探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1843【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:46:54.10ID:O3gB91V0
吉木死ね

Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:47:33.66ID:8Vgl68XX
mex逆三尊
fineダブルボトム

週足ダイバ
日足rsi-20

テクニカルテクニカル的には買いだけど
みんなクレイグにびびってる感じよね
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:47:51.65ID:kJfqPn+g
上X下BLYRA
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:48:43.90ID:FHVczGno
ファンダも見ておかないとな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:49:07.49ID:kJfqPn+g
天下一武道会やりたくなった
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:49:08.65ID:XXdkGNt7
カカロッカカカロッカカカカカカカロッ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:50:46.37ID:kJfqPn+g
上げてきたんじゃね?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:50:57.12ID:FHVczGno
兆は下目線だっけ?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:51:04.46ID:7y8Om6S9
↑L↓RYBXAで同キャラ対戦できるの知らんの?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:51:36.44ID:8Vgl68XX
12/1 先物
12/12 bakket
12/29 ETF審査期限 (2月まで延期可)

mexの黒人いわくetf承認で500万だっけ?
あいつ今回の下落にも関係ありそうだわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:53:12.16ID:kJfqPn+g
それは初耳だわw

兆口は朝は下だったはず
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:53:49.67ID:O3gB91V0
逆三もW底もネックライン抜けないと意味ないんだぜ
それでもfineの時間足はいい形してるけどな。上髭が気になるが
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:56:01.93ID:kJfqPn+g
mexはすでに抜いてるように見えるが
ヒゲ同士で結んだレジスタンスを抜くまで安心できないね(^^♪
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:56:50.93ID:b74kcFC/
普通にロングでいいでしょこれ
人生をかけたフルレバ寝ロングするわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:57:46.96ID:/nB3spwO
日足みると14日以降の下げは大きいといえば大きいけどそこまででもないんだよな
あれは1段目の下げで追加フルレバ連打で6倍利益行けそうだったし

それに今は暴落してもみんな利確逃げ早めにするから、飽きるほどヨコヨコしてから落ちないと俺みたいに元手少ない層は儲からないぜ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:57:53.30ID:TIkulv41
全然下がらないなクレイグは手持ちBTC全部売ったんじゃね
2018/11/16(金) 23:58:54.65ID:jTI3n2KD
ここから上がっても65万が次は超えられない壁でしょ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 23:59:30.88ID:O3gB91V0
こんなところで人生賭けるのか(困惑)
もっとわかり易い押し目くるだろうしもうちょっと待ってみろよ
中長期ではまだまだ下げトレだぞ。よーく考え直せ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:00:58.35ID:RmKPbnz2
>>10
昨日まではここから春まで上昇トレンドとか言ってたのに 笑
2018/11/17(土) 00:00:59.45ID:l7bUzSd+
btcロングロスカットの損失を
BCHのHF利益で取返し
+利益で終えた
誰か褒めてくれないか?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:01:22.78ID:IjW4e4kY
兆は下かありがとう
安心してロングできる。あいつは1つのファンダになる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:01:57.24ID:okM1wKWx
>>91
すごい
2018/11/17(土) 00:02:23.32ID:kuMEyaNy
ずっとアルト握ってるだけだけどじり貧だな
2018/11/17(土) 00:03:31.70ID:Q3CJ01zj
>>92
兆口はショートしてるが頑なに90万いくといってるよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:03:40.13ID:IjW4e4kY
高橋も関と同じクソ波動なんちゃら言ってるよな。まさか同一人物ってことはないよね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:04:44.97ID:IjW4e4kY
>>95
なるほど。良い話を聞いた
現物80万まで見ておくよ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:05:23.94ID:uYs+zP7E
65万は正直まだ何段か先で捉えられないが
MEXで5639.5を超えて行けば可能性が出てくると思う(^^♪
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:07:35.25ID:uYs+zP7E
>>91
あのボラコインでそれは普通にすごい(^^♪
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:07:45.59ID:tLw2tt2o
>>96
高橋ってだれ?
ユーチューバー?
2018/11/17(土) 00:08:21.84ID:Q3CJ01zj
Mexも上は重そうですね
相変わらず上がればすぐに利確される
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:08:37.02ID:uYs+zP7E
長期的には90万行くと思うけどね
寧ろ100万は普通に超える(^^♪
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:10:53.70ID:IjW4e4kY
>>100
高橋くんとかいうウンコ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:11:27.42ID:uYs+zP7E
結局、今月末の価格はマイナーが生き残れるそれまで上がる
すなわち63~4を割ることはない
これを割ってきたらビットコインの将来が危ぶまれる
2018/11/17(土) 00:11:29.01ID:EOFXI94G
神である兆口が下ってことは必ず上にいく
2018/11/17(土) 00:11:32.62ID:t5tK3rdx
この位置もう飽きたから動いて?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:14:03.10ID:HwAJgB5z
夜は勝った試しがない


寝る
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:15:18.97ID:2HHuYKoV
>>96
そういや二人共同じ時期に御堂ディスってたな
御堂ディスの書き込みあると同時にやたら関を持ち上げる書き込みも暴落前は多かった
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:16:13.33ID:ayhUcgzV
もういいてどうせ抜かんのやから
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:16:17.66ID:tUx5HOHv
上も下も突き抜ける力が無さそうなんだがw
抜けるとしたら上だろうけどこんなとこからロング入れたくねぇな

次大きく動きそうなイベント何があるんだろ?
クレイグのツイート?w
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:20:10.46ID:Mr5MVexy
ずっとこれくらい動いてくれるとええなぁ
2018/11/17(土) 00:20:34.60ID:EOFXI94G
たしかに抜けるとしたら上だろうがこんな短期的な天井付近でロングしたくねえよな
もう1回60万まで落ちてほしい
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:22:15.63ID:eaEt/Bt1
クレイグ口だけの構ってちゃんかよ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:22:52.32ID:g8AKlrBf
下だな
2018/11/17(土) 00:24:02.69ID:CJBsKjfb
絶対上がるとかいうとショータさんの戦闘意欲が高まるからやめて
2018/11/17(土) 00:24:41.25ID:Ou0J24sV
国内の取引所でBCHってまだ取引できんの?
てか分岐したコインは取引所が持ってるのか?
海外の取引所でアビトラしたら儲かる?
質問の連投すまんの
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:25:31.51ID:02l9L51n
ドル円が盛大にリバってるせいで全然下げねえな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:25:33.16ID:eaEt/Bt1
クレイグはよパソコン再起動しろや
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:25:43.15ID:Rr6tPihu
388 名前:承認済み名無しさん :2018/11/16(金) 15:59:53.59 ID:RvCltGdr
>>374
クレジットカードでの仮想通貨購入は
もうずいぶん前に無くなったよこの情弱


調べて方法見つけたわボケ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:27:49.49ID:F2coasRv
早よ下げてワイの60.5s助けろやヴォケ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:29:01.82ID:sPzYXFta
今回の暴落で67万くらいにロスカットまたはストップ設定してた人ってちゃんと滑らずに決済されてたのかな
BFってストップ入れてんのに底値で決済されてその後リバってるみたいな事何回もあるんだけど
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:29:47.37ID:02l9L51n
リバやばすぎワロタ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:31:04.38ID:67lN/wjh
極秘情報

関が年末暴落するというなら

逆に暴騰するのではないか?
2018/11/17(土) 00:31:54.21ID:MUDd+vu/
クレイグとかいう大きな赤ちゃん
125明々後日のジョー
垢版 |
2018/11/17(土) 00:33:48.79ID:MPLukX0T
ただ、ビッチの戦争が決着ついたら爆上げが予想される、と思う
2018/11/17(土) 00:35:55.39ID:ph/zqLYa
>>121
ストップもロスカットも成りだから滑りまくる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:36:26.76ID:MPLukX0T
年末は一昨年も差一昨年も上がってるんだよね。
何か海外の節税対策になってるんだと思われ
2018/11/17(土) 00:36:56.02ID:JgET2/cc
>>119
最初から自分で調べろよアホ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:36:56.28ID:RaxPAt6E
ビッチの決着がついたらビッチ自体の爆上げは来ると思いますか
2018/11/17(土) 00:37:14.72ID:Ou0J24sV
今回の下げはBCHの取引停止が原因だと思ってるんだが
BCHが取引再開したら全戻ししないんかな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:37:33.38ID:tLw2tt2o
>>103
だからYouTuber?
うらるはれよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:38:46.08ID:sPzYXFta
>>126
じゃあ五万下とかで決済された人もいるのかな…想像しただけで吐き気が
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:38:46.14ID:2HHuYKoV
土日だし一旦ヨコヨコかな
2018/11/17(土) 00:40:14.35ID:Q3CJ01zj
>>132
60万あたりでロスカされた人は悲惨だろうねマイナス乖離のSFDも発動してたし
2018/11/17(土) 00:40:26.60ID:/EiYgRLm
高橋を知らないって事は
今回の暴落後に参入してきた新規か

暴落前まで高橋
毎日いたもんな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:40:44.71ID:HYVxHjWi
>>123
何日か前も破産者でたって情報出してた奴だな
いつ頃上げだす言ってるの?
2018/11/17(土) 00:42:03.57ID:MUDd+vu/
ここいらで調子乗ってるショーターをまとめて焼きおにぎりにしてほしい
2018/11/17(土) 00:42:14.93ID:4om1BAKf
テクニカルは全部オカルト
相場ってのはチャート世界とは別の領域で動いてる
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:42:26.45ID:HYVxHjWi
>>135
なんやそいつ
ここにいたんか?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:43:22.65ID:HYVxHjWi
>>138
おまえの考える別世界とは?
2018/11/17(土) 00:43:47.13ID:ph/zqLYa
利確下げがきます
142大谷ガエル
垢版 |
2018/11/17(土) 00:45:24.25ID:CUXM3VBw
これは下げようにも下げられないやつか?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:47:10.30ID:j9hYd8fX
>>142
そういう動きに見えるな
70万台からいっきにガラった時と似てる感じがする
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:48:35.98ID:ayhUcgzV
こんなクソみたいな相場触る価値もねー。
2018/11/17(土) 00:48:36.92ID:98cH9Suf
bfdx重すぎるだろ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:49:09.12ID:VGwAwsj8
今回の60万割れる手前までの暴落で、原資割れしなかったのは不幸中の幸いだったわ。
どれくらいの人が今回の暴力的な暴落で原資割れしたんだろう?
68〜69万円で指値買い設定してた人達に被害者が多そう。
この仮想通貨で、人生狂った人の話が聞きたいな。
俺は原資割れして人生狂う前に、取引所から銀行口座に出金したばかりだけど。
俺みたいに今回の暴落を経験したことがキッカケで、仮想通貨での運用から足を洗おうと思った人達がどれくらいいるんだろう?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:49:09.49ID:qBnlWRjK
>>138
それからそれから?
148明々後日のジョー
垢版 |
2018/11/17(土) 00:50:50.17ID:MPLukX0T
これは明らかな下げトレなんで寝ショートでいきます。おやすみなさい
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:52:19.79ID:pUscSOaK
イーサはもうゴミクズになるんかな。
中神さん大丈夫ですかー!
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:52:43.81ID:6+QX/y9l
2月までに2000ドルまで下がってなぜかetf通って獏上げってネタバレあったろ
いい加減分かれよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:54:04.39ID:WPtwcCJ3
>>146
ショートの利確以外であんなとこに買い注文入れるとか頭おかしい
自殺願望でもあるのか
2018/11/17(土) 00:55:10.25ID:J8b7XYlt
安易に指値置いとく危険を
今回の暴落で身をもって学んだわ、、
65万の指値で焼かれるとは思わんかった
なんて電子ゴミだ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:55:46.16ID:Jryff+Vi
60割ったら55
月足見ると35も普通にあるねこれ
2018/11/17(土) 00:56:42.87ID:GpqtrFO6
でもだな
カリスマ投資家の中神アキラは
年末までに必ず734万円を超えると断言してるぞ
2018/11/17(土) 00:58:49.35ID:ph/zqLYa
>>153
BFFXで627割れば再度奈落
2018/11/17(土) 00:59:09.65ID:imlCld8E
どんどん出来高減ってきてます、祭りは終わりです。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 00:59:20.07ID:67lN/wjh
1:13分
2018/11/17(土) 01:00:39.54ID:P+sVaWZE
やっぱり騙しだったか
シコらして割れるの狙ってる
2018/11/17(土) 01:00:41.21ID:CJBsKjfb
どうしても下がらないときにドル円下げてくる人います?
160大谷ガエル
垢版 |
2018/11/17(土) 01:00:44.52ID:CUXM3VBw
なんや下げられないんかい
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:01:05.45ID:0xFbsUV0
>>121
67万が分水嶺
そこから下は滑りまくったはず
そこから上はまだ価格にもよるけど遅延でプラマイ1万幅でロスカされてるはず
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:01:15.09ID:j9hYd8fX
下がってもガラとか叫ぶやつすらいない
みんなロンガーなのか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:02:43.97ID:Jryff+Vi
11月末まで50万前半までいけばある程度売り圧消えるから
年末期待できる
120万からの年明け65万と見てる
2018/11/17(土) 01:04:30.41ID:/EiYgRLm
>>162
数千円幅でガラだー!昇竜拳だー!
と踊っていた層はみんな焼け死んだ気がする
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:05:14.86ID:C/WpgD6n
今回の下げは半年以上かけて作ってきた三角下抜けだしまだまだこれからだよ
2018/11/17(土) 01:05:16.68ID:JZBiA//3
これが天井固めってやつですか
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:06:17.51ID:xEJfXp1X
いえ
恥ずかし固めです
2018/11/17(土) 01:08:21.74ID:imlCld8E
USA少しさげてくれんかな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:08:38.02ID:oJOM+oE3
>>154
来年は1000万って言ってたゾ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:08:55.70ID:C/WpgD6n
テザー戻ってきたな
2018/11/17(土) 01:15:56.81ID:Dbcc5VLK
>>113
連夜で下げると威力なくなるやん
少し回復の兆しが見えてきた頃に何度も何度も折るのが壊すには一番かと
2018/11/17(土) 01:16:30.32ID:aRu8bHpG
>>146
こんなの1年前とか1〜2月の暴落に比べたらハナクソみたいなもんでしょ。
これで人生終わるような人は今はいないんしゃ。
2018/11/17(土) 01:17:44.23ID:CJBsKjfb
>>165
三角下抜けだまし?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況