Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:39:32.44ID:GyedHcsn233承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:36:06.85ID:Nea3/xrV ロットコントロール
ストップ入れておく
これだけでいい
ストップ入れておく
これだけでいい
234承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:38:35.40ID:MASBCx10235承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:38:45.70ID:fOLNlonQ 普通にだめくさいな
全然買いの気配がない
全然買いの気配がない
236承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:39:57.61ID:nmtNNLb1 売り煽り報道されるって事は上がるって事だ
237承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:40:05.17ID:ByXBUzYh 確定申告が迫っています
仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう
来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています
仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります
脱税しようと思ってませんか?
税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう
来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています
仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります
脱税しようと思ってませんか?
税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
238承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:40:07.45ID:ZOpzinmE 100万は夢だったんだ
239承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:40:55.79ID:lDmX6QKb 「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
240承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:41:11.15ID:ssZ3KW+X みんな死んだか
俺は儲けた
俺は儲けた
241承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:43:18.44ID:Qi2WQoJg >>233教えてください。まだ、現物のみで仮想通貨のFXを触ったことがありません。ロングの際、ロットコントロールとは、高レバレッジ少ないロットでやること。ストップは、ストップ成り行きを入れることでしょうか。
242承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:44:13.15ID:lP0x+SN3 そうだよ
243承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:44:51.73ID:7mKeF2HO 俺以外にショーターおらんのか?
244承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:45:05.35ID:kcs+CCH7 最大で50%瞬間的に下がる可能性がある
これをしっかり心に刻んでおけば生き残れるぞ
これをしっかり心に刻んでおけば生き残れるぞ
245承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:46:18.81ID:ZOpzinmE >>179
アウロリが発覚し退場した
アウロリが発覚し退場した
246承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:46:40.00ID:7xaByicw247承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:50:18.47ID:/9UUIbzh 一昨日でロンガー全滅
昨日の両面焼きでロンガーショーターともに逝った
hf前に時点で 50万付近までおちるか もしくは
80万くらいまであがるか?そんな流れを予想していただけに
両面焼でよほど余裕あるポジション持っていた奴以外は
みんなマイナスなったんじゃね
2日連続ロスカットとか めちゃ多いはず
昨日の両面焼きでロンガーショーターともに逝った
hf前に時点で 50万付近までおちるか もしくは
80万くらいまであがるか?そんな流れを予想していただけに
両面焼でよほど余裕あるポジション持っていた奴以外は
みんなマイナスなったんじゃね
2日連続ロスカットとか めちゃ多いはず
248承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:50:45.81ID:1jbdpA9j 635000重いな
249承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:51:53.44ID:nKhVzFZV 5543割れると誰か死ぬの?
250承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:52:25.19ID:MASBCx10 うわあああああああああああああああああ
251承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:52:35.63ID:lDmX6QKb 「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
252承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:52:48.33ID:JmhyAmeQ253承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:53:55.39ID:nKhVzFZV 両面焼きがあるからイナゴトレードは駄目なんだな
254承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:54:32.72ID:lP0x+SN3 ボラ出てきたあああ
255承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:55:06.61ID:lP0x+SN3 いや出てないな…
256承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:55:09.55ID:nKhVzFZV 5525でスタンバイしてるから早よ逝けや
257承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:55:16.35ID:/9UUIbzh クレイグ資金調達でほりはじめるんじゃねーか
258承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:55:38.55ID:xK30OBN9 ショートしてないの?
両面なんて焼かれないから…
いくら下がったと思ってんの笑笑
両面なんて焼かれないから…
いくら下がったと思ってんの笑笑
259承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:57:04.40ID:IUFc1hQ0260承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:57:12.60ID:nKhVzFZV 5540付近でイチャイチャすんなよアホ
261承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:58:40.47ID:ETnG9XdG ビットコの溜まりに溜まったのが来るぞ
https://i.imgur.com/vB1hxlq.jpg
https://i.imgur.com/vB1hxlq.jpg
262承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:58:58.63ID:lDmX6QKb 「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
http://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は
銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
http://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は
銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した
263承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:00:27.56ID:kcs+CCH7264承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:01:13.93ID:gjRx0h1W 株も微妙だな
265承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:03:45.85ID:7xaByicw クレイグ売る時期狙ってるってね。
落としたら嫌な形になる所でぶっ放してくる
落としたら嫌な形になる所でぶっ放してくる
267承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:08:52.56ID:WSOofHZB >>221
資本が平等なら公平だけど特定の個人が力を持つと公平は崩壊して覇権争いが起きるのはキングダムの時代から変わらないね
資本が平等なら公平だけど特定の個人が力を持つと公平は崩壊して覇権争いが起きるのはキングダムの時代から変わらないね
268承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:11:33.85ID:MASBCx10 うわあああぁぁぁぁ
269承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:12:52.82ID:/nB3spwO fx4日目だけど昨日の暴落暴騰でロスカこそしなかったものの損しかしてねーわ
底でショート利確しておくべきだった
あるいは高値だと思ってた両面建用のロングを同値利確すべきじゃなかった
(ロスカ組よりは)安い勉強代になりました
底でショート利確しておくべきだった
あるいは高値だと思ってた両面建用のロングを同値利確すべきじゃなかった
(ロスカ組よりは)安い勉強代になりました
270承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:14:42.14ID:/9UUIbzh 奪うか奪われるか
人間の本質だよな
サロンとかもろそう
奪いながらも奪われていないと思い込ませる技術
人間の本質だよな
サロンとかもろそう
奪いながらも奪われていないと思い込ませる技術
271承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:15:54.82ID:/9UUIbzh ロスカ組に トレインダイブしたやつ絶対いるよな
昨日総武線とまってたしw
昨日総武線とまってたしw
272承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:18:11.58ID:MASBCx10 >>271
年末は自殺増えるんだよ
年末は自殺増えるんだよ
273承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:18:21.02ID:kcs+CCH7 ここ落とすならとっくに下行ってる気がする
ネックでロング追加いきたいところ
ネックでロング追加いきたいところ
274承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:18:57.36ID:nmtNNLb1 もうだめだああああ
275承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:19:12.89ID:5xfn5ON4 田園都市線も止まってたね
276承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:19:31.60ID:nmtNNLb1 おしまいだあああ
おしまいなんだああああああああ
クレイグ様アアアアアアアアァァ
おしまいなんだああああああああ
クレイグ様アアアアアアアアァァ
277承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:20:40.07ID:jTI3n2KD 値ごろ感で買ってさらに下がる
初心者あるあるだな
それで1回ロスカされたわw
初心者あるあるだな
それで1回ロスカされたわw
278承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:22:04.39ID:MASBCx10 週末に向けてガラエネルギーを溜めるんだ!
279承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:22:36.09ID:asC8kO1z (´・ ω・`)暇すぎてトレバで3万も遊んじゃったよ
280承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:22:39.04ID:kcs+CCH7281承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:23:20.22ID:1jbdpA9j 今現物握っとけば年末は今よりは上がってるでしょ
今買って一カ月チャート見なければいい
今買って一カ月チャート見なければいい
282承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:26:00.92ID:yAc1ic7M 上がる下がるの話のみで実用化の利便性を語る事もなく覇権争いで自滅
人々には完全なる非中央集権はまだ早すぎたんじゃない
人々には完全なる非中央集権はまだ早すぎたんじゃない
283承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:26:20.07ID:Wakohbmp たぶんバイナンスでBABとBSVの取引が始まって勝負が明確になればBTCにハッシュ帰ってきて反発する
と妄想
と妄想
284承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:27:40.46ID:LGzDaid7 あと10マンは下がるよ
285承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:28:52.69ID:Wakohbmp 先日の暴落はロジャーがBABをキチガイマイニングする為にBTC売ったんじゃね?
286承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:29:10.94ID:eECyQ6Hw 【BCH】Bitcoin Cash 185【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542314943/
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542314943/
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
288承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:34:35.30ID:/nB3spwO なんだかんだで月足みると長期では順調に落ちてくんじゃないかって気がしてくる
289承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:34:36.16ID:MASBCx10 誰だよロジャーって
290承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:37:50.22ID:crT/nfeq だいぶ、お金減ってしまった…
291承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:37:55.15ID:GgTlcFai ババ様、みんな死んじゃうの?
292承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:38:08.05ID:hFlUvS1L 寝ポジしない
ポジション2分以上持たない
これで半年月次で負けなしですよ
ポジション2分以上持たない
これで半年月次で負けなしですよ
293承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:38:25.59ID:Wakohbmp ロジャー1人でBCHのハッシュパワー51%確保してるらしいからほぼ勝負はついてるだろ
はよ戦争終わらせてBTCに帰ってこい
はよ戦争終わらせてBTCに帰ってこい
294承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:39:06.91ID:ByXBUzYh 確定申告が迫っています
仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう
来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています
仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります
脱税しようと思ってませんか?
税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう
来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています
仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります
脱税しようと思ってませんか?
税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
295承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:39:59.33ID:nmtNNLb1 10万下がったら買う人多いからもっと下がりそう
296承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:41:33.60ID:144BZs+e そんなこと思ってるうちは下がらんよ
297承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:44:14.25ID:c5e+gBEy 10万下がったら下がってでさらに下がんじゃねーかっておもって買えないだろ
65切ったら買うって言ってた連中はどこ行ったって感じやん
結局終わっていくしかねーんだよ
65切ったら買うって言ってた連中はどこ行ったって感じやん
結局終わっていくしかねーんだよ
298承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:47:16.12ID:gjRx0h1W 短期リバ相場飽きた
行ってよし
行ってよし
299承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:48:39.03ID:Dj/UWRZB 起きたら20000あった含み益が消えて+1000円でほぼ同値撤退してて萎えてる
300承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:49:19.36ID:1rcFl5Nb 実用性ゼロのゴミと世界中の素人にバレてしまったからな
301承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:50:09.52ID:kcs+CCH7302承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:56:03.79ID:nKhVzFZV 後3ドルだよ待ちくたびれた
303承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:56:06.52ID:vrM/Jv0T というかなんで買う方向で話進めてんの?
ショートすればいいのに
なんでそんなにかたくななの?
ショートすればいいのに
なんでそんなにかたくななの?
304承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:56:16.78ID:lP0x+SN3 ゴミでお金稼げるんだからいいよな
305承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:57:28.04ID:E9zEsmJ0 今はどこの業者もポジを保持してるだけで高い管理料取るようになった
価値が上がれば相殺出来るけど今の状態だど売るしかなくなる
価値が上がれば相殺出来るけど今の状態だど売るしかなくなる
306承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:57:33.69ID:MASBCx10 こ、これはアカン
307承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:57:59.49ID:+Xl8ZkxM 15:00になった瞬間動きそう
308承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 14:59:32.50ID:7y8Om6S9 現物65万にももう届かんか
無理じゃねこれ
無理じゃねこれ
309承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:00:30.35ID:938Ms4Mc 出川クラスだとせいぜい200万円程度だった
ダウンタウンクラスが来たら500万円いくだろ
ダウンタウンクラスが来たら500万円いくだろ
310承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:00:40.71ID:+2n/yPnI 良いじゃん。さっさと0になれ
311承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:00:52.96ID:zAYFsiTs https://mobile.twitter.com/ProfFaustus
このクレイグっていうサイコパスが、
「ビットコインを破壊する。これから大量のビットコインを売りに出す。
皆、私の警告に耳を傾けない。」
ってTweetした直後に、60万割れる寸前までビットコインが暴落した事実がある。
この事実は、クレイグという基地外が、ビットコインの相場を自由に操作している可能性がかなり濃厚であるという疑惑と完全に符合する。
ビットコインで、人生の貴重な財産を減らしてしまった人達は、クレイグに人生を狂わされた被害者であるも同然。
クレイグというサイコパスに、人生を狂わされた人達、これから狂わされるであろう人達に警告します。
ビットコインには関わらない方がベストです。
たとえ、いくらか儲けることができる可能性に目を瞑ってでも、ビットコインには関わらない方がいい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
このクレイグっていうサイコパスが、
「ビットコインを破壊する。これから大量のビットコインを売りに出す。
皆、私の警告に耳を傾けない。」
ってTweetした直後に、60万割れる寸前までビットコインが暴落した事実がある。
この事実は、クレイグという基地外が、ビットコインの相場を自由に操作している可能性がかなり濃厚であるという疑惑と完全に符合する。
ビットコインで、人生の貴重な財産を減らしてしまった人達は、クレイグに人生を狂わされた被害者であるも同然。
クレイグというサイコパスに、人生を狂わされた人達、これから狂わされるであろう人達に警告します。
ビットコインには関わらない方がベストです。
たとえ、いくらか儲けることができる可能性に目を瞑ってでも、ビットコインには関わらない方がいい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
312承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:00:57.27ID:9HdolajT ロングでリバ失敗したときはちょっとの動きでもマイナス伸びるのに
ショートしてたら全く利益伸びなくてワロタ
イカサマだろ
ショートしてたら全く利益伸びなくてワロタ
イカサマだろ
313承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:01:48.54ID:1jbdpA9j 65割ったら一気に50万円台まで行くと思ったらそうでもなかったからまだ下がるんだよな
314承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:02:37.97ID:gaJQXjEh315承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:03:25.75ID:kcs+CCH7 下げ相場になる度に●万円行く●万円割れるって言われてて、そこまで下がったことが無い
だから今回はもう一旦の底打ちだと思う
また来年頭にガツンと下げると思うけどね
だから今回はもう一旦の底打ちだと思う
また来年頭にガツンと下げると思うけどね
316承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:04:10.40ID:+2n/yPnI まあ半減期来たら上がるだろ。短期的には上がらんけど(´・ω・`)
12.5BTCが6、3、1.5となればマイナーに払う分減るからな(´・ω・`)基軸でそのままなら余裕で上がる
12.5BTCが6、3、1.5となればマイナーに払う分減るからな(´・ω・`)基軸でそのままなら余裕で上がる
317承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:05:22.28ID:+2n/yPnI 今1ブロック1000万位マイナー報酬だけど、これが500、250、125と減ればいずれ上がるだわ(´・ω・`)
318承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:05:56.21ID:vrM/Jv0T まさか…半減期上がる説
唱えてる奴いるのか……
震えるわ
唱えてる奴いるのか……
震えるわ
319承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:06:10.11ID:JmhyAmeQ320承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:07:46.02ID:/nB3spwO 昨日の反省を活かしてショート利確
微益だけど少しでも取り戻さないと
微益だけど少しでも取り戻さないと
321承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:08:49.71ID:+2n/yPnI >>318
なら半減期来ても上がらない理由言えよ(´・ω・`)
なら半減期来ても上がらない理由言えよ(´・ω・`)
322承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:09:05.12ID:is9K7MFw 昨日みたいな動きが日常茶飯事で起きてたって考えるとそりゃ退場者も続出するわなあ
俺は投資未経験で1月から入った出川組
なんだかんだ額は少ないが年次プラスでいられてる
のはよほど運が良かったんだろうな
俺は投資未経験で1月から入った出川組
なんだかんだ額は少ないが年次プラスでいられてる
のはよほど運が良かったんだろうな
323承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:10:09.57ID:JmhyAmeQ >>322
出川組でプラスとかすごいな1%くらいしかいないんじゃない?
出川組でプラスとかすごいな1%くらいしかいないんじゃない?
324承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:10:11.09ID:+ws+/e45 半減期で恒久的な供給減が起きても上がらないとなると本格的に終わりだわw
325承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:10:58.14ID:lDmX6QKb 「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
326承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:10:59.89ID:zAYFsiTs 63万という格安でもビットコインが買われなくなったのは、
71万から60万まで一気にナイアガラきたことで、
日本人の多くが、ビットコインを信用しなくなったからだと思う。
クレイグが自由自在に操れる相場なら、テクニカルも無意味だし、不公平極まりない、庶民が報われないということになる。
株式投資なら、インサイダー取引を取り締まる法律があるので、クレイグのような基地外が、自己顕示欲を満たすためにビットコインを暴落させるような事も起きない。
公平性がある程度担保されてる株式投資に移った方が絶対にいい。
71万から60万まで一気にナイアガラきたことで、
日本人の多くが、ビットコインを信用しなくなったからだと思う。
クレイグが自由自在に操れる相場なら、テクニカルも無意味だし、不公平極まりない、庶民が報われないということになる。
株式投資なら、インサイダー取引を取り締まる法律があるので、クレイグのような基地外が、自己顕示欲を満たすためにビットコインを暴落させるような事も起きない。
公平性がある程度担保されてる株式投資に移った方が絶対にいい。
327承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:11:16.35ID:vrM/Jv0T328承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:12:39.30ID:4/GoVSZb クレイグを信じているならまだ下がるだろ
ショートしろよ
ショートしろよ
329承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:12:59.16ID:I5DXOLtO トレーディングビュー死んでるよな?
みんなこういう時どうすんの?
みんなこういう時どうすんの?
330承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:13:16.05ID:Cfi0XgBI 10月後半に現物全て出金しといて正解だったな
331承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 15:13:17.23ID:7y8Om6S9 モナいつもの130円に戻ってるじゃん、つよい…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 財布買ったよ届くの楽しみ
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 今日からゲームを作るぞい【Part1】