ZAIFからXEM出金したんだが届かず。
トランザクション確認したがnotfound
ZAIFの出金履歴にハッシュ表示されている。
アドレスもメッセージも入れた。
3回目の送金で初めてのトランザクション確認できない状態。

なにが悪いのかな。