>>763
半減期の仕組みは、流石に自分で調べて
盗まれるとかは、取引所がアホかどうかの問題であって、盗まれたコインがアホだからではないよね
ビットコイン だって盗まれてるし
51%については、もうなりそうもないって話になったはず

あなたが価値がないと思うのはあなたの勝手だから私にはどうしようもないけどね