>>894
偏ってはいないよね
コインギーグも他マイナーも
クラシックビットメインに感銘うけての支援だから

ABCは自社株券にさせて既得権化を強めようとしてる
だがそれを行うにはハッシュ戦争を維持、勝つしかない
その間、体力を使い破綻の噂があるビットメインが実際そうなった場合
ハッシュ戦争やっていけるか?
そしてユーザー離れていくよ、買わないし