探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1843【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:46:54.10ID:O3gB91V0
吉木死ね

Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:12:38.03ID:64roLaQd
メックスの日足って何時からだっけ?
2018/11/17(土) 10:13:21.35ID:LPJYVuHE
いた!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:13:28.65ID:16K1EEiY
底じゃやい!?
底じゃない!?
何度騙されれば私の心は癒されるの〜♪
688犬目 引退済み
垢版 |
2018/11/17(土) 10:13:51.99ID:FCOOeCm+
>>664
まじすか(;´Д`)
自分は 現物68万あたりに 買い入れといたら
寝てるうちに死んでました( ´・ω・` )
インチキ乖離が酷すぎて 泣けました
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:14:51.08ID:hp9Xv75p
なぜイーサや、ライトコインまで、だめになってるん?
690犬目 引退済み
垢版 |
2018/11/17(土) 10:15:14.91ID:FCOOeCm+
>>632
まだ 現物あるから 値段はちょいちょい
見てますヽ(^ω^)ノ
2018/11/17(土) 10:16:05.75ID:cu+yV+EU
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
692犬目 引退済み
垢版 |
2018/11/17(土) 10:17:01.58ID:FCOOeCm+
>>662
心が折れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:17:24.46ID:16K1EEiY
クジラよ
もう一発本気の売りを頼むぜ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:18:55.87ID:mK+ZlOeE
後二週間で12月かー…今年はもう駄目だったね
2018/11/17(土) 10:19:19.96ID:1mzBul9g
負けたなら潔く見ないかコテ外してROMってろって思うんだけど
2018/11/17(土) 10:20:12.58ID:pSVPOT5W
この急落前の断続的な売りってなんだろうね
すげー気持ちわりー動き
2018/11/17(土) 10:21:10.41ID:kkpZHBu7
>>684
こんな玩具に割っちゃいけないラインも何もないと思うけどな
頭狂ってないとこんなの触らないよ
2018/11/17(土) 10:22:15.00ID:MUDd+vu/
去年5月からアルト投資して年始は9000万まで行ったものの、今はほぼ開始時の資産にに戻ったでござる(´・ω・`)
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:23:17.98ID:GLsskDL0
>>689
GPUを使用してイーサリアムのマイニングを片手間の副業などで行うことを考えているのなら、もはや収益は期待できない――。米CNBCが報じた。

 米貿易会社Susquehanna International Group(SIG)の調査によると、昨年の夏にはマイニングの収益が1カ月で150ドル程度見込めたところ、この11月では0ドルにまで落ち込んでいたという。

イーサリアムのマイニングは既に不採算?(=米CNBCより)
 今年に入りイーサリアムのハッシュレート(採掘速度)が急速に低下し、イーサリアム価格も年始からおよそ70%も値を下げている。

 このような状況下では、複雑な演算を処理するマイニングマシンを24時間稼働させた時にかかる高額な電気代などの採算を取ることすら非常に難しくなってきているようだ。

 SIGのアナリストのクリストファー・ローランド氏は、大手グラフィックスチップメーカーで、仮想通貨マイニングに特化したチップの生産に注力していた米NVIDIAに対しても「もはや収益は計上できない」と警告したとしている。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:23:48.00ID:tUx5HOHv
>>688
bffx762000からずーっと底割り期待してショートたまにリバ取りロングって感じでやってたら、たまたまポジ切ってるタイミングで底割りきよって、ざっくり15万幅逃したショックでフルレバでガチャガチャやってたら2回目の底割り攻防戦で死にましたw
2018/11/17(土) 10:25:08.85ID:GPBqfRiY
苫米地が海外取引所でコイン同士の交換だけなら日本人は課税されないと言ってたが
去年からの課税制度ぜんぜん分かってないだろあれ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:26:53.63ID:YsFyY/ej
なんかもう一段上げたそうにしてるな
2018/11/17(土) 10:27:06.95ID:pSVPOT5W
>>697
割っちゃいけないラインって65の事でしょ?ここ割った意味が分からないってこと?
知識がつくまでは1万円以上のトレードは控えた方がいいと思う
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:29:56.04ID:Wymf+Q0Q
うわああああああああ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:32:51.15ID:q2mNTDJa
いまの現物2時足を見るとロング時代を思い出す
このパターンは落ちるよ
ロングだったら本気のお祈りモードに入ってるレベル
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:32:52.14ID:tNMjmxsl
>>675
仕手だろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:33:47.98ID:tP9sV6To
新規資金入ってないから、スケベショーター皆殺しにしたらまた下だろうな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:34:23.51ID:tP9sV6To
下がらないと上がらない電子ゴミ
2018/11/17(土) 10:34:32.03ID:c9CeMaV0
まーだまだ下がり続ける
と見てる
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:36:09.08ID:wLUypvDl
この人モナコイン爆買してるけどなんかあるの?
https://mobile.twitter.com/bitcoin_player/status/1063410416414420992
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:36:19.61ID:tP9sV6To
簡単には下がらないんだよな
リバ期待で仕込んだ大口がしびれ切らして投げるまで下がらない
712犬目 引退済み
垢版 |
2018/11/17(土) 10:37:10.91ID:FCOOeCm+
>>630
生きてるけど死人みたいな感じす
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:37:19.92ID:tPxazJpL
もっと激しく動け
ボラくらさい
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:37:38.08ID:23+Tin5j
全然下がらねえな
2018/11/17(土) 10:38:34.44ID:SytPTuhf
去年はここらあたりから値段が青天で上がったけどね
今年は…
2018/11/17(土) 10:38:36.81ID:ioXUX10S
ザイフの催促メール見出し毎日変わってて怖いんだがw

【一度お手続きして頂けませんか】
【毎日恐れ入りますがお願いです】
【何卒お願いいたします...】
【お手間はとらせません】
【2STEPで完了します】
【簡単2タップで完了します】
【すぐに完了!】
【2STEPで完了!】
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:38:57.56ID:tP9sV6To
63万割れで買い占めた大口どもが、さらに資金入れてショーター焼いてくる
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:39:33.20ID:C/WpgD6n
犬目ちゃん、もう一回頑張ろうぜ
ちょっとの負けでこんなブルーオーシャンから逃げるのなんてもったいない
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:40:06.15ID:Wymf+Q0Q
>>716
初期の頃のザイフの対応も載せようぜ
「嫌なら他行ってくださって結構です」
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:40:10.46ID:tP9sV6To
もう一度、高値チャレンジしてくるはずだよ
BFFXで64万抜けね
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:41:02.46ID:Wymf+Q0Q
fxなら66抜けそうだがな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:41:06.87ID:tP9sV6To
Zaifの会員のほとんどは移行手続きしてないんだろうなw
フィスコ大激怒
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:41:31.28ID:ioXmxr8c
>>688
突然、為替水準の遥か下に抜けたからね

板が薄いとかロスカットとか、適当な理由で皆さん解釈・納得してるでしょ
しょうがないとかよくあることとか.....
本当にそうなんですか?
それまで動いてた取引所BOTはどこに行ったんですかね?
個人が指値してるとその手前で不自然に止まるアレです
ロスカットが終わった途端に何で急に反転しBOTが稼働し始めるんですか?
翌日の昼は深夜と逆をやったんですよ
これはまさに、インチキ乖離ですよねえ
今回損失を被った方々が声を上げないのが不思議でなりませんが、
よくあることで済ませるんでしょうかね.....
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:41:55.43ID:tP9sV6To
死んだふりでスケベショーターためこんでためこんでばいーん
それが最後の宴
2018/11/17(土) 10:41:59.60ID:d2xtZSLe
>>718
BTCFXはブルーオーシャンなの?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:42:08.98ID:C/WpgD6n
>>716
社長直々のお願いなんてのもあったな
727犬目 引退済み
垢版 |
2018/11/17(土) 10:42:23.11ID:FCOOeCm+
>>700
待ってたの 取り逃したら 悔しいすね(;´Д`)
15万幅すもんね きつい
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:43:33.67ID:Wymf+Q0Q
ロスカットを巻き込んで勢いよく下がったら勢いよく上がるのはアタリマエ
2018/11/17(土) 10:45:09.69ID:d2xtZSLe
>>716
ウィキペディアみたいにだんだん脅迫染みたDM来るかもなw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:45:40.19ID:tNMjmxsl
>>728
じゃあ全力いけ
731犬目 引退済み
垢版 |
2018/11/17(土) 10:47:51.91ID:FCOOeCm+
>>718
勝ちたい。゚(゚´Д`゚)゚。
噛ましてやりたいす レベルupするしかない
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:50:06.45ID:YsFyY/ej
俺チャートとか全くわからんからお前らの言うとおりに買う
今買ってしばらく放置してみるからロング・ショートどっちにしたらいい?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:52:17.25ID:tUx5HOHv
>>724
やるとしても月曜かな
土日にそれやってもイナゴ着いて来ないしね
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:52:26.47ID:63v2Rwpd
>>732
ショート
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:53:52.18ID:hp9Xv75p
>>699今回のクレイグとは、また、別件ですね…
2018/11/17(土) 10:54:46.93ID:kkpZHBu7
>>703
結果は年末年始のお楽しみだな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:54:51.40ID:Wymf+Q0Q
>>730
もう遅いだろアホ
その瞬間の話だぜ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:59:00.18ID:YsFyY/ej
お前ら信じて貧乏人がフルレバショートして寝る
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 10:59:51.26ID:tUx5HOHv
>>732
ダメだよ
ここの人達はほとんど負けてるし、勝ってる人も方向を当てるのが上手いから勝ってる訳じゃなくどっちに動いても対応できるようにしてるから勝ってるんだよ
仮に今短期的含み益になるポジとったとしてもいずれ死ぬよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:00:39.64ID:jd6RnsWZ
bfのビッチショート時じゃね?
2018/11/17(土) 11:00:51.30ID:2P4jgquW
635000で売り60万で買いでいい
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:00:58.32ID:Wymf+Q0Q
>>738
アホが・・・
ノーポジにしておけ
デカイリバが来たらショート入れろ
2018/11/17(土) 11:01:00.31ID:EaOeAQiL
>>715
去年の今より安いし
2018/11/17(土) 11:02:29.74ID:2P4jgquW
https://www.youtube.com/watch?v=XajyY-Q0IWg
関が・・・・・
3P生配信してる
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:02:37.83ID:sDoEsLyR
ビッチ止まらんやん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:03:04.18ID:tUx5HOHv
>>741
これに似た戦略取ってる人多そう
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:03:19.10ID:YsFyY/ej
>>739>>742
自分でやったら負けまくるからもう考えなしにギャンブルにしようと思うんだよ
俺はポジりたいんだ!
2018/11/17(土) 11:03:34.40ID:JZBiA//3
フルレバなんてやるから1回の損失で退場することになるのにガイジかな
2018/11/17(土) 11:04:00.00ID:/EiYgRLm
65万割を言い続け直前でもライブをし皆と共に戦った御堂
→「反省点ばかりです。一週間は反省期間とします」

70万ロング指示を出し多数のロスカ被害者を生んだ関
→「僕はドンピシャです!今日は嫁とラブラブ配信しま〜す☆」
2018/11/17(土) 11:04:02.37ID:5HS0ta/z
>>738
利確までがショートだからな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:06:18.87ID:vo+HHXIJ
ここでも御堂はネタ扱いされてたな
2018/11/17(土) 11:06:18.94ID:a434k5BF
ショートであってるとおもう
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:07:09.71ID:8NfcmVUn
50万割れるのほぼ間違い無いから
どこでショートとっても問題なし
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:07:24.59ID:aI/gZT4C
107万で天井お祈りロング決めたことあるけど、上がるやつでしょこれ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:07:57.47ID:YsFyY/ej
もうショートで入ってしまったからあとは野となれ山となれだ
一週間くらい忘れとけば爆益なってるよな?
2018/11/17(土) 11:10:21.37ID:5HS0ta/z
>>755
ロスカわかるん?
フルレバみたいだし上がってから下がったら損益だぞ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:11:02.41ID:tUx5HOHv
>>747
ギャンブルだと理解してるならいいんだぜw
ワイも原資割れまではギャンブルすっぞって感じでかれこれ三カ月利確する瞬間以外一切ポジ切らずに博打して遊んでた

勝てるといいな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:11:53.51ID:tNMjmxsl
>>732
黙ってフハの言うこと聞いてりゃいい
ビッチ1週間前にショート仕込んで爆益w
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:14:14.52ID:3f3G/NlJ
>>677
順番なんかない
ただの嵌め込みだぞ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:16:40.73ID:3f3G/NlJ
下手に買い支えてる分やばそうだ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:17:26.18ID:Jw46J+ia
おわた
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:17:43.64ID:tP9sV6To
大損したわ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:17:50.14ID:tPxazJpL
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:18:04.34ID:Wymf+Q0Q
もはやまた下は固いだろうね
一回上を試さなきゃ下落も進みにくいだろう
2018/11/17(土) 11:18:05.53ID:pSVPOT5W
年末年始で価格が上がるという説根強すぎぃ!
>>736
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:18:16.90ID:tP9sV6To
BFFXが全くさがらん
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:18:33.42ID:3f3G/NlJ
買い板ひいてってるわ
2018/11/17(土) 11:19:03.27ID:a434k5BF
>>755
いや確認したほうがいいでしょ
フルレバならもう多少利益出始めてるだろうけど
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:19:56.50ID:tP9sV6To
往復ビンタくらいまくるなこれ
2018/11/17(土) 11:21:17.24ID:GYen4msQ
資産を集計してみたら、この4年間で3倍くらいにしかなってない。
俺って才能無いわ… (´;ω;`)
2018/11/17(土) 11:21:36.12ID:yE1CC7Rv
小泉純一郎がリップルを大量に保有している事が判明
https://twitter.com/MisuzuMi1/status/1063561716661960704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:22:37.22ID:YsFyY/ej
お前らの言うとおりしたらちょっと儲かっているんだがどこまで握っとけばいいんだ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:22:53.05ID:cu+yV+EU
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.

https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:23:11.49ID:3f3G/NlJ
やばいやつくるわ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:23:13.98ID:Wymf+Q0Q
>>772
レバと維持率は?
維持率が高ければ爆益
2018/11/17(土) 11:23:31.31ID:KfjThWZd
朝方の往復除けばただのレンジよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:24:05.66ID:YsFyY/ej
レバ100倍維持率150%
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:24:07.90ID:tP9sV6To
下がってからしか上がらん
2018/11/17(土) 11:24:10.29ID:cu+yV+EU
>>1-999

The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.

https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:25:20.84ID:tP9sV6To
パニック売りの後、必ず鬼リバくるパターンばかり
2018/11/17(土) 11:25:30.48ID:l2jq8BpG
>>770
一年で27倍になったんだ🤗
でも税金めちゃくちゃ取られるから結果的に20倍にしかならない😭
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!😭😭😭😭😭
2018/11/17(土) 11:26:05.15ID:cu+yV+EU
>>578


The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.

https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 11:26:22.05ID:8NfcmVUn
レバ100倍で維持率150しかないって
どんだけ貧乏やねん
2018/11/17(土) 11:27:41.81ID:k0tJ2osZ
来年には10万割れるだろうから今からショートしても爆益だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況