クレイグ・ライト博士がやるきをだして、ハッシュ戦争が長引くとみんないってるけど
俺の理解ではハッシュが投入されればされるほど、その仮想通貨の価格が上昇していくとみたんだけど
SVもABCもこれからどっちかのハッシュが消えるまで、両者ともうなぎのぼりに価格が上昇していくという理解でいいのか?
だからみんなSV買ってるのか???