探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 09:39:32.44ID:GyedHcsn
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:32:31.27ID:/aDDtowA
つぼみ
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316891682
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:32:56.94ID:2tEsjmyN
FXだからしょうがないね
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:33:20.06ID:U8ePaBL8
また現物72万あたりに落ちるんだろうなぁ
2018/11/16(金) 12:34:15.68ID:1jbdpA9j
11月下旬に最安値付けて12月に上がるとみた
2018/11/16(金) 12:34:30.88ID:lBd82l0i
人の魂を吸って輝けるなんてロマンじゃないか数々の犠牲の上に俺達の美しい未来が成り立つんや
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:35:34.53ID:TIkulv41
クレイグはBTCを10万にしてSVを100万にするのかな
2018/11/16(金) 12:36:37.78ID:2pCI7kvg
はてさてわたくしのろっぴやくまんおめっくすふるればどうなることやら٩(♡ε♡ )۶
2018/11/16(金) 12:36:38.47ID:gjRx0h1W
落ちるのわかっていたと思ったけど
新人増えてるんだな
こら騙される
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:37:05.42ID:hp8sntEf
ついに今年の最安値更新か
入金してる人皆無だから当然かもな
俺もずっと入金してない
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:37:35.57ID:gt7IFBU2
ショータ沸いてきた
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:39:04.48ID:dSJehAgi
むしろ損してる人の方が多いんじゃね
ロンガーが焼けてる、ショート最高ってはしゃいでたショーター達
秒で5万カチあげアッパー食らって慌てて買い戻してマイナスだと思う
ロングも65〜63あたりで買い板めちゃ並んでたから
ハイレバなら差さって少ししたらロスカだろうし

どっちのポジも上手く利確できてなかったり変な位置でポジってたら大損やろね
2018/11/16(金) 12:40:02.26ID:29GaIm/f
久しぶりにこのスレにきたけど、夏には200万おじさんはどうなったの?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:40:16.79ID:uaz5aveo
ここって情報交換のスレではないのですか?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:41:11.04ID:SquWlGVR
>>171
マウント取るためにみんな情報提供しまくってるでしょ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:41:15.67ID:MPkEhve/
たぶん四月みたいな感じかな
底付近から夜か早朝に一旦カチ上げてから数日横でしょ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:41:18.86ID:ZOpzinmE
>>170
フハおじになった
2018/11/16(金) 12:41:28.66ID:qhvh8Wz/
>>170
来夏だろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:43:40.65ID:ZOpzinmE
金のチャートそっくりになってきた
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:44:21.09ID:nxmfScJP
庶民はフルレバじゃないと楽しめない値動きだからな
両面刈って人がいなくなり、しぼんでいく
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:44:24.41ID:2tEsjmyN
二年後くらいにETFだな
2018/11/16(金) 12:45:30.44ID:29GaIm/f
>>174
モナ動画だっけ?今もいるの?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:46:02.37ID:nmtNNLb1
まさかw
2世紀後の間違いだろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:46:14.02ID:hp8sntEf
年末バブルは幻想で終わりそう
大口のショート利確でしか動かない
機関は撤退する為に現物処理してるイメージ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:46:38.92ID:5IN0tIEQ
>>179
いない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:46:46.19ID:kJfqPn+g
15枚追加ロング
2018/11/16(金) 12:47:15.90ID:NCrCKqbF
>>178
延期じゃなくて拒否だな。
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:47:29.76ID:JmhyAmeQ
>>181
こんな安値で現物処分する雑魚機関があっていいのかw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:49:57.51ID:hp8sntEf
>>185
ショートしていればプラマイゼロになる
そうやって初期投資を回収するんじゃね
2018/11/16(金) 12:50:02.75ID:29GaIm/f
>>182
このスレもすっかり変わったんだなw
俺が最後に見たときは、西城秀樹の歌パクりしてたロングマンや予知者がいたときは面白かった
この様子だとロングマンも予知者も消えたっぽいね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:51:50.54ID:jztd6Q55
無限塾の関ってやつがこの下げで長期下げトレンドが終わったって言ってるけど
2018/11/16(金) 12:51:52.53ID:asC8kO1z
(´・ ω・`)まぁ今年前半の60台ムゲンヨコヨコ時代に比べたらなぁ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:52:40.26ID:nmtNNLb1
この流れだとまたガラるかもな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:52:46.85ID:UMc1TOZC
仮想通貨になんの価値もないってばれてしまった
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:52:48.51ID:HAQ0Nw+F
赤おじが来たと聞いて
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:53:17.98ID:B2cjsw4Q
そろそろ上がり目線に切り替えよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:53:48.31ID:UMc1TOZC
もう新規は来ないし終わりだ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:53:55.20ID:HYA+XdzU
>>169
そう思うね
このスレだって退場者多いから 昨日退場挨拶して消えていった名無しも何人もいた
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:54:34.53ID:gt7IFBU2
なんやねんセナードルて
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:55:34.46ID:nmtNNLb1
火葬通過クラスタって機会損失機会損失騒ぐけどさ
慌てて損した金を取り戻す方が機会損失だよね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:56:06.73ID:vuIxnHEo
モナすげえな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:56:54.43ID:4/GoVSZb
フハ90%って人は消えたの?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:57:10.71ID:MASBCx10
マネックス逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:57:56.50ID:nmtNNLb1
地味にビットポイントのリミックスポイントが死んでる
2018/11/16(金) 12:59:50.16ID:29GaIm/f
あれ?65万の壁がとうとう崩れ去ったのか
すげーな。
俺が仮想通貨始めたときは200万だったのになぁ。
ボロ負けして退場して、くっそ久しぶりに見たら地獄だな。
ショーターが丸儲けか。
2018/11/16(金) 13:00:00.64ID:hFlUvS1L
ボラが死んでしもた
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:01:05.73ID:ls9eUeea
>>158
なるほどw
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:02:00.79ID:lP0x+SN3
長い足で見るとボラ復活してる
下げ方向ですけど
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:03:19.74ID:HAQ0Nw+F
しばらくはFX5600あたりが天井なのかな
時間足でも上髭多めだしどうなるのか
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:03:28.60ID:nmtNNLb1
まぁ今は極短期で上目線だよ
買いはしないけどな
底はまだもう少し下でしょう
2018/11/16(金) 13:03:44.41ID:kFziQ0Xb
https://i.imgur.com/txSPJyP.jpg
2018/11/16(金) 13:06:57.18ID:6/buJ/Gq
おいおいまーた三尊か
ゴミやなぁ
2018/11/16(金) 13:08:01.58ID:QW6B0sJa
どの足見てるんだよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:08:12.04ID:kcs+CCH7
人が減ったらアルト吹かせたりしてまた人を呼び込むだけ
もう始まってるだろ
あれ見てBCH騒動で退避してた奴が焦って資金戻してくる
簡単だよ
2018/11/16(金) 13:10:24.90ID:YyWaF8TD
>>201
リミックスポイントは株価が・・・
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:10:49.72ID:tO0eYKIb
三尊は5分足だろーな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:12:06.96ID:nmtNNLb1
>>212
最高値の1/3だからなw
ビットコインと同じくらいの凄惨さだぜ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:13:45.30ID:/9UUIbzh
クレイグどうなった
もう鬼下げこないんか????
2018/11/16(金) 13:13:47.34ID:lVoRJ2vl
おいエミンユルマズ氏がとんでもない事言ってるぞ500ドルまで落ちるってさ
https://i.imgur.com/JdSpyeU.jpg
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:15:28.56ID:lP0x+SN3
レンタルギーニしてる人じゃないと信じられない
2018/11/16(金) 13:15:31.38ID:nKbsJjQ+
>>188
シラネ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:16:16.97ID:HYA+XdzU
リーマンタイムを装ってショーターを嵌めてたんじゃないのか?コレ
2018/11/16(金) 13:19:23.61ID:Es7KkQQw
>>216
誰かと思ったら複眼経済塾の人かこの人が言うなら本当に500ドルまで落ちるのかな
2018/11/16(金) 13:19:44.30ID:JA6tlcwm
実用化へ向けた活動や開発は完全に放棄して内部で覇権争いしてるんだから
もう話にならんわ。非中央集権とは何だったのか
2018/11/16(金) 13:20:07.28ID:GB8pDOJ7
仮想通貨終わらせないように大きな上げはくると予想
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:20:39.41ID:HAQ0Nw+F
リップル最強!

ってオチですか?w
2018/11/16(金) 13:24:34.77ID:+Xl8ZkxM
もう一時間もtradingview止まってるの気づかなかった
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:24:59.78ID:SYslpnpS
上値重いー
こんなん上がらんわ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:25:00.96ID:MASBCx10
みんなリップル行ったね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:26:10.30ID:BDwnXSS0
17時に爆下げ来るよ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:28:21.17ID:wY1YurjZ
垂れてきた
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:28:53.44ID:c5e+gBEy
ゼロになればいい
こんな環境負荷の高いものは停止すべき
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:30:16.45ID:HAQ0Nw+F
すけべぇショートしたから頑張って落としてほしい
そろそろ5000割っても良いんじゃねぇ?
2018/11/16(金) 13:32:43.74ID:ekTC6rZn
前の大暴落で
生き残ったロングいる?
コツ聞きたいんだけど
2018/11/16(金) 13:34:42.97ID:1jbdpA9j
>>231
どこでロングしたかによるだろ
61万でロングなら余裕で生きてる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:36:06.85ID:Nea3/xrV
ロットコントロール
ストップ入れておく
これだけでいい
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:38:35.40ID:MASBCx10
>>231
初回のロット少なめ
ロット増やす時は嫁に相談
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:38:45.70ID:fOLNlonQ
普通にだめくさいな
全然買いの気配がない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:39:57.61ID:nmtNNLb1
売り煽り報道されるって事は上がるって事だ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:40:05.17ID:ByXBUzYh
確定申告が迫っています

仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう

来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています

仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります

脱税しようと思ってませんか?

税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:40:07.45ID:ZOpzinmE
100万は夢だったんだ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:40:55.79ID:lDmX6QKb
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部

今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性

https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:41:11.15ID:ssZ3KW+X
みんな死んだか
俺は儲けた
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:43:18.44ID:Qi2WQoJg
>>233教えてください。まだ、現物のみで仮想通貨のFXを触ったことがありません。ロングの際、ロットコントロールとは、高レバレッジ少ないロットでやること。ストップは、ストップ成り行きを入れることでしょうか。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:44:13.15ID:lP0x+SN3
そうだよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:44:51.73ID:7mKeF2HO
俺以外にショーターおらんのか?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:45:05.35ID:kcs+CCH7
最大で50%瞬間的に下がる可能性がある
これをしっかり心に刻んでおけば生き残れるぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:46:18.81ID:ZOpzinmE
>>179
アウロリが発覚し退場した
2018/11/16(金) 13:46:40.00ID:7xaByicw
>>243
ロングもショートも両方やるけど
今季はほぼショーターになってるな。

本当はロングで発展を願いたいんだけど………
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:50:18.47ID:/9UUIbzh
一昨日でロンガー全滅
昨日の両面焼きでロンガーショーターともに逝った
hf前に時点で 50万付近までおちるか もしくは
80万くらいまであがるか?そんな流れを予想していただけに
両面焼でよほど余裕あるポジション持っていた奴以外は
みんなマイナスなったんじゃね
2日連続ロスカットとか めちゃ多いはず
2018/11/16(金) 13:50:45.81ID:1jbdpA9j
635000重いな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:51:53.44ID:nKhVzFZV
5543割れると誰か死ぬの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:52:25.19ID:MASBCx10
うわあああああああああああああああああ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:52:35.63ID:lDmX6QKb
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部

今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性

https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis


 米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:52:48.33ID:JmhyAmeQ
>>247
ある意味更地か
現物勢がどう動くかにかかってるんかな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:53:55.39ID:nKhVzFZV
両面焼きがあるからイナゴトレードは駄目なんだな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:54:32.72ID:lP0x+SN3
ボラ出てきたあああ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:55:06.61ID:lP0x+SN3
いや出てないな…
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:55:09.55ID:nKhVzFZV
5525でスタンバイしてるから早よ逝けや
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:55:16.35ID:/9UUIbzh
クレイグ資金調達でほりはじめるんじゃねーか
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 13:55:38.55ID:xK30OBN9
ショートしてないの?
両面なんて焼かれないから…
いくら下がったと思ってんの笑笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況