探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:39:32.44ID:GyedHcsn
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
2018/11/16(金) 13:34:42.97ID:1jbdpA9j
>>231
どこでロングしたかによるだろ
61万でロングなら余裕で生きてる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:36:06.85ID:Nea3/xrV
ロットコントロール
ストップ入れておく
これだけでいい
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:38:35.40ID:MASBCx10
>>231
初回のロット少なめ
ロット増やす時は嫁に相談
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:38:45.70ID:fOLNlonQ
普通にだめくさいな
全然買いの気配がない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:39:57.61ID:nmtNNLb1
売り煽り報道されるって事は上がるって事だ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:40:05.17ID:ByXBUzYh
確定申告が迫っています

仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう

来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています

仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります

脱税しようと思ってませんか?

税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:40:07.45ID:ZOpzinmE
100万は夢だったんだ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:40:55.79ID:lDmX6QKb
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部

今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性

https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:41:11.15ID:ssZ3KW+X
みんな死んだか
俺は儲けた
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:43:18.44ID:Qi2WQoJg
>>233教えてください。まだ、現物のみで仮想通貨のFXを触ったことがありません。ロングの際、ロットコントロールとは、高レバレッジ少ないロットでやること。ストップは、ストップ成り行きを入れることでしょうか。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:44:13.15ID:lP0x+SN3
そうだよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:44:51.73ID:7mKeF2HO
俺以外にショーターおらんのか?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:45:05.35ID:kcs+CCH7
最大で50%瞬間的に下がる可能性がある
これをしっかり心に刻んでおけば生き残れるぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:46:18.81ID:ZOpzinmE
>>179
アウロリが発覚し退場した
2018/11/16(金) 13:46:40.00ID:7xaByicw
>>243
ロングもショートも両方やるけど
今季はほぼショーターになってるな。

本当はロングで発展を願いたいんだけど………
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:50:18.47ID:/9UUIbzh
一昨日でロンガー全滅
昨日の両面焼きでロンガーショーターともに逝った
hf前に時点で 50万付近までおちるか もしくは
80万くらいまであがるか?そんな流れを予想していただけに
両面焼でよほど余裕あるポジション持っていた奴以外は
みんなマイナスなったんじゃね
2日連続ロスカットとか めちゃ多いはず
2018/11/16(金) 13:50:45.81ID:1jbdpA9j
635000重いな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:51:53.44ID:nKhVzFZV
5543割れると誰か死ぬの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:52:25.19ID:MASBCx10
うわあああああああああああああああああ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:52:35.63ID:lDmX6QKb
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部

今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性

https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis


 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:52:48.33ID:JmhyAmeQ
>>247
ある意味更地か
現物勢がどう動くかにかかってるんかな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:53:55.39ID:nKhVzFZV
両面焼きがあるからイナゴトレードは駄目なんだな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:54:32.72ID:lP0x+SN3
ボラ出てきたあああ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:55:06.61ID:lP0x+SN3
いや出てないな…
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:55:09.55ID:nKhVzFZV
5525でスタンバイしてるから早よ逝けや
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:55:16.35ID:/9UUIbzh
クレイグ資金調達でほりはじめるんじゃねーか
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:55:38.55ID:xK30OBN9
ショートしてないの?
両面なんて焼かれないから…
いくら下がったと思ってんの笑笑
2018/11/16(金) 13:57:04.40ID:IUFc1hQ0
>>241
お、損出してfxに手を出して取り戻そうとする奴だ
暴落の風物詩だな
一応言っとくけどお前みたいな奴は9.5割くらいで負けるぜ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:57:12.60ID:nKhVzFZV
5540付近でイチャイチャすんなよアホ
2018/11/16(金) 13:58:40.47ID:ETnG9XdG
ビットコの溜まりに溜まったのが来るぞ
https://i.imgur.com/vB1hxlq.jpg
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:58:58.63ID:lDmX6QKb
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部


今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性

http://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis


 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は
銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:00:27.56ID:kcs+CCH7
>>261
そこまでアホじゃないけど、割と真面目にそういう動きをしそうだよな
チャートの形とかそういうのじゃなくてさ
2018/11/16(金) 14:01:13.93ID:gjRx0h1W
株も微妙だな
2018/11/16(金) 14:03:45.85ID:7xaByicw
クレイグ売る時期狙ってるってね。
落としたら嫌な形になる所でぶっ放してくる
2018/11/16(金) 14:03:52.43ID:IUFc1hQ0
>>264
ほんとそれな
プロスペクトでチキンレースして遊ぼうぜ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:08:52.56ID:WSOofHZB
>>221
資本が平等なら公平だけど特定の個人が力を持つと公平は崩壊して覇権争いが起きるのはキングダムの時代から変わらないね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:11:33.85ID:MASBCx10
うわあああぁぁぁぁ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:12:52.82ID:/nB3spwO
fx4日目だけど昨日の暴落暴騰でロスカこそしなかったものの損しかしてねーわ

底でショート利確しておくべきだった
あるいは高値だと思ってた両面建用のロングを同値利確すべきじゃなかった

(ロスカ組よりは)安い勉強代になりました
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:14:42.14ID:/9UUIbzh
奪うか奪われるか
人間の本質だよな
サロンとかもろそう
奪いながらも奪われていないと思い込ませる技術
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:15:54.82ID:/9UUIbzh
ロスカ組に トレインダイブしたやつ絶対いるよな
昨日総武線とまってたしw
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:18:11.58ID:MASBCx10
>>271
年末は自殺増えるんだよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:18:21.02ID:kcs+CCH7
ここ落とすならとっくに下行ってる気がする
ネックでロング追加いきたいところ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:18:57.36ID:nmtNNLb1
もうだめだああああ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:19:12.89ID:5xfn5ON4
田園都市線も止まってたね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:19:31.60ID:nmtNNLb1
おしまいだあああ
おしまいなんだああああああああ
クレイグ様アアアアアアアアァァ
2018/11/16(金) 14:20:40.07ID:jTI3n2KD
値ごろ感で買ってさらに下がる
初心者あるあるだな
それで1回ロスカされたわw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:22:04.39ID:MASBCx10
週末に向けてガラエネルギーを溜めるんだ!
2018/11/16(金) 14:22:36.09ID:asC8kO1z
(´・ ω・`)暇すぎてトレバで3万も遊んじゃったよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:22:39.04ID:kcs+CCH7
>>277
逆だろ
ここで戻り売りしてキッチリ焼き上げ食らうのがnoobだ
2018/11/16(金) 14:23:20.22ID:1jbdpA9j
今現物握っとけば年末は今よりは上がってるでしょ
今買って一カ月チャート見なければいい
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:26:00.92ID:yAc1ic7M
上がる下がるの話のみで実用化の利便性を語る事もなく覇権争いで自滅
人々には完全なる非中央集権はまだ早すぎたんじゃない
2018/11/16(金) 14:26:20.07ID:Wakohbmp
たぶんバイナンスでBABとBSVの取引が始まって勝負が明確になればBTCにハッシュ帰ってきて反発する

と妄想
2018/11/16(金) 14:27:40.46ID:LGzDaid7
あと10マンは下がるよ
2018/11/16(金) 14:28:52.69ID:Wakohbmp
先日の暴落はロジャーがBABをキチガイマイニングする為にBTC売ったんじゃね?
2018/11/16(金) 14:29:10.94ID:eECyQ6Hw
【BCH】Bitcoin Cash 185【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542314943/

【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/

【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
2018/11/16(金) 14:31:33.60ID:7xaByicw
>>282
誰かに管理されてもらった方が楽な奴の方が圧倒的に多いしね
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:34:35.30ID:/nB3spwO
なんだかんだで月足みると長期では順調に落ちてくんじゃないかって気がしてくる
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:34:36.16ID:MASBCx10
誰だよロジャーって
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:37:50.22ID:crT/nfeq
だいぶ、お金減ってしまった…
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:37:55.15ID:GgTlcFai
ババ様、みんな死んじゃうの?
2018/11/16(金) 14:38:08.05ID:hFlUvS1L
寝ポジしない
ポジション2分以上持たない
これで半年月次で負けなしですよ
2018/11/16(金) 14:38:25.59ID:Wakohbmp
ロジャー1人でBCHのハッシュパワー51%確保してるらしいからほぼ勝負はついてるだろ

はよ戦争終わらせてBTCに帰ってこい
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:39:06.91ID:ByXBUzYh
確定申告が迫っています

仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう

来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています

仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります

脱税しようと思ってませんか?

税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:39:59.33ID:nmtNNLb1
10万下がったら買う人多いからもっと下がりそう
2018/11/16(金) 14:41:33.60ID:144BZs+e
そんなこと思ってるうちは下がらんよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:44:14.25ID:c5e+gBEy
10万下がったら下がってでさらに下がんじゃねーかっておもって買えないだろ
65切ったら買うって言ってた連中はどこ行ったって感じやん
結局終わっていくしかねーんだよ
2018/11/16(金) 14:47:16.12ID:gjRx0h1W
短期リバ相場飽きた
行ってよし
2018/11/16(金) 14:48:39.03ID:Dj/UWRZB
起きたら20000あった含み益が消えて+1000円でほぼ同値撤退してて萎えてる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:49:19.36ID:1rcFl5Nb
実用性ゼロのゴミと世界中の素人にバレてしまったからな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:50:09.52ID:kcs+CCH7
>>299
目の前にチャンスが転がってるじゃん?
前は65万割れたら買いだって言われてたのに、今じゃ落ちるの怖くて買えないなんて言ってる連中が腐る程いる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:56:03.79ID:nKhVzFZV
後3ドルだよ待ちくたびれた
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:56:06.52ID:vrM/Jv0T
というかなんで買う方向で話進めてんの?
ショートすればいいのに
なんでそんなにかたくななの?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:56:16.78ID:lP0x+SN3
ゴミでお金稼げるんだからいいよな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:57:28.04ID:E9zEsmJ0
今はどこの業者もポジを保持してるだけで高い管理料取るようになった
価値が上がれば相殺出来るけど今の状態だど売るしかなくなる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:57:33.69ID:MASBCx10
こ、これはアカン
2018/11/16(金) 14:57:59.49ID:+Xl8ZkxM
15:00になった瞬間動きそう
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 14:59:32.50ID:7y8Om6S9
現物65万にももう届かんか
無理じゃねこれ
2018/11/16(金) 15:00:30.35ID:938Ms4Mc
出川クラスだとせいぜい200万円程度だった
ダウンタウンクラスが来たら500万円いくだろ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:00:40.71ID:+2n/yPnI
良いじゃん。さっさと0になれ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:00:52.96ID:zAYFsiTs
https://mobile.twitter.com/ProfFaustus

このクレイグっていうサイコパスが、
「ビットコインを破壊する。これから大量のビットコインを売りに出す。
皆、私の警告に耳を傾けない。」
ってTweetした直後に、60万割れる寸前までビットコインが暴落した事実がある。
この事実は、クレイグという基地外が、ビットコインの相場を自由に操作している可能性がかなり濃厚であるという疑惑と完全に符合する。

ビットコインで、人生の貴重な財産を減らしてしまった人達は、クレイグに人生を狂わされた被害者であるも同然。

クレイグというサイコパスに、人生を狂わされた人達、これから狂わされるであろう人達に警告します。

ビットコインには関わらない方がベストです。

たとえ、いくらか儲けることができる可能性に目を瞑ってでも、ビットコインには関わらない方がいい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/16(金) 15:00:57.27ID:9HdolajT
ロングでリバ失敗したときはちょっとの動きでもマイナス伸びるのに
ショートしてたら全く利益伸びなくてワロタ
イカサマだろ
2018/11/16(金) 15:01:48.54ID:1jbdpA9j
65割ったら一気に50万円台まで行くと思ったらそうでもなかったからまだ下がるんだよな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:02:37.97ID:gaJQXjEh
>>300
佐村河内守みたいな物だな。
そろそろ世の中から抹消されるよ。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:03:25.75ID:kcs+CCH7
下げ相場になる度に●万円行く●万円割れるって言われてて、そこまで下がったことが無い
だから今回はもう一旦の底打ちだと思う
また来年頭にガツンと下げると思うけどね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:04:10.40ID:+2n/yPnI
まあ半減期来たら上がるだろ。短期的には上がらんけど(´・ω・`)
12.5BTCが6、3、1.5となればマイナーに払う分減るからな(´・ω・`)基軸でそのままなら余裕で上がる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:05:22.28ID:+2n/yPnI
今1ブロック1000万位マイナー報酬だけど、これが500、250、125と減ればいずれ上がるだわ(´・ω・`)
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:05:56.21ID:vrM/Jv0T
まさか…半減期上がる説
唱えてる奴いるのか……
震えるわ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:06:10.11ID:JmhyAmeQ
>>315
税金利確があるから絶対年始は下げる
問題は天井がどこからの下落か
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:07:46.02ID:/nB3spwO
昨日の反省を活かしてショート利確
微益だけど少しでも取り戻さないと
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:08:49.71ID:+2n/yPnI
>>318
なら半減期来ても上がらない理由言えよ(´・ω・`)
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:09:05.12ID:is9K7MFw
昨日みたいな動きが日常茶飯事で起きてたって考えるとそりゃ退場者も続出するわなあ
俺は投資未経験で1月から入った出川組
なんだかんだ額は少ないが年次プラスでいられてる
のはよほど運が良かったんだろうな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:10:09.57ID:JmhyAmeQ
>>322
出川組でプラスとかすごいな1%くらいしかいないんじゃない?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:10:11.09ID:+ws+/e45
半減期で恒久的な供給減が起きても上がらないとなると本格的に終わりだわw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:10:58.14ID:lDmX6QKb
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部

今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性

https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis


 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:10:59.89ID:zAYFsiTs
63万という格安でもビットコインが買われなくなったのは、
71万から60万まで一気にナイアガラきたことで、
日本人の多くが、ビットコインを信用しなくなったからだと思う。

クレイグが自由自在に操れる相場なら、テクニカルも無意味だし、不公平極まりない、庶民が報われないということになる。

株式投資なら、インサイダー取引を取り締まる法律があるので、クレイグのような基地外が、自己顕示欲を満たすためにビットコインを暴落させるような事も起きない。

公平性がある程度担保されてる株式投資に移った方が絶対にいい。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:11:16.35ID:vrM/Jv0T
>>321
半減期きて上がらない理由はない
マイナーの損益分岐点が倍になるだけ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:12:39.30ID:4/GoVSZb
クレイグを信じているならまだ下がるだろ
ショートしろよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 15:12:59.16ID:I5DXOLtO
トレーディングビュー死んでるよな?
みんなこういう時どうすんの?
2018/11/16(金) 15:13:16.05ID:Cfi0XgBI
10月後半に現物全て出金しといて正解だったな
2018/11/16(金) 15:13:17.23ID:7y8Om6S9
モナいつもの130円に戻ってるじゃん、つよい…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況