最近NEMにとってプラスのニュースが多いのが救いだな。何も無ければADAと同じくらいまで下がってたかもね。後は実用化されて流通が始まった時にどれくらいを保てるかが楽しみになって来た。

まあ1円程度の可能性も無くはないが。