でもさぁ MONAって去年たったの
たったの2週間で10倍近くになってるんだよね

あの暴騰が数十年の歴史の中で1回しかおきないってわけじゃないだろ?
仮想通貨は2017年の上昇だけがアルトの全て
そういうことってないと思うんだ

あと10年に1回くらいは2週間10倍の奇跡が起きると思うんだが?どうよ?