探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part252

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 21:01:08.00ID:0UOQarkw
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part251
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1540522954/ 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:17:09.36ID:grHDji1m
えっこれってまた111円まで落ちるパターン?マジで勘弁してほしいわ
2018/11/19(月) 17:18:54.74ID:d+1469l+
また110円くらいまで下がるな。で次は回復しても115-119円どまりになって130円に戻すの少し時間掛かりそう。3週間くらい

そしてそろそろ買い込み限度来るから130円戻しパワーが衰えるぜ。
買うとしたら110円で買って150円で手放すくらいでええな。よくかくべきじゃない
2018/11/19(月) 17:28:32.09ID:d+1469l+
>>47
BTCの出来高の25%って日本のスプ建てなんだ。33-40%の日本の出来高のほとんどはビッフラのスプ建て博打

なのでスプ禁止でbtcは世界全体で2-3割売買が減って、必然的に売り越しふえて来年は5000-5500$あればいいくらいに弱体化する。
一方リップル、もなこいんは資金逃げるというか明らかにリップラー、モナーはBTC撤退組が移住、予備で買い込み増やしてる傾向が強いな。

XRPなんか日本が8割買い込んでる。あるとはもともと上限5倍スプしかないから、スプ禁止のダメージ小さい。
でもななんかはスプ禁止→Zaifがモナスプ再開したら出来高さらに増えるだろう

そして適正価格をこえて超過的に200-300円になっても、130円かいゆーざーが錯誤して喜んで
普通に売買成立して200円売買成立して、マックス300-400円とか瞬間風速出るんやない?

例えば
・3-7月にスプいよいよ禁止でそれまでにZAIFモナスプ再開
・以後モナコイン150-200円まで暴騰まつり
・夏-秋に300円前後相場が5-10日、400円相場は1日くらい実現
・以後150-200円まで衰退して、2019年末ピーク230-260円
・2020/1-4は180-210円、5-7月半減期直前は220-24円
・2020/8半減期からの2-3ヶ月は300円レート

これくらいの値動き来るんじゃないこれ?
2018/11/19(月) 17:29:40.60ID:ndrcYOGd
今週はいよいよzaifがフィスコに移って、現金返却されたユーザーの買い戻しがある
今度は140円を超えても困るものもいない
どう考えても今の水準は買い
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:44:53.98ID:grHDji1m
やっと下げ止まったようだな
2018/11/19(月) 17:45:45.49ID:pS/NMbUq
ビットコ最低
モナに迷惑かけてじゃねえ
モナは頑張る子なのに
年末1000円はもう諦めたけど800円にはなるだろ
どの通貨も下げてばっかりだな
去年のイケイケが懐かしい
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:47:00.44ID:F1S6is5n
>>237
年末3000円や
2018/11/19(月) 17:49:35.74ID:pS/NMbUq
ちょwリスク200円じゃんw
モナちょっと頑張ったら抜けるんじゃねえか?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 17:52:56.88ID:X42PaeVf
ついに0.04円
2018/11/19(月) 17:57:16.74ID:pS/NMbUq
>>238
そつなるといいな
俺は億万長者になれる
2018/11/19(月) 18:01:45.87ID:in9edZCq
え、まじで仮想通貨終わる?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:05:51.43ID:F1S6is5n
なんでこんな時FCTは爆上げなんやろ
2018/11/19(月) 18:14:29.60ID:pS/NMbUq
近いうち、なんでこんなにモナだけ暴騰?って言われるようになる
もはやビットコなんて棄てて、モナを1000 枚やら万枚やら買うほうが儲かるから
245もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/19(月) 18:17:23.88ID:gq0ZKthR
>>244
ほんとこれ
この暴落でBTCは終わり、モナコインが基軸となる
100万円も夢じゃないだろう
ジャパンブランドは馬鹿にできん
2018/11/19(月) 18:25:23.36ID:lRrAESth
>>231
そう思って誰も国内取引所に要望出してなさそうだけどな
で、要望こないから取り扱わない
bitbankの上場はbitbankのマストドンでモナの古参が延々要望出したから上場されたって経緯があるぞ
2018/11/19(月) 18:32:05.14ID:ndrcYOGd
bitbankの中の人はモナコインの初期からイベントに来てたりしたのに、なかなかモナ扱わなかったもんな〜
bitFlyerもAskMonaにずっと広告出してるのにbitbankが扱ったのを見てようやく上場だったし
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:35:05.65ID:RnKYpO3N
BTC終わるなこれ
新しい基軸通貨探しになるな
249もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/19(月) 18:39:09.10ID:gq0ZKthR
ま、消去法で行くとモナコインかリップルってとこか
2018/11/19(月) 18:39:54.86ID:uK3S94XG
セリクラきたな
2018/11/19(月) 18:41:01.36ID:MxIkcAJ9
>>249
本気で言ってるのか?ただのアホなのか?
252もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/19(月) 18:44:27.59ID:gq0ZKthR
>>251
他に何があるんだ?
2018/11/19(月) 18:44:59.67ID:Q9wTc4Cg
>>246
なんでも要望を出せばいいってもんでもないけどね
以前zaifに対してbitzeny上場の要望を出す動きが一部であったけど
あまりにしつこかったからか公式に「bitzenyを取り扱うことは今後もない」ってコメント出てたし
ある程度空気読みつつやらなきゃアブナイ
2018/11/19(月) 18:45:14.94ID:pS/NMbUq
リスク200円割ったな、モナ頑張れ抜けるぞ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:50:43.07ID:F1S6is5n
祭りの準備やな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:50:51.36ID:Y/JOeGPK
MONA/BTCは耐えてる。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 18:52:46.56ID:NirXtjqM
耐えてるよね。
今投げるのはもったいない。
258もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/19(月) 18:54:28.02ID:gq0ZKthR
BTCが暴落してるんだからBTC建で耐えてるなんて当たり前だろ
2018/11/19(月) 18:57:45.59ID:ndrcYOGd
>>258
お前それLTCやETHにも同じこと言えんの?
2018/11/19(月) 19:01:36.99ID:05mrQ8lD
現在120円まで無様に落ちたモナとかいう草コインがどうかしたのかね?
2018/11/19(月) 19:02:04.44ID:pS/NMbUq
俺の4000円で買った高級塩漬けイクラに比べたらモナは頑張ってるよw
2018/11/19(月) 19:03:06.94ID:pS/NMbUq
>>260
キモいから戻ってくるな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 19:03:34.90ID:FeKCjg+l
>>248
BTCの終わりというより、仮想通貨の終わりだからw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 19:05:42.87ID:F1S6is5n
ヤベーーの来た
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 19:08:34.52ID:Y/JOeGPK
さてどこまで下がるかな?
2018/11/19(月) 19:17:05.54ID:pS/NMbUq
ビットコの売りがしつこいな
モナ頑張れ
2018/11/19(月) 19:19:24.79ID:aCS6Ib2O
BTCが5000ドル挑戦しないで終わると思うか?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 19:19:56.87ID:Y/JOeGPK
モナコインだけ上がりたそうだな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 19:24:55.34ID:klHeOMxa
前回の底値を割ってない通貨は耐えてると言っていい
2018/11/19(月) 19:26:37.72ID:pS/NMbUq
モナは、他のが上がってもダンマリ決めこむこともあるし、他のが下っていても噴火したりするからなあ
年末に向けてぱあっと上がってくれりゃいい
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 19:30:19.26ID:F1S6is5n
カルロス勘弁してくれよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 19:34:43.30ID:JaBa+qaZ
上げにはついていかないくせに、下げには連動wwwwwwwwwwwwww
さすがゴミwwwwwwwwwwwwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 19:39:43.31ID:FeKCjg+l
>>271
ご〜ん(笑)

割と関連あるかもな・・・
2018/11/19(月) 19:40:14.05ID:pS/NMbUq
>>272
大丈夫か?w
草ボーボーだなw
2018/11/19(月) 19:40:58.29ID:ndrcYOGd
>>272
ほんの3、4日前はBTC無風の時にモナが上がってるわけだが、チャートの比較できないバカは下がったときだけ威勢が良いな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 20:53:47.96ID:JaBa+qaZ
>>275
チャートの比較?wwwwwwwwwwwwww
年始からリップルと比べてみろよカスwwwwwwwwwwwwww
このゴミだけどんだけぶざまなんだよwwwwwwwwwwwwww
俺の10万xrpと3万モナではっきりしてるわwwwwwwwwwwwwww
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:06:15.91ID:3vK8d04Y
10万xrpごときでイキッてるってどんだけ貧乏なの
せめて2桁億円運用してから煽って来いよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:07:50.97ID:3H1uTpXu
まーた下痢ップラーか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:12:41.71ID:JaBa+qaZ
ゲリップラー兼ゴミモナだよwwwwwww
何が煽るだ、事実だろうがwwwwwww
このゴミが20分の1になってる事実から目を背けるなクズどもwwwwwww
280もなほるだあ ◆p5Hjxfo89ntc
垢版 |
2018/11/19(月) 21:17:08.84ID:3H1uTpXu
逆に考えれば20倍になるかもしれんってことだぞ?
ほんとセンスないなお前
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:17:33.03ID:F1S6is5n
>>279
で?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:20:30.57ID:JaBa+qaZ
>>280
頭イカてんな流石にwwwwwwwwwwwwww
これだけ金抜けててよくもまぁホザけるわごみ虫wwwwwwwwwwwwww
モナホルダーがどれだけバカにされてるかも気づかないのか?
だからこんなゴミガチホしてるんだなwwwwwwwwwwwwww
俺もガチホしてるけどなwwwwwwwwwwwwww
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:23:52.09ID:JaBa+qaZ
皆さん荒らしてすみませんでした
年始からのあまりのモナのゴミチャートっぷりにホルダーとして頭にきてしまって
こんなゴミですがもうしばらくホールドさせて頂きます
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:26:31.87ID:GWbgKGwH
>>283
クスリ切れてんのか?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:35:47.48ID:F1S6is5n
>>283
情緒不安定やな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:39:36.03ID:JaBa+qaZ
こんだけモナがゴミだとな
叩いて、怒りをかい、無理やりあげてくれる大口を呼び込む作戦に切り替えたわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 21:44:03.86ID:F1S6is5n
>>286
今週上がるから待っとけ
2018/11/19(月) 21:49:37.53ID:Hbcrz3lr
>>280
お前も損切りばっかでセンスないよなw
2018/11/19(月) 22:19:22.69ID:tQRF+Fyv
もう一回下がるよ
そこでナンピンすればいいじゃん
2018/11/19(月) 22:30:58.43ID:7wJUp7i/
モナコスト平均法買い。ギリ200モナいかなかったなー100円切るの週末?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 22:33:43.84ID:HOVUqJvm
リスクと逆転するんじゃね
2018/11/19(月) 23:02:00.03ID:IWOLTiMB
出来高酷いな、ゴミだわ
2018/11/19(月) 23:02:33.65ID:ay26+IZz
モナコインに絶望したなら 仮想通貨 株 為替 原油 金シルバー コーヒー 塩 ココア 小麦のFX取引所で 新しいFX取引に挑戦してみないか?
レバ最高888倍 ゼロカットシステム採用してるから 上手くいけば 再起出来るかもよ。

3000円無料ボーナス 入金100パーセントボーナス500ドル上限 入金20%ボーナス4500ドル上限も有るからさ。

興味が有れば俺に聞いてくれ 教えるから。
2018/11/19(月) 23:03:37.63ID:GDxeIcBB
100円で指しといた!
2018/11/19(月) 23:21:49.83ID:pS/NMbUq
キチと聞いてもいない宣伝でスレ汚しかよ、ろくでもないな
2018/11/19(月) 23:26:29.42ID:pS/NMbUq
まだまだビットコの売りが止まらないみたいだな
ショータもいつ買い戻すやらわからん
モナは下ってないほうだな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:27:10.26ID:FeKCjg+l
>>291
それ以上にモナが下がるから、それはないだろう
2018/11/19(月) 23:36:52.72ID:pS/NMbUq
>>297
リスクのほうが下落幅が大きいぞ
モナが逆転できるかもしれん
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/19(月) 23:51:22.51ID:jzj18nVX
明日以降、ゴーンショックで日産株下げ、日経下げて、仮想通貨連動下げでモナも80円ぐらいに下げることは、考えられませんか。
2018/11/20(火) 00:27:25.29ID:ENy2fOAV
モナは中期的には安定するぞ。
ただここ数週間の130円の買い越し額がおよそ300-400万で、最近売買が減ってる
この値動きが例のZAIF買い集め減少で返金も年内に完了してしまった場合。
つまりおもったほど個人の130円買い込みは少なかったとなった場合、ZAIF買い込み沈静化の余波で下がるだろう。


しいていえばASIC勢は、600万盗難ロック、130円買い越し特需の影響で底堅くなったから
2019年いっぱい底100円の安定した相場で利益だしやすいってとこだろうな
2018/11/20(火) 00:37:12.46ID:ENy2fOAV
問題は
・アンロック600万
・130円買い込み300-500万枚
と短期間で市場から1000万枚近くコインが消える、フリーズしたってことになったが
それでも半減期までに1300万枚も掘られてしまうから、暴騰→安定が起こる前に売り越し増えて相場が崩れてしまうんじゃ?って懸念な

半減期までに+1200万枚で、ASICの利益率が高い×マシン供給量が少ないからハッシュも増加しないでってことでうまくホールドされてくれれば
半減期まで安定したレートを維持して暴騰ってシナリオはおきえなくもないだろうが

もっともそこら編は半減期前後までにMONAの利用者拡大につながるワンチャンスがないと厳しい。
レバ禁止→BTC暴落→下げ幅少ない(2019年中は80円になってもすぐ回復するぞ)モナコインに目をつけるユーザーが移住
BTCレバ禁止な分あるとのレバが増えるで

これくらいのチャンスきて利用者拡大する前提じゃないと、半減期までレート維持してもうまくもなんともないわな
2018/11/20(火) 00:40:02.76ID:obhK7CZi
まー毎日毎日長文ご苦労さん
誰も興味ないよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 00:52:51.38ID:XWnH5ehJ
>>302
元も子もない(´・ω・`)
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 00:59:19.01ID:rA7FeDNi
本当に金には縁のない人生という事を自覚させられる
ずっと今まで貧乏だし、数百円を出し惜しむ生活
やっと見つけた突破口だと思ったんだけどなぁ
305【B:87 W:95 H:82 (C cup)】
垢版 |
2018/11/20(火) 01:20:13.20ID:rAZ7wnTC
https://youtu.be/05IyYygESTQ
306【B:86 W:86 H:99 (A cup)】
垢版 |
2018/11/20(火) 01:35:34.44ID:rAZ7wnTC
https://youtu.be/7dUfaCD5Y0A
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 02:32:24.65ID:MWmmmS0C
2018ゴミコインオブザイヤーに認定するわ
なんせ20分の1のドカスコインだからなw
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 03:09:01.46ID:ilzgbsBw
モナが1000円になったら、モナバー東京行くんだ
そしてモナグリンカレー食べるんだ
レジではモナでお支払いするんだ。。。
2018/11/20(火) 03:16:17.46ID:tnMu07Ks
>>304
5万を元手でレバレッジで200万まで行った奴居たぞ。ビットコスレで。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 03:17:45.76ID:UR7TWkg4
>>307
てめえ!NEMさんディスってんのか!?
ダークコンドルに通報すんぞ!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 05:13:51.74ID:MWmmmS0C
盗まれたネムと同じ落下速度、、やっぱ終わってるわw
2018/11/20(火) 05:15:29.73ID:ufukOfQB
終わってると思ってるのに離れられずにスレに書き込みにきちゃうなんてかわいそう
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 05:56:57.82ID:vtHgtV3O
ビットコ連動しなくなるんじゃね他の通貨もだけど
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:00:38.44ID:YSQWHuWX
モナコイン凄い踏ん張ってる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:33:12.04ID:YSQWHuWX
ビットフライヤーだけ安いやんけ
2018/11/20(火) 06:33:41.26ID:hPt25lKi
モナ基軸だな今後は
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:38:11.59ID:YSQWHuWX
他のコインが下がり過ぎてマーケットキャップの時価総額ランキングで上がってきとるね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 06:51:22.54ID:vtHgtV3O
セリクラやな
2018/11/20(火) 07:32:00.79ID:UgxLTWrW
上がってて草はえる
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:33:17.76ID:/Qs+SWzs
Zaifさん良かったね…
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:55:37.03ID:10Vggbb3
みんなモナ応援しろ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:56:24.88ID:10Vggbb3
がんばれーーーーーモナ
2018/11/20(火) 07:57:02.50ID:OUMzZzDI
12月に大噴火
東京五輪で10万
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 07:57:58.36ID:/Qs+SWzs
モナれ‼
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 08:13:09.37ID:86rbAtz7
ビットコ建で見れば耐えてるどころか、上がっている。
連動外れているから、ここから爆上げもあり得る。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 08:15:38.79ID:Ex6BNUky
ビットコイン比では10%以上上がってるやん
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 08:39:52.03ID:/Qs+SWzs
セリクラ終わり?
2018/11/20(火) 09:03:15.49ID:obhK7CZi
モナがランキング上がってるw
2018/11/20(火) 09:12:29.81ID:ULzUl3hA
モナが上がったというよりは、回りが下がったんだろうなー
2018/11/20(火) 09:13:30.46ID:YX7Svx0q
モナはマイペースだな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 09:27:23.45ID:/Qs+SWzs
モナコイン強い‼
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況