94ID:SUl0HFdk なんか上がりはじめてねぇか?
98承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:28:18.97ID:jpQwzkIc 209で購入→880で売却→299で購入できたわありがとう!
2018/11/17(土) 11:32:37.91ID:cu+yV+EU
>>53
追加
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
追加
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
100承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:37:25.48ID:2ccKYjEZ 上げが止まらん↑↑↑
101承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:39:12.36ID:O39e1e00 露骨な運営の買い戻し草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- vtuber アイドル ←これ何がいいの?
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?