>>825
わかるわ
俺が仕事してる相手とか基本俺より社会的に上の人が多いし
自分では悪くない生活だと思うが俺を見て優越感を感じてるかもしれんな
結局人は上を見て下を見ない人間なんか居なくて、相対的に自分はまだましだって思いたい
このスレもそうだが色んな思いがあるな
いい言葉もらったわありがと