数年ガチホする覚悟でナンピン続けて、
いま損益分岐点が22円なんだけどこれもうあかんかなぁ。
冬のボーナス突っ込めば18円くらいまでは下げれそうだけど、
手を加えずに放置か突っ込むかまだ迷う…