次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 184【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542291848/
【BCH】Bitcoin Cash 185【ビットコインキャッシュ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 05:49:03.73ID:HJgQl1hg910承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:53:05.29ID:SKbNZI6M おー飯食ってる間に160USDTでドンピシャ
911承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:53:42.44ID:gbkTo4il しかしBCHはこれで本当に終わった。好きだったんだけどな。
ビットコはないからやっぱり今後はリップルかね。
ビットコはないからやっぱり今後はリップルかね。
912承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:54:20.29ID:BDwnXSS0 分岐してすぐABC売ってSVに切り替えた奴完全勝利
だれかそんなやつおる??
だれかそんなやつおる??
913承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:54:44.84ID:+xDapE6C 思ったんだが、一番いいのはクレイグが破産する事や
SVが勝てばそれで収まるかと言えば、次はBTCを攻撃するじゃねえかとも言われてるし
キチに刃物よりもキチに大金の方が遥かに怖い事を思い知ったわw
SVが勝てばそれで収まるかと言えば、次はBTCを攻撃するじゃねえかとも言われてるし
キチに刃物よりもキチに大金の方が遥かに怖い事を思い知ったわw
914承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:54:59.57ID:QnHVFOYW 個人的にはコインベース の発表が鍵を握ってると踏んでるんやが
ここがどちらに準拠するかによって傾くやろうし、どちらもサポートして付与するって発表したら両者爆上げやろな
ここがどちらに準拠するかによって傾くやろうし、どちらもサポートして付与するって発表したら両者爆上げやろな
915承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:55:02.00ID:glSmhDZV >>908
いや、ジハンとこも支援はしてるだろ
体力を浪費してるのはまちがいないし
自社株券として使用できない分IPO化した旨みを十全に発揮できない
本業でいえばどうしても詰んでるし
今回のハッシュ争いにロジャーの力の方が矢面にたってるのはビットメインにそれを行っていく体力が無いと判断してる
いや、ジハンとこも支援はしてるだろ
体力を浪費してるのはまちがいないし
自社株券として使用できない分IPO化した旨みを十全に発揮できない
本業でいえばどうしても詰んでるし
今回のハッシュ争いにロジャーの力の方が矢面にたってるのはビットメインにそれを行っていく体力が無いと判断してる
916承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:55:12.27ID:rIwvW8O3 いやぁ俺もビットコインキャッシュ好きやったが。
まさかここまで酷いと、、、
確かにリップルしかないわ
まさかここまで酷いと、、、
確かにリップルしかないわ
917承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:55:27.16ID:FDsfweLT 日本でsvか現金配られた取引所もうあるの?
918承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:55:53.45ID:X3ZBaYjo >>911
仮想通貨なんて法定通貨破綻でしか出番がないぞ?実際法定通貨破綻したらビットコ一択で買われるだろ
仮想通貨なんて法定通貨破綻でしか出番がないぞ?実際法定通貨破綻したらビットコ一択で買われるだろ
919承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:55:54.39ID:pq6bRcCB 100円になったら買うわ
920承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:56:02.36ID:glSmhDZV921承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:56:19.44ID:iMfBgoVf POWやばくね?
このままだと上位にXRPとかXLMが定着しちゃうぞ
このままだと上位にXRPとかXLMが定着しちゃうぞ
922承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:56:34.39ID:KE8aWqUj BTCもBCHABCもBCHSVも諸共くたばれ
あとリップル(笑)もな
あとリップル(笑)もな
923承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:56:47.08ID:tTWIfSI6 バイナンスもう売れたんか
ABC全部売ってSVに乗り換えたわ
ABC全部売ってSVに乗り換えたわ
924承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:57:07.17ID:UO4hQDKb926承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:57:21.78ID:9IClH6GZ >>890
わかる!!
わかる!!
929承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:58:05.96ID:9PYoWcLw ABCとSVのチャートてどこで見れるの⁇
930承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:59:01.83ID:JGdwR4j0 クレイグ信者はツイッターに引きこもっててくれ
931承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:59:23.12ID:Wc775YpI932承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:59:31.11ID:hjkIkGqB >>915
してない
bitcoin.comのハッシュが殆どだし
bitmainはSVがBCH掘って消耗してる間に1.7倍儲かるBTC掘ってる
これの部分日本語として意味不明だわ。1回病院言ったほうが良いよマジで
障害者手帳とか貰えるよ
自社株券として使用できない分IPO化した旨みを十全に発揮できない
本業でいえばどうしても詰んでるし
してない
bitcoin.comのハッシュが殆どだし
bitmainはSVがBCH掘って消耗してる間に1.7倍儲かるBTC掘ってる
これの部分日本語として意味不明だわ。1回病院言ったほうが良いよマジで
障害者手帳とか貰えるよ
自社株券として使用できない分IPO化した旨みを十全に発揮できない
本業でいえばどうしても詰んでるし
934承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 18:59:59.22ID:tTWIfSI6 SV80%上がっとるやんけ!
遅れてだいぶ損したわ
遅れてだいぶ損したわ
935承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:00:05.25ID:glSmhDZV936承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:00:09.10ID:5WDFdbVx ヴィタリック!ヴィタリック!
937承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:00:29.77ID:v7y7Oar3 SVを1枚買ってみた
938承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:01:18.93ID:4NKltQD+ BTCに挑む前にBCHになって、ethやら他の上位アルトをこえないとな
そもそも全アルトと草を合わせてもBTCの時価総額に及ばないんだから話にならんわな
そもそも全アルトと草を合わせてもBTCの時価総額に及ばないんだから話にならんわな
939承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:01:47.27ID:wmYMtQJH 何がビットコかフルノード立ててる大石さんに選んでもらいましょう
940承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:01:48.54ID:Wakohbmp >>935
どれがビットコインかはフルノード建ててるユーザーが決めるから現BTCがビットコインで間違いないよ
どれがビットコインかはフルノード建ててるユーザーが決めるから現BTCがビットコインで間違いないよ
941承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:02:46.36ID:JGdwR4j0 50億人が精通するまで布教(笑)
942承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:03:01.51ID:jZzay0kO 利益画像をツイッターにアップしてる有名人は
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
利確済み
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
彼らは先に仕込んだ後に
ツイッターやディスコードで
情報を流してpumpもしくはdumpを狙う
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
943承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:03:04.51ID:Nq7eBZ9R 何がビットコインかを決めるのはジェミニのおっさんとかの偉い人らしいw
こいつはとんだ中央集権だぜw
こいつはとんだ中央集権だぜw
944承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:03:35.87ID:glSmhDZV >>932
ABCがハッシュ争いで縛られてる今ICO商法できないからな
ANTプールも掘ってる時点で維持に体力を使ってるのは紛れもない事実
それに大したことが無いっていってるのは君の見解で
噂の破綻寸前の状況なら痛手が大きいでしょ
ABCがハッシュ争いで縛られてる今ICO商法できないからな
ANTプールも掘ってる時点で維持に体力を使ってるのは紛れもない事実
それに大したことが無いっていってるのは君の見解で
噂の破綻寸前の状況なら痛手が大きいでしょ
946承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:04:23.34ID:9IClH6GZ よくみんな売れるな
ABCもSVもまだ売れねえわ
ABCもSVもまだ売れねえわ
947承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:04:31.89ID:glSmhDZV >>943
BTCをビットコインとたらしめてるのは取引所がそう添えてるからな
BTCをビットコインとたらしめてるのは取引所がそう添えてるからな
948承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:04:52.56ID:mgo05i7+ SVはここから最低3倍にはなるポテンシャルがある。
あまりにも割安すぎる。
あまりにも割安すぎる。
949承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:05:17.81ID:JGdwR4j0 無知な大衆にどれが本物の非中央集権か教えてあげよう!!クレイグはサトシ!サトシに任せておけば間違いない!(笑)
950承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:05:30.33ID:HRfx/LFj sbi音沙汰なしw
951承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:05:38.86ID:MdRLWWNJ 名前なんて大した意味ないでしょ
952承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:05:52.35ID:hjkIkGqB953承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:06:04.69ID:mgo05i7+ ABCは全然値上がりしないし、SVの勝利だな。
954承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:06:50.87ID:glSmhDZV955承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:07:37.51ID:glSmhDZV956承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:07:48.26ID:4NKltQD+ SVがBTCになるんだから後500倍は上がるんだろ?
そうなっらたらBTCも遥か彼方にいってそうな気もするけど
そうなっらたらBTCも遥か彼方にいってそうな気もするけど
957承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:08:03.69ID:glSmhDZV 破綻するソースはコインギーグだけではないよ
958承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:09:08.46ID:HRfx/LFj 950です。エラーでしばらくスレッドが建てられないようです。代理をだれかお願いします。ごめんなさい
959承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:09:15.34ID:+2n/yPnI SV買ってくる(´^ω^`)いくぞおおおおおおおおおお
960承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:09:30.74ID:+2n/yPnI >>958
おk俺が立ててくる
おk俺が立ててくる
961承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:09:46.42ID:X3ZBaYjo BCHとはなんだったのか
詐欺師と詐欺師の戦いとか草も生えんな
詐欺師と詐欺師の戦いとか草も生えんな
962承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:09:55.79ID:glSmhDZV963承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:10:21.14ID:qXpnKHMF ABC300までいきそう
964承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:10:27.02ID:hjkIkGqB >>955
見てこいよw
ハードフォーク前と全然変わってないわw
今はロジャーとクレイグの消耗戦
両方マイナーにBTCで補填しないといけない
ホラッチョクレイグと24万BTC動かして見せたロジャーどっちが信用できるかな
見てこいよw
ハードフォーク前と全然変わってないわw
今はロジャーとクレイグの消耗戦
両方マイナーにBTCで補填しないといけない
ホラッチョクレイグと24万BTC動かして見せたロジャーどっちが信用できるかな
966承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:10:58.06ID:E9x3Idnh967承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:11:45.61ID:X3ZBaYjo >>962
手数料ならxrpでいいやん?他もいっぱいあるし、その理屈だとLNできたら終わりやぞ?
手数料ならxrpでいいやん?他もいっぱいあるし、その理屈だとLNできたら終わりやぞ?
968承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:11:51.84ID:mgo05i7+ SV今買わないと一生後悔するだろうなぁ
969承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:11:58.45ID:+2n/yPnI971承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:12:08.37ID:hjkIkGqB >>957
持ってこいよカス
持ってこいよカス
972承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:12:33.39ID:QnHVFOYW ABCはビットメインのIPOで上がる可能性
SVは割安感でHF前見たくハッシュ上げてきたら上がる可能性
どっちも売れねぇなぁ!
SVは割安感でHF前見たくハッシュ上げてきたら上がる可能性
どっちも売れねぇなぁ!
973承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:13:00.26ID:glSmhDZV974承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:13:13.19ID:tTWIfSI6 80%上がってもこの買い圧w
https://i.imgur.com/z9LtEU8.jpg
https://i.imgur.com/z9LtEU8.jpg
975承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:13:17.12ID:JGdwR4j0 振り返ってみれば、結局本物のビットコインを主張する連中が勝手に暴れて隅に追いやられていくだけだったな
976承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:13:20.46ID:wmDXfrZ8 まぁBCH送金できないし、アビトラも出来ない無いならbbのようにおま国価格になるわな
977承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:13:55.61ID:hjkIkGqB >>973
ビットメインが何に労力割いてるって?
ビットメインが何に労力割いてるって?
978承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:14:11.55ID:LTgV7cP+ >>912
分岐後すぐにpoloの0.016で20btc分SVに注ぎ込んだ
ほぼ全財産のギャンブルだけどどうなるか…
さっき0.02いった時売れば良かったと少し後悔してるけど
これ放置してたらもっと上に行く気もする
分岐後すぐにpoloの0.016で20btc分SVに注ぎ込んだ
ほぼ全財産のギャンブルだけどどうなるか…
さっき0.02いった時売れば良かったと少し後悔してるけど
これ放置してたらもっと上に行く気もする
979承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:14:20.20ID:iQVsV/Kn >>975
キゲンガーを連呼する連中と同じ
キゲンガーを連呼する連中と同じ
980承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:14:35.35ID:50sQzt6Y 非中央集権とはなんだったのか
983承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:15:23.47ID:zL5EYFe4 なんでSV上がってんのw
984承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:15:27.02ID:jZzay0kO 「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長は銀行監督に関する下院議会証言において、仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
985承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:15:32.40ID:H2BXUshH986承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:15:47.25ID:glSmhDZV987承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:15:54.61ID:+2n/yPnI >>983
みんな大好きだから(´・ω・`)💛
みんな大好きだから(´・ω・`)💛
988承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:16:27.61ID:JGdwR4j0 本物のビットコイン→本物の本物のビットコイン→本物の本物の本物の
バカかw
バカかw
989承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:17:21.49ID:hjkIkGqB990承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:17:34.85ID:iQVsV/Kn 単純に考えてビッチの開発者もリソースも二分にされてるのだから、こんなフォークになんのメリットもないわな
991承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:17:58.08ID:X3ZBaYjo992承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:20:19.06ID:iQVsV/Kn そもそも両陣営フォークのメリットデメリット理解してる奴らがどんだけいるの?
ただ単に戦争したいだけだろ?戦争ビジネスは儲かるからな
ただ単に戦争したいだけだろ?戦争ビジネスは儲かるからな
993承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:20:23.96ID:mgo05i7+ ABC負けたかもな
994承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:20:33.19ID:glSmhDZV バイナンスでめっちゃ上がってるなSV
995承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:21:18.82ID:glSmhDZV そら誰も破綻する会社が発行するコインいらねーよ
996承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:21:28.43ID:BDwnXSS0 クレイグがなんか呟いた
997承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:21:41.09ID:jZzay0kO >>1-999
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
米連邦準備制度理事会(FRB)のクオールズ副議長
は銀行監督に関する下院議会証言において、
仮想通貨が「かなりの変動がある」「マネーではない」と強調した。
IMF激怒
【仮想通貨】太平洋の島国マーシャル諸島、
IMFの抗議にもかかわらず独自の仮想通貨発行の意向
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542301083/
「ビットコインは金融危機で生まれた悪魔の子」=ECB幹部
今月末にはG20が開催される。新たな規制が進展する可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/european-central-bank-exec-calls-bitcoin-the-evil-spawn-of-the-financial-crisis
998承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:21:52.57ID:xZo86f9O >>989
一応アントプールもBTCから微妙に引っ張ってるよ。ただIPO前だからBTC以外にハッシュを全部回すと背任になる。だから今はロジャーがBTC配ってハッシュ確保してる。勝負はまずロジャーがバテるまで分からんと思うよ
一応アントプールもBTCから微妙に引っ張ってるよ。ただIPO前だからBTC以外にハッシュを全部回すと背任になる。だから今はロジャーがBTC配ってハッシュ確保してる。勝負はまずロジャーがバテるまで分からんと思うよ
999承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:23:05.93ID:wmYMtQJH 質問いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:23:30.97ID:LTgV7cP+ いいけどもうすぐ1000だろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 34分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 34分 28秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」