63万という格安でもビットコインが買われなくなったのは、
71万から60万まで一気にナイアガラきたことで、
日本人の多くが、ビットコインを信用しなくなったからだと思う。
クレイグが自由自在に操れる相場なら、テクニカルも無意味だし、不公平極まりない、庶民が報われないということになる。
株式投資なら、インサイダー取引を取り締まる法律があるので、クレイグのような基地外が、自己顕示欲を満たすためにビットコインを暴落させるような事も起きない。
公平性がある程度担保されてる株式投資に移った方が絶対にいい。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
326承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:10:59.89ID:zAYFsiTs■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています