>>138
ハッシュパワーと価格に相関はないけどハッシュパワーがあるのはいいことだよ

ざっくり言うと同じアルゴリズム同士でハッシュパワー強い方が勝つ勝負をしてる

ABC陣営もSV陣営もBTCに回すはずのハッシュパワーを自分達のコインに使ってる(マイニングしてる)

この行為はBTCをマイニングするより収益率がクソ低いからお互い資金を消耗してるのね
兵糧戦みたいになってるわけよ