吉木死ね
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1843【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:46:54.10ID:O3gB91V0276承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:20:10.55ID:661M5SXn277承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:22:18.69ID:xL/rMaTo ガラはよせい
278承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:22:56.01ID:pJlYWhbX 去年の12月の送金詰まりで一週間ほど承認待ちしたときに気づいたゾ
279承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:23:12.40ID:5kXvFIcl 1,000,000以上でつかんでいてまだ握っている人いますか?
280承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:25:17.69ID:PXXvjsMX XPも最安値から30%くらいあがった
281承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:26:19.33ID:DK2dZ9sc 基軸通貨は中央集権じゃないとダメやな(´・ω・`)
282承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:31:40.93ID:5kXvFIcl 下がってもそれほどニュースにならなかったね。上値買うお人好しもいないし、戻りは売られてゆっくり沈んでいくようにしか見えない。
一気にガラれば30万ぐらいで買いたいんだけどなぁ。
一気にガラれば30万ぐらいで買いたいんだけどなぁ。
283アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 04:32:02.85ID:vgWfc2Yb284承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:32:29.29ID:ioXUX10S 放置用に適当にpos出来る通貨でも買っておくか
285アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 04:34:27.87ID:vgWfc2Yb287承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:35:29.68ID:nur7MjX8288承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:35:53.56ID:We2OlWkN ちょっと気抜くと上に戻ってきててブチ切れそう
289承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:37:47.36ID:cFPz/HMb 下目線多すぎだしこりゃ上にカチアゲ来るだろ
290承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:37:52.01ID:5qy8cvTq まあ兆口の言うとおり上に抜けるにしても今日明日はまた少し下げるんだろ
291承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:39:37.60ID:98cH9Suf これお買い上げbot損しかしてねえだろ
292承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:44:14.35ID:MQ7QDH5a ライン的には落ちそうだけど逆三尊であがりそうだな
293承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:46:56.14ID:79NeChA7 がらってきてる
294承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:49:41.82ID:okM1wKWx 来週安値更新じゃね
来週待たずかもしれんけど
来週待たずかもしれんけど
295承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:49:56.34ID:spiFguEp ネックライン抜きそうにないし無理じゃね
296承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:53:34.09ID:spiFguEp なんかガクッときてたな
297承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:55:37.43ID:5qy8cvTq 5時になったらまた少し落ちるだろうけど、またリバるんかなあ
298承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:57:45.22ID:MQ7QDH5a これもうダメかもわからんね
299承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:57:50.35ID:Jryff+Vi われたね
300アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 05:01:40.53ID:N8VsKLAm301承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:04:10.32ID:lI3Qk/+7 4時間足更新後に割れるとかやばいな硬かったとこだけに
302承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:06:35.79ID:5qy8cvTq どこまで落ちるかねー
303承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:07:33.83ID:Jryff+Vi リバらせないようにじりじり下げてるね
304承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:07:46.94ID:rQqXPDHo 換金役のbtcの時価総額が低くなりすぎた上にaltの時価総額が高すぎる
altでは換金役にはなれないし買いあがられる魅力もbtcほどは無いからな
altでは換金役にはなれないし買いあがられる魅力もbtcほどは無いからな
305承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:09:00.36ID:vIWVkvIr なんか怪しい動きし始めたな
そろそろ上昇するのかもな
そろそろ上昇するのかもな
306承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:11:32.53ID:ioXUX10S ヌゥとかいう下がり始めるとゴミコインdisツイート連打し始めるゴミイナゴほんまうけるw
307アーチャー兆口ですにゃん♪ 63.4S(30枚)
2018/11/17(土) 05:11:43.74ID:q2mNTDJa 丸1日待ってようやくプラテン
アーチャー様の時代が来た
アーチャー様の時代が来た
308承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:12:36.22ID:xd3dLwX+ >>307
同じタイミングの売りだな、
同じタイミングの売りだな、
309承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:15:02.75ID:xd3dLwX+310承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:15:04.33ID:Jryff+Vi ここをぬけるかどうか
311承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:17:15.94ID:vPf4ERsq >>300
やめろ、お前が怪しげなテクニカル披露すればするほど逆に行くんだから
やめろ、お前が怪しげなテクニカル披露すればするほど逆に行くんだから
312承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:18:21.49ID:MQ7QDH5a 逆三尊否定爆下げきたらオワコインやね
313承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:20:08.63ID:5qy8cvTq ちょうぐちぃぃぃ
314アーチャー兆口ですにゃん♪ 63.4S(30枚)
2018/11/17(土) 05:20:17.61ID:q2mNTDJa 67とか来たら嫌だから30枚追加できなかったけどまったくそんな上げ来ねえの
うざいわww
そして追加しようと思ったら数本前の4時足陽線である
嫌らしいねほんと
うざいわww
そして追加しようと思ったら数本前の4時足陽線である
嫌らしいねほんと
315承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:20:52.99ID:vIWVkvIr まだ兆口は相場はってるのか
初心者は今週休めと言っただろ
現状ショートもロングも丁半博打だぞ
初心者は今週休めと言っただろ
現状ショートもロングも丁半博打だぞ
316承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:21:19.55ID:wPfdbqkQ mexはあと30〜50ドルでロスカ砲いけるやろはよしろ
317承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:22:22.67ID:98cH9Suf 糞相場のせいで夜中に起きて今まででやっとプラテン
今日はやめとこ動きが気持ち悪い
今日はやめとこ動きが気持ち悪い
318承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:22:49.12ID:MQ7QDH5a 明日明後日には決着つくかな?
319承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:23:55.60ID:98cH9Suf 5時間やって+54円wwwwew
320承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:24:47.18ID:LQAgoAEV あと2万下げるぞ!
321承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:25:00.59ID:hp9Xv75p ほんと、どこまで落ちるかな…ハッシュウォー終わらないし。
322アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 05:25:17.33ID:q2mNTDJa >>315
どうもプロテクニカルアナリストのおれを初心者だと印象操作しようとしているらしいが、おれクラスのトレーダーには朝飯前相場よ
どうもプロテクニカルアナリストのおれを初心者だと印象操作しようとしているらしいが、おれクラスのトレーダーには朝飯前相場よ
323承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:26:36.92ID:vPf4ERsq とりあえず62が壁になってるな
あとはクレイグ待ち
あとはクレイグ待ち
324承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:31:11.80ID:rQqXPDHo alt上位のbchがハードフォークで取引額激減
仮想通貨の使い道を模索するのではなく不便になっていく様は昔から変わらぬ業界の縮図だな
仮想通貨の使い道を模索するのではなく不便になっていく様は昔から変わらぬ業界の縮図だな
325承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:32:05.86ID:vIWVkvIr 兆口の事だから乗り遅れまいとどうせショートしたんだろ
早めに利確しとけよ
何が起こるか分からんぞ
早めに利確しとけよ
何が起こるか分からんぞ
326承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:33:33.02ID:hp9Xv75p リップルは、影響うけないん?
328承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:37:20.85ID:vIWVkvIr 兆口よ
お前は俺には勝てない
先々週、俺に勝負だと息巻いて2日後に91万行くとほざいてたな
俺は火曜日から無慈悲な下落が2日間続くから、今週は手出しするなと言ったはずだ
お前は俺には勝てない
先々週、俺に勝負だと息巻いて2日後に91万行くとほざいてたな
俺は火曜日から無慈悲な下落が2日間続くから、今週は手出しするなと言ったはずだ
329承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:38:14.06ID:cFPz/HMb 30万と90万どっち先いくかって言えば90万だと思うけどね
330承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:39:24.54ID:rQqXPDHo xrpは悪くはないと思うが取引額が上位altに比べると低いんだよな
btcやethがどんどん小さくなっていったらさすがに耐えられるものではないと思う
btcやethがどんどん小さくなっていったらさすがに耐えられるものではないと思う
331承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:40:59.78ID:DK2dZ9sc BTC買った人たちの大切なお金が
無意味なハッシュ競争のための電気代として消費されてるやん
無意味なハッシュ競争のための電気代として消費されてるやん
332承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:41:48.55ID:yDppSB3y 嫌な感じだな
下叩いた後のリバがだんだん弱くなってきてる
下叩いた後のリバがだんだん弱くなってきてる
334承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:47:18.78ID:MQ7QDH5a リバクソ雑魚すぎクレイグタイムくるなこれは
335承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:52:12.84ID:FkLBF3uX 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
336承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:52:57.92ID:FkLBF3uX 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
ttps://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
ttps://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
337承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 05:58:34.15ID:cFPz/HMb 大衆が下見るとほんと簡単に反発するから笑う
338承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:01:53.18ID:DK2dZ9sc ハッシュレートを簡単に吊り上げられることが露見したから
ハッシュレートの上昇で価格も上昇していくっていうロジックの危うさが指摘され始めてる(´・ω・`)
ハッシュレートの上昇で価格も上昇していくっていうロジックの危うさが指摘され始めてる(´・ω・`)
339アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 06:02:22.78ID:q2mNTDJa340承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:04:42.17ID:vIWVkvIr 地合いで言えば下落圧力がやや強い
未だ中央値がはっきりしない状況で上だ下だと張るのはリスクが高過ぎる
未だ中央値がはっきりしない状況で上だ下だと張るのはリスクが高過ぎる
341承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:18:59.73ID:ph/zqLYa342承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:20:22.67ID:ph/zqLYa 出だし → 手出しw
343承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:21:28.31ID:FjpK3gFc すでに、過疎ってきたな
344承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:21:47.38ID:AsD+3D3C BTC売却特化ゾーン
[クレイグアタック]
徐々にBTC買い圧が下がった状態でクレイグアタック抽選の高確率状態に移行
状態中の偽サトシ・ナカモト図柄揃いで発動
発動中は売り玉が降り注ぐ特化状態となり、毎ゲーム転落抽選に漏れるまで継続
継続率には振り分けは以下の通り
50%継続 66%
60%継続 18%
70%継続 12%
80%継続 3%
90%継続 1%
また、継続に漏れた場合でもカットイン発生で復帰(転落時の5%で発生)
カットインは二種類
(台詞により期待度を示唆)
「まだ売る事になるだろう」復帰+継続率再抽選(選択率90%)
「1000ドルになっても構わない」復帰+継続率90%確定(選択率10%)
実質的なクレイグアタック突入率は約1/32000
クレイグアタック経由で特定状態を満たす事により、上位特化ゾーンの[ロスカットクライマックス]や最上位特化ゾーンである[サーキットブレイク]が絡む事も期待できる
[クレイグアタック]
徐々にBTC買い圧が下がった状態でクレイグアタック抽選の高確率状態に移行
状態中の偽サトシ・ナカモト図柄揃いで発動
発動中は売り玉が降り注ぐ特化状態となり、毎ゲーム転落抽選に漏れるまで継続
継続率には振り分けは以下の通り
50%継続 66%
60%継続 18%
70%継続 12%
80%継続 3%
90%継続 1%
また、継続に漏れた場合でもカットイン発生で復帰(転落時の5%で発生)
カットインは二種類
(台詞により期待度を示唆)
「まだ売る事になるだろう」復帰+継続率再抽選(選択率90%)
「1000ドルになっても構わない」復帰+継続率90%確定(選択率10%)
実質的なクレイグアタック突入率は約1/32000
クレイグアタック経由で特定状態を満たす事により、上位特化ゾーンの[ロスカットクライマックス]や最上位特化ゾーンである[サーキットブレイク]が絡む事も期待できる
345承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:25:03.97ID:SWk1wDX7 >>344
32000分の1ならロングやろ
32000分の1ならロングやろ
346アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 06:27:34.25ID:q2mNTDJa347承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:32:03.52ID:cFPz/HMb クレイグとかいう嘘嘘アンド嘘の詐欺師のいう事を真に受けてるアホっておるん?
348承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:32:47.01ID:ph/zqLYa349承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:35:50.66ID:CBlUZ4J+ 確定申告が迫っています
仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう
来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています
仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります
脱税しようと思ってませんか?
税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう
来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています
仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります
脱税しようと思ってませんか?
税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
350承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:37:58.92ID:16K1EEiY まだ掘る気満々やな
351承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:39:18.80ID:pklpdCtJ あれだけ固かったサポート割ったんだ
もうゲームセットなんだよ
もうゲームセットなんだよ
352承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:39:45.98ID:ZhqWDZc3 どうせ5年後1000万になってるよ
353アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 06:40:17.38ID:q2mNTDJa355承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:41:47.18ID:okM1wKWx 落ちそう、落ちそうって思ってると本当にいつも落ちるよな。
356承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:42:49.24ID:lfTXz01p いつも分裂分裂言ってるがたまには合体とかせんのかな
BTCの価値とXRPの速さを併せ持つビットコインリップルとかさ
BTCの価値とXRPの速さを併せ持つビットコインリップルとかさ
357承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:44:34.66ID:ioXmxr8c 昼までは上がると思ったのに
もうだめだ
おしまいだよ
もうだめだ
おしまいだよ
358承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:45:07.30ID:okM1wKWx イーサ兄弟がさすがに不憫
359承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:45:46.12ID:16K1EEiY 1年間のペナントでどんだけエネルギー溜まってると思ってんだ
あんな巨大ペナント見たことないわ
これくらいは動いて当然
あんな巨大ペナント見たことないわ
これくらいは動いて当然
360承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:46:25.31ID:5i4wir9u 抜けたぞ
361承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:46:41.36ID:P+sVaWZE モーニングドリル
362承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:46:50.36ID:CTf6yiPF 抜けた おはぎゃーだ
363承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:47:10.13ID:16K1EEiY 60万割って全てのロングを強制ロスカしないと許してくれないかもな
364ガマアブラ斎藤
2018/11/17(土) 06:47:11.70ID:yoIv3Qw7 よ)
365承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:47:47.08ID:wSNK6nQE HFの時からとんでもない量のBTCが移動しまくってる
これ本当に同時多発テロ的に一気売り入るかもしれんな
これ本当に同時多発テロ的に一気売り入るかもしれんな
366承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:48:16.83ID:16K1EEiY 71万で大量に仕込まれてたショートの利確が終わったらまた掘りそう
367承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:48:24.00ID:q2mNTDJa >>357
しぬしかないのでは?
しぬしかないのでは?
368承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:49:15.91ID:sPzYXFta >>344
昨日クレイグアタック6回引いて全部単発だわ、絶対50%継続とか嘘だろクソが
でも隣は20連くらいしててそっからサーキットブレイク入ってダブルサーキット揃い二回絡めて15クレイグ上乗せして15000枚くらい出してたわ
昨日クレイグアタック6回引いて全部単発だわ、絶対50%継続とか嘘だろクソが
でも隣は20連くらいしててそっからサーキットブレイク入ってダブルサーキット揃い二回絡めて15クレイグ上乗せして15000枚くらい出してたわ
369承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:49:59.28ID:16K1EEiY 2番底もあっさり否定しにきたな
底掴み競争長引きそう
買った奴がすぐ投げるから
底掴み競争長引きそう
買った奴がすぐ投げるから
370承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:50:34.85ID:mfhF++St 買う度後悔させにくるんだからしゃーない
371承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:50:42.83ID:a3208kgO おはドリル
372承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:51:28.79ID:luNOt/i8 もうだめかもわからんね
373承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:51:35.72ID:2vYDIPZW 仮想通貨の終わり
374承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:51:41.13ID:q2mNTDJa >>365
一気売りったって38万が限界でしょ
一気売りったって38万が限界でしょ
375承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:51:57.20ID:XkL73Eo5 兆口大先生の勝利確定!
376承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 06:52:08.78ID:mfhF++St クジラアラートのウザさが半端ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ