モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part251
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1540522954/ 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part252
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:01:08.00ID:0UOQarkw232承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:17:09.36ID:grHDji1m えっこれってまた111円まで落ちるパターン?マジで勘弁してほしいわ
233承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:18:54.74ID:d+1469l+ また110円くらいまで下がるな。で次は回復しても115-119円どまりになって130円に戻すの少し時間掛かりそう。3週間くらい
そしてそろそろ買い込み限度来るから130円戻しパワーが衰えるぜ。
買うとしたら110円で買って150円で手放すくらいでええな。よくかくべきじゃない
そしてそろそろ買い込み限度来るから130円戻しパワーが衰えるぜ。
買うとしたら110円で買って150円で手放すくらいでええな。よくかくべきじゃない
234承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:28:32.09ID:d+1469l+ >>47
BTCの出来高の25%って日本のスプ建てなんだ。33-40%の日本の出来高のほとんどはビッフラのスプ建て博打
なのでスプ禁止でbtcは世界全体で2-3割売買が減って、必然的に売り越しふえて来年は5000-5500$あればいいくらいに弱体化する。
一方リップル、もなこいんは資金逃げるというか明らかにリップラー、モナーはBTC撤退組が移住、予備で買い込み増やしてる傾向が強いな。
XRPなんか日本が8割買い込んでる。あるとはもともと上限5倍スプしかないから、スプ禁止のダメージ小さい。
でもななんかはスプ禁止→Zaifがモナスプ再開したら出来高さらに増えるだろう
そして適正価格をこえて超過的に200-300円になっても、130円かいゆーざーが錯誤して喜んで
普通に売買成立して200円売買成立して、マックス300-400円とか瞬間風速出るんやない?
例えば
・3-7月にスプいよいよ禁止でそれまでにZAIFモナスプ再開
・以後モナコイン150-200円まで暴騰まつり
・夏-秋に300円前後相場が5-10日、400円相場は1日くらい実現
・以後150-200円まで衰退して、2019年末ピーク230-260円
・2020/1-4は180-210円、5-7月半減期直前は220-24円
・2020/8半減期からの2-3ヶ月は300円レート
これくらいの値動き来るんじゃないこれ?
BTCの出来高の25%って日本のスプ建てなんだ。33-40%の日本の出来高のほとんどはビッフラのスプ建て博打
なのでスプ禁止でbtcは世界全体で2-3割売買が減って、必然的に売り越しふえて来年は5000-5500$あればいいくらいに弱体化する。
一方リップル、もなこいんは資金逃げるというか明らかにリップラー、モナーはBTC撤退組が移住、予備で買い込み増やしてる傾向が強いな。
XRPなんか日本が8割買い込んでる。あるとはもともと上限5倍スプしかないから、スプ禁止のダメージ小さい。
でもななんかはスプ禁止→Zaifがモナスプ再開したら出来高さらに増えるだろう
そして適正価格をこえて超過的に200-300円になっても、130円かいゆーざーが錯誤して喜んで
普通に売買成立して200円売買成立して、マックス300-400円とか瞬間風速出るんやない?
例えば
・3-7月にスプいよいよ禁止でそれまでにZAIFモナスプ再開
・以後モナコイン150-200円まで暴騰まつり
・夏-秋に300円前後相場が5-10日、400円相場は1日くらい実現
・以後150-200円まで衰退して、2019年末ピーク230-260円
・2020/1-4は180-210円、5-7月半減期直前は220-24円
・2020/8半減期からの2-3ヶ月は300円レート
これくらいの値動き来るんじゃないこれ?
235承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:29:40.60ID:ndrcYOGd 今週はいよいよzaifがフィスコに移って、現金返却されたユーザーの買い戻しがある
今度は140円を超えても困るものもいない
どう考えても今の水準は買い
今度は140円を超えても困るものもいない
どう考えても今の水準は買い
236承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:44:53.98ID:grHDji1m やっと下げ止まったようだな
237承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:45:45.49ID:pS/NMbUq ビットコ最低
モナに迷惑かけてじゃねえ
モナは頑張る子なのに
年末1000円はもう諦めたけど800円にはなるだろ
どの通貨も下げてばっかりだな
去年のイケイケが懐かしい
モナに迷惑かけてじゃねえ
モナは頑張る子なのに
年末1000円はもう諦めたけど800円にはなるだろ
どの通貨も下げてばっかりだな
去年のイケイケが懐かしい
238承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:47:00.44ID:F1S6is5n >>237
年末3000円や
年末3000円や
239承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:49:35.74ID:pS/NMbUq ちょwリスク200円じゃんw
モナちょっと頑張ったら抜けるんじゃねえか?
モナちょっと頑張ったら抜けるんじゃねえか?
240承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:52:56.88ID:X42PaeVf ついに0.04円
242承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:01:45.87ID:in9edZCq え、まじで仮想通貨終わる?
243承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:05:51.43ID:F1S6is5n なんでこんな時FCTは爆上げなんやろ
244承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:14:29.60ID:pS/NMbUq 近いうち、なんでこんなにモナだけ暴騰?って言われるようになる
もはやビットコなんて棄てて、モナを1000 枚やら万枚やら買うほうが儲かるから
もはやビットコなんて棄てて、モナを1000 枚やら万枚やら買うほうが儲かるから
245もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/11/19(月) 18:17:23.88ID:gq0ZKthR246承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:25:23.36ID:lRrAESth >>231
そう思って誰も国内取引所に要望出してなさそうだけどな
で、要望こないから取り扱わない
bitbankの上場はbitbankのマストドンでモナの古参が延々要望出したから上場されたって経緯があるぞ
そう思って誰も国内取引所に要望出してなさそうだけどな
で、要望こないから取り扱わない
bitbankの上場はbitbankのマストドンでモナの古参が延々要望出したから上場されたって経緯があるぞ
247承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:32:05.14ID:ndrcYOGd bitbankの中の人はモナコインの初期からイベントに来てたりしたのに、なかなかモナ扱わなかったもんな〜
bitFlyerもAskMonaにずっと広告出してるのにbitbankが扱ったのを見てようやく上場だったし
bitFlyerもAskMonaにずっと広告出してるのにbitbankが扱ったのを見てようやく上場だったし
248承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:35:05.65ID:RnKYpO3N BTC終わるなこれ
新しい基軸通貨探しになるな
新しい基軸通貨探しになるな
249もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/11/19(月) 18:39:09.10ID:gq0ZKthR ま、消去法で行くとモナコインかリップルってとこか
250承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:39:54.86ID:uK3S94XG セリクラきたな
252もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/11/19(月) 18:44:27.59ID:gq0ZKthR >>251
他に何があるんだ?
他に何があるんだ?
253承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:44:59.67ID:Q9wTc4Cg >>246
なんでも要望を出せばいいってもんでもないけどね
以前zaifに対してbitzeny上場の要望を出す動きが一部であったけど
あまりにしつこかったからか公式に「bitzenyを取り扱うことは今後もない」ってコメント出てたし
ある程度空気読みつつやらなきゃアブナイ
なんでも要望を出せばいいってもんでもないけどね
以前zaifに対してbitzeny上場の要望を出す動きが一部であったけど
あまりにしつこかったからか公式に「bitzenyを取り扱うことは今後もない」ってコメント出てたし
ある程度空気読みつつやらなきゃアブナイ
254承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:45:14.94ID:pS/NMbUq リスク200円割ったな、モナ頑張れ抜けるぞ
255承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:50:43.07ID:F1S6is5n 祭りの準備やな
256承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:50:51.36ID:Y/JOeGPK MONA/BTCは耐えてる。
257承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 18:52:46.56ID:NirXtjqM 耐えてるよね。
今投げるのはもったいない。
今投げるのはもったいない。
258もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/11/19(月) 18:54:28.02ID:gq0ZKthR BTCが暴落してるんだからBTC建で耐えてるなんて当たり前だろ
260承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:01:36.99ID:05mrQ8lD 現在120円まで無様に落ちたモナとかいう草コインがどうかしたのかね?
261承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:02:04.44ID:pS/NMbUq 俺の4000円で買った高級塩漬けイクラに比べたらモナは頑張ってるよw
263承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:03:34.90ID:FeKCjg+l >>248
BTCの終わりというより、仮想通貨の終わりだからw
BTCの終わりというより、仮想通貨の終わりだからw
264承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:05:42.87ID:F1S6is5n ヤベーーの来た
265承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:08:34.52ID:Y/JOeGPK さてどこまで下がるかな?
266承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:17:05.54ID:pS/NMbUq ビットコの売りがしつこいな
モナ頑張れ
モナ頑張れ
267承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:19:24.79ID:aCS6Ib2O BTCが5000ドル挑戦しないで終わると思うか?
268承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:19:56.87ID:Y/JOeGPK モナコインだけ上がりたそうだな
269承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:24:55.34ID:klHeOMxa 前回の底値を割ってない通貨は耐えてると言っていい
270承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:26:37.72ID:pS/NMbUq モナは、他のが上がってもダンマリ決めこむこともあるし、他のが下っていても噴火したりするからなあ
年末に向けてぱあっと上がってくれりゃいい
年末に向けてぱあっと上がってくれりゃいい
271承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:30:19.26ID:F1S6is5n カルロス勘弁してくれよ
272承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:34:43.30ID:JaBa+qaZ 上げにはついていかないくせに、下げには連動wwwwwwwwwwwwww
さすがゴミwwwwwwwwwwwwww
さすがゴミwwwwwwwwwwwwww
273承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:39:43.31ID:FeKCjg+l275承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 19:40:58.29ID:ndrcYOGd >>272
ほんの3、4日前はBTC無風の時にモナが上がってるわけだが、チャートの比較できないバカは下がったときだけ威勢が良いな
ほんの3、4日前はBTC無風の時にモナが上がってるわけだが、チャートの比較できないバカは下がったときだけ威勢が良いな
276承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:53:47.96ID:JaBa+qaZ >>275
チャートの比較?wwwwwwwwwwwwww
年始からリップルと比べてみろよカスwwwwwwwwwwwwww
このゴミだけどんだけぶざまなんだよwwwwwwwwwwwwww
俺の10万xrpと3万モナではっきりしてるわwwwwwwwwwwwwww
チャートの比較?wwwwwwwwwwwwww
年始からリップルと比べてみろよカスwwwwwwwwwwwwww
このゴミだけどんだけぶざまなんだよwwwwwwwwwwwwww
俺の10万xrpと3万モナではっきりしてるわwwwwwwwwwwwwww
277承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:06:15.91ID:3vK8d04Y 10万xrpごときでイキッてるってどんだけ貧乏なの
せめて2桁億円運用してから煽って来いよ
せめて2桁億円運用してから煽って来いよ
278承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:07:50.97ID:3H1uTpXu まーた下痢ップラーか
279承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:12:41.71ID:JaBa+qaZ ゲリップラー兼ゴミモナだよwwwwwww
何が煽るだ、事実だろうがwwwwwww
このゴミが20分の1になってる事実から目を背けるなクズどもwwwwwww
何が煽るだ、事実だろうがwwwwwww
このゴミが20分の1になってる事実から目を背けるなクズどもwwwwwww
280もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
2018/11/19(月) 21:17:08.84ID:3H1uTpXu 逆に考えれば20倍になるかもしれんってことだぞ?
ほんとセンスないなお前
ほんとセンスないなお前
281承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:17:33.03ID:F1S6is5n >>279
で?
で?
282承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:20:30.57ID:JaBa+qaZ >>280
頭イカてんな流石にwwwwwwwwwwwwww
これだけ金抜けててよくもまぁホザけるわごみ虫wwwwwwwwwwwwww
モナホルダーがどれだけバカにされてるかも気づかないのか?
だからこんなゴミガチホしてるんだなwwwwwwwwwwwwww
俺もガチホしてるけどなwwwwwwwwwwwwww
頭イカてんな流石にwwwwwwwwwwwwww
これだけ金抜けててよくもまぁホザけるわごみ虫wwwwwwwwwwwwww
モナホルダーがどれだけバカにされてるかも気づかないのか?
だからこんなゴミガチホしてるんだなwwwwwwwwwwwwww
俺もガチホしてるけどなwwwwwwwwwwwwww
283承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:23:52.09ID:JaBa+qaZ 皆さん荒らしてすみませんでした
年始からのあまりのモナのゴミチャートっぷりにホルダーとして頭にきてしまって
こんなゴミですがもうしばらくホールドさせて頂きます
年始からのあまりのモナのゴミチャートっぷりにホルダーとして頭にきてしまって
こんなゴミですがもうしばらくホールドさせて頂きます
284承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:26:31.87ID:GWbgKGwH >>283
クスリ切れてんのか?
クスリ切れてんのか?
285承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:35:47.48ID:F1S6is5n >>283
情緒不安定やな
情緒不安定やな
286承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:39:36.03ID:JaBa+qaZ こんだけモナがゴミだとな
叩いて、怒りをかい、無理やりあげてくれる大口を呼び込む作戦に切り替えたわ
叩いて、怒りをかい、無理やりあげてくれる大口を呼び込む作戦に切り替えたわ
287承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:44:03.86ID:F1S6is5n >>286
今週上がるから待っとけ
今週上がるから待っとけ
289承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:19:22.69ID:tQRF+Fyv もう一回下がるよ
そこでナンピンすればいいじゃん
そこでナンピンすればいいじゃん
290承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:30:58.43ID:7wJUp7i/ モナコスト平均法買い。ギリ200モナいかなかったなー100円切るの週末?
291承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 22:33:43.84ID:HOVUqJvm リスクと逆転するんじゃね
292承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:02:00.03ID:IWOLTiMB 出来高酷いな、ゴミだわ
293XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/19(月) 23:02:33.65ID:ay26+IZz モナコインに絶望したなら 仮想通貨 株 為替 原油 金シルバー コーヒー 塩 ココア 小麦のFX取引所で 新しいFX取引に挑戦してみないか?
レバ最高888倍 ゼロカットシステム採用してるから 上手くいけば 再起出来るかもよ。
3000円無料ボーナス 入金100パーセントボーナス500ドル上限 入金20%ボーナス4500ドル上限も有るからさ。
興味が有れば俺に聞いてくれ 教えるから。
レバ最高888倍 ゼロカットシステム採用してるから 上手くいけば 再起出来るかもよ。
3000円無料ボーナス 入金100パーセントボーナス500ドル上限 入金20%ボーナス4500ドル上限も有るからさ。
興味が有れば俺に聞いてくれ 教えるから。
294承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:03:37.63ID:GDxeIcBB 100円で指しといた!
295承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:21:49.83ID:pS/NMbUq キチと聞いてもいない宣伝でスレ汚しかよ、ろくでもないな
296承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:26:29.42ID:pS/NMbUq まだまだビットコの売りが止まらないみたいだな
ショータもいつ買い戻すやらわからん
モナは下ってないほうだな
ショータもいつ買い戻すやらわからん
モナは下ってないほうだな
297承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:27:10.26ID:FeKCjg+l >>291
それ以上にモナが下がるから、それはないだろう
それ以上にモナが下がるから、それはないだろう
299承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 23:51:22.51ID:jzj18nVX 明日以降、ゴーンショックで日産株下げ、日経下げて、仮想通貨連動下げでモナも80円ぐらいに下げることは、考えられませんか。
300承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:27:25.29ID:ENy2fOAV モナは中期的には安定するぞ。
ただここ数週間の130円の買い越し額がおよそ300-400万で、最近売買が減ってる
この値動きが例のZAIF買い集め減少で返金も年内に完了してしまった場合。
つまりおもったほど個人の130円買い込みは少なかったとなった場合、ZAIF買い込み沈静化の余波で下がるだろう。
しいていえばASIC勢は、600万盗難ロック、130円買い越し特需の影響で底堅くなったから
2019年いっぱい底100円の安定した相場で利益だしやすいってとこだろうな
ただここ数週間の130円の買い越し額がおよそ300-400万で、最近売買が減ってる
この値動きが例のZAIF買い集め減少で返金も年内に完了してしまった場合。
つまりおもったほど個人の130円買い込みは少なかったとなった場合、ZAIF買い込み沈静化の余波で下がるだろう。
しいていえばASIC勢は、600万盗難ロック、130円買い越し特需の影響で底堅くなったから
2019年いっぱい底100円の安定した相場で利益だしやすいってとこだろうな
301承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:37:12.46ID:ENy2fOAV 問題は
・アンロック600万
・130円買い込み300-500万枚
と短期間で市場から1000万枚近くコインが消える、フリーズしたってことになったが
それでも半減期までに1300万枚も掘られてしまうから、暴騰→安定が起こる前に売り越し増えて相場が崩れてしまうんじゃ?って懸念な
半減期までに+1200万枚で、ASICの利益率が高い×マシン供給量が少ないからハッシュも増加しないでってことでうまくホールドされてくれれば
半減期まで安定したレートを維持して暴騰ってシナリオはおきえなくもないだろうが
もっともそこら編は半減期前後までにMONAの利用者拡大につながるワンチャンスがないと厳しい。
レバ禁止→BTC暴落→下げ幅少ない(2019年中は80円になってもすぐ回復するぞ)モナコインに目をつけるユーザーが移住
BTCレバ禁止な分あるとのレバが増えるで
これくらいのチャンスきて利用者拡大する前提じゃないと、半減期までレート維持してもうまくもなんともないわな
・アンロック600万
・130円買い込み300-500万枚
と短期間で市場から1000万枚近くコインが消える、フリーズしたってことになったが
それでも半減期までに1300万枚も掘られてしまうから、暴騰→安定が起こる前に売り越し増えて相場が崩れてしまうんじゃ?って懸念な
半減期までに+1200万枚で、ASICの利益率が高い×マシン供給量が少ないからハッシュも増加しないでってことでうまくホールドされてくれれば
半減期まで安定したレートを維持して暴騰ってシナリオはおきえなくもないだろうが
もっともそこら編は半減期前後までにMONAの利用者拡大につながるワンチャンスがないと厳しい。
レバ禁止→BTC暴落→下げ幅少ない(2019年中は80円になってもすぐ回復するぞ)モナコインに目をつけるユーザーが移住
BTCレバ禁止な分あるとのレバが増えるで
これくらいのチャンスきて利用者拡大する前提じゃないと、半減期までレート維持してもうまくもなんともないわな
302承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:40:02.76ID:obhK7CZi まー毎日毎日長文ご苦労さん
誰も興味ないよ
誰も興味ないよ
303承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:52:51.38ID:XWnH5ehJ >>302
元も子もない(´・ω・`)
元も子もない(´・ω・`)
304承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 00:59:19.01ID:rA7FeDNi 本当に金には縁のない人生という事を自覚させられる
ずっと今まで貧乏だし、数百円を出し惜しむ生活
やっと見つけた突破口だと思ったんだけどなぁ
ずっと今まで貧乏だし、数百円を出し惜しむ生活
やっと見つけた突破口だと思ったんだけどなぁ
305【B:87 W:95 H:82 (C cup)】
2018/11/20(火) 01:20:13.20ID:rAZ7wnTC306【B:86 W:86 H:99 (A cup)】
2018/11/20(火) 01:35:34.44ID:rAZ7wnTC307承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 02:32:24.65ID:MWmmmS0C 2018ゴミコインオブザイヤーに認定するわ
なんせ20分の1のドカスコインだからなw
なんせ20分の1のドカスコインだからなw
308承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 03:09:01.46ID:ilzgbsBw モナが1000円になったら、モナバー東京行くんだ
そしてモナグリンカレー食べるんだ
レジではモナでお支払いするんだ。。。
そしてモナグリンカレー食べるんだ
レジではモナでお支払いするんだ。。。
310承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 03:17:45.76ID:UR7TWkg4311承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 05:13:51.74ID:MWmmmS0C 盗まれたネムと同じ落下速度、、やっぱ終わってるわw
312承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 05:15:29.73ID:ufukOfQB 終わってると思ってるのに離れられずにスレに書き込みにきちゃうなんてかわいそう
313承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 05:56:57.82ID:vtHgtV3O ビットコ連動しなくなるんじゃね他の通貨もだけど
314承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 06:00:38.44ID:YSQWHuWX モナコイン凄い踏ん張ってる
315承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 06:33:12.04ID:YSQWHuWX ビットフライヤーだけ安いやんけ
316承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 06:33:41.26ID:hPt25lKi モナ基軸だな今後は
317承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 06:38:11.59ID:YSQWHuWX 他のコインが下がり過ぎてマーケットキャップの時価総額ランキングで上がってきとるね
318承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 06:51:22.54ID:vtHgtV3O セリクラやな
319承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:32:00.79ID:UgxLTWrW 上がってて草はえる
320承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:33:17.76ID:/Qs+SWzs Zaifさん良かったね…
321承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:55:37.03ID:10Vggbb3 みんなモナ応援しろ
322承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:56:24.88ID:10Vggbb3 がんばれーーーーーモナ
323承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:57:02.50ID:OUMzZzDI 12月に大噴火
東京五輪で10万
東京五輪で10万
324承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 07:57:58.36ID:/Qs+SWzs モナれ‼
325承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:13:09.37ID:86rbAtz7 ビットコ建で見れば耐えてるどころか、上がっている。
連動外れているから、ここから爆上げもあり得る。
連動外れているから、ここから爆上げもあり得る。
326承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:15:38.79ID:Ex6BNUky ビットコイン比では10%以上上がってるやん
327承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:39:52.03ID:/Qs+SWzs セリクラ終わり?
328承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:03:15.49ID:obhK7CZi モナがランキング上がってるw
329承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:12:29.81ID:ULzUl3hA モナが上がったというよりは、回りが下がったんだろうなー
330承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:13:30.46ID:YX7Svx0q モナはマイペースだな
331承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:27:23.45ID:/Qs+SWzs モナコイン強い‼
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]