吉木死ね
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1843【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:46:54.10ID:O3gB91V0685承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:12:38.03ID:64roLaQd メックスの日足って何時からだっけ?
686承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:13:21.35ID:LPJYVuHE いた!
687承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:13:28.65ID:16K1EEiY 底じゃやい!?
底じゃない!?
何度騙されれば私の心は癒されるの〜♪
底じゃない!?
何度騙されれば私の心は癒されるの〜♪
688犬目 引退済み
2018/11/17(土) 10:13:51.99ID:FCOOeCm+689承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:14:51.08ID:hp9Xv75p なぜイーサや、ライトコインまで、だめになってるん?
690犬目 引退済み
2018/11/17(土) 10:15:14.91ID:FCOOeCm+691承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:16:05.75ID:cu+yV+EU 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
692犬目 引退済み
2018/11/17(土) 10:17:01.58ID:FCOOeCm+ >>662
心が折れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
心が折れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
693承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:17:24.46ID:16K1EEiY クジラよ
もう一発本気の売りを頼むぜ
もう一発本気の売りを頼むぜ
694承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:18:55.87ID:mK+ZlOeE 後二週間で12月かー…今年はもう駄目だったね
695承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:19:19.96ID:1mzBul9g 負けたなら潔く見ないかコテ外してROMってろって思うんだけど
696承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:20:12.58ID:pSVPOT5W この急落前の断続的な売りってなんだろうね
すげー気持ちわりー動き
すげー気持ちわりー動き
697承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:21:10.41ID:kkpZHBu7698承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:22:15.00ID:MUDd+vu/ 去年5月からアルト投資して年始は9000万まで行ったものの、今はほぼ開始時の資産にに戻ったでござる(´・ω・`)
699承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:23:17.98ID:GLsskDL0 >>689
GPUを使用してイーサリアムのマイニングを片手間の副業などで行うことを考えているのなら、もはや収益は期待できない――。米CNBCが報じた。
米貿易会社Susquehanna International Group(SIG)の調査によると、昨年の夏にはマイニングの収益が1カ月で150ドル程度見込めたところ、この11月では0ドルにまで落ち込んでいたという。
イーサリアムのマイニングは既に不採算?(=米CNBCより)
今年に入りイーサリアムのハッシュレート(採掘速度)が急速に低下し、イーサリアム価格も年始からおよそ70%も値を下げている。
このような状況下では、複雑な演算を処理するマイニングマシンを24時間稼働させた時にかかる高額な電気代などの採算を取ることすら非常に難しくなってきているようだ。
SIGのアナリストのクリストファー・ローランド氏は、大手グラフィックスチップメーカーで、仮想通貨マイニングに特化したチップの生産に注力していた米NVIDIAに対しても「もはや収益は計上できない」と警告したとしている。
GPUを使用してイーサリアムのマイニングを片手間の副業などで行うことを考えているのなら、もはや収益は期待できない――。米CNBCが報じた。
米貿易会社Susquehanna International Group(SIG)の調査によると、昨年の夏にはマイニングの収益が1カ月で150ドル程度見込めたところ、この11月では0ドルにまで落ち込んでいたという。
イーサリアムのマイニングは既に不採算?(=米CNBCより)
今年に入りイーサリアムのハッシュレート(採掘速度)が急速に低下し、イーサリアム価格も年始からおよそ70%も値を下げている。
このような状況下では、複雑な演算を処理するマイニングマシンを24時間稼働させた時にかかる高額な電気代などの採算を取ることすら非常に難しくなってきているようだ。
SIGのアナリストのクリストファー・ローランド氏は、大手グラフィックスチップメーカーで、仮想通貨マイニングに特化したチップの生産に注力していた米NVIDIAに対しても「もはや収益は計上できない」と警告したとしている。
700承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:23:48.00ID:tUx5HOHv >>688
bffx762000からずーっと底割り期待してショートたまにリバ取りロングって感じでやってたら、たまたまポジ切ってるタイミングで底割りきよって、ざっくり15万幅逃したショックでフルレバでガチャガチャやってたら2回目の底割り攻防戦で死にましたw
bffx762000からずーっと底割り期待してショートたまにリバ取りロングって感じでやってたら、たまたまポジ切ってるタイミングで底割りきよって、ざっくり15万幅逃したショックでフルレバでガチャガチャやってたら2回目の底割り攻防戦で死にましたw
701承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:25:08.85ID:GPBqfRiY 苫米地が海外取引所でコイン同士の交換だけなら日本人は課税されないと言ってたが
去年からの課税制度ぜんぜん分かってないだろあれ
去年からの課税制度ぜんぜん分かってないだろあれ
702承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:26:53.63ID:YsFyY/ej なんかもう一段上げたそうにしてるな
703承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:27:06.95ID:pSVPOT5W704承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:29:56.04ID:Wymf+Q0Q うわああああああああ
705承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:32:51.15ID:q2mNTDJa いまの現物2時足を見るとロング時代を思い出す
このパターンは落ちるよ
ロングだったら本気のお祈りモードに入ってるレベル
このパターンは落ちるよ
ロングだったら本気のお祈りモードに入ってるレベル
706承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:32:52.14ID:tNMjmxsl >>675
仕手だろ
仕手だろ
707承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:33:47.98ID:tP9sV6To 新規資金入ってないから、スケベショーター皆殺しにしたらまた下だろうな
708承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:34:23.51ID:tP9sV6To 下がらないと上がらない電子ゴミ
709承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:34:32.03ID:c9CeMaV0 まーだまだ下がり続ける
と見てる
と見てる
710承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:36:09.08ID:wLUypvDl この人モナコイン爆買してるけどなんかあるの?
https://mobile.twitter.com/bitcoin_player/status/1063410416414420992
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/bitcoin_player/status/1063410416414420992
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
711承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:36:19.61ID:tP9sV6To 簡単には下がらないんだよな
リバ期待で仕込んだ大口がしびれ切らして投げるまで下がらない
リバ期待で仕込んだ大口がしびれ切らして投げるまで下がらない
712犬目 引退済み
2018/11/17(土) 10:37:10.91ID:FCOOeCm+713承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:37:19.92ID:tPxazJpL もっと激しく動け
ボラくらさい
ボラくらさい
714承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:37:38.08ID:23+Tin5j 全然下がらねえな
715承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:38:34.44ID:SytPTuhf 去年はここらあたりから値段が青天で上がったけどね
今年は…
今年は…
716承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:38:36.81ID:ioXUX10S ザイフの催促メール見出し毎日変わってて怖いんだがw
【一度お手続きして頂けませんか】
【毎日恐れ入りますがお願いです】
【何卒お願いいたします...】
【お手間はとらせません】
【2STEPで完了します】
【簡単2タップで完了します】
【すぐに完了!】
【2STEPで完了!】
【一度お手続きして頂けませんか】
【毎日恐れ入りますがお願いです】
【何卒お願いいたします...】
【お手間はとらせません】
【2STEPで完了します】
【簡単2タップで完了します】
【すぐに完了!】
【2STEPで完了!】
717承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:38:57.56ID:tP9sV6To 63万割れで買い占めた大口どもが、さらに資金入れてショーター焼いてくる
718承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:39:33.20ID:C/WpgD6n 犬目ちゃん、もう一回頑張ろうぜ
ちょっとの負けでこんなブルーオーシャンから逃げるのなんてもったいない
ちょっとの負けでこんなブルーオーシャンから逃げるのなんてもったいない
719承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:40:06.15ID:Wymf+Q0Q720承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:40:10.46ID:tP9sV6To もう一度、高値チャレンジしてくるはずだよ
BFFXで64万抜けね
BFFXで64万抜けね
721承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:41:02.46ID:Wymf+Q0Q fxなら66抜けそうだがな
722承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:41:06.87ID:tP9sV6To Zaifの会員のほとんどは移行手続きしてないんだろうなw
フィスコ大激怒
フィスコ大激怒
723承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:41:31.28ID:ioXmxr8c >>688
突然、為替水準の遥か下に抜けたからね
板が薄いとかロスカットとか、適当な理由で皆さん解釈・納得してるでしょ
しょうがないとかよくあることとか.....
本当にそうなんですか?
それまで動いてた取引所BOTはどこに行ったんですかね?
個人が指値してるとその手前で不自然に止まるアレです
ロスカットが終わった途端に何で急に反転しBOTが稼働し始めるんですか?
翌日の昼は深夜と逆をやったんですよ
これはまさに、インチキ乖離ですよねえ
今回損失を被った方々が声を上げないのが不思議でなりませんが、
よくあることで済ませるんでしょうかね.....
突然、為替水準の遥か下に抜けたからね
板が薄いとかロスカットとか、適当な理由で皆さん解釈・納得してるでしょ
しょうがないとかよくあることとか.....
本当にそうなんですか?
それまで動いてた取引所BOTはどこに行ったんですかね?
個人が指値してるとその手前で不自然に止まるアレです
ロスカットが終わった途端に何で急に反転しBOTが稼働し始めるんですか?
翌日の昼は深夜と逆をやったんですよ
これはまさに、インチキ乖離ですよねえ
今回損失を被った方々が声を上げないのが不思議でなりませんが、
よくあることで済ませるんでしょうかね.....
724承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:41:55.43ID:tP9sV6To 死んだふりでスケベショーターためこんでためこんでばいーん
それが最後の宴
それが最後の宴
726承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:42:08.98ID:C/WpgD6n >>716
社長直々のお願いなんてのもあったな
社長直々のお願いなんてのもあったな
727犬目 引退済み
2018/11/17(土) 10:42:23.11ID:FCOOeCm+728承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:43:33.67ID:Wymf+Q0Q ロスカットを巻き込んで勢いよく下がったら勢いよく上がるのはアタリマエ
730承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:45:40.19ID:tNMjmxsl >>728
じゃあ全力いけ
じゃあ全力いけ
731犬目 引退済み
2018/11/17(土) 10:47:51.91ID:FCOOeCm+732承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:50:06.45ID:YsFyY/ej 俺チャートとか全くわからんからお前らの言うとおりに買う
今買ってしばらく放置してみるからロング・ショートどっちにしたらいい?
今買ってしばらく放置してみるからロング・ショートどっちにしたらいい?
733承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:52:17.25ID:tUx5HOHv734承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:52:26.47ID:63v2Rwpd >>732
ショート
ショート
735承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:53:52.18ID:hp9Xv75p >>699今回のクレイグとは、また、別件ですね…
737承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:54:51.40ID:Wymf+Q0Q738承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:59:00.18ID:YsFyY/ej お前ら信じて貧乏人がフルレバショートして寝る
739承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:59:51.26ID:tUx5HOHv >>732
ダメだよ
ここの人達はほとんど負けてるし、勝ってる人も方向を当てるのが上手いから勝ってる訳じゃなくどっちに動いても対応できるようにしてるから勝ってるんだよ
仮に今短期的含み益になるポジとったとしてもいずれ死ぬよ
ダメだよ
ここの人達はほとんど負けてるし、勝ってる人も方向を当てるのが上手いから勝ってる訳じゃなくどっちに動いても対応できるようにしてるから勝ってるんだよ
仮に今短期的含み益になるポジとったとしてもいずれ死ぬよ
740承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:00:39.64ID:jd6RnsWZ bfのビッチショート時じゃね?
741承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:00:51.30ID:2P4jgquW 635000で売り60万で買いでいい
742承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:00:58.32ID:Wymf+Q0Q744承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:02:29.74ID:2P4jgquW745承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:02:37.83ID:sDoEsLyR ビッチ止まらんやん
746承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:03:04.18ID:tUx5HOHv >>741
これに似た戦略取ってる人多そう
これに似た戦略取ってる人多そう
747承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:03:19.10ID:YsFyY/ej748承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:03:34.40ID:JZBiA//3 フルレバなんてやるから1回の損失で退場することになるのにガイジかな
749承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:04:00.00ID:/EiYgRLm 65万割を言い続け直前でもライブをし皆と共に戦った御堂
→「反省点ばかりです。一週間は反省期間とします」
70万ロング指示を出し多数のロスカ被害者を生んだ関
→「僕はドンピシャです!今日は嫁とラブラブ配信しま〜す☆」
→「反省点ばかりです。一週間は反省期間とします」
70万ロング指示を出し多数のロスカ被害者を生んだ関
→「僕はドンピシャです!今日は嫁とラブラブ配信しま〜す☆」
751承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:06:18.87ID:vo+HHXIJ ここでも御堂はネタ扱いされてたな
752承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:06:18.94ID:a434k5BF ショートであってるとおもう
753承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:07:09.71ID:8NfcmVUn 50万割れるのほぼ間違い無いから
どこでショートとっても問題なし
どこでショートとっても問題なし
754承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:07:24.59ID:aI/gZT4C 107万で天井お祈りロング決めたことあるけど、上がるやつでしょこれ
755承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:07:57.47ID:YsFyY/ej もうショートで入ってしまったからあとは野となれ山となれだ
一週間くらい忘れとけば爆益なってるよな?
一週間くらい忘れとけば爆益なってるよな?
757承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:11:02.41ID:tUx5HOHv758承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:11:53.51ID:tNMjmxsl759承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:14:14.52ID:3f3G/NlJ760承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:16:40.73ID:3f3G/NlJ 下手に買い支えてる分やばそうだ
761承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:17:26.18ID:Jw46J+ia おわた
762承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:17:43.64ID:tP9sV6To 大損したわ
763承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:17:50.14ID:tPxazJpL もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
764承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:18:04.34ID:Wymf+Q0Q もはやまた下は固いだろうね
一回上を試さなきゃ下落も進みにくいだろう
一回上を試さなきゃ下落も進みにくいだろう
766承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:18:16.90ID:tP9sV6To BFFXが全くさがらん
767承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:18:33.42ID:3f3G/NlJ 買い板ひいてってるわ
769承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:19:56.50ID:tP9sV6To 往復ビンタくらいまくるなこれ
770承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:21:17.24ID:GYen4msQ 資産を集計してみたら、この4年間で3倍くらいにしかなってない。
俺って才能無いわ… (´;ω;`)
俺って才能無いわ… (´;ω;`)
771承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:21:36.12ID:yE1CC7Rv 小泉純一郎がリップルを大量に保有している事が判明
https://twitter.com/MisuzuMi1/status/1063561716661960704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/MisuzuMi1/status/1063561716661960704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
772承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:22:37.22ID:YsFyY/ej お前らの言うとおりしたらちょっと儲かっているんだがどこまで握っとけばいいんだ
773承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:22:53.05ID:cu+yV+EU The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
774承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:23:11.49ID:3f3G/NlJ やばいやつくるわ
775承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:23:13.98ID:Wymf+Q0Q776承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:23:31.31ID:KfjThWZd 朝方の往復除けばただのレンジよ
777承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:24:05.66ID:YsFyY/ej レバ100倍維持率150%
778承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:24:07.90ID:tP9sV6To 下がってからしか上がらん
779承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:24:10.29ID:cu+yV+EU >>1-999
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
780承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:25:20.84ID:tP9sV6To パニック売りの後、必ず鬼リバくるパターンばかり
781承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:25:30.48ID:l2jq8BpG782承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:26:05.15ID:cu+yV+EU >>578
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
The U.S. Securities and Exchange Commission (SEC) has compelled two crypto startups to register their token sales as securities offerings. It’s the first time the SEC has pursued such an action without additional charges of fraud.
https://www.coindesk.com/after-fridays-sec-actions-experts-say-ico-party-is-truly-over
783承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:26:22.05ID:8NfcmVUn レバ100倍で維持率150しかないって
どんだけ貧乏やねん
どんだけ貧乏やねん
784承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 11:27:41.81ID:k0tJ2osZ 来年には10万割れるだろうから今からショートしても爆益だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]