吉木死ね
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1843【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:46:54.10ID:O3gB91V0577承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:54:28.13ID:3f3G/NlJ この上げは人が減りすぎて大口がショート利確してビットコインやめたって感じだな
578承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:55:45.56ID:cu+yV+EU SECの有り難いお言葉だ
仮想通貨には法律はないが
連邦法に違反しているなら摘発しますよ宣言
これはアメリカ人が購入できるすべての
暗号通貨に適用される
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
仮想通貨には法律はないが
連邦法に違反しているなら摘発しますよ宣言
これはアメリカ人が購入できるすべての
暗号通貨に適用される
https://mobile.twitter.com/SEC_News/status/1063518276658057217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
579承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:56:51.12ID:2P4jgquW 60まで下がるとくっそ買いが入るからな
逆に割ると奈落
逆に割ると奈落
580承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:56:57.12ID:M1m4cTs/ 大底でロングぶち込んだ天才おるんか
581承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:58:42.63ID:g8AKlrBf 結局日足陰線か
582承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:59:38.69ID:P+sVaWZE 弱いな
583承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 08:59:49.39ID:uYs+zP7E584承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:02:39.21ID:jYqlial8 日足あわよくばぶち抜きたかったのに堀江ロケットやから反動キツいよ
585承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:03:12.93ID:3f3G/NlJ >>583
年末60万を誰が予想しただろうか
年末60万を誰が予想しただろうか
586承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:04:24.43ID:BbIGrGUV 底値探しの途中で1万くらい上げるのはよくあるけど、3番底探し中はどこで本上げくるか分からないから怖いわ
587承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:05:22.19ID:F78981Ku いい感じでショートが溜まってる
588承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:05:35.45ID:Tbz4JZSO >>580
いるだろうけど、あの売りの中ビビらず仕込めるのは上手い人だからアッパーの天辺で即利確してそう
いるだろうけど、あの売りの中ビビらず仕込めるのは上手い人だからアッパーの天辺で即利確してそう
589承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:05:48.00ID:3f3G/NlJ 底目線もそろそろ消えてくる頃合い
やっぱだめか…ってなるわ
やっぱだめか…ってなるわ
590承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:05:55.12ID:rwi6I2wN ここで買い増しできる奴が億れる
サロンもロング フハもロング推奨 犬や帽子ツイカス大ロッド勢もロング
ここでノーポジはあってもショートはありえん
サロンもロング フハもロング推奨 犬や帽子ツイカス大ロッド勢もロング
ここでノーポジはあってもショートはありえん
591承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:06:36.00ID:iYR0kCWk やはり上げやったか
592承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:06:39.82ID:uYs+zP7E593承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:07:16.44ID:vPf4ERsq >>585
年末50だよ?
年末50だよ?
594承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:08:07.30ID:T+HnkyMI 良い調整だったよ
ショート仕込み中
ショート仕込み中
595承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:08:20.52ID:vPf4ERsq クレイグは忘れた頃にやって来る
気を抜かないことだ
気を抜かないことだ
596承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:08:21.76ID:JS5cFwYX 年末は反転して爆上げすると思うわ。
80は行くと思う。このまま終わるわけないからね
80は行くと思う。このまま終わるわけないからね
597承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:08:24.01ID:tP9sV6To ショートなんてするもんじゃない
598承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:08:25.78ID:3f3G/NlJ 指値見るとmexの買い支えあんまり人おらんな
売りもおらんけど
売りもおらんけど
599承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:09:15.02ID:P+sVaWZE 上値買える地合いじゃないんだよな
600承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:09:16.96ID:g8AKlrBf 次こそ60割れるやろ
601承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:09:17.17ID:xbjTJyl4 下に戻りま〜す
602承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:09:36.51ID:vPf4ERsq 爆アゲはないな
なんとか70まで戻しても80は厳しかろ
なんとか70まで戻しても80は厳しかろ
603承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:09:42.51ID:uYs+zP7E >>593
それはビットコインの否定になるから難しいんじゃないか
それはビットコインの否定になるから難しいんじゃないか
604承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:10:29.01ID:TXkXd8IL 仮想通貨は、株式チャートと違うのかと思ってたが
山を作ったら谷を目指す!
同じやな!
山を作ったら谷を目指す!
同じやな!
605承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:10:42.84ID:fE4GO28Z BTC下がってもBTC建てアルトはあんまさがらんね
606承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:10:51.48ID:tP9sV6To めちゃつよい
607アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 09:11:10.09ID:q2mNTDJa この6時足の下髭は落とすやつだわ
アーチャー様にはわかる
アーチャー様にはわかる
609承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:12:03.30ID:vPf4ERsq610承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:12:34.10ID:yEKIRGdO ビットコインは終わりって言うたやろ
一般人が儲かるほど甘くはないんや
一般人が儲かるほど甘くはないんや
611承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:13:02.07ID:lqotAd56 昔のビットコちゃんだったら今頃40代掘りまくって阿鼻叫喚だっただろうに
出来高ないって悲しいなあ
出来高ないって悲しいなあ
612承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:13:42.62ID:vPf4ERsq スケベすると焼かれる
上と下で待つことよ
いつまでも刺さってくれないんだが・・・
上と下で待つことよ
いつまでも刺さってくれないんだが・・・
613承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:15:41.04ID:vPf4ERsq 下58L, 上73S
これより中で指すのは危険
これより中で指すのは危険
614承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:15:55.73ID:3f3G/NlJ グレイク!はやくしてくれー!!!
615承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:16:12.39ID:2nFOkkG7 今は成行相場やで
ロスカ設定、もしくはリカク設定をする局面
ロスカ設定、もしくはリカク設定をする局面
616承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:16:18.36ID:63v2Rwpd あー 勝てない。もう今年も終わるってのに、マイナスのまま終わりそう。
このままマイナス20万で終わったら来年20万取り戻しても、そこから1万でもプラスなったら税金払わないといけないんだよね。。
このままマイナス20万で終わったら来年20万取り戻しても、そこから1万でもプラスなったら税金払わないといけないんだよね。。
617承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:16:58.05ID:uYs+zP7E618承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:17:23.02ID:CJBsKjfb みんなでロングして儲けようという書き込みが出たらショート発動でいいですか?
619承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:18:11.68ID:Vkf4sMMI620承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:18:39.30ID:vPf4ERsq この板の逆いけば勝率5割以上らしい
621承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:18:42.33ID:Y5P6gYtF しばらく5400〜5600のレンジ?
ボラがあるのは嬉しいね
ボラがあるのは嬉しいね
622承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:19:09.89ID:FvMQn3fy 売りは命までってね
どうぞお気をつけて〜
どうぞお気をつけて〜
623承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:19:24.64ID:CJBsKjfb ロングロスカットのためなら低維持率のショート見逃してくれるから良いね
624承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:20:22.37ID:Hkdh9CL5 2000まで落ちるのに
625承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:20:47.03ID:tP9sV6To イナゴなったら、すぐショート切らないと死ねる
626犬目 引退済み
2018/11/17(土) 09:21:46.03ID:FCOOeCm+ おお 結構動いてますな( ´・ω・` )
危険な動きだけどね 往復ビンタやん
失敗したら
危険な動きだけどね 往復ビンタやん
失敗したら
627承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:21:58.21ID:tP9sV6To 底値模索は終わって底打ち
かといって上値も重いんでロングできず
かといって上値も重いんでロングできず
628承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:22:03.66ID:P+sVaWZE まあ週末だから早い段階で玉切れ起こすだろ
629承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:22:14.02ID:JMU6Y9a9 はぁ
また吉木ったわ
また吉木ったわ
631承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:23:46.20ID:tP9sV6To 売られたらロングしとけば救われる
632承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:24:26.39ID:Vkf4sMMI >>626
犬目君(^^)!
犬目君(^^)!
633承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:24:28.97ID:tP9sV6To みんなショートしてるから、うまいやつはかち上げてくるんだろうなあ
634承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:25:50.39ID:tP9sV6To 底値割った時の鬼リバで、ショーター全滅
635承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:27:49.67ID:Jw46J+ia 結局リバしながらどんどん下がっていってる
特大ガラくるのも時間の問題に見える
76万からじわじわ落ちてきた時と近い動きしてる、最後は特大ガラ
特大ガラくるのも時間の問題に見える
76万からじわじわ落ちてきた時と近い動きしてる、最後は特大ガラ
636承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:28:14.81ID:BbIGrGUV637承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:29:49.32ID:3f3G/NlJ 上がりませんな
638承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:29:58.59ID:MUDd+vu/ クレイグは嘘つきってバレたのになんで売られるの?
639承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:30:05.31ID:FvMQn3fy 年末最高値更新するんでよろすく〜^^
640大谷ガエル
2018/11/17(土) 09:30:08.50ID:CUXM3VBw SECは承認させる匂いプンプンするな
641承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:30:09.03ID:BbIGrGUV642アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 09:30:32.56ID:q2mNTDJa643承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:31:13.53ID:vo+HHXIJ644承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:33:24.71ID:rwi6I2wN ここも上がる
645承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:33:43.78ID:3f3G/NlJ >>643
だからそういってるだろ
だからそういってるだろ
646承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:33:44.30ID:BbIGrGUV >>642
指値しとけよ…
指値しとけよ…
647承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:35:10.53ID:16K1EEiY 三尊まで届いてねーぞ
ショート利確ビビりすぎやろ
ショート利確ビビりすぎやろ
648承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:35:28.78ID:c9CeMaV0 ショートは握り続ける握力がないと儲からん
649承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:35:55.54ID:tPxazJpL 私はロングです
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
650大谷ガエル
2018/11/17(土) 09:35:58.05ID:CUXM3VBw 1時間足リバったのデカイ
651承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:36:05.90ID:4rCdNvxh 651
652アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 09:36:32.21ID:q2mNTDJa653承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:37:42.16ID:mfhF++St >>641
人殺し予備軍か?
人殺し予備軍か?
654承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:38:52.87ID:zTem+aXU 確定申告が迫っています
仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう
来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています
仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります
脱税しようと思ってませんか?
税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう
来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています
仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります
脱税しようと思ってませんか?
税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
655承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:40:17.08ID:LykVRR7J ビットコインみたいにHFしなきゃだめな暗号通貨はもう終わり
基軸の概念も終了
大口はわかっている。
カルダノやリップル、EOSあたり仕込んでるって情報あるし
基軸の概念も終了
大口はわかっている。
カルダノやリップル、EOSあたり仕込んでるって情報あるし
656犬目 引退済み
2018/11/17(土) 09:41:05.25ID:FCOOeCm+657承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:41:41.85ID:VWdw9pu4 ネムの動きのみ最強おかしい
狙ってるのかな
狙ってるのかな
658アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 09:42:02.40ID:q2mNTDJa >>646
指値はしないのだ
前に2万幅で指値したら結局7万くらい動いてみたいな悔しい思いを何度もしているのだ
指値しなくなってから最後までとれるのがいいね、ただし全もばかりでプラマイゼロになることも多いのだ
忍耐だね
指値はしないのだ
前に2万幅で指値したら結局7万くらい動いてみたいな悔しい思いを何度もしているのだ
指値しなくなってから最後までとれるのがいいね、ただし全もばかりでプラマイゼロになることも多いのだ
忍耐だね
659承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:42:13.73ID:Jw46J+ia オワコン過ぎてマジ笑えない
誰も買う奴がいない
誰も買う奴がいない
660承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:42:34.62ID:TXkXd8IL >>639
130万上回ったら参戦するわ〜
130万上回ったら参戦するわ〜
661承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:42:37.47ID:tP9sV6To 下がったら待機資金がガツン!と来てリバる
強い
強い
662承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:43:35.47ID:vo+HHXIJ >>656
現物持ってるならショートしときゃ良かったのに
現物持ってるならショートしときゃ良かったのに
663承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:43:37.18ID:tP9sV6To 結局BFFXで62万割って、もう一回安値挑戦したが、底堅いのでリバったな
664承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:44:16.76ID:tUx5HOHv >>626
犬目のにーさん!!
年内になんぼでも底割りに行く思う言うてたワイやで!!
65割るっちゅう予想は当たったけど、割った後の動きが予測出来ずに大ダメージやw
年次がマイ転してもてワイも引退寸前やw
犬目のにーさん!!
年内になんぼでも底割りに行く思う言うてたワイやで!!
65割るっちゅう予想は当たったけど、割った後の動きが予測出来ずに大ダメージやw
年次がマイ転してもてワイも引退寸前やw
665承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:44:30.09ID:tP9sV6To 安くなったらみんなビットコイン買いたい
666承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:45:14.63ID:Kb439Bl9 本当に過去最大にバカげたバブルだったな
なぜゴミに価値が付いたのか
これからはその理由について議論しよう
なぜゴミに価値が付いたのか
これからはその理由について議論しよう
667承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:45:42.15ID:vo+HHXIJ 安くなればなるほど買いたくなくなるw
668アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 09:46:01.83ID:q2mNTDJa 2時間パラボリックに押されて堕ちるときってだいたいこれだよね
しかも暴落値幅大きくなりがちなパターン
アーチャー様は知っているぞ
しかも暴落値幅大きくなりがちなパターン
アーチャー様は知っているぞ
669承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:46:43.71ID:tP9sV6To みんなビットコイン欲しくてたまらない
一生懸命汗水たらして時給800円で稼いだお金でビットコイン買いまくってる
一生懸命汗水たらして時給800円で稼いだお金でビットコイン買いまくってる
670承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:47:38.51ID:uYs+zP7E671承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:51:46.53ID:xL/rMaTo 今の時代は時給950円だぜ
672承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:51:59.76ID:AeSFmdUt673アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 09:53:05.89ID:q2mNTDJa674承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:58:00.73ID:3f3G/NlJ そろそろ大口も現物投げ売りしそうだな
675承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 09:59:34.25ID:sDoEsLyR ファクトムおかしくね
676承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 10:01:04.07ID:tUx5HOHv 現物ジワ下げからストンして60攻防戦、でもやっぱり明確には割れずリバ62〜64に戻ってくる
土日は大きく動いてもこんな感じかな
土日は大きく動いてもこんな感じかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ