これ思ったより長引くで、少なくとも年内決着は無理ちゃうか
SVが勝つならまだ早く終わるかもしれんがABCが勝つとしてもクレイグは簡単に負けなんて認めんやろ、SVに1円でも価値がついててチェーンが進んでたらどんなに劣勢でも終わりではないからな
掘る人間が一人もいなくなって完全に消滅するまで続くんや
それまで送金もできないんやぞ、どんだけ迷惑かけんねん