>>636
俺は来年だと踏んでる
今のハッシュ戦争で
ABCをビットメインの実質的な株式に使用できないからな
IPO通ったが本業でビットメインが詰んでるのは変わらん
この地合いでマイニング業始めようとする企業もでてこないだろうしな