吉木死ね
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1843【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 22:46:54.10ID:O3gB91V0175承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:19:11.50ID:02l9L51n キターーーーーーーーーー
176承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:19:27.32ID:x/Ta/CnD 5300$
ロスカットラインで
ロスカット
信じられるか?
ロスカットラインで
ロスカット
信じられるか?
177承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:19:41.26ID:Mr5MVexy180承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:22:03.73ID:U9J1jNdn キターーーーーーーーー!(練習)
181承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:22:23.52ID:JS5cFwYX >177
どういう経緯でマイナスなるの?
ロスカットとかマイナスになるまえに強制ロスカットされるんじゃないの?
どういう経緯でマイナスなるの?
ロスカットとかマイナスになるまえに強制ロスカットされるんじゃないの?
183承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:22:39.54ID:j9hYd8fX >>180
いいゾ
いいゾ
184承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:23:22.08ID:02l9L51n ショーター今のうちに買い戻しとかないと死ぬぞ
185承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:23:38.05ID:qBnlWRjK メシウマ勢釣るのって簡単なんだなw
187承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:24:05.78ID:t5tK3rdx 全力質問マンいいぞーこれ
188承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:25:47.91ID:XRxaNZvy うおおおおおおおおおおおおおお
189承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:26:47.64ID:JS5cFwYX 俺は今回のビットで900万の損失や
190承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:27:15.69ID:qECsGXi2 いつ。あがりだすねん
191承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:29:01.56ID:HYVxHjWi 中紙ってそんなすごいの?
そんな大勝ちしてるトレーダーなの?
そんな大勝ちしてるトレーダーなの?
192承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:29:03.27ID:HYVxHjWi 中紙ってそんなすごいの?
そんな大勝ちしてるトレーダーなの?
そんな大勝ちしてるトレーダーなの?
193犬目 引退済み
2018/11/17(土) 01:30:54.36ID:3EZPpxYN クレイグって糞野郎が 俺を地獄に
叩き落とした訳か( ´・ω・` )
てか底割れしても 上がらんね
どこまで下げれるのか 見ものだ
叩き落とした訳か( ´・ω・` )
てか底割れしても 上がらんね
どこまで下げれるのか 見ものだ
194承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:31:18.24ID:XRxaNZvy >>181
今回みたいに勢いがあるとならないぞ
維持率切ってからある程度時間がたたないとロスカット注文は発注されないし発注約定自体もタイムラグがあるからな
https://i.imgur.com/4zD0EMy.jpg
今回みたいに勢いがあるとならないぞ
維持率切ってからある程度時間がたたないとロスカット注文は発注されないし発注約定自体もタイムラグがあるからな
https://i.imgur.com/4zD0EMy.jpg
195承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:32:42.75ID:6NsMJrma 今日はnchainのキチガイは仕事してないの?
週末も頼むよ
週末も頼むよ
196承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:35:23.32ID:B/ilGbL2 もうクレイグはゴルゴのターゲットになってると思うわ
何人破産したかわからんくらい
何人破産したかわからんくらい
198承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:39:07.65ID:FkLBF3uX 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
ttps://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
ttps://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
199承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:39:29.97ID:j9hYd8fX 俺はクレイグに資産5倍にしてもらえたから逆らえない
クレイグ教に入るわ
クレイグ教に入るわ
200承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:40:01.56ID:FkLBF3uX >>1-999
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。
テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ
金融庁の怠慢だ
201承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:40:09.29ID:6AG47pQc ででーん!!!こんな上げで止まらないよ♪ショート溜めてファンドがカチ上げ!!!
202承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:40:53.47ID:8NfcmVUn >>194
これやばない…?
これやばない…?
203承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:41:34.90ID:02l9L51n バイナンス150の買い支え出現
204承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:41:38.16ID:kpCdcyUX こっからのショートはいつカチアゲくるか分からんからストップ浅めにしとけよ
205承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:41:42.80ID:FkLBF3uX ETFの理念からかけはなれたビットコイン
ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
207承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:43:28.58ID:02l9L51n ほんと仮想通貨の板って見せ板とアルゴだらけでカオスやな
歩みが役に立たね
歩みが役に立たね
208承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:43:58.15ID:FkLBF3uX 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
209承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:46:52.96ID:uYs+zP7E 今日はヨコヨコくさいな
朝に備えて寝るか
朝に備えて寝るか
210承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:48:29.19ID:8NfcmVUn この値段でヨコヨコできるって
逆に終わってるよね
逆に終わってるよね
211犬目 引退済み
2018/11/17(土) 01:48:55.18ID:3EZPpxYN212承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:49:38.72ID:98cH9Suf ここ2日負ける気がしなかったけど今日はむずいな
214承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:51:28.00ID:j9hYd8fX215承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:53:10.32ID:BbIGrGUV216承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:53:55.73ID:P+sVaWZE 下落というか市場の縮小から落ちた感じだな
217承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:54:04.92ID:02l9L51n ヨコヨコクソ通貨
218犬目 引退済み
2018/11/17(土) 01:58:08.90ID:3EZPpxYN219承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:58:20.12ID:pJlYWhbX ド安定通貨
220承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:59:07.03ID:EwMSipAz フルフリあのままショートしとけばなぁ
221承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 01:59:31.55ID:sPzYXFta >>211
犬目さんて暴落の1日前とかに逃げれてなかったっけ?
犬目さんて暴落の1日前とかに逃げれてなかったっけ?
222承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:02:51.18ID:kpCdcyUX あのまましとけばなぁはホンマにあるあるやな
223承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:03:06.80ID:Dbcc5VLK224承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:04:25.56ID:8NfcmVUn たしかに税金高いけどさ
ショートするだけで儲かるから
こんな楽な商売はない。
ショートするだけで儲かるから
こんな楽な商売はない。
225承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:04:46.79ID:xL/rMaTo 犬目って何年選手?
228承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:08:40.58ID:sPzYXFta >>226
うわぁ…いやまぁ俺も65万は絶対割らないとたかをくくってたからなんも言えませんわ
うわぁ…いやまぁ俺も65万は絶対割らないとたかをくくってたからなんも言えませんわ
229承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:08:58.79ID:8NfcmVUn >>227
在庫がかさんでる時点で経営として0点
在庫がかさんでる時点で経営として0点
230承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:09:39.94ID:XRxaNZvy231承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:10:30.97ID:02l9L51n マイニング向けグラボとかマザーとかライザーカードいまだにセールとかやってるけど完全にパーツ屋の黒歴史だろ
232承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:10:58.91ID:P+sVaWZE 税金高いし、マイニングやってた初期組有利で
価格操作が仕様になってしまうから結局は一発市場。
儲けやた奴らは海外に逃げて、市場縮小。
詐欺みたいなもんだ
価格操作が仕様になってしまうから結局は一発市場。
儲けやた奴らは海外に逃げて、市場縮小。
詐欺みたいなもんだ
233承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:13:13.31ID:8NfcmVUn 俺ショート握力選手権だったら勝てる自信ある
234承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:17:29.05ID:GGTmfoN4 ファクトムだけ上がってるね
235承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:18:32.07ID:l7bUzSd+ 最強ファクトム
236承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:19:44.31ID:l7bUzSd+ 俺は200ファクトム
値下がった時に買った
BTCロングを最終的に+で切り抜けた能力は
伊達じゃないことを証明してやる
値下がった時に買った
BTCロングを最終的に+で切り抜けた能力は
伊達じゃないことを証明してやる
237承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:20:28.95ID:l7bUzSd+ あっという間に
プラス30%だ
みたか
プラス30%だ
みたか
238承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:23:21.96ID:GGTmfoN4 +32%すげー
240承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:26:53.98ID:QI9TyO5G ファクトむはファンダ出てる
241承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:27:21.23ID:l7bUzSd+ ファクトムこれから
5倍は想定してる
5倍は想定してる
242承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:28:39.11ID:Dbcc5VLK243承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:31:32.30ID:Dbcc5VLK ファクトムだけ構想は割とイージーで現実的だからね。
ただ開発チームの動きが遅いw
ただ開発チームの動きが遅いw
244承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:38:28.72ID:OwbBCjei どにちつまんえー
245承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:48:04.05ID:0q4gOVE1 関よく笑ってライブ配信出来るな
246承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:54:01.68ID:02l9L51n えげつないほどのヨコヨコ
247承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 02:59:43.09ID:lI3Qk/+7 ここが天井で底
248承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:01:55.68ID:P+sVaWZE 飽きてきたかw
249承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:04:59.11ID:C/WpgD6n 土日はずっとこんな感じか
じわじわとfunding cost取られるの嫌だけどわざわざポジション取り直すのもなぁ
じわじわとfunding cost取られるの嫌だけどわざわざポジション取り直すのもなぁ
250承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:05:17.70ID:x0+S4CXZ 急激に落ちたら急激に上がる
251承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:05:33.53ID:okM1wKWx 宣言通り、ライトコ殺すつもりじゃね
252アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/17(土) 03:06:38.19ID:vgWfc2Yb ついに下落局面
アーチャー様のお祈りの真価が問われる
早く落ちて
アーチャー様のお祈りの真価が問われる
早く落ちて
253承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:12:02.73ID:0q4gOVE1 じゃあ上がるのか
254承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:16:54.60ID:mfhF++St >>223
来年仮想通貨で売れるGPUは0だ とか言ってたのに、だぶつき出した報告の方が反応いいのか
来年仮想通貨で売れるGPUは0だ とか言ってたのに、だぶつき出した報告の方が反応いいのか
255承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:17:00.50ID:EOFXI94G >>245
あのサイコハゲ頭おかしいやろ
あのサイコハゲ頭おかしいやろ
256承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:17:25.18ID:ETj/s9ov ビットコインはもう駄目だから見限った方がよいな
投機にも価値がない口座から全額運用資金引き出すわ
投機にも価値がない口座から全額運用資金引き出すわ
257承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:19:40.47ID:EOFXI94G >>252
おっ、100パーセント男だ
おっ、100パーセント男だ
258承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:20:28.83ID:pCWskp9r スレ間違えたのかと思うくらい勢いがないな
259承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:24:14.63ID:JS5cFwYX 70万がサポートラインだったけど、今回で62万がサポートになった。しばらく
続くだろう。希望としては何かの材料で年末までに爆上げしてほしい。
続くだろう。希望としては何かの材料で年末までに爆上げしてほしい。
260承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:25:28.80ID:JDR2km4B 毎年順調に市場縮小してるな
261承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:30:24.99ID:okM1wKWx モナやネムみたいな弱いアルトが一時的な避難先になってるのかな。
ビッチは自滅してくれて結構だが、他のアルトホルダーは可哀そうだな。
ビッチは自滅してくれて結構だが、他のアルトホルダーは可哀そうだな。
262承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:34:29.80ID:mfhF++St あー ボラなしオワコンタイムきてんね
朝8時にはどっちか飛ぶのかこれ?
朝8時にはどっちか飛ぶのかこれ?
263承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:36:43.67ID:EOFXI94G あり得ねえ
ボラ復活たった1日って
ボラ復活たった1日って
264承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:36:57.79ID:WWzPueUS ←↙↓↘→↗↑↗→←
265承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:39:49.82ID:5qy8cvTq 短期的な保ち合いでしょ
土日は動かんし
土日は動かんし
266承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:48:35.46ID:OwbBCjei 板すっかすかだわ
267承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:54:55.99ID:xSf17D/8 イベント終わったか
268承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:57:31.67ID:02l9L51n またこのパターンかよ
269承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 03:59:21.79ID:qECsGXi2 なんだこれ
270承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:05:19.96ID:lI3Qk/+7 週足更新後セリクラだな上髭陰線で死ぬしかない
271承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:07:21.82ID:0q4gOVE1 セリクラなら維持率管理出来てないバカが逝くだけやんけ
272承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:08:14.02ID:xL/rMaTo >>252
90万は?
90万は?
273承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:12:17.07ID:DK2dZ9sc Bitfinexが死んでゲームオーバーやろうか(´・ω・`)
274承認済み名無しさん
2018/11/17(土) 04:14:27.84ID:YaO1WLS+ ある日、オンライン上のwalletから、取引所に、ERC20トークンELTCoin
を送金した
5分を越して、7分、8分、承認が遅くて、ペンディングのまま、遅すぎる!
ネット上にあるものを移動するのに
こんなにも時間がかかって良いのか!
JRAのネット投票で、銀行からJRAに
送るのにあっという間だ
日本円に送金が負けるって
アーーータネーーー、思わずデビ夫人になるでしょ、
25分待っても、認証されない
それで、気がついた
もう、POWは時代遅れ!
世間の迷惑以外の何物でもネーーーワ
POWのBTCが値上がりすると思ってるのか?
こんなにも不便なものが値上がりするか?
さっと考えれば、BTCは5万円くらいの値打ちしかねーーぞ
基軸通貨だから、その配慮の値段
マイニング通貨は、これからどんどん値が下がる筈
100万になるとか1千万になるとか
言ってるお前!
お前はただの基地外だ
を送金した
5分を越して、7分、8分、承認が遅くて、ペンディングのまま、遅すぎる!
ネット上にあるものを移動するのに
こんなにも時間がかかって良いのか!
JRAのネット投票で、銀行からJRAに
送るのにあっという間だ
日本円に送金が負けるって
アーーータネーーー、思わずデビ夫人になるでしょ、
25分待っても、認証されない
それで、気がついた
もう、POWは時代遅れ!
世間の迷惑以外の何物でもネーーーワ
POWのBTCが値上がりすると思ってるのか?
こんなにも不便なものが値上がりするか?
さっと考えれば、BTCは5万円くらいの値打ちしかねーーぞ
基軸通貨だから、その配慮の値段
マイニング通貨は、これからどんどん値が下がる筈
100万になるとか1千万になるとか
言ってるお前!
お前はただの基地外だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています