買い煽りしてるキチガイやめとけよ…
少しでも上がったらお前らが売るから騰がりようがないんだわ
今は仮想通貨は詐欺みたいな風潮だから超特大材料でもない限りトレンドは変わらない
つーかすぐにパクられるコイン誰が欲しいんだよ
まともなやつはCC騒動の時に手仕舞いしてる