Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1841【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542293479/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1842【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 09:39:32.44ID:GyedHcsn159承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:32:31.27ID:/aDDtowA160承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:32:56.94ID:2tEsjmyN FXだからしょうがないね
161承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:33:20.06ID:U8ePaBL8 また現物72万あたりに落ちるんだろうなぁ
162承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:34:15.68ID:1jbdpA9j 11月下旬に最安値付けて12月に上がるとみた
163承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:34:30.88ID:lBd82l0i 人の魂を吸って輝けるなんてロマンじゃないか数々の犠牲の上に俺達の美しい未来が成り立つんや
164承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:35:34.53ID:TIkulv41 クレイグはBTCを10万にしてSVを100万にするのかな
165承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:36:37.78ID:2pCI7kvg はてさてわたくしのろっぴやくまんおめっくすふるればどうなることやら٩(♡ε♡ )۶
166承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:36:38.47ID:gjRx0h1W 落ちるのわかっていたと思ったけど
新人増えてるんだな
こら騙される
新人増えてるんだな
こら騙される
167承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:37:05.42ID:hp8sntEf ついに今年の最安値更新か
入金してる人皆無だから当然かもな
俺もずっと入金してない
入金してる人皆無だから当然かもな
俺もずっと入金してない
168承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:37:35.57ID:gt7IFBU2 ショータ沸いてきた
169承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:39:04.48ID:dSJehAgi むしろ損してる人の方が多いんじゃね
ロンガーが焼けてる、ショート最高ってはしゃいでたショーター達
秒で5万カチあげアッパー食らって慌てて買い戻してマイナスだと思う
ロングも65〜63あたりで買い板めちゃ並んでたから
ハイレバなら差さって少ししたらロスカだろうし
どっちのポジも上手く利確できてなかったり変な位置でポジってたら大損やろね
ロンガーが焼けてる、ショート最高ってはしゃいでたショーター達
秒で5万カチあげアッパー食らって慌てて買い戻してマイナスだと思う
ロングも65〜63あたりで買い板めちゃ並んでたから
ハイレバなら差さって少ししたらロスカだろうし
どっちのポジも上手く利確できてなかったり変な位置でポジってたら大損やろね
170承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:40:02.26ID:29GaIm/f 久しぶりにこのスレにきたけど、夏には200万おじさんはどうなったの?
171承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:40:16.79ID:uaz5aveo ここって情報交換のスレではないのですか?
172承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:41:11.04ID:SquWlGVR >>171
マウント取るためにみんな情報提供しまくってるでしょ
マウント取るためにみんな情報提供しまくってるでしょ
173承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:41:15.67ID:MPkEhve/ たぶん四月みたいな感じかな
底付近から夜か早朝に一旦カチ上げてから数日横でしょ
底付近から夜か早朝に一旦カチ上げてから数日横でしょ
174承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:41:18.86ID:ZOpzinmE >>170
フハおじになった
フハおじになった
176承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:43:40.65ID:ZOpzinmE 金のチャートそっくりになってきた
177承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:44:21.09ID:nxmfScJP 庶民はフルレバじゃないと楽しめない値動きだからな
両面刈って人がいなくなり、しぼんでいく
両面刈って人がいなくなり、しぼんでいく
178承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:44:24.41ID:2tEsjmyN 二年後くらいにETFだな
180承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:46:02.37ID:nmtNNLb1 まさかw
2世紀後の間違いだろ
2世紀後の間違いだろ
181承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:46:14.02ID:hp8sntEf 年末バブルは幻想で終わりそう
大口のショート利確でしか動かない
機関は撤退する為に現物処理してるイメージ
大口のショート利確でしか動かない
機関は撤退する為に現物処理してるイメージ
182承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:46:38.92ID:5IN0tIEQ >>179
いない
いない
183承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:46:46.19ID:kJfqPn+g 15枚追加ロング
185承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:47:29.76ID:JmhyAmeQ >>181
こんな安値で現物処分する雑魚機関があっていいのかw
こんな安値で現物処分する雑魚機関があっていいのかw
186承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:49:57.51ID:hp8sntEf187承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:50:02.75ID:29GaIm/f188承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:51:50.54ID:jztd6Q55 無限塾の関ってやつがこの下げで長期下げトレンドが終わったって言ってるけど
189承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:51:52.53ID:asC8kO1z (´・ ω・`)まぁ今年前半の60台ムゲンヨコヨコ時代に比べたらなぁ
190承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:52:40.26ID:nmtNNLb1 この流れだとまたガラるかもな
191承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:52:46.85ID:UMc1TOZC 仮想通貨になんの価値もないってばれてしまった
192承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:52:48.51ID:HAQ0Nw+F 赤おじが来たと聞いて
193承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:53:17.98ID:B2cjsw4Q そろそろ上がり目線に切り替えよ
194承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:53:48.31ID:UMc1TOZC もう新規は来ないし終わりだ
195承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:53:55.20ID:HYA+XdzU196承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:54:34.53ID:gt7IFBU2 なんやねんセナードルて
197承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:55:34.46ID:nmtNNLb1 火葬通過クラスタって機会損失機会損失騒ぐけどさ
慌てて損した金を取り戻す方が機会損失だよね
慌てて損した金を取り戻す方が機会損失だよね
198承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:56:06.73ID:vuIxnHEo モナすげえな
199承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:56:54.43ID:4/GoVSZb フハ90%って人は消えたの?
200承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:57:10.71ID:MASBCx10 マネックス逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
201承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:57:56.50ID:nmtNNLb1 地味にビットポイントのリミックスポイントが死んでる
202承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:59:50.16ID:29GaIm/f あれ?65万の壁がとうとう崩れ去ったのか
すげーな。
俺が仮想通貨始めたときは200万だったのになぁ。
ボロ負けして退場して、くっそ久しぶりに見たら地獄だな。
ショーターが丸儲けか。
すげーな。
俺が仮想通貨始めたときは200万だったのになぁ。
ボロ負けして退場して、くっそ久しぶりに見たら地獄だな。
ショーターが丸儲けか。
203承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:00:00.64ID:hFlUvS1L ボラが死んでしもた
204承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:01:05.73ID:ls9eUeea >>158
なるほどw
なるほどw
205承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:02:00.79ID:lP0x+SN3 長い足で見るとボラ復活してる
下げ方向ですけど
下げ方向ですけど
206承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:03:19.74ID:HAQ0Nw+F しばらくはFX5600あたりが天井なのかな
時間足でも上髭多めだしどうなるのか
時間足でも上髭多めだしどうなるのか
207承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:03:28.60ID:nmtNNLb1 まぁ今は極短期で上目線だよ
買いはしないけどな
底はまだもう少し下でしょう
買いはしないけどな
底はまだもう少し下でしょう
208承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:03:44.41ID:kFziQ0Xb209承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:06:57.18ID:6/buJ/Gq おいおいまーた三尊か
ゴミやなぁ
ゴミやなぁ
210承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:08:01.58ID:QW6B0sJa どの足見てるんだよ
211承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:08:12.04ID:kcs+CCH7 人が減ったらアルト吹かせたりしてまた人を呼び込むだけ
もう始まってるだろ
あれ見てBCH騒動で退避してた奴が焦って資金戻してくる
簡単だよ
もう始まってるだろ
あれ見てBCH騒動で退避してた奴が焦って資金戻してくる
簡単だよ
213承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:10:49.72ID:tO0eYKIb 三尊は5分足だろーな
214承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:12:06.96ID:nmtNNLb1215承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:13:45.30ID:/9UUIbzh クレイグどうなった
もう鬼下げこないんか????
もう鬼下げこないんか????
216承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:13:47.34ID:lVoRJ2vl おいエミンユルマズ氏がとんでもない事言ってるぞ500ドルまで落ちるってさ
https://i.imgur.com/JdSpyeU.jpg
https://i.imgur.com/JdSpyeU.jpg
217承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:15:28.56ID:lP0x+SN3 レンタルギーニしてる人じゃないと信じられない
219承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:16:16.97ID:HYA+XdzU リーマンタイムを装ってショーターを嵌めてたんじゃないのか?コレ
221承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:19:44.30ID:JA6tlcwm 実用化へ向けた活動や開発は完全に放棄して内部で覇権争いしてるんだから
もう話にならんわ。非中央集権とは何だったのか
もう話にならんわ。非中央集権とは何だったのか
222承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:20:07.28ID:GB8pDOJ7 仮想通貨終わらせないように大きな上げはくると予想
223承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:20:39.41ID:HAQ0Nw+F リップル最強!
ってオチですか?w
ってオチですか?w
224承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:24:34.77ID:+Xl8ZkxM もう一時間もtradingview止まってるの気づかなかった
225承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:24:59.78ID:SYslpnpS 上値重いー
こんなん上がらんわ
こんなん上がらんわ
226承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:25:00.96ID:MASBCx10 みんなリップル行ったね
227承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:26:10.30ID:BDwnXSS0 17時に爆下げ来るよ。
228承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:28:21.17ID:wY1YurjZ 垂れてきた
229承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:28:53.44ID:c5e+gBEy ゼロになればいい
こんな環境負荷の高いものは停止すべき
こんな環境負荷の高いものは停止すべき
230承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:30:16.45ID:HAQ0Nw+F すけべぇショートしたから頑張って落としてほしい
そろそろ5000割っても良いんじゃねぇ?
そろそろ5000割っても良いんじゃねぇ?
231承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:32:43.74ID:ekTC6rZn 前の大暴落で
生き残ったロングいる?
コツ聞きたいんだけど
生き残ったロングいる?
コツ聞きたいんだけど
233承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:36:06.85ID:Nea3/xrV ロットコントロール
ストップ入れておく
これだけでいい
ストップ入れておく
これだけでいい
234承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:38:35.40ID:MASBCx10235承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:38:45.70ID:fOLNlonQ 普通にだめくさいな
全然買いの気配がない
全然買いの気配がない
236承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:39:57.61ID:nmtNNLb1 売り煽り報道されるって事は上がるって事だ
237承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:40:05.17ID:ByXBUzYh 確定申告が迫っています
仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう
来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています
仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります
脱税しようと思ってませんか?
税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
仮想通貨で儲けた人、贅沢をした人、きちんとした申告で税金を払いましょう
来年は仮想通貨の収入は税務調査で狙い撃ちの年になると言われています
仮想通貨は税額の高い雑所得に分類され、他事業や労働での給料も合わせた全収入を合算した金額での総合課税になります
脱税しようと思ってませんか?
税務署は取引所と連携してあなたの事を狙ってるかもしれませんよ
238承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:40:07.45ID:ZOpzinmE 100万は夢だったんだ
239承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:40:55.79ID:lDmX6QKb 「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
240承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:41:11.15ID:ssZ3KW+X みんな死んだか
俺は儲けた
俺は儲けた
241承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:43:18.44ID:Qi2WQoJg >>233教えてください。まだ、現物のみで仮想通貨のFXを触ったことがありません。ロングの際、ロットコントロールとは、高レバレッジ少ないロットでやること。ストップは、ストップ成り行きを入れることでしょうか。
242承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:44:13.15ID:lP0x+SN3 そうだよ
243承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:44:51.73ID:7mKeF2HO 俺以外にショーターおらんのか?
244承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:45:05.35ID:kcs+CCH7 最大で50%瞬間的に下がる可能性がある
これをしっかり心に刻んでおけば生き残れるぞ
これをしっかり心に刻んでおけば生き残れるぞ
245承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:46:18.81ID:ZOpzinmE >>179
アウロリが発覚し退場した
アウロリが発覚し退場した
246承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:46:40.00ID:7xaByicw247承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:50:18.47ID:/9UUIbzh 一昨日でロンガー全滅
昨日の両面焼きでロンガーショーターともに逝った
hf前に時点で 50万付近までおちるか もしくは
80万くらいまであがるか?そんな流れを予想していただけに
両面焼でよほど余裕あるポジション持っていた奴以外は
みんなマイナスなったんじゃね
2日連続ロスカットとか めちゃ多いはず
昨日の両面焼きでロンガーショーターともに逝った
hf前に時点で 50万付近までおちるか もしくは
80万くらいまであがるか?そんな流れを予想していただけに
両面焼でよほど余裕あるポジション持っていた奴以外は
みんなマイナスなったんじゃね
2日連続ロスカットとか めちゃ多いはず
248承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:50:45.81ID:1jbdpA9j 635000重いな
249承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:51:53.44ID:nKhVzFZV 5543割れると誰か死ぬの?
250承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:52:25.19ID:MASBCx10 うわあああああああああああああああああ
251承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:52:35.63ID:lDmX6QKb 「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
252承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:52:48.33ID:JmhyAmeQ253承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:53:55.39ID:nKhVzFZV 両面焼きがあるからイナゴトレードは駄目なんだな
254承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:54:32.72ID:lP0x+SN3 ボラ出てきたあああ
255承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:55:06.61ID:lP0x+SN3 いや出てないな…
256承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:55:09.55ID:nKhVzFZV 5525でスタンバイしてるから早よ逝けや
257承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:55:16.35ID:/9UUIbzh クレイグ資金調達でほりはじめるんじゃねーか
258承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:55:38.55ID:xK30OBN9 ショートしてないの?
両面なんて焼かれないから…
いくら下がったと思ってんの笑笑
両面なんて焼かれないから…
いくら下がったと思ってんの笑笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【高市悲報】「島耕作」シリーズってどこで笑えばいいの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 結局いちばん美味しいパンって「塩パン」でいいのか?