しかしまあ恐ろしいな、つい先日ビッチは7万超えてた
同じ頃モナは130円だが
今はビッチは25000くらいか?恐ろし過ぎだろ
ただし、ビッチはまた近いうち値上がりしそうだが、モナは今100円で近いうちまた上がると安請け合いはできんな
いつか1000円くらいにはなりそうだが
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part252
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
948承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:38:01.66ID:OUOI1fTYレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。