【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1843【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 22:46:54.10ID:O3gB91V0
吉木死ね

Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542328772/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:19:11.50ID:02l9L51n
キターーーーーーーーーー
2018/11/17(土) 01:19:27.32ID:x/Ta/CnD
5300$
ロスカットラインで
ロスカット
信じられるか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:19:41.26ID:Mr5MVexy
>>174
ワシはマイナスやで
あるだけマシや
2018/11/17(土) 01:20:11.19ID:JS5cFwYX
>>174
どの通貨で幾らから幾らになったの?
2018/11/17(土) 01:21:51.51ID:Hva1Oafe
>>174
何がどうなってそうなった?
いくらからいくらに?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:22:03.73ID:U9J1jNdn
キターーーーーーーーー!(練習)
2018/11/17(土) 01:22:23.52ID:JS5cFwYX
>177
どういう経緯でマイナスなるの?
ロスカットとかマイナスになるまえに強制ロスカットされるんじゃないの?
2018/11/17(土) 01:22:37.10ID:CJBsKjfb
>>177
おいくらですか?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:22:39.54ID:j9hYd8fX
>>180
いいゾ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:23:22.08ID:02l9L51n
ショーター今のうちに買い戻しとかないと死ぬぞ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:23:38.05ID:qBnlWRjK
メシウマ勢釣るのって簡単なんだなw
2018/11/17(土) 01:23:42.50ID:Dbcc5VLK
>>174

どうやって減らしたん?
ドテンして両面焼き何回も食らったんか?
2018/11/17(土) 01:24:05.78ID:t5tK3rdx
全力質問マンいいぞーこれ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:25:47.91ID:XRxaNZvy
うおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/17(土) 01:26:47.64ID:JS5cFwYX
俺は今回のビットで900万の損失や
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:27:15.69ID:qECsGXi2
いつ。あがりだすねん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:29:01.56ID:HYVxHjWi
中紙ってそんなすごいの?
そんな大勝ちしてるトレーダーなの?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:29:03.27ID:HYVxHjWi
中紙ってそんなすごいの?
そんな大勝ちしてるトレーダーなの?
193犬目 引退済み
垢版 |
2018/11/17(土) 01:30:54.36ID:3EZPpxYN
クレイグって糞野郎が 俺を地獄に
叩き落とした訳か( ´・ω・` )

てか底割れしても 上がらんね
どこまで下げれるのか 見ものだ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:31:18.24ID:XRxaNZvy
>>181
今回みたいに勢いがあるとならないぞ
維持率切ってからある程度時間がたたないとロスカット注文は発注されないし発注約定自体もタイムラグがあるからな
https://i.imgur.com/4zD0EMy.jpg
2018/11/17(土) 01:32:42.75ID:6NsMJrma
今日はnchainのキチガイは仕事してないの?
週末も頼むよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:35:23.32ID:B/ilGbL2
もうクレイグはゴルゴのターゲットになってると思うわ
何人破産したかわからんくらい
2018/11/17(土) 01:35:24.20ID:Q3CJ01zj
>>193
現物も処分したの?
2018/11/17(土) 01:39:07.65ID:FkLBF3uX
 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。

IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/

「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
ttps://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:39:29.97ID:j9hYd8fX
俺はクレイグに資産5倍にしてもらえたから逆らえない
クレイグ教に入るわ
2018/11/17(土) 01:40:01.56ID:FkLBF3uX
>>1-999


海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が 存在している。
アメリカではテロ対策やマネロン対策で
利用が禁止されている。

日本では未だに禁止されていないのである
身元確認のゆるい取引所はヤクザやテロリストを
支援してると言っても過言ではない。

テロリストやヤクザと同じボードで
トレードすることは利益供与と同じ
日本も禁止にすべきだ


金融庁の怠慢だ
2018/11/17(土) 01:40:09.29ID:6AG47pQc
ででーん!!!こんな上げで止まらないよ♪ショート溜めてファンドがカチ上げ!!!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:40:53.47ID:8NfcmVUn
>>194
これやばない…?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:41:34.90ID:02l9L51n
バイナンス150の買い支え出現
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:41:38.16ID:kpCdcyUX
こっからのショートはいつカチアゲくるか分からんからストップ浅めにしとけよ
2018/11/17(土) 01:41:42.80ID:FkLBF3uX
ETFの理念からかけはなれたビットコイン

ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。

米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。

ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能

SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。

下記のURLがSECの原文である。

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
2018/11/17(土) 01:42:53.40ID:duDBMhd2
>>199
やるじゃん
ハッシュウォー楽しかったな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:43:28.58ID:02l9L51n
ほんと仮想通貨の板って見せ板とアルゴだらけでカオスやな
歩みが役に立たね
2018/11/17(土) 01:43:58.15ID:FkLBF3uX
利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!

>>1-999
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:46:52.96ID:uYs+zP7E
今日はヨコヨコくさいな
朝に備えて寝るか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:48:29.19ID:8NfcmVUn
この値段でヨコヨコできるって
逆に終わってるよね
211犬目 引退済み
垢版 |
2018/11/17(土) 01:48:55.18ID:3EZPpxYN
>>197
馬鹿な事した記念に2枚残して
処分しました( ´・ω・` )

人生の汚点として 死ぬまで持ってます
2018/11/17(土) 01:49:38.72ID:98cH9Suf
ここ2日負ける気がしなかったけど今日はむずいな
2018/11/17(土) 01:50:44.23ID:Q3CJ01zj
>>211
そうかあ
まあたまには遊びに来てね
スロットも頑張って
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:51:28.00ID:j9hYd8fX
>>206
楽しかった
でもこっから先どうしたいのかわからんから怖いわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:53:10.32ID:BbIGrGUV
>>211
あ、犬目くんだ!
最初は現物オンリーだったから、FXはショートメインにしておけば良かったな
2018/11/17(土) 01:53:55.73ID:P+sVaWZE
下落というか市場の縮小から落ちた感じだな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:54:04.92ID:02l9L51n
ヨコヨコクソ通貨
218犬目 引退済み
垢版 |
2018/11/17(土) 01:58:08.90ID:3EZPpxYN
>>215
>>213
( *・ω・)*_ _))ペコリン

もう 儲けるとかじゃなくて
ビットコインの行く末が気になるんで
たまに来ます(笑)

本業を頑張るしかないす(笑)

おやすみなさいヽ(^ω^)ノ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:58:20.12ID:pJlYWhbX
ド安定通貨
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:59:07.03ID:EwMSipAz
フルフリあのままショートしとけばなぁ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 01:59:31.55ID:sPzYXFta
>>211
犬目さんて暴落の1日前とかに逃げれてなかったっけ?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:02:51.18ID:kpCdcyUX
あのまましとけばなぁはホンマにあるあるやな
2018/11/17(土) 02:03:06.80ID:Dbcc5VLK
NVIDIAも面白い事になってるな。
社長が暗号通貨のブームが完全に去って在庫がかさむようになった言った瞬間超反応で落ちたのは草

https://i.imgur.com/uGbcFWp.jpg
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:04:25.56ID:8NfcmVUn
たしかに税金高いけどさ
ショートするだけで儲かるから
こんな楽な商売はない。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:04:46.79ID:xL/rMaTo
犬目って何年選手?
2018/11/17(土) 02:04:50.79ID:Q3CJ01zj
>>221
犬目君は60万後半で買い指値してて、
暴落に気づいた頃にはロスカされてしまってたらしいよ
2018/11/17(土) 02:07:37.76ID:JgET2/cc
>>223
それでも仮想通貨に関わった事業の中では低リスクで大儲けしたんじゃないのか
まさに桶屋
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:08:40.58ID:sPzYXFta
>>226
うわぁ…いやまぁ俺も65万は絶対割らないとたかをくくってたからなんも言えませんわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:08:58.79ID:8NfcmVUn
>>227
在庫がかさんでる時点で経営として0点
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:09:39.94ID:XRxaNZvy
>>223
ビットコインどころのボラじゃ無いよな
これ相当大儲けした人いるだろう
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:10:30.97ID:02l9L51n
マイニング向けグラボとかマザーとかライザーカードいまだにセールとかやってるけど完全にパーツ屋の黒歴史だろ
2018/11/17(土) 02:10:58.91ID:P+sVaWZE
税金高いし、マイニングやってた初期組有利で
価格操作が仕様になってしまうから結局は一発市場。

儲けやた奴らは海外に逃げて、市場縮小。
詐欺みたいなもんだ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:13:13.31ID:8NfcmVUn
俺ショート握力選手権だったら勝てる自信ある
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:17:29.05ID:GGTmfoN4
ファクトムだけ上がってるね
2018/11/17(土) 02:18:32.07ID:l7bUzSd+
最強ファクトム
2018/11/17(土) 02:19:44.31ID:l7bUzSd+
俺は200ファクトム
値下がった時に買った
BTCロングを最終的に+で切り抜けた能力は
伊達じゃないことを証明してやる
2018/11/17(土) 02:20:28.95ID:l7bUzSd+
あっという間に
プラス30%だ
みたか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:23:21.96ID:GGTmfoN4
+32%すげー
2018/11/17(土) 02:23:49.05ID:Dbcc5VLK
>>230
全盛期Bitcoin様の足元には及ばんよ
15分で60%減らした事もあったからな
2018/11/17(土) 02:26:53.98ID:QI9TyO5G
ファクトむはファンダ出てる
2018/11/17(土) 02:27:21.23ID:l7bUzSd+
ファクトムこれから
5倍は想定してる
2018/11/17(土) 02:28:39.11ID:Dbcc5VLK
>>227
Nvidiaはたんまり儲けてるよ
原価はほとんど変わらずに8年前は1万ちょっとで売ってた商品がジリジリ上げて今や10万
2018/11/17(土) 02:31:32.30ID:Dbcc5VLK
ファクトムだけ構想は割とイージーで現実的だからね。
ただ開発チームの動きが遅いw
2018/11/17(土) 02:38:28.72ID:OwbBCjei
どにちつまんえー
2018/11/17(土) 02:48:04.05ID:0q4gOVE1
関よく笑ってライブ配信出来るな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:54:01.68ID:02l9L51n
えげつないほどのヨコヨコ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 02:59:43.09ID:lI3Qk/+7
ここが天井で底
2018/11/17(土) 03:01:55.68ID:P+sVaWZE
飽きてきたかw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:04:59.11ID:C/WpgD6n
土日はずっとこんな感じか
じわじわとfunding cost取られるの嫌だけどわざわざポジション取り直すのもなぁ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:05:17.70ID:x0+S4CXZ
急激に落ちたら急激に上がる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:05:33.53ID:okM1wKWx
宣言通り、ライトコ殺すつもりじゃね
252アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/17(土) 03:06:38.19ID:vgWfc2Yb
ついに下落局面
アーチャー様のお祈りの真価が問われる
早く落ちて
2018/11/17(土) 03:12:02.73ID:0q4gOVE1
じゃあ上がるのか
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:16:54.60ID:mfhF++St
>>223
来年仮想通貨で売れるGPUは0だ とか言ってたのに、だぶつき出した報告の方が反応いいのか
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:17:00.50ID:EOFXI94G
>>245
あのサイコハゲ頭おかしいやろ
2018/11/17(土) 03:17:25.18ID:ETj/s9ov
ビットコインはもう駄目だから見限った方がよいな
投機にも価値がない口座から全額運用資金引き出すわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:19:40.47ID:EOFXI94G
>>252
おっ、100パーセント男だ
2018/11/17(土) 03:20:28.83ID:pCWskp9r
スレ間違えたのかと思うくらい勢いがないな
2018/11/17(土) 03:24:14.63ID:JS5cFwYX
70万がサポートラインだったけど、今回で62万がサポートになった。しばらく
続くだろう。希望としては何かの材料で年末までに爆上げしてほしい。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:25:28.80ID:JDR2km4B
毎年順調に市場縮小してるな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:30:24.99ID:okM1wKWx
モナやネムみたいな弱いアルトが一時的な避難先になってるのかな。
ビッチは自滅してくれて結構だが、他のアルトホルダーは可哀そうだな。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:34:29.80ID:mfhF++St
あー ボラなしオワコンタイムきてんね
朝8時にはどっちか飛ぶのかこれ?
2018/11/17(土) 03:36:43.67ID:EOFXI94G
あり得ねえ
ボラ復活たった1日って
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:36:57.79ID:WWzPueUS
←↙↓↘→↗↑↗→←
2018/11/17(土) 03:39:49.82ID:5qy8cvTq
短期的な保ち合いでしょ
土日は動かんし
2018/11/17(土) 03:48:35.46ID:OwbBCjei
板すっかすかだわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:54:55.99ID:xSf17D/8
イベント終わったか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:57:31.67ID:02l9L51n
またこのパターンかよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 03:59:21.79ID:qECsGXi2
なんだこれ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 04:05:19.96ID:lI3Qk/+7
週足更新後セリクラだな上髭陰線で死ぬしかない
2018/11/17(土) 04:07:21.82ID:0q4gOVE1
セリクラなら維持率管理出来てないバカが逝くだけやんけ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 04:08:14.02ID:xL/rMaTo
>>252
90万は?
2018/11/17(土) 04:12:17.07ID:DK2dZ9sc
Bitfinexが死んでゲームオーバーやろうか(´・ω・`)
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/17(土) 04:14:27.84ID:YaO1WLS+
ある日、オンライン上のwalletから、取引所に、ERC20トークンELTCoin
を送金した
5分を越して、7分、8分、承認が遅くて、ペンディングのまま、遅すぎる!
ネット上にあるものを移動するのに
こんなにも時間がかかって良いのか!
JRAのネット投票で、銀行からJRAに
送るのにあっという間だ
日本円に送金が負けるって
アーーータネーーー、思わずデビ夫人になるでしょ、
25分待っても、認証されない
それで、気がついた
もう、POWは時代遅れ!
世間の迷惑以外の何物でもネーーーワ
POWのBTCが値上がりすると思ってるのか?
こんなにも不便なものが値上がりするか?
さっと考えれば、BTCは5万円くらいの値打ちしかねーーぞ
基軸通貨だから、その配慮の値段
マイニング通貨は、これからどんどん値が下がる筈
100万になるとか1千万になるとか
言ってるお前!
お前はただの基地外だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています