幾らになるかなんてサトシにも分からへんよ
ゴミみたいに使い物にならへんビットコインでも
何十万円で取引されるなんて誰も思わへんかったやろ
SVはまだ生まれたばかりやさかい温かく見守ってや
オムツはパンパースしか受け付けへんよ
便利な世の中にする為サトシも毎日頑張っとるさかいな
結果的に買った時の値段より上がるんならサトシも嬉しいんちゃうか
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
837承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 01:34:31.20ID:IjSbx9ai■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています