しかしまあ恐ろしいな、つい先日ビッチは7万超えてた
同じ頃モナは130円だが
今はビッチは25000くらいか?恐ろし過ぎだろ
ただし、ビッチはまた近いうち値上がりしそうだが、モナは今100円で近いうちまた上がると安請け合いはできんな
いつか1000円くらいにはなりそうだが