コレ、ハッシュ逆転したら又アホナメクジ眼鏡のとこからマイナー引っ張ってくんの?
もうくたばっといたらいいのに
はよ白旗あげろや
誰も糞ロジャー、ジハンコインなんかいらねーんだよ
リプレイつけて勝手に営業しとけや、それも潰したるけどな